ワンカップチャレンジ

地震大規模だったみたいですね…私は北の方なので昔にやられたっきりです
まあ色々言っても仕方ないので通常運行します

トリップ戦法をやって来た結果-1500でしたとさ、おわり
そもそもオーブを15個以下しか出してくれないks内部だった時点で引くべきだった、何とかなると思った
結局1回鳥っただけでループも一切かからずそれ以降何も出来ずに死んだ
まあ…まだ検証するつもりです

===自作ラッシュは完成するのか===
地道に作業中です、進行度はかなり低いですが進んではいます
如何せん平日がアレなせいで休日に堕落生活するようになってしまった…
全然更新とか色々してないのはそのためです

 

今回は相当飛んで13回目のお話になります
銀河で負けた11回、プッシャーオンリーで遊ぼうと思ったら4500枚飛んで沖海で何とか300枚増やした結果が残り500枚の戦いです
悲しいワンカップチャレンジ、いざ開幕

スタート、ここでシャドウプリンセスを選択するのが私である
シャドプリ企画は編集が追い付かないので撮影はちょっと停止中です

 

ボーナスステップ2:2の台を選びます、最近はカラーメダルが落ちている台の優先度が上がってきました
結構何も揃わずビンゴメダルを循環させるだけになる場合が多いので、まぁ何か揃ってるなと思えるだけマシかと
それでいきなり赤メダルから猫ちゃん、必須メダルの救出率は最近80%くらいまで上がってるのかな
2割はポロしているってことですけどね…

→→レッドボーナスゲーム→→

 

 

nyaaan1
ファッ!?

即決着だったからもう煽るも何もなかったけど下段入った→中入上決まったああああああああ!
くらいの実況っぷりだと思う、いやぁ間違いなくピンチ○だと思う

nyaaan2
確かJPC後の緑猫、ポロしかけたけどショップでセービング
こちらが投入不可時の猫救出率5割あれば良い方じゃないかな…本当に拾えない
JPCやボーナス前に左右に積んでおくのも考えましたが上手く行かないので放置気味でした
動画内で試すのは危険なのでこういう場面で試すべきか、意外と何度もやれば成果が出るかもしれない

→→グリーンボーナスゲーム→→

 

nyaaan3
今度は真逆のノーボーナス、両極端いいぞーこれ
無事に1200枚ほど増えて終了、台と運が見事に絡み合った瞬間である

 

FT行きます?
nyaaan4
あれ?
少しやりましたがもう少しやっただけで無理ゲー感が伝わってくるので止めます
ちなみにこの前の4500枚ぶっ飛んだ日の戦犯である
最近フェニックスがHP400未満だったりするので時々やりますがまずFOJPCで黄色に入らない

 

VF行きます、撤去の気配はないものの設定が下がったとの噂

nyaaan5
未だに当たったことが無いゴルフ

nyaaan6
そもそもゴルフしてくれたことが無い

 

nyaaan7
500枚ほど消えて確変イン、ここまではまぁ何とかテンプレ通りと言うか予定調和と言うか…
ワンカップ消えて確変に入らない場合はもう死を覚悟する
ストレート1000枚もありますからね…こればかりはもうどうしたら良いか分からない
強いて言うなら購買部で確変を買うことですが待てと申すか

最近は落ち良くてクセも良いという条件完璧の台でよく遊んでいます、マイサテライト
勝率もまあまあですが確変無しなら爆死余裕です…

nyaaan8
あぁ^~

nyaaan9
あぁ^~

確変終わって+50枚と言うスロゲーと化したVF、追ってみるか…?
いや追ってもろくなことにならないかもしれない…この手持ちならキープするのが賢明でしょう

nyaaan10
追った模様

しかも抽選結果の撮影が一切ない、これはどう考えても
べえええええええええええええええんwwwwwwwwwww

結局何枚逝ったかは不明です

 

そう言えばマリオの様子がおかしいので久々にやってみます、
ゴールデン取った日からはやっていません

nyaaan11

nyaaan12
レッド5000です、ひえぇこれは欲しい…
DUP叩いて万枚ですよ万枚!

なんて思ってたら私より後に座った人が速攻崩して無抽選ENDだった
若干マイナス終了

 

ここまでで3時間以上経過していますがここで選択するはグラクロ(クロニクル)
私の中でボール常時3個なら期待値プラスなんだろうなぁと曖昧な選択
ただ落ち悪い台は既に把握済みなのでそこだけは避けます、そうじゃない台でボール3個なら勝てる
…のかな

nyaaan13
ちゃんと確変に入ってくれるなら負ける理由は無い…と思いたい
JP値は良い感じ(初期2000/1800)、PMCやビッグビンゴは微妙と言ったところ

さてさて書くことがほぼ無いグラクロ君ですが次回に続きます
大体安心できる手持ちは3000枚以上です…

 

83 thoughts on “ワンカップチャレンジ

  1. ゆう

    この前バベルやってきました。
    JPCで矢を撃ちまくって、毎回5倍に!
    結果→850枚、30枚、700枚でした。
    なお、700枚タワーは建造後の押し出しで即倒れました(^^;;

    30枚以外は鳥さん出てきて、JPCループに近くなりました。トータルの結果は−200枚でした

    手前に高層タワー、奥に超低層タワーがあると、次の高層タワーは押し出しの衝撃で崩れやすいのかな…

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ゆうさん
      ループに持ち込むのは運ですよねえ…ここが刺されば勝ちは目前?
      タワー崩壊事故が加わったとしても-200ならバベルにしては頑張れた方だと思います、ループが続いたら勝ちになったのかどうかが気になりますね…

      高低高…3つ目がかなり高くないと厳しめ?
      あと連続して建てる必要もありそうですね、ループ中に引っ掛からないかな

      返信
    1. medavel 投稿作成者

      なんぞこれ!気になるけどこういうのって大抵ゲームよりも実況者メインになるからなぁ
      パチのライター動画が昔に比べて超大量発生していますがああいう人メインの形式嫌いです
      まだ知識があるなら良いですけど…

      返信
      1. ネギマシネギトロ

        タワー系・・・?
        タワー立ててからどんどんメダルが消えてく結末が見えた気がする

        サイクロンフィーバーかな??????

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>ネギマシネギトロさん
          申し訳無いがバベルのサイクロンフィーバーは2ラインFFFで鉄壁が生成されそうなのでNG

          返信
      2. Vz61kuti

        放送自体の内容は置いておいて、ガリレオ上級者同士で戦ったら熱い戦い(絵面は地味)が見える見える

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>Vz61kutiさん
          私は実況側につきたいなー
          将棋の解説を騒ぐ感じにやれば中々良さそう
          3人対戦なら2人くらい熱い戦いしてそう

          結局遊びに行ってて生見てないや…
          タイムシフト使おうかな

          返信
              1. Vz61kuti

                見てるけどレベル低すぎィ!(率直)やっぱり魅せプレイできるのはガリレオだってはっきりわかんだね

                返信
                1. medavel 投稿作成者

                  何にもルール把握してなくて呆れる…
                  しかもメダル対決で競馬に全賭けとかそれだけで試合の展開決める作戦やめろ

                  返信
                  1. Vz61kuti

                    まあ俺らメダルゲーマーから見たらレベル低すぎるだけで本来あれが一般人だから多少はね?

                    返信
                    1. medavel 投稿作成者

                      うーん…番組である以上なにも分からずプレイするのはどうなんだろ、無料とはいえ
                      結局メダルじゃなくて有名実況者メインなんだなぁと思わざるを得ない

                      JPCに入りかけてスカったとはいえグラクロのPMが継続したならそれでいいんじゃないですかね
                      青入れてあげたい

                    2. medavel 投稿作成者

                      なかないで
                      世の中下には下がいると思うんだ、100枚で終わらせた猛者もいるはず

                      ファイブカードのトンネル抽選カットとか正気ですかね…

                    3. Vz61kuti

                      スタッフも含め全員無知なんでしょ。こういう放送でイライラしないのは見所さんがあんまりないFT2だけだゾ

                    4. medavel 投稿作成者

                      撮影時点で撮って無かったんだろうなあ…
                      コメントを見るとメダル目当てで来ている人は1%いるかどうかの模様

                      FT2のカットがばっさりしてて草、ライジングを映してはならない(ルール的に)
                      しかし落ち良いなあ…60枚でふぁさっと落ちるとかこちらじゃ考えられない
                      そんなFTが私はやりたかったんです(マジギレ)

                    5. Vz61kuti

                      放送用にP/O100%越え設定にしてるんでしょ。
                      正直ワイロ垂れ流し放送の方が114514倍は面白いと思う

                    6. medavel 投稿作成者

                      貸し切りなだけあって全部変えたんですかねぇ、元に戻すのを忘れた機種があることを祈ろう

                      結局最後まで何したいか分からず終わりましたね…
                      回胴王しかり、王とか付けるのやめてほしい
                      メダル目的で視聴するのがそもそも間違いだったのか

                    7. Vz61kuti

                      所詮奴らは下界の民なのだよ……
                      魔界の民(メダル1万枚越えエリア)である我々には奴らなどクソザコナメクジだろう

                      >>メダル目的で視聴するのがそもそも間違いだったのか
                      うん

                    8. medavel 投稿作成者

                      今の預けが5000枚の私もクソザコじゃないか(泣き顔)
                      ツナガロッタにハマり始めたのが運の尽きな気がする

                      直球すき
                      でもメダルがそういう扱いされてたのきらい
                      実況のネタの1つじゃないんだよ

                    9. ネギマシネギトロ

                      お二人のコメントを見る限りひどいようですね(´・ω・`)
                      タイムシフト予約したので後で見たいと思います(´・ω・`)
                      プレミアムが優先されるのでどうしてもリアルタイムで見れないのです(´・ω・`)
                      おやすみなさい(´・ω・`)

                    10. medavel 投稿作成者

                      ( ;´・ω・`)
                      まあうん、正直期待はしてたんだ…
                      もしかしたらこれがきっかけでメダル界隈が少しでも盛り上がるんじゃないかなぁとか…

                    11. Vz61kuti

                      メダルゲームは遊びでありながらも戦いなんだよ
                      舐めてんじゃねーぞ

                      AJ、ガリレオ、北斗……

                    12. medavel 投稿作成者

                      ただそんな争奪戦でムード悪くなったらそれこそ番組としてアカン
                      ある意味POの存在を知らない人の方が良いのかな、ルールを知らないのは問題すぎる

                      やったぜ。我魔界の民なり。
                      預け500万を越えるとどうなるんですかね…

                    13. medavel 投稿作成者

                      演出を撮影しても仕方ないんじゃないですかね?尺的に

                    14. Vz61kuti

                      ※おかしい編集点を見直し中。書くのは流石に最後にする。
                      2:23:55あたりのCHANCEポケット入賞からのカットはSPM中とはいえ正直意図がわからないんだよなあ

                    15. medavel 投稿作成者

                      既にSPMだった2:00:00から見始めましたけど熱くなるポイントのカットが顕著すぎる
                      JPCもえっ!?どうなってんの!?\ドゥン/あっ…え?
                      って感じで番組として酷いもんや…
                      この集まりでメダルゲームをする必要って一切無い、少なくともスタッフは詳しくなきゃいかん

      1. medavel 投稿作成者

        プレミアム会員じゃないとキツいですね…
        少なくともこの番組のためだけに課金する理由はないと思うの

        返信
        1. オメガ777

          とりあえずあの動画にライジングJPCの説明に40枚に注意というコメントを残して立ち去りました(やはりメダル実況者メインは微妙だなと思いました)。ちなみに私もマイホなら魔界入りしています(決して魔戒の方では無い)。

          返信
          1. medavel 投稿作成者

            >>オメガ777さん
            コメント含めてろくにルール把握できてなくて何がしたいのか分からなかった…
            9割方実況者に対するコメントでゲームの中身なんてどうでもいいんだなぁって

            GAROOOOOO

            返信
  2. デアリン将軍

    災害最近多いですね……俺も警戒しとかないと。

    近くのR◯UND1が閉店するんで激カザーンとギンガーンとはお別れです。
    これでもう一つのゲーセンは潰れてたら俺は完全にメダルゲームを引退せねばなりません。
    まあまたゲーセンを発見出来ればいいんですけど……

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      こちらは何も起きていませんね…平和で結構

      うーん…ゲーセンレスで引退ってなんだか腑に落ちないですねぇ
      かと言ってks設定で延々運営されても困るのですけど
      閉店したところにゲーセンが舞い降りることを祈るしかないのかな…

      返信
  3. セブンスター

    昨日懲りずに銀河リベンジしてきました・・・(´・ω・`)
    で、結果がコレ→ https://www.youtube.com/watch?v=Gne1-1vZsRY

    達成感よりも疲労感が激しい・・・

    返信
    1. とたけけ

      こっちはHOLD 0で2段目ハテナが1倍を叩き出す台でやってますが、
      3球PRだと赤2~3倍くらいは出してくれるんですよね。
      2段目ハテナとPR赤の倍率が必ずしも比例しない好例なんでしょうか。

      返信
      1. セブンスター

        こっちはHold0だと5~7倍と言った感じです。
        今回のラッシュも序盤は赤1倍連発のやる気0モードだったんですが
        途中から3倍までは頑張って出すようになりました。
        ハイパーならもうちょい倍率出るんですかね・・・

        とはいえ、リスクに見合わないのは間違いないですが・・・
        黒を神回避し続けたのもですが、SP入賞0だったらクソリザルトで終了です。
        本当に運が良かった・・・

        まぁ今月73万叩き出した動画見せつけられて心が折れたけどな!何なのこの不公平は・・・
        何にせよ、これで心置きなくバベルとVFに専念出来そうです
        お二方には改めてお礼を言います。どうもありがとう(`・ω・´)

        返信
        1. とたけけ

          このニュースを思い出しました。
          ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/18/news100.html

          返信
        2. medavel 投稿作成者

          世の中引きの化け物はいっぱいいるからね…
          宝くじの1等とかまさにそれじゃないですかね、欲しいと思って当てられるなら誰も苦労しないです
          それでも当てる人はいますし…あー

          返信
      2. medavel 投稿作成者

        >>とたけけさん
        アプデ後は特に絡みが悪くなってきた気がします
        まあこちらは常時全部最低倍率と言っても過言じゃないので何とも言えませんけど…
        一応HOLD0だと3倍くらい返してくれることはありました、後々1倍になりましたけどね
        廃ベット帯が魔境過ぎましたが今じゃ魔境は封鎖されました…やっぱり腐っても根はラウワンだったと思ってしまう

        返信
    2. セブンスター

      自分の事ばっかで記事の感想述べるの忘れたお(テヘペロ)

      FT2君のクソ落ちっぷりは相変わらず健在ですね・・・
      メダルを始めた当初、JPをゲット出来ないのも台の見極めが悪いせいだとか
      ハイエナすれば増えるやろ、とか メダル落とす量減らそうとか
      確変来たらオーブ落として即撤退とか言いながら必死にプレイし続けてました。
      プレイしない事こそ一番の攻略法だというのに我ながらアホでしたね・・・orz
      メダル落とすだけのゲームにテクもクソも無いというのに・・・

      そういえば最近FT2全くプレイしてなかったわ(失念)
      JP取れなさ過ぎてつまんないのよね・・・久しぶりにアドアーズ行くかなぁ・・・
      神店の確変祭り中のFT2ならオーブ100個も余裕やで!

      返信
      1. medavel 投稿作成者

        >>セブンスターさん
        かわいいポニーの画像をくれたら許してあげる

        プレイしないのは本末転倒では…まあ必ず勝てって状況なら選択肢からは消えますけど
        それでもJPの演出は良いですし抽選もまあまあ面白いですし、店の扱いで良さが潰されている気がしてなりませんねぇ
        仮にVFもこの程度の落ちにされたらプレイ頻度は相当落ちると思います
        今ですら落ち良い台に張り付いているくらいですし

        オーブ100個は病みかけると思うからNG
        JP値よりも落ち良くしてほしいよ…遊べない

        返信
            1. とたけけ

              ボールってこれのことですか。
              ttp://www.wind-designs.com/media/catalog/product/cache/1/image/9df78eab33525d08d6e5fb8d27136e95/b/1/b1647_pk.jpg

              帽子と貯金箱ならOKですか。
              ttp://image.rakuten.co.jp/bemagical/cabinet/a_item15/150830h12k933413g5.jpg
              ttp://blog-imgs-67-origin.fc2.com/p/p/g/ppgcom/Twilight-ceramic-piggy-bank.jpeg

              返信
              1. セブンスター

                尻から音が出るとかどういうつもりで作ったんですかね・・・
                屁でもこくんでしょうか(´・ω・`)

                返信
              2. medavel 投稿作成者

                >>とたけけさん
                まだ良い方じゃないですかね…下のリンクは割とグロいので閲覧注意
                ttps://www.youtube.com/watch?v=7VvzAYfga00
                警告はしましたよ

                …うーん、実用向きじゃない帽子はまだしも貯金箱はちょっと、これでは許されませんねぇ
                そう言えば闇が深そうな自転車もありました
                ttp://www.equestriadaily.com/2016/01/the-weirdest-pony-bike-ever-now-exists.html
                案の定速攻ネタにされた模様

                返信
                  1. medavel 投稿作成者

                    >>とたけけさん
                    何故これが誕生してしまったのかが全く分からない…誰も止めなかったのか

                    懐かしいなぁ、FLASH黄金期によく見かけた記憶があります
                    どう考えても他のロボットの方が格好良いんだけど突っ込んじゃ駄目なんですかね
                    そもそもコイツは一体何者なのか…

                    返信
                    1. とたけけ

                      念のために書いておくと、「先行者」は
                      日本がアシモやアイボを作っている頃に
                      中国の国防科学技術大学が開発した人型二足歩行ロボットです。
                      https://www.youtube.com/watch?v=cUo0v3mEoL8

                      それをネタにして日本人が作ったのが先の3D動画ですが、
                      動画のコメント欄を見るとエヴァの真似をして
                      中国人が動画を作ったと勘違いしてる人が散見されるので
                      ジェネレーションギャップを感じます。

                    2. medavel 投稿作成者

                      >>とたけけさん
                      元はまあまあ真面目に作っていたんですねえ…
                      まあ謎の顔とネオアームストロング砲の存在意義はいまいち分かりませんけど

                      ネタだけが先行して元がおいてけぼりになるのはまぁ…今に始まったことではないかと
                      先行者だけに

    3. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターたん
      これは…多分人の動画を見ていなかったら感動もまた数倍だったんじゃないかなぁ
      とにかくおめでとうなの、これでまだまだつぎ込めるよ!
      バベルの調査お願いなの!

      返信
      1. セブンスター

        >これでまだまだつぎ込めるよ!
        晴れて銀河卒g・・・・え?まだ突っ込めと?(;´・ω・`)

        ・・・・らめえええええええしんじゃうううううううう(´・ω・`)
        そしてバベルの調査も続行ですか(困惑) まぁブラックJP取るまではやりますけどね 
        金の力で取れないブラックJPこそバベルの「本物の」JPだと思ってるので・・・
        2連黒までは好調にゲットするから取れそうなんだけどなぁ

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>セブンスターさん
          他に使い道があるならそっちに回しても良いと思いますけど、6桁となるとプッシャーじゃぁ消費しきれませんねえ…ニッコリ

          黒JPは私もJPC2回目でリーチを掛ける意味不明なヒキをしましたね、3球目が3と×でウロウロして3になってクソース!
          そう言えばこの前、300枚タワーを片側投入で押したらオーブガード付近まで寄りましたぞ
          横穴封鎖に若干貢献したのでこれも攻略に使えるかも、高層タワーすぎると無理って前に言われた気がしましたけどどうかな
          鳥と組み合わせられればかなり強そうなんだけど…

          返信
          1. セブンスター

            ・・・っせ!・・・っせ!
            300枚だとマウンテンJPですね・・・一応押せるんだなぁ・・・

            高層タワーはフィールドのガイドレールが邪魔して一定以上横にズレで行かないんですよね・・・
            まぁ横3列に並ばれてハマらないよう配慮してるって事なんでしょうが(´・ω・`)
            どちらにせよ、これも要確認ですね・・・

            動画撮りながら撮影できるといいんだけど・・・
            メダル大人買いして店長に直談判しようかな・・・

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              >>セブンスターさん
              http://blog.medavel.net/wp-content/uploads/2016/04/nyaaan14.jpg
              前のタワーは小さい奴だったのでコイツが影響した可能性は低いです、途中崩壊でしたし
              あとは全オーブを右に寄せて幸せタイムかと思ったらオーブがこれしか出てこないks台で無事死亡

              どこまでが限界かは少し知りたいですね、超理想形としてはタワーが2本くらい横穴に並んでくれたら…
              もちろん引き続きタワークラッシュも狙っていますが未だに出来ません…代替案を上げていくしかないですね
              多分、多分ポテンシャルを引き出せばかなり勝てるゲームに進化すると思うんだ!

              そもそもあのゲームを撮影しながらって固定は無理じゃないですか?
              少なくとも片手は封印されますがそうなると連打等が間に合わないジレンマ、マッサージ器の出番…?
              撮影は人によってOK、NGと言うケースも稀にあります
              旧店舗では店長さんに聞いたらやんわり拒否されましたが結局2年ほど撮影してきましたし…

              返信
              1. セブンスター

                ↓実は新兵器を購入したばかりでして・・・(´・ω・`)↓
                http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-CAM028?wand=digi2

                シャドプリ・ガリレオ撮影用に購入しました。
                椅子の上でも比較的安定して撮影出来たんですよね・・・
                (建設機構不具合の動画もコレで撮影したものです)
                難点はやや目立つ事ですね。やんわり注意されてやむなく中止しました。
                出禁はなるべく避けたいので・・・

                返信
                1. medavel 投稿作成者

                  >>セブンスターさん
                  なにこれつよそう
                  椅子の上に置いて疑似二人プレイですか、流石にプレイ時に邪魔になりそうな気がしないでもない
                  伸ばした状態で倒れると結構厄介そうですからねぇ…どの程度伸ばしているかは分かりませんが中々グレーな線引き

                  ひとまずは目立たないでも撮影できる機種でやってみるのは良いかもしれません
                  倒れても大丈夫な長さなら何も言われないかも

                  返信
                  1. セブンスター

                    これは・・世の中便利なグッズが沢山ありますねぇ・・・

                    ちょっと漁ってみようかな(´・ω・`)

                    返信
  4. オメガ777

    1カップチャレンジはよくやる(サブホ1で1100円縛り)オメガ777です。増やせないにしても毎回数時間遊んでいられています(まぁ基本サイクロンFだからというのが一番だが)。
    赤5000だと…。虹JPでも万枚。金JP×2なら私の最高記録をも超える14000枚。どうしたらそうなるのかな。と思ったら今日のマリオ見たらそれぞれの色が高いタイプで金JP7000枚超えてました(なお、常連がその金JPを取った模様)。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>オメガ777さん
      昔はワンカップあればドヤしても良いレベルでしたねえ…
      大当たりがフィールドに100枚近く払い出すだけって機種が多かったような
      そう考えるとサイクロンも十分インフレしたゲームである可能性が…?

      1/20ですし嵌まるときは相当でしょうねぇ、北斗ですら異常に貯まるなら3種類もJPがあるマリオだと金がやっばいことに
      どうしてそんな簡単に金を当てられるのですかね(うわごと)

      返信
  5. Hiroki

    今日はサブホのメダルの期限が切れそうだったので、サブホに行ってきました。(1ヶ月はしんどい)

    ギンガーン200betでプレイしたところ、ラッシュはハイパー1回、スーパー2回来ても収支赤字やられました!

    理由1:スーパー1回単発
    理由2:ハイパーが赤1倍

    単発では無いほうのスーパーは赤6倍でした。因みにマイホでもハイパー1倍はありました・・・。5球ラッシュでも2倍出たのに!アプデ後はハイパーの倍率が潰されることが何度かありますね。

    此方のマリコロ2のゴールデンジャックポットは何と8500枚ありました!ですが、しばらくギンガーンをプレイしている内におばちゃんに取られました。勿論ゴールデンジャックポット!他サテでプレイしているカップルも思わず笑ってしまう枚数でした!(リア充爆(ry)マリコロ2とロッタ系のプレイヤーのカップル率は異常。グラクロは老人ホームとなっている・・・。REDは5000枚になることが多いですね。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>Hirokiさん
      1か月はマジ忘れる、あっと思ったらこの暗証番号は登録されていません。

      うん、無理…
      スーパー6倍で、同じ台でハイパー1倍だったとすればもうこれ分かんないです
      前はスーパーで最低倍率張り付きがたまにあったので何故かそうなることはあるのかもしれませんね…とやかく言っても原因が分からない以上どうしようもないのですけど

      肝が据わっているならそこはね、レバーを左に倒してボタンを押してあげるといいのです
      おばちゃんって大抵預けを貯め込んでいる気がしますし、勝つことに執着心が無いならレコード狙いでやっときましょうぜ
      と言っている本人が逃げたから説得力皆無の模様

      こちらも老人ホーム…とまでは言いませんがいつもいるなぁって人は何人か…
      カップルも割と見ますし学生はよくいますし、稼働だけ見ればかなり良いとは思います
      おかげで良い台がたまに発掘されますが…如何せん元の設定がね

      返信
  6. bickey

    こんばんは、かなり久しぶりにブログ更新したbickeyですwネタが貯まりまくってたので画像数がえらいことに

    やはりメダベルさんはピンチ◎だ!さすがですね!
    マイホにVF欲しい。にしても、ダイレクトはやっぱでっかいですねー!
    マリオのJP獲得はたぶん無理だと思う…orzいくら何でも1/20はひどい。JPCに行きやすいかと言われればそうでもないですし。カプコンゲーはとにかくボールの進みをもう少し早くしてほしいですな。あの落ちなら一球でクルチャレが妥当だと思う。
    マイホのグラクロからは絶望感しか漂ってこない…orz実を言うと、マイホのガリレオが比較的波が穏やかなのもあって、メダルの消費速度はガリレオとほとんど変わりませんwで、リターンはガリレオが圧倒的に上。そんなこんなでグラクロをすることは今後もないと思われます…w

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>bickeyさん
      最近失踪する人多くて悲しいですぞ、私も若干怪しいけど

      前の日にプッシャーでボコられてピンチになったが故か今回はプッシャーで救われる日…だったかな?
      長い目で見ればPO+5%くらいまでは収束させられそうですがどう頑張っても無理そうな機種が一部…

      マリオはその分通常時の配当がかなりおいしいですよ、他のゲームならガンガン煽って価値は半分以下とかそんなものをジャンプ一発で出してくるのがまた良いところ
      悪く言えばメリハリがあまりないので退屈っちゃぁ退屈です…

      絶望感あるプッシャーはこちらにもあるのでなんとなく雰囲気は察します;
      せめて落ちが良ければ何とかなりそうな感じがするのに、抽選1回のためにJP落ちの2割分の枚数を持っていかれるとか頭おかしい
      どうしたらPOが釣り合うのか分からないFT2とアニマシリーズ、あとインリン

      返信
  7. 三月流華

    VFは怖い。奴ら当たったと思ったらまだハズレパターン入ってるからなぁ・・・
    スロ(シングルリーチ煽り)もノーマルだと上に帰った後そのままハズレの場合もあるし
    チャンスでも外れるしその上の激アツも確定じゃないし

    激アツ!が出ようとリーチすらかからないときもあるし???もあたらないもんは当たらないし
    7テン金ちょうちょきたとおもったら分裂して8ですよ!!ゴカンベンを!

    あ、今更ですが銀河とVFもう少し安定した投法編み出せそうです()

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>三月流華さん
      激アツ!→ぺぽっ
      隣の学生2人はこれで激アツどこ行ったんwwwってぴゃーぴゃー言っていました、流石に機械の方が悪いゾ
      全画面スーパーリーチの熱さは良いバランスなのにどうして予告は…

      777は今のところ再抽選からしか当たっていませんねえ…7とSP確変はテンパイしても大抵分裂オチ
      なんか惜しいです

      返信
  8. とたけけ

    メダベルさんがニート生活をやめて働く気になってくれたようで何より。
    ここは仕事しながら毎日ゲーセンへ行っていた人を見習うべき。

    VFのゴルフはボールのカットインで雷回避しても
    池ポチャする場合があるから注意やで。

    返信
    1. セブンスター(スマホ)

      ニートだったのか…(衝撃の事実)

      うん、ノーコメント(良心)

      返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>とたけけさん
      こうやってブロガーはそっと姿を消すんだなぁと思いつつあります…認証しなくなったら察してください
      はっセンパイ、どのように時間を使えば毎日のようにゲーセンへ通えるのですか!

      カップインする時はカップが消滅するゴルヌなのに池ポチャの時はただのゴルフですよねえ…
      あの差は一体

      返信
      1. ネギマシネギトロ

        自分もゴルヌやってるとたまにグリーンが消滅するから大丈夫大丈夫

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          だから近所のゴルフパークが閉鎖したのですかね…
          この前雷も鳴りましたし、危険しかないのでせめて近所でやるのはご遠慮ください

          返信

ネギマシネギトロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。