雑談」カテゴリーアーカイブ

ようこそ!メダベルブログへ!

私のメインページ
メダベル<データと戦術で攻略・楽しむ―メダルゲーム!>
http://medavel.net
YOUTUBE チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCznf5bOV0nIxDLDlBOT6w5w
マジカルシューター専用のtwitter
https://twitter.com/AST_Medavel

※上部固定記事です。最新の投稿は下または右から。※
(スマートフォンからご覧の方はトップページからどうぞ。)

 

【12/30】コメントに関して
コメントに関する情報をまとめました、一読していただけると幸いです。

・名前、メールアドレス、ウェブサイトは任意です。
・コメントは認証制のため、投稿後表示まで数日かかる場合があります。
内容によっては非認証、またはこちらで一部改変を行う場合があります、ご了承ください。
改変の場合はコメント内にその旨を記述しますが、非認証の場合に特別な告知を行うことは基本的にありません。
・実践報告系はスルーする場合が多いです。(数が多く返信が追い付かないため)
・コメントの完全非掲載、または一部のみ非掲載にすることが可能です。こちらで編集します。
ただしこちらの不手際により掲載されてしまった場合の責任は負えないので、載せたくないけど 最悪載っても問題無い内容にしていただけると幸いです。
また、コメントの頭に非掲載に関する旨を載せていただけるとありがたいです。

コメントページが下部に表示されていない場合は、
記事のタイトルをクリックして個別記事を開くことで表示できます。
2015/07/31に、トップ記事に寄せられたコメントを保管庫1へ移行しました。
2016/05/20に、再度保管庫2へ移行しました。
2016/09/11に、またまた保管庫3へ移行しました。
保管庫1はこちら,保管庫2はこちら,保管庫3はこちらです。

 

☆一部カテゴリについて☆
動画枠:他の方の動画を紹介させていただいた記事です。
攻略記事:記事内で攻略考察、またはコメントで議論を交わした記事です。
その他:専用のカテゴリが無いゲームをプレイした記事です。

 

 

他サイト様リンク!

針の筵 2nd Garden
ビデスロ愛よ今ここに、ビデスロの魅力を味わいたい方は是非!
http://box.hatenadiary.jp

オメガ777のメダルゲームと無料パチ&スロブログ(日記)
メダルゲームの実践と雑談ブログ。興味深い雑談記事が魅力的。
https://ameblo.jp/777-fff-ddd/

ピンチ◎チャンス×
マジカルシューター・山シリーズ・ツナガロッタ メインの方。ビンゴ is God.
https://ameblo.jp/eijirioizumi/

warashi’s channel
JP取るまで帰らない!丁寧な編集が魅力的です。
https://www.youtube.com/user/TheMedalShine

 

 

 

流石に放置しすぎやね

※追記(2019/08/16)
コメント欄が表示されない不具合は修正しましたが、
代償としてヘッダーの表示が崩れました…直すのも面倒なので許してください

 

完全にツイッター依存ですこんばんは

こんなクソサムネの動画作ったりと、ブログ外での活動は毎日しちゃってます
まあその、ブログで書くことも大して無いので
ツイッター貼っておきますね…

https://twitter.com/AST_Medavel

マジカル垢のつもりだったけどつぶやくマジカルが無い

おっ失踪か?

はい。

 

 

こうなるとは思っていましたが、を始めてからそっちに移りつつあります
いや完全に移ってる
ブログ初めて数年程の頃にヒのアカウント持ってないんですか?と聞かれた覚えがありますが、
その時の返答も管理するもの増えるとダメそうだから作ってないって言った覚えです
案の定だよ!


このサボっていた期間の9割がこれに収束します
マジカル撤去です、ええ知ってました
メダル廃人の方々ならこの手の技術介入ゲームにどっぷり浸かるもんだと思っていたのですが、私の見る目がないかのような感じがしてくる
つれえなあ

まあこのせいでメダルモチベは消滅気味ですので、このブログもまた失踪します…
自作記事は放置する必要ないと思うんですけど、最近落書きに力が入りつつあるのでどうしてもね、モチベがね
一応おもちゃは裏で作っているんですけど完成には中々至りませんねえ
時間の割き方がいまいち分からない

 

最近の活動はほぼでやってます、ブログをチラチラ見に来てくれている人には申し訳ない
メダル関係の活動は…ダメみたいですね