おっ失踪か?

はい。

 

 

こうなるとは思っていましたが、を始めてからそっちに移りつつあります
いや完全に移ってる
ブログ初めて数年程の頃にヒのアカウント持ってないんですか?と聞かれた覚えがありますが、
その時の返答も管理するもの増えるとダメそうだから作ってないって言った覚えです
案の定だよ!


このサボっていた期間の9割がこれに収束します
マジカル撤去です、ええ知ってました
メダル廃人の方々ならこの手の技術介入ゲームにどっぷり浸かるもんだと思っていたのですが、私の見る目がないかのような感じがしてくる
つれえなあ

まあこのせいでメダルモチベは消滅気味ですので、このブログもまた失踪します…
自作記事は放置する必要ないと思うんですけど、最近落書きに力が入りつつあるのでどうしてもね、モチベがね
一応おもちゃは裏で作っているんですけど完成には中々至りませんねえ
時間の割き方がいまいち分からない

 

最近の活動はほぼでやってます、ブログをチラチラ見に来てくれている人には申し訳ない
メダル関係の活動は…ダメみたいですね

8 thoughts on “おっ失踪か?

  1. cockさん

    まああれだけやり込んでいたゲームが消えたらそりゃあモチベ消えますって…
    それで今はお絵かき中心、この先どうなるやら
    P.S.最初見たとき「ヒ」の意味がわからなかったことは内緒

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      感覚も完全に慣らされましたからねえ・・・
      前みたいに普通にプッシャーする気にならないです、楽しさってものを知ってしまった

      絵師になれたらいっぱい搾取する
      ヒは打つ時すごい楽ですヨ、ヒwitter

      返信
  2. とたけけ

    職場で「JAEPOの入場券が欲しい欲しい欲しい欲しい」と言っていたら
    ビジネス券をくれたので初めて行ってみようかと思います。
    仕事の関係で平日のビジネス日は行けないかもしれませんが、
    一般日でも優先口から入れるようなのでそれだけでも楽かも。

    ちなみにTGSと同じでビジネス券は名刺をチェックされるので
    一般の方がビジネス券を持参しても入れないようです。
    自分は遊びで行きますけど名刺チェックはパスできるはず。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      意欲が強すぎる
      一応、新機種の調査名目になるんですかね?
      気に入ったゲームがあれば教えて欲しいですねえ、そちらの目線で聞いてみたい

      ぼくもほしいほしいほしいほしいと最初書こうかと思ったのですが結局ダメなのね・・・
      チケット買って遠出してまで見たいものあるかと言われるとなぁ、特にメダルはコメントしづらいです
      あでもコナミの恒例、メダルゲームミュージックCDは欲しい

      返信
  3. オメガ777

    メダベルさんのメインページの機種の約半分が絶滅危惧種(ガリレオ・銀河・マジカルシューター)という悲しい現実ですね…(VFも含め技術介入のある良台が無くなっていくのは納得がいきませんね…)。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      寿命もあると思うので仕方ない部分はあるんでしょうけど、それにしたって明らかにぴんぴんしてるゲームが消えるのはおかしいよなぁ
      稼働あるゲームだけ残してったら自分みたいなマニアックな人間の居場所がない
      つら・・・

      返信
  4. どりぷら

    マジカル専用垢を作ってから早一年、気がついたらマジカルそのものの存在が消えこのブログのセキュリティも期限切れとなっていた···

    このサイトへの接続は保護されていません(迫真)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      一体何がいけなかったんですかね…
      すっかりヒに依存するようになっちゃいました、集中力は異様なまでに落ちたと思ってる
      中々オンオフの切り替えが出来ないねんな…

      ごめんなさい、多分それは前からです
      うちはSSL接続なんて立派なものを用意してないのでコメント投稿フォームに対して言われるみたいです
      まあ良いかなって放置してますけど良いのかなあ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。