Leo VS Left Time

100球全部黄色の3球JPCを外すという悪夢が脳裏をよぎった
もう少しこう、メダル以外の悪夢にしてくれないかな・・・?

では、前回の続き
時間が無いぞ 中途半端に余すとまた氷山で自滅するからいい感じにお願い!

 

 


JP取らずに帰りたくはない!

開幕スタート3球JPC!

 

 

ktl6
ふわぁっ・・・

ktl7
ふわああああああああああっ・・・

 

ktl8
GO!CENTER!

 

ktl9
一瞬脱獄するかと思ったけどダメだった

でも後2回チャンスがあるんだ!!!

 

ktl10
スポッ

 

ktl11
と思いきや脱獄、勢いよく25の縁をエグっていく!

 

ktl12
だいしゅきほーるど
ですがちょっと勢いが余っている

 

ktl13
100に接近中

ktl14
脱★獄

 

ktl15
★   ★

今話すことでも無いですが、JPEGでも全然劣化具合が分かりませんね
動画切り抜きは今後JPEGにしよう

DSC_2896
落とし切れない!33球

DSC_2897
開幕この状態に、払い出し待機しているので待ちます
この先頭たちが上手い事チャージ!

DSC_2900
初期配当あれど、伸びました
黄色抜きまくったけど他の人が少しくらい整理してくれたのかな、ごめんよ!

 

時間が残り40分、アフターモードスタート
普段なら30分かからない程度で終焉ですが・・・

 

DSC_2901
どうやら5分も掛からないようです、本当にありがとうございました
でも諦めない、NEXT黄色

 

あっクルーンに逃げないで下さいよ

 

DSC_2902
つ か ま え た

 

DSC_2903
黄色が真ん中手前にぶっ飛んできてしまったものの、
左ローショットが汎用性高いので押し込めました
まぁJP開始前の振り分け足らずは左が戦犯ですけど

黄色と青がピンクに直撃したおかげでちょっとだけピンクが移動
これはクルーン真ん中に入れればピンクぶっ飛ばせるんじゃないか?
ですがまだ外周全空き

 

いやちょっとなんで黄色だけクルーン行くんですか
やめてくださいよ

DSC_2905
いえ、何でも無いです

これでピンク吹っ飛ばせて安心安心(はーと

 

DSC_2906
あっ馬鹿

えぇ・・・後ろスカスカじゃなかったのが悪かったとしてもまさか裏に回るとは
でも諦めない

その後黄色1個プラスして作戦開始
こういう状況で使える技があるじゃないか!

DSC_2908
ひるがえし法!
黄色をさらに1個ひるがえし、既に1個落としているのであの状況から計4個に
うーん、わんだふぉー
今気づいたけど青触らずに黄色左送りと言う手もあったか・・・
まぁシーソー流出が安定しないので、良いでしょう

この9サテ、左ロングショットがどう頑張っても左離れ~中央位置にしか届かず
クルーンから出てきたボールを右側で引き止めるのが難しい
なので防壁作ってますがそれでも乗り越えてきちゃうからなぁ
今回の振り分けミスは大抵それ関連です

これを全処理して撤収・・・と思ったのですがここでファクトリーモード

DSC_2911
ちょうどよくあったを拾っちゃった///
プラネットも流出したのですが、ある周期にて

  三

他に2台稼働していて、どちらかが先頭のピンクを取ってくれれば私がウマウマできるという状況
どうせ二人ともキャッチしてプラネット取られました!
ってオチなんだろ?

 

  三● < うーっす

・・・!?見事に緑を食らって唖然とする私
先頭のピンクが3サテで取られるのを見たので考えられるのは・・・
1.補填ボールを私が見逃した
ピンクがどうなるかにしか注目していなかったため
2.ピンクキャッチ時に前後が入れ替わった
プラネットの後ろの色が不明・かつプラネットボールは前後の入れ替え現象があり得なくないため

最後にトドメさせるかなぁと思ったまでに悔しい
ちなみに目を離したすきにカプセルINしてしまった模様、残り時間で崩すのはまず無理

DSC_2913
一応スクラン待ちはしたのですが3台動いてても一度もチャンス無し
うーん
そういえばキリよく書きたかったから今更書きますが、アフター開始黄色2個の時に
\グリーンボールキャッチアップ/
もちろん写真が無いので・・・あぁ2400枚

で、ファクトリーですがまさかの13連、クルーン4EX1まで育ってしまった
ファクトリー終わったと思ったら2回転後の虹保留で何故か引き戻すも今度はシーソーがグレる
JP当たるとしたら最長でも後5分しかない!

そんな私を見かねたのか
何とここで残りの虹保留が!

 

 

全部偶数だったため時間切れ、常連に譲りました
今日の収支は何と・・・+100枚!!!

500枚をノーカンとか言ってましたが100枚はカウントされる不思議
時間さえあればJPCなりでもう少しくらい増えてたと思いますがこれは仕方ない
如何せん2球と3球JPCまで貯めたのがまずかった、9サテってそんな台ではないと思ったけど
特別大きな見所は無かったもののガリレオらしいプレイングが出来た今回、
ボーナスゲーム全部1倍だったのがちょっとマイナスポイントかな・・・
ポップアップが350枚&200枚だったので悔しい、もっと言うなら時間切れ時のBGステップが赤4+1
ぐぬぬ

次こそジュエルやりたいなぁ・・・今日は誰かやってました
あぁお願い一台だけ輝いてるジュエルをやらせて!

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。