【4月馬鹿】わん!わんわんわわわん!!!

※この記事にコメントをしてもろくな返事が返ってこないので、用事のある方は他の記事へコメントしてください

 

===わんわん!わん!わんわん!===
わん!わんわん!わんわんわん!わん!
わんわん!わんわん、わんわんわん!わんわん!
わんわん!わんわん…
わんわんわん!わんわん!わんわんわん?わん!わん!わんわん!
わぉーん!わんわん!わんわんわん!わん!
わんわん!わん、わんわん!わんわん!

 

わぁーうわうわう!はっはっはっ!!!
わん!わんわんわんん!わん!わんわん!わんわん!わんわん!
わんわんわん!わん!わんわんわん!わんわんわん!?

 

わう、くぅーん?

 

anima301
わうわうわう!!!!!
わん!わんわん!わんわん!わん!

 

anima302
わうっ!?くぅん…わん!わん!
わうわうわう、わんわん!

anima303
わーう…わんわん!ばうばう!
わんわんわんわん!わんわんわんわん、わんわんわんわん!
くぅ~wわんわん、わんわんわん!

===わうわうわうわう~!!!===

 

anima304
マジお願い!頼む突破させてくれ!

anima305
わぁーう!!!わんわんわんわん!!!
5/6わう!わうわうわうわうぅ!!!

 

anima306
わんわんお!!!!!わんわんお!!!!!
くっふっふwwwwwわう!わん、わんわんわん!!!

anima307
わうわう、わんわんわおーーーん!
わん、わんわんわん!
つー、わんわん!わうぅ!はふはふ!

 

 

 

ちなみに猫派です

 

31 thoughts on “【4月馬鹿】わん!わんわんわわわん!!!

  1. オメガ777

    4月馬鹿ネタだったのかこの記事…。普通は1月11日か11月11日でやるのでは…(犬の日っぽいので)。

    返信
  2. ドリームチャレンジ

     にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃーにゃにゃーにゃこゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃー にやーーーー!(文字間違い探し どーこだ)
    この曲の続き誰か歌って。
    (ちなみに猫派です)

    返信
  3. 青ネコメダル

    にゃにゃ、にゃーにゃにゃにゃーにゃー、にゃにゃにゃ!
    にゃにゃ、にゃーーーっ!
    …\にゃーにににゃん!/
    ………フシャーッ!
    にゃにゃにゃーにゃんに

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>わんわん!わうわうわん!
      わーう、わんわんわん!わんわん!
      わう

      わんわん、わんわんわん!わんわん!!!わん!!!→★わうわうわう★
      ぐるるる!ばうばう!

      何となくアニマの話な気がした

      返信
  4. Vz61kuti

    >>ちなみに猫派です

    とりあえず犬の真似しろよ
    犬だよ。ヨツンヴァインになるんだよ。

    ちなみに私も猫派です

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>わ…わうわう…
      わん、わん。

      わんわわんわんわうわうぅ?

      猫のもふもふ感好き、あといやらしい

      返信
  5. らりる

    わんわんわんわわわわわん、2わんわわんわんわわんわわわわんわん

    わんわんわわんわんわわわん!
    (こーゆうノリ好きです)

    あ、JP値が2枚目の写真で丸見えなのは伝わりましたか?

    返信
    1. ドリームチャレンジ

       あーーーそんなところに!!(テストの答えがたまーに問題用紙に書かれていたという気持ち)

      返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>らりるさん
      わんわんわん!わわわん?ばうばう!
      ぐるるる…

      (…忘れてた、ですが別に諸事情で隠しているだけなので知ったとしても大して問題じゃないです)

      返信
  6. bickey

    スマホからこんばんは。本日3時間睡眠が確定してるbickeyですw始発に遅れぬようオールしてやろうかな

    ちなみに、ボクも猫派ですw

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>わっわうわう!!!
      わんわんお!
      わーわんわん、わうわう!わん!わんわんわん!!!

      (私は犬好き度45%、猫好き度55%くらいだから微量勝ってる程度ですけどね;)

      返信
  7. オメガ777

    ワンワン
    ドドドドドドドドドドドガッコーン!!!!!
    byマリオコロコロキャッチャー2のカードバトルより
    にしてもお前のような犬がいるか(byマリオシリーズに出てくるワンワンより)。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>わわうわうわんわんわん!!!
      う゛ーばうばう!!!わおん!わうわう!

      返信

⊂U・ω・⊃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。