エクストラチャンス

6球JPCなら確実に1回JPを取れます
1球JPC6回ならJPが取れる確証はありません
でも、運さえよければ6回もJPが取れる・・・!

☆強★欲☆

こちらの続き、まだ終わりたくないんだ・・・!

 

こんな結末絶対に嫌だ、というか貯めたボールを他の常連に取られるのが嫌だ
ならば続ける、取れるまで

 

DSC_1762
噂の奇数戦車、2回見てきて両方7テンでしたが・・・

DSC_1763
Fでした、ホームページに修正とかいろいろ加えてます
良かったらどうぞ

・・・え、このファクトリー単発?
ボタン押して金掛け合い台詞の時点で察した

でもこの日、ビス青台詞から1テンロングリーチ行ったりイービル赤台詞オンリーの奇数カッターで
当たったりと中々うれしい当たりが多かった
しかしこんなこと書いても伝わる人が何人いるか分からない

DSC_1764
・・・オッズガードついてるって言ってるのにこの振り分けである

 

DSC_1765
STEP4、EX1くらいは何としてでも欲しい

 

 

DSC_1766
欲しい(遠い目)

もう時間もあまり無い、いい加減取らないと終わる(真顔)
これ取れなかったらJP100確定、キャリーオーバー消化する余裕なんてない

 

1球で決める!

 

btex1
壁に当たってもそのままスポってもアウト

btex2
きゅっぷい!

 

btex3
きゅっ・・・

btex4
きゅっ・・・!

btex5
ぷい!

 

 

 

btex6
★プレミアームジャーックポォ!★

 

DSC_1770
クリティカルもチャージもブロックもどっか行きました
それでも真ん中に入れるだけで3000枚返ってくるガリレオ怖い・・・

 

もう疲れたのでダイジェスト
DSC_1780
アフターは黄色3つ救ってからこの状態
ピンク落ちる前にJPC行けるか!?

 

DSC_1783
駄目だった、けど2球JPCへ

 

駄目だった
これ取れたら完全自己回収だったのに・・・

収支の分かれ目その1終わり

その2

DSC_1795
青ブロックで高オッズチャンス継続(かなりアツイ)

 

btex7
戦犯

この2点のどちらかが上手く行っていればまだ負債が和らいだものの・・・
結局-5000以上の損害、そして追い氷山で再度撃沈で草生えない

ということでここ2週間で-2万枚の大損害・・・くっ
マイナスってことは大抵良い展開無いんですよね、そこがまた辛い

次は氷山で10万枚出す
おわり

4 thoughts on “エクストラチャンス

  1. イエネコ

    ファクトリーモードが終わった直後って偶数当たりが頻発しませんか?
    偶数当たりが頻発してる時にファクトリーモードになっても単発で終わることが多い気がします

    自分も100球JP取りましたが、4900win程度しかいきませんでした
    次に60球で取った人は6000win・・・

    返信
    1. ast 投稿作成者

      >>イエネコ さん
      ファクトリー大連荘後にスロット大ハマリした記憶はあるのですが偶数かぁ・・・うーん
      言われてみれば奇数遠のいてるような気がしてきます、今度意識してみよう

      私はFモードさえぶち込めば後はガチ80%(66%)抽選だと思ってます
      後は確定保留待機が多いとFFFが来やすいような・・・?

      うっヘぇ・・・私の知ってる限りの最低記録ですそれ・・・
      最低記録だけは更新したくないです><
      良く言えば低JPでもロマンがある、逆を言えば高JPでも伸びないことも
      まぁ、そんな気まぐれガリレオさん大好きです;

      返信
    1. ast 投稿作成者

      >>はち さん
      (プレイ中ちょっと涙目だったのはナイショです)
      もうハテナ以外全部封鎖するしかない(遠い目)
      コメント返信ボタンを押した瞬間私の累計OUTすら10万枚行ってないだろうことに気付いてしまった
      やっぱ1万枚で勘弁してください><

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。