ホルカホルカ

それっ ガッガガガガガガガッガッガガガ

ということでプラネット9000を確認したので素掘り大会はっじまーるよー!
まぁここまで来たら出るとは思えないけどもし出たらね、ホラやばいじゃん?
ロマンと絵になるものを求めて私は旅立つのです・・・廃人乙

JPは37個と何故か上昇、あの後1度も出てないのかな?
今回は3サテ、無難な台ですがクルーン4つSTEP3とそれなりの感じで落ちていたので

DSC_1408
超久しぶりにラピッド25パネル!さらに?も+100と上々!
ただし5倍確定していないので・・・

ス・・・ス・・・

 

 

DSC_1409
すぺしゃあああああああああああ!!!!!

ひとまずSTEPあまり貯めずにJPC、ただここに来るまでに気付いたのが
・シーソー弱い あれ?5サテととっかえられた?
・クルーン2サテ化 入る気がしない動き

1球で仕留められる気がしないぞ・・・?

 

GO!

az1
ひでぶっ!
L字は 外周に 決まった!

ちょっと入るかもって思ったけどやっぱダメだった

 

スロット当たるなら循環狙い出来るけどそうでもないので台移動、7サテへ
クルーンの変態挙動には趣あり

で、特に書くことも無くこちらもJPCへ
今のところトータル-3000といったところ
黄色フィーバーだったけどクルーンからのピンク処理していたので動画無し!

 

DSC_1411
BOGOOOONG!!!サンダガ!

本当に20%なのかと思いたくなるほどの獲得率
自分で言うのもあれだけど強い、最強無敵

DSC_1413
黄色オンリーで8個フィールドに置いておいたのでもう少し伸びてほしかったなーという素直な感想
もちろんプラネットは無い

DSC_1414
オーラァーイ!(生かせない)

結局黄色3つ埋まってボンバァァァァ!!!
IはSHOCK

JPで出た分がすべて飲まれる悲劇、追加500でJPCへ

7サテの変態挙動というものを堪能するッ!

 

az1
☆PON☆
面倒だから画像使いまわした、反省はしない

が、

DSC_1415
黄色オーラァーイ!で美味しい感じに
左のアレは仕方ない

 

\イエローボールキャッチアップ/

 

 

GET!一人しかいないよ!

ゆっくり堪能するかー^^と思いましたがやっぱ連鎖反応で落ちちゃうオーラァーイ!

 

DSC_1417
エクエレント!
黄色はある程度落としていたのでラスト1個は緑になりました

ひとまずある程度復帰、のんびり遊ぶにはこういうのが無いとね

 

配当で疑似全速モード、その間に頑張ってクルーン埋めました
2球貯まる余裕が無い
だがやってみるしかないのです!

 

 

az1

PONG※
何度でも使いまわすぞ私は 君がそのスポっとINを止めるまで

 

DSC_1420
何があったか忘れましたが面白いことに
最近黄色祭りが多くて楽しいです

 

DSC_1421
うぇひひひ
バーリヤー平気だもーんwwwとか言ってたらピンクボンバー食らった人の図

この払い出しで案の定ピンクリセット、と言ってたら疑似連!
1!2!
3回目ステップアップ2止まり、外れる時はここでリーチかかるやつ

  

(*´ω`*)やったぁ
この瞬間がたまらない

DSC_1424
そして長らく長らく撮影できなかったフラワーリーチALL7
これだけで今日帰ってもいいレベル、YATTANE!
ところでプレミア出ないのですが本当にあるの?

まぁいいや、ひとまずJPC
いける!いけるって!

 

az1
☆PONG☆
使いまわさなくても同じ画像貼る羽目になるんだよ!せいやああああ(´・ω・`)
せっかくの7サテなのに初回以外ALLスポで私悲しいです・・・

スロットが怪しくなったので撤収、実はトータル±0に戻った
先ほどのJPCからYRが煽りに来たので今度は煽りに行ってプラネット9999の瞬間を見ることに
私が北斗やると確実に私が先にJP崩すので今回は見送ってあげました

 

そして

DSC_1428
334
・・・違う、プラネット9999
もう小数点すら動きません

さって、どうしたもんかなぁ・・・
本当に抜いてないのかなぁ・・・
ちなみにYRにプラネット掘りを提案したら拒否られました

 

その後いろいろ彷徨っていました
そして帰ってきたらなんとクルーン4EX1で9サテが捨ててありました
前任者どうした、無茶したか
帰ってこないの確認してよいこらしょ

スロはまぁまぁといったところ、JP50台になったので妥協ラインが下がってます
で、奇数5回目ほどでJPCへ
こんな形ですが、2球チャンス

動画はなぜか撮ってないので結果だけ

 

DSC_1430

 

 

 

 

 

 

DSC_1430
入ってるううううあwせdrftgyふじkぉ;p@:
9サテも強いほうだからね!やったね!

53球、事前準備は超適当なので無し

 

DSC_1433

 

 

 

 

DSC_1433

待った、53球って言ったよ私は

DSC_1434

とうとうボール*40ですか もちろんフィールド分は除いてですよ
この記録恥ずかしいわぁ・・・100球5800をバカにした結果がこれでした

まさかのこの台で使った分ギリギリ巻き返せたレベル
こういう時は

 

DSC_1437
アフターァァァァァァァ!!!

緑ブロックするとカプセル無双と
黄色祭りスタート!

ブ・・・ブ・・・(信じれば伝わる!)

 

BLOOOOOOOOOOOOOOCK!!!!!!!!

az2

 

 

 

ひとまず落ち着こうと思ったらファクトリー中に疑似連!!!きたああ!!
最近777に恵まれすぎて怖い
DSC_1439
CMの後!レオ君ブギ切れ!

 

 

JPCへ、2連いける!?

 

az1
ふわああああんもうスポやめてよおおおおお
なにか わるいこと しましたか

 

DSC_1440
やっぱわるいことしてなかった!
スカイ5倍で☆出なかったけど投げまくった

その後また通常時疑似連、疑似2PUSHで
レオ「わわわ、すごいエネルギー!」

 

掛け合い台詞じゃんこれ
ちゃんとラビ様もお話してくれました
ファクトリー中はいらないこのコンビですがまさかここで登場

az3
7ラインで777はガリレオ3だとかなり珍しい

多分ラストチャンス、どうなる

 

az4
スポ回避した!
いけええええええええええええええええ!!!

az5

そのポテンシャル・・・買ったぜ・・・!

 

az6

どおおおおおおおおい!!!
待ってよ!待ってよおおおおおおおお!!!

 

ブログはここで終わっている
後書きには+3000枚と書かれていた
最終的に彼はプラネットを出すという目的を忘れていたらしい・・・

 

即追記
最後のアフター中にでスクラン抽選来たの忘れてた
乗ったら両者4000枚OVER級のレジェンド
なお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。