帰巣本能

スーパーがまたキムチ鍋売ってくれた神だわ(手のひらクルー)
最近は割と裏の作業が重々しくなってきました、楽しい系なので平気ですがこのブログに少なからず影響は出て来ると思います

===自作ラッシュについての進展は特に===
羽とカバーを製作予定です、あとはちょっと回転不足を懸念してモーターを買おうかと検討中
取り換えは簡単だと思うのでそこまで躊躇する内容ではないよう

あとそろそろ部品注文です、電子系の話でアイデア&部品を頂けたので捗りそうです
問題は骨組みをどう作ろうかと言う話になりますね、針金だと揺れそう…
木材が賢明でしょうか

 

新店舗記事本当にラストです、4記事目の2本目なのでよし4記事以内だな
預けを作って帰るのがメインの目標、無事に帰れるでしょうか?
あ、JPが取れなかったり預けが0になっても帰りますよそりゃあ;

スタートデェェェェェェェェンwwwww

 

omi312
手持ち200枚でVFスタートです、割と頑張れそうな台です
ここで思ったのですが、想像以上に落ちが良いです
リターン5割以上はあるんじゃないかってくらいの良落ち、ルーレットチャンス一巡まで何も当たらなくとも250枚あれば行けると思います
前に話に聞いている+FT2を見る限り悪い印象しかなかったのにここで一気に好転しました
ただ勝てるとは言っていません、確変中だから減らないものの抜けたら逃げましょうかね?

omi401
と、若干狙い気味で行ったルーレットがVJPCにヒット!
おおこれは私天才か!?まさか1マスでも射抜ける天才か!?

===VJPC概要===
1/12のJPポケットに入ればOK、単純だね
1/4の赤ポケットに入ればネクスト、全配当がアップするぞ

各JPCは最初だけこちらが抽選機の位置、回転方向を調整できます
って言ってもやってみた感じそこまで狙えないのかな…模索中です
そもそも今回、どうやって開始させるのか分からず見事にタイムアウト
だって低速で回そうとしたら普通に付いてきちゃうんだもん!

レッツスタート!

omi402
反時計回りに回って発射位置がここでした、遠すぎね?

と思ったら予想以上に粘ります、あれ?JPポケット迫って来てね?

omi403
ああああああああああ1つ前で引っかけて張り付いたあああああああああああ

omi404
もうやだあああああああああああ

 

そういえばカードをかざすのを忘れていました、1日1回ログインボーナスゲット(エッグチャンス)です
ただの収集要素アイテムから確変などの有益なアイテムが出るかも

まあいいものは出ませんが、そう言えば大昔にアプリでカード提携していたことを思い出します
今は無きミリオンパラダイス、あれでエッグチャンスをストックできるのです
通常エッグチャンスを追加で3個、更に特別すぺしゃるなエッグチャンスが1個ストックされていました
いやぁ数年跨ぎで効果が発揮されるとは…昔の私はこうなることを予知して未来への準備をしていたのか…
って言うとちょっと格好良くない?

まあエッグチャンスは全部コレクションアイテムだしすぺしゃるも黄色ボールが1個払い出されただけで終わりましたけど

 

omi405
ぼーなしゅぅ
初々しいのでこういう撮影も許してね、このボーナスゲームは中々強力です
2種類あってどちらもルーレットチャンスに行ける可能性があります

omi406
こっちかぁ…まあ見ての通りです、3ライフ以内にゴールでルレチャン
残りHPが1になったら追加課金(メダル)でライフを購入することが出来ます
チャンスタイムでのルーレットチャンスのお値段はは100枚、そう考えれば安いかな
とは言っても今の私に課金出来る程の余裕はないので状況を見て買います

5箱目で死んだ

 

omi407
また確変入るしボールが量産されます、良い台拾ったかも

omi408
それに応えてかFJPCもヒット、ちなみに裏のVJPCを狙ったつもりでしたが相当粘った模様
結果オーライって奴です

===FJPC概要===
ポケットの色を使って抽選、3回連続同じ色に入ればJP!
JPポケットはWILDで全色対応です、3回連続WILDだと…ヤバイ
JPは1000/1500/2000と普通でした

1球目

omi409
レェッド
VJPCでやれっていうのはお約束、でもこっちでも決めればええんやで?

2球目

omi410

 

 

 

デェェェェェェェェンwwwwwwwww

2球目で終わると50枚しかもらえません、だから嫌われるFJPC
しかし確変のおかげで減らずに遊べました、良い台だった
強いて言うならやっぱりJP欲しかったな…

FT2に比べてこの遊べ具合です、何だこの格差は
グラクロとマリオがプレイ出来なかったので不明ですが遊べないのはFT2だけなのか?
もしかして意外と良店舗だったりして、ただし火山と氷山も例外とする

 

って言いながら残り少ない時間で向かったのは氷山、まだ漁ってない台があるという理由から
3台目が意外とまともなクセだったので少しの希望を抱きつつ挑戦

しかし生憎追加投資確定、300円投資してラッシュ行けて200枚リターンとちょっと投資してリカバリー
2段目ハテナは中倍率でHOLDもよくします、が…

4台目に賭けてみるとこれが大当たり、何と素晴らしい一段目のクセ!
何故最初にこの台に座らなかったのかと台選びで運の悪さを発揮する今回
で、2時間近く粘った結果…

omi411
場外エンタイトルツーベースと

omi412
これでFINISHです、一時期50BETくらいしていました
一段目のクセ良し、二段目の倍率もクセも良しと非の打ちどころがないのですが

ラッシュ0です

うわ運ねー野郎だなと思う人もいるでしょうけどこれね、
3段目がラッシュを避けるんですよ

最近スピンの皿で云々とコメントでありましたが大体そんな感じでマジ入りません、何しようと入りません
3台目でラッシュに入ったのが奇跡レベル

~~~キチ氷山伝説~~~
・ラッシュ手前で大減速してよっしゃと思ったら3マス先のハテナに入った
・ラッシュ+1辺りで減速、再回転してお!?と思ったら弾いて4マス先まで回っていった
・ラッシュ周辺で4球固まってこれは!と思ったら真裏で全部埋まった
・なら減速しながら固まれば入るだろと思ったらラッシュ手前2つと2マス3マス先に入った

・ハテナ平均5倍

入る気がしないというのが結論です、これはいくら何でも無理でしょ…
入れようと思ったら再回転で弾いて中央方向への速度を作らないと無理です…
なので2段目と3段目でセコセコ稼いでいました、面白くは無いですが仕方ないです
高倍率が出る仕組みみたいな感じです…裏を返せば運ゲーしなくて良いです、技術さえあれば勝てそう
1台目、2台目がとにかく高倍率なのでこれを攻略するのが預けブーストへの鍵かもしません
出来るかなあ…

 

以上新店舗記事でした、初めてのゲームはまあまあ楽しめた感じです
中でもシャドプリは恒例化しそうですね、ガリレオと同じにおいがする…
今回座れなかった機種は次回リベンジです、遊びつつ増えたら一番良いね

終わり!

 

51 thoughts on “帰巣本能

  1. オメガ777

    今回の実践であった氷山の謎倍の謎
    氷山にてブリザード倍率2倍固定(だが2段目直撃UPする)サテで数回のブリザードで謎倍が2倍固定を確認したのでその数回後のブリザード(黄色トーチ発動+2球抽選でIN)で謎倍に入って「どうせ2倍だろう」と思ったら高倍率(7倍スタート)。
    しかもその時のみ何故か大連するという事故。26連191倍ってどういうことなの…(当ブログに画像掲載)。この突然謎倍が爆発する現象はどういう条件で発動するのでしょうか。
    なお、この後はブリザード倍率は最低固定になった模様。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>オメガ777さん
      動画内にコメントで頂いたのですが、球数ごとに倍率テーブルがあるというのが若干有力かなぁと思っています
      完全に憶測ですが飲ませる→全球の倍率UP→基本的に3,4球で消化するので1,2球のテーブルが上がる…みたいな?
      どこかのラッシュで大爆発したらその影響は無視できない、と思えばそれっぽい気がします

      いやぁ高倍率爆連したいなぁ…新店舗での目標の1つです

      返信
  2. まりも

    あまりに忙しすぎて初打ち出来てなかったのでようやく初打ちへガリレオ3へお年玉代わりに5000枚やられましたw(いろいろとイライラが溜まってたので開店10分で1500入れた結果。)イービルからのお慈悲か知りませんがファクトリーノーマルで28連したのはちょっと嬉しかった(でもJPC2回外した&ネクストプラネットと思いきや中身空洞が故にクルーン行きの回収メカに弾き飛ばされてそのまま青)さらにイライラしましたとさw
    さすがに先月やり過ぎたのはあるけどここまでの仕打ちをされるとは・・・
    趣味打ちが一番楽しめるのかなぁと楽観的に今年はプレイします

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>まりもさん
      随分と豪勢なお年玉ですな…ガリレオ君もそれだけあれば満足でしょうね、赤ボールでも買うのでしょうか
      まあそんな上手くはいかないです…ボコボコにされるのもガリレオの味って言えば聞こえは良いです、聞こえは;
      プラネットのし上げは後半のサテにストレートで流れてくると結構危ないですよね、止めて欲しい

      変に目標に捕らわれ過ぎると普通にプレイ出来なくなりますからね、流れに身を任せてゆったり遊ぶのも一興です
      時間が無い時は全力ですけどね!

      返信
  3. ネギマシネギトロ

    【GOD】 【GOD】 【GOD】
    テレレレテレレレデンッデデデデンデーン
    ジャッジメェーント!
    【DOG】 【DOG】 【DOG】

    もし仮にパチスロ屋でやってたら死んでた
    パチスロ屋でやるつもりはないですけどねぇ!!11
    ハーデス引きたいです(小声)

    =ここから本題=

    VFちょっときらい
    インリンきらい
    ファンコロもっときらい

    あんな大きい機種のJPCで50枚ってあれですか
    ファンコロですか(笑)

    =ここから雑談=

    無理ゲーと名高い鬼武者ですが(設置数)
    第二ステージまで到達、初めて片方入りました
    いけるかもしれない(遠い目)
    イケ・・・ル・・カモ・・・シ・・r・・ナ・・ィ

    SF2のSJP登場の所ほんとすこ
    なんかウォーワァーンとかもうラスボス感がやばい
    ほとんど即OUTだけどなぁ!!!1!
    今はもうその即OUTすら経験できないけどなぁ!
    普通SF2→SF3なのにSF2→ファンコロ2ってなんですか頭おかしいんですか

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ネギマシネギトロさん
      ピルピルピルガキーンガキーンガキーーーン!!!
      頭が3つあるからそれぞれが活躍するには3回出て来る必要があるからね、仕方ないね
      いやぁ…うん、ホールには行かないと思うけど引けただけマシって思うかも

      FJPCの50枚率がやたら高いのもチェックポイント、50枚じゃ何も落ちないよ…
      VFをファンコロサイズに縮めたら最低配当が10枚になるのですかね、申し訳ないが他にそんなゲームは無いのでNG

      2つ入れるんだよ(絶望)
      期待度低すぎるJPCはなぁ…いや期待はするけどこうね、興奮が無い
      あっはいはいくらいで済まされることがあるのが嫌だなぁ

      SJPはSJPCのBGMといい完全にラスボス、あれは漏らしても良いと思う
      …悲しいなぁ、どう考えても稼働が落ちる選択をするなんて
      でもスピン3よりはスピン2の方が良いと思うので手を加えないのが正解ですよ、うん…

      返信
        1. medavel 投稿作成者

          1/4を5連続通して最後に1/8を射止めればしゃんまんまいおぉぉぉぉぉばああああああああああ(^q^)
          いやーキツいっす…仮に1発抽選ならハズレポケット8191個ですよ、その光景絶対キモいゾ

          返信
  4. Vz61kuti

    今日の実践結果:
    彩華爛漫:JP約1650×2獲得
    シャドウプリンセス:10LINEJP5940枚獲得
    フォーチュントリニティ:AQUAJP2000枚、AQUAJP4000枚獲得

    本日の収支:+約10000枚

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>Vz61kutiさん
      ああ、クッソ羨ましいゾ
      特にシャドウ、私も10ラインを目標に戦います
      まあFT2でいい加減JP当てたいのもありますけどね…どうも倒せる気がしない

      返信
      1. Vz61kuti

        彩華とかコレ絶対5000×2出した後にみんながセコセコ貯めてた奴だゾ
        いやぁスイマセーン

        返信
  5. オメガ777

    マリオの新台情報ってうちのマイホ(と遠征先のゲーセン(←カプコン系列店))に入る可能性が少しはありますね(マリくるもマイホに1回は入ったし)。ようやくうちのマイホも脱マンネリ化となるのかな(バベルと共に入ること期待)?その前にモンハンコンパクトであと1回はJP当てないと…(マリオが入るなら多分MHCは撤去候補に入る)。
    余談 初代ガリレオってハイリスク・ハイリターンとは思えないような明るめの音楽が印象的な気がするのだが…(特にノーマルリーチ音楽)。まぁ一番好みに合うBGM(とスーパーリーチ)ですけどね。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>オメガ777さん
      新台(入るとは言っていない)
      いやぁ、期待しすぎると駄目ですよ…入るかなぁぐらいの方が落胆しなくて済むと思います
      まだ新マリオの中身に関する情報は何もないので入荷したほうが良いのか悪いのかは分かりませんなぁ
      マリオなら大丈夫だと思いますけどね、何より新機種がまだ発表されてることが嬉しい
      どこのメーカーも出さなくなったらオシマイですからね…

      絶対クルーンチャンスが一番明るいゾ、一番好きなクルーンBGMは2かなぁ

      返信
      1. ももけん

        安心してください、メダゲー友達から教えられましたから。(おい
        詳細は後ほど

        返信
      2. Vz61kuti

        見たところマリオパーティ9がベースっぽいですね、マリパのメダルゲームは5→8ときて9ベースですか

        返信
    1. とたけけ

      ロケテ動画見ましたが、まんまカラコ過ぎて唖然。

      しかし抽選機の変形ギミックとか、プロジェクションマッピングの使い方は
      良い意味で「カプコンらしくない」ので評価。

      でもサテ画面のUIはもう少しなんとかならんかったのかね・・・。
      開発中なのかもしれないけど。

      返信
      1. medavel 投稿作成者

        (>>とたけけさん)
        (その場で組み立てたのでしょうか…)
        (お話している裏でひたすらナレーションが流れているシュールな光景が思い浮かびました…)

        返信
  6. セブンスター

    マイホより帰還
    明日仕事なのにこんな時間までジュエルプレイしちゃった・・・(´・ω・`)

    内約:BlueJP3回(755,526,516) RedHalfJP1回(636)YellowJP1回(150)
    1000枚投資→+1700枚で終了。メダルが尽きる寸前でいきなり放出期に・・・
    ボーナスプッシュが160枚3連荘とかとんでも無い事になってました(;´・ω・`)
    60枚5連荘も1回ありました。

    乱入者も当然いたんですが、自分以外のサテには生憎パープルが一つも無いので
    只の養分状態でした。ガリレオ並にジュエルが散乱し、JP取得後は完全にオートモード・・・
    JP青黄赤と総舐め状態は痛快の一言に尽きる。(`・ω・´)
    ラウン○もやれば出来るじゃないか!

    スゴロク登頂はならず・・・ドクロさん頑張りすぎですorz
    頂上には未だ一度もたどり着いた事がありません。次の目標は登頂とRedJP取得かなぁ・・・
    あ、乱入戦は結構です(´・ω・`)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターさん
      時間が無い時のジュエルは厳禁、いいね?
      変にずっとメダルで遊んでいたくなる時があります、一度行ったら数時間じゃ帰って来れない病です

      160プッシュいいなぁ、連荘させれば普通にJPを超えるメダルに加えて大量ジュエルも約束されるチート
      でもそのJP値なら黄色は尚更いらないんじゃないかな(小声)
      乱入戦はもうとにかく不利にしかならないので嫌ですねぇ、オート中に待たされる→強制強プッシュ→積もり崩されるのコンボが刺さると目も当てられない
      そういう時ってピンクからBPされるゾ
      相手が中級者だとかなり面倒です、上級者相手だと両方手が止まるのでNG

      返信
      1. セブンスター

        黄色大の隣に青大があったのでつい・・・(´・ω・`)
        どういう訳か欲しいジュエルの隣にいる邪魔者orz

        今日もジュエルプレイしに行ったんですが生憎先客がオート中でした。
        パープルが端に1個ずつあったので一応参加しては見ましたが
        程なくして青大落っことされたので撤退。途中参加で切り崩すのは難しい・・・
        大ジュエル持ちには喧嘩売らない方が賢明ですかねぇ

        休日のラウン○は引き出し制限があるので氷山を5BETでプレイしてたら
        速攻でBR突入→34連荘して草 30越えるとBGM変わるんですねぇ
        初めて知りました(`・ω・´)

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>セブンスターさん
          あー…やたらと邪魔なことありますよね、青の初期値が高い店だったらとにかく繋いだ方が早いでしょうし気合で避けるのです
          なお気合で黄色だけ落ちて来る模様

          まあ喧嘩売るのは止めた方が良いですよ、いずれ返ってくる可能性が高いです
          逆に私に逆らったら絶対ぶっ潰す印象を持たせると常連は逃げて行きます、と昔来て下さったジュエラーさんの体験談らしいです;
          それはそれでヘイトを溜めることにはなるのですけどね…
          売るとすればビッグ持ちは格好の的になります、JP演出中にBPセットしてその間に向こうのBPを溜めさせる鬼畜作戦
          ただすぐにもう1手打てないとあまり意味は無い模様

          20の間違いじゃないですかね?ロッキーほんとすこ
          全然聞けてないなぁ…銀河大戦中に聞こえてきたのはノーカンです

          返信
  7. 茶ネコメダル

    押入れの掃除してたらGBAのサモンナイトが出てきて久々にゲームを堪能してしまった…
    ああ作業終わらない
    自作作るの難しいなぁ…ガリレオの抽選機売ってるみたいだし買って楽しもうかなぁ(適当)
    最低限クルーンを回す機構はほしいですけどね…
    トータルで考えるとエグい値段になりそう

    自分はキムチ鍋よりごま鍋の方が好きです(唐突)
    技術介入のこと考えるとやっぱSEGAゲーの方が中毒性高いんですよね、KONAMIは眺めるのが主体のゲームなので何も考えずにやりたい時にやると面白いです
    考えすぎると物欲センサーが反応するので深く考えないでください

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>茶ネコメダルさん
      ああ^~分からぬ…GBAでハマったのは黄金の太陽かなぁ
      今起動すると画面が暗くて仕方ない、時代は変わったのである

      某サイトのガリレオクルーンって単独で15k位しませんでしたっけ…
      自力で回すにしても難易度高いですよねぇ、中央が使えない以上回すのは簡単なことじゃないです
      適切なボールも必要だし、ああ金!金!金!

      鍋フェスしましょう(提案)
      私は無心でプレイするのはあまり好きでは無いので技術介入でなくとも何かしら戦略、演出の深さとかで色々考えたいです
      何なら内部挙動の読み合いだってしたい、そんなところです;
      物欲センサーかぁ…意識してなくとも食らってるのかな

      返信
  8. bickey

    マイホに氷山ほしい(切実)
    記事を見ているとゲーセンに行きたくなりますが、疲れがたまりまくってるので行ける気配なし(電車で立ちながら寝たりw)預けはあと2週間ほどあるはずなので、切らさないように注意しておきます…

    未プレイですが、VFって落ちがいい印象が強いですね。どこでもそうなんでしょうか?
    あれこれ動画見ていると、旧旧マイホのFT2は相当落ちがよかったらしいです…1000枚あれば3時間は遊べましたし、JP時の落ちは驚異の7割ですからね!現マイホは、スピンシリーズの落ちをもっとまともにしてほしい

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>bickeyさん
      一段目通らないか絶対最低倍率の氷山、どちらが良いですか(小声)
      無理して行っても楽しめないですぞー、何より健康第一です

      VFの落ちはこちらは結構よさ気です、悪い店はとことん悪いとは思いますね;
      いやあ…FT2は全台払い出しホームランと悪落ちが確定っぽいです…
      スロットの援助が無ければ相当酷いことになりそうです、210WINの連打が出来るとまあまあメダル持ちが良くなることが判明しました
      ホームランさえ無ければ増える方向に動くかもしれませんが…

      返信
      1. bickey

        一段目通りにくくても倍率出るほうが夢があっていいかな?極端に通らないのはNG

        うちのスピン2の落ちは普通の店に慣れてる人からしたらひどいの一言で終わりそう(今度動画出そうかな?)
        うちのグラクロは払い出し位置が全部ホームラン状態。ホームランのせいで落ち良台でも勝負にならない…
        ガリレオでも、下段端に着弾するstがありまして、全力でDUPしてカプセル払い出しさせてます…w

        動画撮影に三脚破壊した一眼君とマイク導入しようかなと思ってます…真面目に驚きの画質なので、マイク購入して導入したい…その代わり、電池持ち最悪で容量半端ないけどな!(電池は1時間ちょいで切れ、容量は1分あたり400MBありますw)

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>bickeyさん
          狙えばある程度通る、くらいならまだ戦えますかね?
          狙っても通る気がしないのはやっぱりNG

          ボールが大量に出て来る店だと大抵極悪落ちですよねぇ…
          払い出し位置が悪いとそれだけで若干ストレスになりますよね、JP演出時に中央から払い出される系でもやたらずれてると気になります
          まあ機械側も完全に中央にするのは難しいとは思うのですが…うーん

          新店舗で動画を撮るとすれば三脚が使えそうなゲームが割とあることに気づきました、私も三脚導入かな?
          メダルゲームの撮影は場合によっては取りながらアクションする必要があるので片手で持てないと厳しいです、あと完全に不審者になります…怒られる前に確認したほうが良いです
          容量は仕方ないですねぇ…私はmp4形式で1分60MBです

          返信
  9. デアリン将軍

    VFなんて7が揃ったことがない・ミニゲームはウサギタッチのほうが慈悲深い
    それくらい運が悪い俺なので基本しません。

    ヒョーザーンで俺にとって一番避けるべき問題はダイヤより『ホールド3つになること』です。
    これが来た瞬間破産フラグが立ちます(イエロートーチが3つになったらなおさら)
    あれのせいで何十回も酷い目に……

    返信
    1. オメガ777

      氷山でよくありますよね。あれで私も10賭けオンリーで1000枚溶かしたことがあります(黄色トーチも入れると死亡遊戯化率上昇)。

      返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      そこまで性能は高くないですし、他の部分でアシストしてくれれば7は必要ないんじゃないかな?
      こちらのFT2は多分7必須です…

      どんな状況であれ熱くなったら負けますねぇ…
      ヤケクソで遊ぶのは一番まずいです、何より楽しくない

      返信
  10. マツバ

    お久しぶりです!
    マイホのラウワンの支配人から名刺を貰ってきました
    ラウワンは基本的に都会の方は設定が悪い噂があります

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>マツバさん
      えぇ、どういう状況で名刺を貰うのですかね…こわい

      間違いなく地方にあたるこちらですが2回遊んだ感想としては普通に遊べる店舗…でした
      悪評ばかり聞いていたので意外です、そういう声は都会の方からあがっているのかな?

      返信
  11. とたけけ

    VFのミニゲームは3種類ですね。
    出現率は うさぎタッチ>>>>>カードめくり>>>スゴロク
    スゴロクは激レア。

    JPCの抽選スタートは
    「実物の抽選機が回転中にタッチパネルから手を離す」
    ことが条件だと思ってます。
    手を離したままにしていれば、実物の抽選機がいったん停止しても
    再び動き始めて抽選スタートになります。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>とたけけさん
      スゴロクだと…名前的に弱そうですけどレアならやはり強め?
      ストックレベル5とかなら見られるのかな、確変終わりじゃないと狙えないなあ…

      あー、手を離して待つのは試さなかったです…
      一応半周くらい引っ張ったら回転はしましたが高速回転してしまうので狙うにはほど遠かったです;
      早めに身に付ければいざってときの保険になりますからねぇ、勝ちやすいゲームは何か備えておきたいです

      返信
      1. かわDP

        ストック1でスゴロク引いた人が通りますよっと。
        でもスゴロクで得たものは 0WIN + RC ・・・ちょっと位メダルくれよーーー(泣)

        正直いってカードめくりはいらない子。

        テーテーテーテッテレーー
        \ルゥーレットチャーン!/
        「VJPCを狙うか・・・」
        テーテーーーーーーテーレーーー
        \スタァート!/
        キュキュキュキュキュイン(加速)
        『』
        テーーレーーーーーテーレーーーーーーーテーーーーレーーーーー
        3,2,1,START
        テーレー
        \カカカカカカカカデンカデンカデンデンカカカ/
        \テェン/
        \テレテレテレテレテレテレテレテレテテテテーテテテテーテテテテーテレレテレ/
        \ダァーイレクトウィン!/
        ダイレクト
         100
         WIN

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>かわDPさん
          777ですかね…
          カイジ、チンチロ勝負!

          分かりそうで微妙に分からないしD100は当たりなので結果オーライ
          よって-(red+green)点

          返信
    2. ネギマシネギトロ

      出現率激低のスゴロクが一番つまらないです(半ギレ)そのうえ配当も期待できない
      カードめくりはメダルを使ってRCを勝ち取るぼぉーなすげぇーむ(笑)
      うさぎたたきは優秀 ストック5だったら喜ぶレベル
      ボーナスゲームは一応ストックレベル1でも全種類出ます

      返信
      1. medavel 投稿作成者

        >>ネギマシネギトロさん
        レアだから強いとは限らない、悲しい
        (GODの内1/65536で不発とか)必要ねぇんだよ!

        ウサギさんはこちらが損しないでRCも現実的な良ゲー
        カードめくりで課金を迫ってくるのは使命感に駆られるからやめちくりー
        ショップ価格が100枚だし多少はやりますけどね;

        返信
  12. セブンスター

    VF実践お疲れさまでした。MEGAJP惜しかったですねぇ・・・
    FJPCと違って1回ポケットに入るだけでokなんでしょうがその1回が遠いというね
    FT2のクリスタルと同レベルの当たり率ですかね。
    確変でじわじわなぶり殺しされるマイホのVFと違って稼げるのは羨ましいです。

    氷山はマイホと似通った設定みたいですね。こっちも2段目が鬼畜です
    3段目は4球挑戦なのに露骨に外しにかかります(´・ω・`)
    99BETで5000枚飲ませたらしゃーねーなーみたいな感じでBR出してくれました。
    14連荘6841枚美味しいです。最早増やすのではなく高配当見たさに廃BETする有様。
    これは完全にメダル中毒ですわ・・・通院が必要かも・・・

    預けは作れたかい?
    僕(ラウンドワン)と契約(22000円メダルお買い上げ)してダイヤ会員(メダルお買い得)になってよ!
    byきゅうべぇ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターさん
      ビギナーズラックはそこまでアシストしてくれませんでしたね;
      まあ遊んで維持できたなら十分かな、新機種弄りたい症候群で爆死するのが最悪のケースですし;
      なお次回

      こればかりは見た目じゃ分からないのですが、確率が収束しないことが分かれば十分根拠になるかなぁ
      今のところ4球0/5、3球2/9くらいかな、まだ偏りの範囲
      まあ預けを増やすのも楽しみだけど一撃んほおおおおするのも楽しみだから多少はね?
      私良い病院知ってますよ、アズケノナイテンポって言うらしいです

      ミリオン大戦で言われたら契約しちゃいそうこわいこわい
      申し訳無いが直接バンクの預け数値を0にして課金を促す淫獣はNG

      返信
  13. neu

    やっぱりVFは落ち良い店が多いのかな?FTの方は店によってばらつきがあって、落ちないところはとことん落ちないですよね…

    VFのJPCって粘る時と粘らない時の差が激しい気がしませんか?粘る時は回転速度が若干速く、粘らない時は遅い気がします。
    もう一つ気になったのはセンター画面にJPポケットの位置が表示されますよね?その時に実際のJPポケットと画面表示が若干ズレてる時があったりなかったりして、ズレがある時は最速抽選のことが多い気がします。

    あくまで自分の感覚なんで本当かはわかりませんがもし良かったら今度VFやる時に気にしてみてください!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>neuさん
      店舗内でここまで明白な差が出るとは思わなかったです、グラクロも後日遊んだのですがVFくらいの並~良落ちでしたね
      何故特別JP値の高くないFTだけここまで極悪仕様なのか…うーん

      いやー、経験が浅いのでそういう点ではまだ語れないです;
      液晶での回転速度は必ず一定、実際の回転速度は微妙な差があるせいで表示がずれる、って感じでしょうか
      見た目で分かるかは自信なしですが見てみます、いつも動画を切り取って画像にしているので動画を比較するのも手かな…

      返信
  14. オメガ777

    まぁ1・2段目の性能が良ければ勝てるから良いですね。3段目はまぁ…言葉を失うレベルに酷いですが…。
    VF 250枚位でルーレット行けるのは良いのか悪いのか…。それにしてもFJPCの最低配当50枚。3球目まで行ってもJPCによっては100枚って厳しすぎますね…。JPCで50枚って言ったら他にスピンシリーズ(複数回JPCに入るシステムだから仕方がない)とマリコロシリーズ(クッパに入った時)と鬼武者の鬼武者JPC(25もある+50より上になるが確率1/10)とダイノキングシリーズ(JP無理ゲー+3は20もある)位なものですかねってあれ?意外と50枚以下配当の可能性が有るJPC多いな…。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>オメガ777さん
      技術の差がモロに出るシステムでした、私としてはその方が有利になります
      かなり安定するけどつまらない…

      400枚掛かると聞いていたのでかなり良い方です、スロも当たるしかなり楽しい設定です
      元々好きだったFT2に対する印象がアレなのを見る限り設定って大事だなぁと

      挑戦頻度が高いJPCは枚数が少ないのも頷けますが私的に許したくないのは低すぎる確率のJPですね…
      とは言っても1発で1/20などの話で突破型(シャドプリ、VenusJPC)などは好きですよ
      マリオの1/20は入る気がしない、鬼武者は聞く限り無理な上に通過で絶望とかもうね…

      返信
  15. ドリームチャレンジ

     ぶっ壊れどころではなかったようですね。もう遠征実践おやめになるのですか。意外とお早いですね。まあお疲れ様でした。                                             あ、となると今後はどうなさるつもりですか?

     1/12になんと新年1発目のフィーバーゲームでGOLD頂いちゃいましたー!ありがとうございまーす!私より早い方いらっしゃいますか―?(これはいないだろう)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      い、いや止めるなんて書いてないですよ…
      既に次回分はありますし次回分を書く前にもう一遠征、その後はしばらく休憩予定です

      返信
      1. ドリームチャレンジ

         あ、そうなのですか。それはうれしいです。期待しております。

         最近の実践は神っています。先日はGOLD含めて約+6000枚。 GOLD♪ GOLD♪ GOLD♪

        返信

とたけけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。