出た!ついに出た!

時代はビンゴギャラクシー。
運命の時というものは突然やってくるものです!!!

ついに!
ついに!!!

DSC_0655
ジャックポットが出ましたああああああああああああ!!!!!

 

枚数ですか?
あ、0枚ですよ
あーあなんで左の番号に光反射しちゃったかなぁ
せっかくビンギャラのページ作った時にネタとして載せようと思ったのに
悔しいなぁ もっと他の心配すべきだと思うけど

さて、また行ってから日にち経ってしまったので記憶を掘り起こしながら書きます。
たしかジュエルやって500枚ほど突っ込んだ時にスゴロクでリセットが出る気がしなくなった
そして

DSC_0642

踏んだ!マックスパワー!
ただし単発

でも黄色でREGET、しかしやはり単発
フィールドが潤ったけど言うほどじゃない、ついでにJPが1500くらいの赤ジュエル1つゲット
で、
DSC_0652
固えええええええええええ
ではなく
DSC_0653
無難にハーフ、しかしこれがトリガーで内部壊滅、終了。

DSC_0657
ビンギャラネタその2
狙ってるわけじゃないのにね!うん!
この後無難に三倍ラインかましたような気がします

DSC_0659
ガリレオでオッズ450、フィールド上段に緑1黄色1で放置されてたんですね
なんで?って思いながら座ったらスロットも死んでない様子
しいて言うならコースター上の黄色率が4~5割しかない…

しかし、カプセルに黄色が3つほど入っているのを確認、ダブルアップ100枚から見事に1つ獲得 お上手!
さらにDUP300枚からもう一個ゲット、お上手お上手
クルーンからも1つ参戦
またまたDUP300枚からフィールド5個目の黄色、ありがたやああああああ

黄色1つ落ちたらオーライしてオッズ500に、これはスクラン待ちたいね!
しかしこのDUP成功ラッシュが仇となってしまったか、真ん中に寄せておいた緑がエッジ超えてしまう
まずい!急げ!
ああああああああああああ駄目だせっかくカプセルから見落とした黄色もう1つ出てきたのに!
とりあえず500*3つ落としたけど後2つはどうする!間に合わない!
終わった…カプセル突出のは無理だとしてもフィールドに有ったのくらい間に合っただろうに…

 

― 力が欲しいか

\ブローック!/
DSC_0660
ありがとう!!!
ぎりぎり間に合わなかった黄色さんは既に吸い込まれています
よって1000枚の上乗せ!
緑さん本当にできる子!愛してるって言いたいんだけどやっぱり君も黄色が良いんだ
ごめん

とまあ、こんな感じでEXSTEP5で777揃っちゃってJPC外れて±0に落ち着きました
その日氷山もやってたけど純粋に99ベット12連荘したってだけだから書くことががが
2段目の規則くらい見つけたいなぁ

これにて終了
別の日にスピン3やりに行きました
ゴールド崩されてました
その反動か確変がどっかに行きました
うろうろして1時間後に確変入りましたが即真っ青に
だめぽ これがスピンさんの回収期なのかい
記事にするほどのことが起きませんでした
書くとしたら通常FGから親子さんにある程度貯まった赤JP取られました、おめでとう
その直後に自分もとる初期値マンです、やったね

その日はこれにて終了
以上でした、今旬なのがギャラクシーだったりします

不調?好調?

本日はガリレオ記事。

の前に赤玉について。
DSC_0620
ほら、その、撫でまわしたくないですか?
この透き通るぐらいの透明度、触るとぷにっとしてそうですよね!!!!!
光が無いとちょっと薄汚いですが、照らしてあげれば美しい。そんな子ですよね。
うーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

すいませんでした
行ってきたのが少し前の日で記憶飛んでるのでダイジェスト気味にどうぞ。

DSC_0621
800×3!!!
煽ってきた時点でもう感動ものだったんですけどやはり5倍で決めたかったワガママ

DSC_0625
表示途中ですがこれもダブルアップから
150*5をかましてさらに赤炎と煽りからの*3だったかな?
やっぱりどこからでもこういった枚数が出るところが大好き、負け気味だったし

DSC_0626
ジャアアアアアアアアアアックポォ!
ダイジェストだと事前に煽れない!
ちなみにオッズ210でフィールドはクルーンからの色4黄色1だったかな、驚きの色率
ただコースター上はいい感じの黄色率、70%くらいあったかな?それと赤1個

で、こういう時は先頭にピンクが来るのがお約束なんですが…

ほら来たよ!知ってた!
と思ったら手前側に落ち着いたのでなんとかセーフ、すると

DSC_0629
ピャアァァァァァァァァ!?
キイロ!?キイロナンデ!?
ガリレオで中オッズ以上の時に開幕こんなにきれいに並んでくれたのは初めて
泣きそう

DSC_0632
46球でこんなに出ました、やったね!!!
途中でチャージ→黄色コンボを決めることが出来ました。
色群→黄色群がうまく成立してくれると伸びますね

そして違和感の左下
激おこ状態でJP終了
どこかにチャージはオッズ15でしか発生しないって書いてあった気がするんですけどね
実際は発生しそうですね、黄色落とさなかったんですけど
わざと落としたのは青ですね、どうなるか検証しました
後々黄色落として動画あげたいと思います

以上です、ギャラクシーで負けまくりなので+収支の日はまだ先になりそうです
ガリレオ自体は結局±0に落ち着いたんですけどね。その前に負けすぎた

フエーヤフエーヤ

チョッ!スピンスピン!

えーはい。すいません。

私が通ってる店舗は2店舗で、前回とは違う店にスピン3が設置してあります。
ただ、ショッピングセンター一角の本当に小さいゲーセンなのでいろいろ小さい。
私の地域はそれくらいのゲーセンしかないんですけどね。

さて、数少ない預けでスピン
預け少なくても尽きることはほぼ無いのですが…もし尽きると厳しい。
初期値が500/1000/300で、ゴールドの出現範囲は1350~と確認しています。
本日のゴールドは1830だったので十分あり得ますね。というかそれ狙い。
だったのですが、いざ今日のJP値見てみると560/1830/580

ん?ブルー約600?
☆初期値の二倍☆ CHANCE DESU !

惹かれる台が無かったのでとりあえずボール4つの台へ。他の台は3つしかない。
この店でのボールは基本4個、ステップ2でボールリターン出すのでFG突入時にフィールドに2個ですね。

何もなかったので台移動、あまり減ってない
落ちが良い(一台だけ微妙)のでうまく立ち回れば減りません。確変や逆走ボールを追うと危険。

もう一台も特になし。確変中の台へ移動。
確変で捨ててあって枚数継続してない台はちょっと怖い。1回FGやって次が間に合わないことがしばしば…

確変初回FGでネズミがぽいーん!スカいただきました!
と思ったら青+300、取れたらデカいぞこれ

はい、通常FGじゃ無理です…100行かず
ここでボールが規定値に戻ったのでもう1FG!

100超えただけぇ
まだ舞える!
終了間際に滑り込みセーフでラストFG!


ほら青乗ったよ!!!

取ったよ!!!撮ってないけど!!!

預けピンチでこれはうれしい!619枚くらいだったかな

その後落ち良い整地を楽しんで台移動
残り2STEPなのに整地終わってフィールドにボール一個ってどうよ…

最初に座った台へ、スピンばっかりやるので同じ台座ることが多々あります。
確変突入時に捨てたので確変から、ボールは3個なので逆走すると終わる…

とりあえず1FG、100行かない
NEXT FG、100行ったけどーってさっきと同じじゃん!

まだ舞える…さっきは3回目で取ったし今回だって


ほら赤乗った!


50WIN

ああ…もう壁、2枚なんだ…

諦めない、ここで壁全壊!シャキーン(`・ω・´)
流れ変わったな
壁8枚で青IN 金は止まりません

取ったよ!!!撮ってないけど!!!

またかよ!一々写真撮るのもあれだけど!
322WINおいしいんだけどこの枚数は残念ながら積もって終わる枚数、整地が増えない程度で微妙
いやうれしいけどね!

ってててっDAKARA- アーイワーナキッスイヤー よっぞーらにードゥン フィーバールーレットに注目してください
あ、所詮ショッピングセンターなのでE-PASSなんて画期的なもの使えないです
赤IN、もちろん金は出ないっていうかJP出す前に止めないと無理

100WIN…

をくるっとまわあああああああるううううううううううううう

DSC_0606_s
2連荘!しかもでかい!
500枚超えるとトンデモ落ちを見せるこの良落ち
ザバー音がガリレオを思い出させる、チョーキモチイイ!

っよぞーらにードゥン フィーバーr
単純に歌詞知らないから毎度ここで切ってるだけです、再度赤IN
ここで決まれば伝説の3連荘、無限のオーケストラ

レッ
50WIN

くぅ やっぱり無理だったよ
ここで歯抜けブロックからOUT、十分です!

見せ場はここでほぼ終わりです、ラストの見せ場は
DSC_0607
SUBで777とアイテム釣り合って!?って思ったけどやっぱりアイテムだった
はじめてこれで釣り合ったときに777かました記憶が強い

確変100超え中に赤+300、初期値低い店だとこのアイテムが最強に見える
で、なんとなんと赤IN

アウッ
れええええええっどじゃあああああっくるっ

100WIN(´・ω・`)あぁん

以上です、その後々に青JP取って本日カップ+1個でしたやったね
勝因は皿乗った時のJP率が40%くらいあったこと、強い

以下蛇足
続きを読む