その後・・・

おほほほほほほほほ
あはははははははは

100球取ってお腹いっぱい!
トップページに貼り付けちゃおうかな!
と、思い出すだけでテンションUPです
では1/5以降何してたかというと・・・

ガリレオ編

オッズ405、ガード付きの台発見
これスロ当たらねーだろ!って思ったので撤収

せずに座っていくスタイル、夢を見たい!
案の定500枚1奇数、当たっただけいいんじゃねこれってレベル

DSC_0003
ステップ全部黄色にしただけ

その後思ったより当たる、2000枚消費で黄色5個、青1個、ピンク2個流出
ただ配置的に黄色2つ→青ガード→黄色2つが限界、ピンク1つブロックでもう1黄色上乗せ
とか考えてたら

スクランブルチャンス2倍北ああああああっ!!!!

ハイ特攻!対戦相手はほぼ0に等しいので独占可能!

オラオラ!独占完了!
ピンクブロックで500上乗せするぞ!

せーの!

DSC_0005
ブロオオォォォォォォォック!!!!!!!

いやぁ通常時で4000枚とかこれがガリレオですよね
こわいこわい・・・

JPC外れたので撤収

そしてまたいつの日か

高オッズ台が転がってる・・・
まぁスロット当たらないなら撤収するのは正解ですよね

私は座っちゃうんですけど

2000枚程突っ込んで
DSC_0071
またもスクラン2倍来たあああああああ!!!
一人だぞ!プレイヤー一人だぞ!いいのかそれで!

DSC_0073
だあああいすきなのはあああああああああああ

DSC_0075
黄色!スクラン!万枚だああああああ!

DSC_0078
勝てるよおおおおおとぉとこガリレオおおおおおおおおおおお!!!!!!!

Q.今どんな気持ち?
A.超気持ちいい!

カプセルから黄色飛んできて泣いた
やっぱカプセルでこういうの味わっちゃうと馬鹿にできない

そんなこんなでEXSTEP6でJPCへ、ガリレオあるある

このサテは例の伝説を作った7サテ
別名きmいクルーン挙動をする7サテ

(私ガリレオ3のJPCBGM大好きです 緊張感やばい)

外周えぐってL字を決め込んでいくううううう!!!!!!
真ん中でさらにL字が決まっていくうううううううううう!!!
25にボールをシュウゥゥゥゥゥゥ!!!!!超!エキサイティン!

df1
STEP6でJPC行った時のハズレ率は異常

DSC_0079
きれい

DSC_0081
7引いてやったぜ。とか言ってたら25がドヤ顔してくる
俺テスト70点だったぜえええ → あ、ワイ100点やで
↑こんな感じ

ちなみにスペショオオオォォォォ!!!!!!した模様

DSC_0082
意外と早く埋まった、7サテやるとデータ狂いそう
とは言っても最近はあまりデータ取りしてませんが・・・

1球で挑戦

はい100!
50!
25避けて!
真ん中!
25ぐるん!
スィーーーーッ!
df2
★ポン!★

動ききmすぎてつい声漏れたので動画化するときはこれ音切りますか・・・
普通の台だったら25クルンして隣入ってますがこの台は一味違う!

DSC_0083
フィールド全部黄色だったのでガッチャガチャと

DSC_0084
私にしては珍しく黄色先行!

4コンボ繋いで判決の時、オッズ500に進化した黄色オッズVS
ブロックすれば+1000枚確定!

ご唱和下さい
せーの!

 

 

DSC_0085
ブロオォォォォォォォック!!!!!!!

( ^ω^)・・・最近青さん空気読んでるから期待したのに

 

DSC_0086
初期オッズ的には妥当な枚数ですかね、赤無しですし

この時点で2000勝ち!
そして上をふと見上げる

・・・!!!!!!!
カメラ持って移動

DSC_0087
RED×2
マイホ2個しかないのに・・・
一人プレイなのでいずれは取れる!

さらに
\プラネーットボールキャッチアップ!/

なんということでしょう
まさか28球程の中にこんな充実したボールが紛れるとは

こうなると・・・
JP取るしかないな!

DSC_0089
久しぶりに黒拾うもスペショオオォォォらない、くうううう

DSC_0091
途中ウマウマゾーン
しかしこの後バカやって真ん中緑を右に送り込んだため、奥の黄色1個+後で出てきた黄色1個救えず
情報サイト運営していてこんなことしていいんですか!?
やってしまったことは仕方ないです・・・

 

その後JPC行くも記録してないので忘れました、分かるのはハズレたこと
やっぱ無理かなぁ・・・ここまで例の3球1つも拾えてないし
そしてクルーン1回目で真ん中スポニッシュするガリレオあるある

 

ここで疑似連発生、別に全速モード仕込んでないので当たるかな・・・?
当たればクルーン埋め0のゲキウマ展開だけど・・・
1回目の時点でPUSH出現、リーチ確定なのでちょっとなぁ

 

レオ「ガリレオファクトリー!」
待ってくれカメラ構えてないんだよおおお!!!!
いつになったらレオ金枠と金シャッターの画像貼れるんですか!?

 

しかもなんだか聞きなれないBGM
あ、これって・・・

 

DSC_0093
ガリレオ全回転だあああああああ!!!!!!!!

長らくプレイして3度目の出現
いつ見てもこの入り方はヤバイ、鳥肌

クルーン0でJPC、これは素晴らしい・・・
しかも全回転後は1/2でJP取っているので何かいけそうな気がする

行きます!

100を深いL字!25にGO・・・
クルン!
クルン!

クルン!

 

 

df3
★JACKPOT★

いや何その動き!?
絶対隣の人25に入ったと思って目離すぞ!?

25で3回くるんして最終的に弾くという動画的にはとんでもないものになりました
これは大草原不可避

DSC_0095
(*´ω`*)うれしくて流行る

枚数は最終的に32球くらい4000枚+PLANET1600
赤2つとチャージ仕込にしては伸びなかった、開幕黄色→色玉のお約束展開食らった

ガリレオ終了!+4000、一人で全体ホッパーエラー引き起こす最低展開でした!

 

GALAXY編
ぱっぱと行きます

DSC_0037
はい!

DSC_0038
はい!

DSC_0039
はい!

DSC_0041
ただ今イベント中でルレチャン3倍設定のようです
おかげで初めてのハイパー当選
しかもビンゴ
その後どうやら8に入って4スポビンゴしたようです

DSC_0042
フリスポ4Dの醍醐味、これだよね!

DSC_0050
ついに究極ボーナスカードに遭遇する
強運があれば7ラインとかもうこわいこわい

その後無難に2ライン決めるもオッズ青な件について
ハイベッターに還元してくださいお願いします

DSC_0055
と思ったら完全に事故った
ナチュラル5スポは初めて、しかもこれハイパーライン上
とんでもねぇ これはたられば言いたくなっちゃうかも

DSC_0056
そうこうしてたら久しぶりの万枚リーチ!

 

 

 

 

DSC_0159
無理だよ・・・

DSC_0058
初めてフィーチャーオールSP
ここまでいろいろ引っ張ってきましたが
ここで私に電撃が走る

 

 

DSC_0044
rっ・・・

DSC_0047
これは・・・私のJPCHANCE最高枚数
最高待ちは24だったことがありました
8番でも・・・今まで上段単騎待ちを成功させてきたことがあるじゃない
私に!強運を!下さああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

DSC_0159
姉さまあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・実際は上段で3スポしましたが 8にかすりもしなかった
しかし再度電撃が走る
今度は11でJP!!!!!


何度でも
当たるまで何度でも!!!

 



ナンバーイレブン!!!!!!!!!!!

ナンバーイレブン!!!!!!!!!!!

 

 

 

DSC_0060

あれ?

・・・よく見ると既にJP配置なんです
これボーナスゲーム後でもう帰ろうってアテンダントペイしてたんですよ
そしたらなんか配置に異変を感じまして
隣の人の変な目線浴びつつ見てたら入っちゃいまして、4球目で
いやいやいや、え、こんな簡単なの?

5球目はセンターの24には入らず9番に
そういえば5球入った時点で手前のINFO消えるんでしたね
何で私それまで待たなかったんだろう
まぁ隣が怪しい目で見てきたから、うん・・・

・・・なんかすごく意味わからない伝説が出来ました
デモ画面JPとか今まで誰も見てないんじゃないのかな・・・
ギャラクシーまた万枚負け
氷山で熱くなってしまい万枚&ハーフ負け、あり得ない
おかげで預け5000切ってしまいました・・・
ですがこのブログを続けるため!続き物の動画を続けるため!情報サイトとしての信頼性のため!
私は必ず!舞い戻る!

DSC_0060
こいつをライドゲームで達成するまで!

 

 

この後は正月記事書いてから上げた動画です


北斗BB Part2


ニコニコのほうで要望のあった通常時動画を紹介動画としてあげました
私のボロ負け姿をご覧ください
Part2もあるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。