私一人で片づける

赤球ピンク球の大きな違い
・枚数
・美しさ
・割れて無さ

・・・結構ヒビっぽい傷入ってるボールあるけど大丈夫なのかな
JP出すたびにピンク粉砕されるんじゃないかと言う微妙な期待感

 

こちらの記事の続き、長い戦いが始まるのであった・・・

 

 

7サテで2球JPCを外したもののよく分からない結果オーライとなった
次に3サテへ戻る、JPC弱いのは分かってるけど0じゃない

DSC_1718
オッズ165、EX0STEP4
右の黄色1個落としてチャージ待ち

ここでプラネットボール流出!2000枚!
一人なので時間さえ間に合えば確定で取れますが、いかんせんJPBが多い

 

DSC_1720
STEP6で埋まりおった!

ああああもうこの先を暗示しているかのような展開
ここ最近こういった展開一切なかったのにとうとう来てしまった

1球で決めるしかない

 

 

btsp1
★PON★
これが完全に行く末を暗示

DSC_1721
・・・もGOLDENBALLをゲット、1/120でJP3種類総取りですよ!

DSC_1722
最近中仕分けが上手くなった気がする
現在カプセルに赤が入っているので2000枚だと実質1/2で赤ゲットですが・・・
うわリーチ長いタイミング悪すぎぃ!

こういう時はボールを落として処理落ちを狙います
配当も加わるのでさらに狙いやすくもなります
下手にやるとオーバーランするので適度にどうぞ

DSC_1724
残り200枚PAYで赤が隣まで来ました
ガチギリギリです

 

この後どうやらJPC1球を外していた模様、
動画と画像別々なので時間関係を忘れています

 

この後
btsp2
疑似2ラビ、割とアツイ
けど外れることも全然あるのでどうだろう?

6テン\ルイィィィィッチ/
群とかも無し、これはハンマー行って7に変わってオシマイパターン
と思ったら

 

btsp6
カッター
疑似連は7リーチが確定、カッターで7に変化する条件と言えば・・・

 

btsp7
せいやああああああああ!!!

 

JPCは非常に面白い動きだったのですがこれを載せると画像7枚くらいになると思うので省略
厳選動画でいつか出て来ると思われます、もちろんハズレ

 

更にこの後
DSC_1725
最近高オッズと縁があってうれしい、スクランことごとく外れてるけど

DSC_1727
カプセルから黄色がすっばらしい位置に!
ほらスクラン来たぞ!!!

 

 

GON

 

 

この日は時間と言う名の制約のためこの後終了
スロが終わらないので適当な誰かに譲りました

でも・・・これだけJP貯めちゃって諦めたくないよね?
翌日編へ続く・・・!
続いた→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。