ときめけ★せんたぁ

そういえばバッグに(開封済みの)午後の紅茶ミルクティーが入ってたなぁと思い取り出す
ふとよぎる、「これいつ買ったやつだっけ?」
まぁいい、開けてから一週間は経ってないから大丈夫・・・

 

うっ何これすっぱい・・・

頑張って残りの100mlを飲み干した模様、こんなあじはじめてえええ
結論:午後ティーミルクは放置厳禁!
午後ティーミルク自体は美味しいよ!

 

で、前回の続き 覚醒の9サテ!?

前回、まさかの1G連JPC!も外してアフターモード

DSC_2431
青をクルーンにぶち込むも余計なものが流出

で、コイツらを落とした結果

DSC_2435
右側にボンバー食らったあああああ/(^o^)\
これボンバー無かったらかなり美味しい展開じゃないの/(^o^)\

ただ諦めてはいけない
頑なにJPCを待ちます

待ちます

無理でした
DSC_2439
1発目クリティカルでちょっとチャンス
この後ひったすら黄色を拾っていき・・・
黄色量産してJPCへ!とは言え青も埋まってたので登場

 

tmr1
素晴らしくひどい角度にぶっぱなす

tmr2
右行ってくるりん!

tmr3
スィーーーーーーーーー

tmr4
スィーーーーーーー

 

tmr5
★PONG★

DSC_2440
青の調整的に動画撮ってる場合じゃなかったんだよなぁ
左下段は動かせないんだよ!?

DSC_2442
しかし積もらせて落下角度をずらすことはできる・・・
ふっ 勝ったな・・・
さらに2連続オーライで超絶状況に!真ん中はPAYで落ちるでしょう

 

DSC_2444
さすがにスクランは来ないけどさあさあドンドン落としちゃおうねー!

あっ馬鹿!青!

 

DSC_2448
ホケキョォォォォォォォwwwwwwwww

JPCの時に馬鹿野郎とか言ってゴメンでも出て来なければこんなことn(ry

さあさあ!さあ!オッズ500祭り!
始まるよおおおおおお!!!

と言いたいのですがカプセルにピンクいるんだよなぁ

DSC_2456
ちょうどポップアップバレルだったので粘る、
待機スパナが超豪華でしたがスペショォォォ無し

ピンクセーフ

 

DSC_2459
早速青流しちゃった
油断すると振り分け即死だからほんっとうに注意しないと・・・

DSC_2460
埋めろおおおおおおおおおお!!!

DSC_2461
一難去って

 

DSC_2463
埋めろおおおおおおおお!!!

 

DSC_2464
今日どうかしてるぜ!

 

で、何と・・・

DSC_2466
埋めたあああああああああ!!!

オッズ500JPC、いつぶりでしょうか
ああもう、振り分けすべきだろうけどさ!正直無理ってのもあるし何よりね・・・

ドキドキだよ!

 

tmr6
クルーンに注目!!

 

tmr7
きゅっ・・・!

 

 

tmr8
ぷいっ・・・!

 

tmr9
ああ・・・ああ!!!

 

 

tmr10

 

 

 

 

この後いろいろありましたがこれ以上の展開では無かったのでここで終了です
今回違ったのはスポが一回もない、そしてJP終了時のオッズが高い
色々流れ違った、うーん!でりしゃす!

 

おまけ

DSC_2493
オレダッテェ!ヤレバデキルンダヨォ!

 

 

 

DSC_2494

 

勝ち分は全て肥料に、そして追い打ちの氷山で3000枚遭難
やっぱ勝てないじゃないか!預け心配しろ!
ちょっとシャレにならないくらい純減してきてるこの頃である

2 thoughts on “ときめけ★せんたぁ

  1. はち

    クロンのワイロガーデンは、「メダル」という肥料を大量に与えて華を揃えるゲーム!
    ちなみに万枚を叩いてチェリーに対してブランクで負けた経験アリ。

    クロンのDDが嫌いな理由って、弱い図柄にさらに弱い図柄で負けるのが頻発するところなんですよね。
    回収期にプレイすると、二度とやりたくなくなりますよw

    返信
    1. ast 投稿作成者

      枯れてばかりということは肥料が足りない・・・!?もっと注がなきゃ(使命感)
      チェリー負け;自分がやらかしたら一分くらい歩き回りますわ;

      なるほど、クロンのゲーム性の多彩さは大好きなのですが私的には効果音が全体的にちょっと・・・
      エッフェルさんをやってるとディーラーの強さ(ブランク以外の出現率)にちょっとうんざりすることがあります;
      夢はあるのでやりますけどねw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。