のんびりながなが

DSC_1403

また訳わからない現象に遭遇、今度はハテナ
何なんだろう?店員いじってる?

先にこれまでUPした動画のお知らせ

YOUTUBEさんにBGMの面で怒られたのでニコニコ版(コメントが流れるので気になる人は注意)
かの誰かさんが出演


番外編2、連打をサボる会です
気になるけど収支面で実行したくない!と言う人に
JPCとBBでサボりました

※先に追記※
思い出したのですが、ガリレオにてビス金枠→旧ニワトリリーチへ
後半の連打サボったら外れました
今更気づいたことですが気を付けてください!
もう一つ北斗での疑問ですが、乱世中チェリー保留でシン出現→ハズレ(公式と矛盾)
さらに通常時の赤保留(野生だと思われます)がただ普通の変動してスルーされました
野生保留にバグありかもしれません。

で、今回はひったすらガリレオ記事です
プラネット7000を求めて・・・
ガチでひたすらガリレオなので写真が多めになっております
その為 続きを読む で一度分割するのでご覧になりたい方はどうぞ、押してやってください

さて、本日の目標はプラネット7000をせめて流出させること
一応一人プレイのようなので流れさえすれば安心安全安牌
JPはいわゆる10台なので・・・スロ当たりと黄色FEVERで稼ぎたい

で、以前汚いことしてる時に同時にわかったのが5サテはスロ当たってる印象、ということで座ります
かのシーソーが鬼畜となる台ですが・・・まぁ循環させるなら好都合です

全体情報はカプセルALLイエロー、待機もALLイエローとぜひともさっさとJP取りたい状況

DSC_1361

ういいいい
しかしこの時気付いた
「・・・シーソーに弾かれない!?」
しかもいかにもL字決めない挙動、ふわっとした感じ
・・・ここは一体どこなんだ!?

上の画像はJPC前、1球
循環の意味でも決めたいね!

 

 

z1
☆PON☆

 

その後色4つに囲まれた黄色をキャッチするファインプレー等も
DSC_1362
☆キレイ☆

DSC_1370
これ全部落としたのですがまさかの0クリティカルという引きよわっぷりを発揮
初代じゃないんだよ?やたら色多いんだよ?

DSC_1372
2回目1球、力失った5サテでも入る時は入るってわかってるんだZE!

 

z2
L字POWEEEEEEEEEEER!!!

 

 

z3

 

 

スロはまぁまぁ当たるので収支は順当な減り具合
DSC_1373
あと1本!あうあうあうあうあうあうあうあう(1倍)

 

DSC_1374
はにゅううううううううううううん(ハズレ)

 

DSC_1379
先ほどの黄色RUSHにより、いろだまはんたぁ活動をせざるを得ない状況
カプセルも色が混じってきました

ここで書き忘れてましたが3球JPCに挑戦

弱体化5サテなら数で押す!

z4
L字が決まった(真ん中にとは言っていない)

 

z5
SUPPON☆

 

z6
全員ホールドボール無視するんじゃなああああああああい!!
入ると思っていて振り分け適当にしていた人の図

DSC_1382
真ん中の黄色が・・・
積めば落とせそうだけど他の色も危ない、結局失敗

DSC_1384
これっを、どっていう、かっ

落ちると思ってた右のピンクが落下するもBLOCK!

DSC_1385
この画像に違和感を感じた人は素晴らしいです

 

まぁ右の黄色3つ落としてリセットですNE!
カプセル「お前諦めんなよ!どうしてそこで諦めんだよお前がんばれやれb」
 <行くでー!!!

相手のボール(より先)ボールをシュゥゥゥゥゥゥ!
超☆エキサイティン!

 

DSC_1386
JPCに行けば排出最後尾がピンクなので右寄せ→黄色☆PARADICEです

DSC_1391
結局埋まらなかったのでYELLOW☆天国開催
EX2も目指す

DSC_1393
チャージ150にクリティカル!やっと仕事してくれた!

DSC_1394
すくらんはない。

DSC_1395
この真ん中は救えた模様

オッズリセット、いろいろあって再度3球JPC
ここまですんなりこれたのもシーソーがちゃんと仕事しているから
いくらこんな台でも50%以上はあるでしょう・・・!

 

z7
暴れたけど入る気しなかった・・・っ

 

z8png
・・・!

 

キエエエエエエエエエエ!!!
ハイッタアアアアアアアアアア!!!

眩しすぎて何も見えないッ

さすがに疲れてきたので簡易リザルト
DSC_1398
途中ちょっと面白くなったけど

DSC_1400
33球、うーむ 取り返せないけど楽しめましたよ今日は
なんだか清々しい!

アフターは黄色3つ救ってピンクテロ食らって終了

しかし、ここまでプラネットの気配すらない・・・
抜かれてる?どっか落ちてる?

その後YRじゃない友人が来たので再度ガリレオしていました
途中面白くなったけど画像無しです

DSC_1405
そしてラストチャンスでJPGET!高オッズ!

 

 

DSC_1406
SHITTE☆TA
どうも高オッズJPに恵まれない私でした

結局これ終了後もプラネット出ず
休日前に再度掘り返すか!?無いものを追っても仕方ないぞ!?

収支は-1000とかなり遊べました、こういうガリレオも楽しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。