乙姫ちゃんがエロいゲーム

中途半端に寝るのって余計眠気を増すんじゃないかと思ってきた
うたた寝連鎖は何にも生まないんだなぁって

===自作ラッシュ電子的解説===
plr71
前にも貼った画像ですが、これ一体何してるの?って方への解説です
羽部分については前にやっているので省略です

adult1
緑のリングは前に作ったすぱいらる★入賞口で、PPシートで固定しています
その下にある青リングがサーボモーターと接着剤で緩くつながっているボール受け兼排出口
奥側にボール認識用の部品が備わっています

adult2
画面中央あたりにあるのがArduino(MEGA)、マイコンです
これにプログラムを入れて色々制御していただきます
下のブレッドボードにあるのは左からリレー、スライドスイッチ、黄色スイッチ、赤色スイッチ
リレーはいわば蛇口、羽を回すモーターを制御するのに必要です
スイッチ系統は全部こちらが指示を送りたい場合に使います
7セグは配線していませんが、鬼門(あまりに線が多くなるため)

 

 

アウトポケットに入った瞬間全アニマがずっこけるの好き、なカラコロッタ2は服を着るほどエロくなるアニマたちと一緒に遊ぶ、続けば続くほど楽しいボール抽選ゲームです
お好きな記事を閲覧してください、間もなく記事一覧を締め切ります

START、最初の3行記述!寝落ちは無効です!

 

★カラコが2になって変わったこと★
adult4
・ペンタがレギュラーから落ちた
・パーティータイムが追加された
・金リンゴにレベル表記が付いた
★ゲームが2つ追加された
★ショップアイテムの種類が大幅に増えた
★ワンダフルチャレンジが出てきた

何より目玉なのがショップアイテム、各ゲームに1つだったアイテムが3つになり3*5で15個の大幅追加
(ついでに2Pプレイ時のアイテム候補数が増えた)
さらにワンダーチャンスに介入できるアイテムも販売されるようになりプレイングの幅がより広がりました
正直超楽しくてハマってる(小声)

追加された2つのゲームも非常に楽しい、あにまだまとトーテム、バブルの3つで回すのほんとすこ
トーテムはカラコ初の継続タイプのゲームで、最高配当が化け物染みているのが目を引きます

アイテムの詳細は各ゲームで語るとして、ワンダー系アイテムについてadult8
・リンゴ
カラコ1でもたまに1枠潰して出てきたアイテム、今回は別枠で出るようになりました
値段は前と変わりません、アイテムだけでワンダーに行こうとするとJPの4割ほどのメダルが掛かるはず
・STEP+5
ワンダー中に進むステップがどれか1色だけ+5されます
+1だったステップもこれからは+6、渡航スピード大幅アップ間違いなし
裏面でも役立つのでJPボール追加にも大きく貢献するでしょう
ただし結構高価で、開幕だとJPの15%ほど持っていかれます
ワンダーの残りゲーム数が減るほど安価になるけどその分効果も薄く…
・JPボール+1
こちらも後半ほど安価になりますが、元々JPの1%ほどの値段です
まあJPCに行かないと話にならないですがJPCのハズレ配当が安いカラコではJP命ですし買っても良いかも

 

adult6
ワンダフルチャレンジ
SPチャレンジに成功すると突入するハイパー無敵状態
あの憎きOUTポケットとSP含む内周半分がワンダフルポケットに進化、3球発射で1個でもワンダフルになれば継続するもう何も怖くない状態
ただし問題があって、ワンダフルポケット自体は継続以外の意味を持ちません
なので4球連続ワンダフルポケットなんてやってもパーフェクトゲームに近づくだけです
サルベージOUT勢とコロッタボーナスチャンス勢はブーイング待ったなし
ただ8ラインチャンスの成功率は上がるのでそれで成り立ってる感じ

adult7
パーティータイム
8球以内の死亡が3連続すると発動、リンゴ獲得タイム
3連続パーティーなんてやってるころにはとっくに死んでるでしょうね
…うわああああああああああああああああああああああああああああああ

前半はあにまだまをやってリンゴのかけら集め、集められなかったら死を待つのみ
後半は青にいっぱい入れる簡単なゲーム、おわり

 

 

adult5
コロッタストーン
前作のゲーム、ただしパネルヒット時にアニメーションが追加されました
ルールに変更は無しですので割愛しちゃおっかな
正直地味なゲームだけど8ラインチャンスが楽しいです

内部関係
NEXTカードのレベルが問題です、ごくまれにLvMAXカードが配られることも
正直読むのは難しいと思う…

アイテム
・LvUP
続投アイテム、次回のレベルが+5程されますがベット等倍以上のお値段を要求されます
買いどころは非常に難しいですがコロッタボーナスに近い状況なら迷わず買いたいところ
・LvMAX
ベットの3倍近いお値段する超高級アイテム、余程の理由がない限りは買ってはならないセレブ品
・FREE+
フリーが1個追加されるだけ、お値段BETの4割ほどって高すぎないですかね
使いどころは難しい、リンゴが狙える陣形に持っていけるかどうか

 

adult3
サルサルベージ
続投、色を当てるだけのシンプルゲーム、リンゴ3つ奪取が気持ちいい
OUT狙いは別ゲーと化すのであまり好きではないです

内部関係
倍率テーブルがモロです、最低条件はx50がありません
好調時でも毎ゲーム良いテーブルとは限らないのが読み辛さに拍車

アイテム
・2個ゲット
・3個ゲット
まあその通り、リンゴ奪取にどうぞ
あとは倍率テーブルが良い時は買っておくと後で良いことあるかも
倍率が既にかかっている場合は比例してとんでもない値上げがあるので注意
・UP枠-1
倍率枠が1つFREEになります、ただし割と高価でベットの1.5倍くらい奪われます
3球連続から倍率が掛かる神テーブルなら買ってよし、他なら見送ろう

 

adult9
あにまだま
続投された神ゲー、荒波さがたまらない
パターンに入ると1球続くだけで等倍返ってくることも

内部関係
消し玉の自然沸きとか連鎖しやすい配置とか多すぎてわかめ
ただダメな時はモチモチ1個ずつ消すだけのゲームになるのですぐ分かるはず
雰囲気で読みたい

アイテム
・消し玉追加
お値段割引で8割になりました、流れを変えたい時や全消しが狙える配置なら買おう
・ODDSUP
銀の配当ブロックがオッズアップします、ベットの1.2倍ほど奪われるので買いどころが難しい
果たして効果はあるのか…
・SPビーム追加
その通りですが値段が異様に高い(1倍近く)、SPビームってそんな強いっけ?
買う理由が不明である
adult10
しれーーーっと混じるBETx2の銀配当

 

adult11
ぐんぐんトーテム
カラコ初の継続タイプ、続きすぎると配当がとんでもないことになる
配当UPのトーテムでBET*0.2倍が上乗せ、倍率UPトーテムで倍率がUP(0.1~5.0?)
WINGETのトーテムを積むと配当が確定されます、なのでそれまでに2つのトーテムを積みまくるととんでもないことになるかも?
なお、配当0でWINGETトーテムを積んでしまうと倍率は1.0倍に戻ってしまいます

トーテムは200m(メートルではない)と以降100mごとに配当があり、
900m積むと150倍もそうだけどそこまでのトータルは300倍オーバーの化け物配当です
継続トーテムを積んだ後にWINGETトーテムを積むと次のゲームも高さを引き継ぎます
各トーテムの高さは配当・倍率トーテムが1m、WINGETトーテムが3m、その他は2m
リンゴは一定の高さぴったりになると獲得、ただ20球近く続かないと届かない…
逃すと目標が10m程上になります

ゲーム中にトーテムを積む順番は都合がいい順番に乗っかるので安心です、3球発射の時に入ったポケットはWINGETが最後に来るように積まれますがリンゴの扱いが微妙な感じ
なおSPは全トーテムを一気に積みます、強い

内部要素
倍率UPがランダムです、それだけ
0.1倍多発時は逃げた方が良いと思う

アイテム
・ODDSUP
倍率が上がります、最低1.0倍プラス
基礎配当がある程度あれば買ってみよう、お値段はBETx0.8…だっけ、あまり意識してない
・トーテム追加
4m~8m程上乗せされます、BETx0.5は買うタイミング次第で化けるか
リンゴも少しは近づくのでシングルプレー中は買っても良いかもね
・継続確定
無理矢理継続させます、当然クッソ高い(3倍程)
ただ頼りたくなるタイミングもありますあります…

 

adult12
ダブルプレーで色を完全にそろえると酷いことになるかも

adult13
こんな感じに

 

adult14
バブルクラップ
パズル系ゲーム、同じ色か含んでいる色が同じなら連鎖していく音が気持ちいいゲーム
配当にたどり着くまでがちょっと遠く、全消し以外の爆発力がちょっと低いか
(あにまだまと違って同色連打には強いというかむしろ連打した方が良いかも)
連鎖がちょうどリンゴのある部分で止まればリンゴゲット、こちらも条件が少し厳しいかも

配当は周囲のオッズアップを破裂させることでオッズアップ、配当と同時に割ってもダメだぞ
配当は比例で増えるのではなく加速度的に増えるので配当を割らずにあとでウハウハするのが美味しい
覚えている限りだとx0.2 -> x0.4 -> x0.8 -> x1.5 -> x2.0 -> x5.0 -> x10.0 -> x20.0(MAX)
(7/13 情報を貰ったので修正)
配当バブルに小バブルが貯まっていくのでひたすら上げるのは難しい

なお、SPは手前のバブル5色を破壊
全消しを狙うなら必須でしょう、奥か手前が大抵残ります
adult15
こんな感じに

内部要素
色配置、配当まで同色一直線のことも
繋がっていないと延々配当にたどり着けない…
後オッズアップバブルの生え方、中央が一番面するので育てるならコレ

アイテム
・小バブル追加
かなりの数が追加されます、ゲームが動きそうになかった時にどうぞ
BETx0.5で手頃、全消し狙いにも使える?
ああ、くれぐれもオッズアップ状態を崩さないようにネ
・ODDSUP追加
オッズアップバブルを1個追加、BETx0.2ですが効果もその程度
高配当のバブルを避けて配置してくるので都合よくはいきません
・配当UP
実は買ったことが無い、配当が育っていれば買ってみようと思い早一年

 

 

とにかく新しいゲーム2つはSPが強いです、これが嬉しい
コロッタとサルベージはほぼ無能ですからね…
色々状況を見ながらショップで購入できるので2Pプレイが好きです
こんなそんなで破産しなければいいのですけどね…

 

32 thoughts on “乙姫ちゃんがエロいゲーム

  1. セブンスター

    炭酸飲料+ポテチ+きのこの山+コンビニの焼き鳥でうまるの宴ごっこが
    マイブームのセブンスターでございます・・・メタボ待った無し(´・ω・`)

    ガリレオ3の電源が落ちてたのでついに撤去されるのかと思い店員に尋ねたら
    マシン中央部のギアが摩耗してて部品が届き次第修理するとのお知らせ。
    ゲームを使い捨てにしない良いゲーセンですなぁ・・・
    高いメダル代はメンテに必須と言う訳でしょうか・・・

    で、予定が狂ったのでVFやりに言ったら1時間でwindJP,MEGAJPと連続ゲットしてしまい
    お茶吹きそうになりました。狙いはしましたがあんなにあっさり入るとは・・・
    過去ログに乗ってたあの投法めっちゃ強力ですね・・・

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターさん
      デブだ!(直球)
      ポテチとソフトドリンクのコンビは止められませんなぁ
      でもたまーーーにおやつを拒否したくなる時があります、真面目に作業している時は案外おやつに意識が行かない

      ほう、って言っても部品が壊れただけで撤去するのはいくらなんでもじゃないですかね?
      撤去費用も馬鹿にならないでしょうし部品交換で済むならその方が良いでしょうな
      しかし急に電源を落とされるとヒヤッとしますわ…
      あと張り紙が追加された時も

      あの投法が強いと言うよりは狙った位置で狙った速度で回せる技術が強いのですよねぇ
      永久回転させても全くスタートが切れずにタイムアウトさせ放題の人もいるんです(半ギレ)

      返信
  2. 円周率。

    カラコロッタやったことないからただのサムn…..いや何でもないです。
    最近氷山も積んでるし(AJなくなってバベル入ったし。モーリーだから設定低そうで怖い)
    バベル2店舗ともアイミー未対応だからラッキーバード手入れでどうにかするしかない(笑)

    (バベルのJPCの声ちょいer…くないですかね(知らんな

    (VFのJP払い出しの機械故障でJP抽選の球が見えない…(どこはいるかわからん)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>円周率さん
      ん…ん?恥ずかしいことでもみんなで話せば怖くない
      バベル手入れは100円突っ込む以外で勝つ道筋が無いですねえ…あるにしたって放出期の神台に巡り会えって話でしょうし
      そんなのどのゲームでも当てはまる…

      JPCの声って何だろう、少なくともエロいと思ったことはないので私には合わないとです

      返信
      1. 円周率

        抽選してるときになってる声(自分でもよくわからん)
        モーリーに増やせる台がないから半分ぐらい積んでる…
        朝一行ってもやるのはバベルぐらいかなぁ。

        (別のゲーセンのVF横穴詰まり台案の定FPO異常出てました(笑)

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>円周率さん
          確定で増やせる台があると普段のプレイも安心して出来るのですけどねぇ
          まあ世の中は甘くなく…

          返信
          1. 円周率

            人生初のROU(ryの話と悲惨な話を

            悲惨なほう

            VF横穴とれた/(^o^)\(どっかに書いたかもしれない)
            VFやる気なくなっちゃうわ~(ガリレオ君JPB最大100に戻ったとさ)

            ROU(ry

            近くに新しいショッピングセンター(でかい)ができたのでその中にあるROUの話を(タイトーもあるらしいけどメダルコーナーナカッタ)

            まずどのぐらい投資するか。激火山と氷山があったので計算上そっちから借りたほうが安い
            適当に200円(25×2+dia20x2倍)90枚から
            激火山結構狙えるけど倍率の差が激しい。(2倍から9倍ぐらいがずっと出ます)
            300枚まで増やしFT2へ(何もなかったので省略)150枚になったとさ
            そして初めてのシャドプリ
            赤猫があと1枚だったので(テーブルにあるじゃん!w)抽選へ(ダイレクトウィーン。ボーナスだ!x2)
            適当に2ラインそろえて(メダルが限界)JPCへ
            あらUP(だっけ)

            あらJP。(簡単ですね(大嘘)
            1300まで増えました。なにかできそう?(バベルやるには足りないよね(やらないけど
            長くなりそうなので次回へ持ち越し。うん。(GINGAやったけど1段目入らなすぎませんかね…)

            返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>Vz61kutiさん
      ほう、こういうの好きですぞ
      そこでガリレオの画像を出してくるあたりメイン機種だったという印象を受けますねぇ、北斗とジュエルの方が後作だったと思いますけど

      ゲーム性の深さかぁ…ガリレオ3なら奇数偶数F7が予測できる演出の楽しさ、ボール振り分けの状況判断の多さ、クルーンの動きで1記事費やせる楽しさ、そしてあの爆発力
      演出が長いのはご愛敬ですが通常時をボケーっと過ごして良い場面がほとんど無いのは素晴らしい
      そのボール1個の処理を怠るだけで未来が変わる…大量にある小さな技術介入全てを極めていき成果が目に見えて出てくるあの感じ、いやぁ長くなるなこれは

      バベルのゲーム性って言っても赤保留付けて5で止まるのを祈ってオーブを中央に寄せるくらい、タワー相手に出来ることは何もないのですよねえ
      気持ち良い場面が…無い

      返信
  3. bickey

    こんばんは、最近寝起きが非常に悪いbickeyですwしっかり寝てもすっきり起きられない…orz
    そんなことない!アリの巣観察面白いですぞ!庭のアリの巣をちょくちょく観察して暇つぶししてたりもしますし。

    ガリレオプレイヤーとして100球は経験しておきたかったので、収支無視で突っ込みまくりましたw3万枚切らなければ安全域ですしね。-3000ぐらいから全確定保留状態でしたw
    本日はスピン動画を撮影してきました。結果は、スピン3で一発、2でRJPとBJPを出し、+1000枚だったので即採用決定!…編集頑張るかー

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>bickeyさん
      今日は眠すぎて作業にならないからこの時間に返信してます…うたた寝連打じゃ作業にならん
      無害な虫は良いですけど見た目を含めて有害なやつは二度と我の前に姿を現してはならない

      100は取ることに意味がある、結果はあまり映えない…
      奇跡は狙って出せるものじゃないってはっきりわかんだね…

      返信
      1. bickey

        スマホからこんばんは。寝不足のかbickeyですw戦犯は明らかにゲーセン

        害虫はマジであかん。

        昨日、今日で大体5500枚ほど増やしましたw昨日はガリレオで100枚使った時点でJP獲得したり、スピン2で頑張ったりで+2500
        今日は、スピン3でGJP5000枚取ったり、RJP2000枚(こっちが本命だったw)を取り、+3000枚でありました!GJPは初めてだったので、めちゃ嬉しかったですwこれでGJPC勝率5割!

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>bickeyさん
          毎日報告している時点で大体お察しですねえ…
          申し訳ないですが実践報告は程々で留めてもらえると助かりますぞ、最近ブログが乗っ取られかけてるんじゃないかと思ってしまいます

          返信
  4. ⊂ω⊃

    なんか僕もう忘れられてるんじゃないかな
    覚えてる人は記憶力が  ???\いいんじゃないかな/

    さて、メダルゲームのことでも… と言っても
    北斗でBB単発(最初にオムレツきた)したことだけですかね…でもそれしかないことより100で終わったことがつらい
    天はこのラオウを望んでいたのだ(過去形)

    返信
    1. セブンスター

      覚えてますよー(´・ω・`)ノ ご無沙汰ですな・・・
      メダル貯蓄の具合はどうですか?

      返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>⊂ω⊃さん
      私自身が忘れられつつあるから多少はね?
      このブログ乗っ取られつつある…ない?

      2回抽選出来てさぞ楽しかったでしょう…(察し)
      久々にやるとあの抽選ほんと楽しい

      返信
      1. ⊂ω⊃

        えぇ…(困惑)
        ブログ乗っ取られはないにしろ、なりすましは起きそうだなぁ

        セブンスターさん
        メダゲやれてないです(憤怒)
        お金は尽きたし何よりマイホに飽きた
        近くに行けるゲーセンもなし、なんも(メダゲに関して)やることがなくなったので、PPPくらいしかやってないですねぇ…

        返信
          1. セブンスター

            むう・・・そうですか・・・金だけはどうしようも無い問題ですからな・・・(´・ω・`)
            貯蓄の少ないデッドゾーンさえ越えれば後は安全に遊べるんですけどね。
            ・・・というか、身近にいたら1万枚くらいは献上してあげられるとこですが・・・
            一度コツさえつかんでしまえば結構増えるんですがそこに行きつくまでが大変ですからな・・・

            自分はその逆。有り余るメダルの処理に困って攻略やら動画制作やらに手を染めてます。
            今日もメダベルさんが提案した「プッシャーのみで収支をプラスで終える」をこなしてきました。
            VF、シャドプリ、ジュエル、スピン・・・
            得意機種が増えてきたおかげか簡単にこなせてびっくり・・・
            でもぶっちゃけ飽きて(ry

            貴重な金削ってまでやる必要は無いですが、気が向いたら遊んでやってね(´・ω・`)

            返信
  5. 青ネコメダル

    パーティタイム…欠片0個…うっ頭が
    あにまだま以外でもパーティタイムできるようにして欲しかった
    乙姫ちゃんがエロい…アニマに欲求を抱くってことは
    メダベル先輩はアニマだった可能性が微レ存…?

    悪魔城ドラキュラやりました、マクシームくんがやりたい放題やって8000枚ほど増えてしまいました
    DU成功率も高いしどっかの海賊とは大違いだな!(偏見)
    直撃氷山で登頂したりロッタ以外は大活躍でした(ツナガロッタ除く)
    アニマだけ-5000の場違い感
    ツナガロッタはお出かけ大活躍でした、なお通常時

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>青ネコメダルさん
      うっ…何故かパーティーがMAX500BETです、3000BETして緑リンゴを返された人は何人いるのですかねぇ
      どうして3連続デスゲームをさせられた挙句パーティーで虐められなければいけないのか、損失分のリンゴ返してくれよなー頼むよー
      乙姫ちゃんは乙姫ちゃんとして可愛がるのです
      たとえそれが種族の壁に阻まれようと、私はそれを

      ドラキュラ君はプリプリプリプリプリプリプリプリプリてれれれれれれー↓なのでNG
      ボスバトルまともにやってみたいです、唯一のボスも初戦敗退で私も撤退
      海賊君の方が仕事をしてくれました…

      アニマはどんな好条件でも運がないと話にならないってそれ2番目くらいに言われてます
      ファームで常に赤チャンスカードくらいじゃないとまともに勝てると思えない気がする
      裏を返せば何をやっても勝てるエンペラータイムならアニマも怖くない?

      返信
  6. デアリン将軍

    メダルの少ない俺にとってロッタ系は無謀です。
    勝てる気がしません。

    北斗で7揃いからのBBに突入。19ラウンドまで行ったものの天将奔烈でものの見事に退場
    させられました。こうして19ラウンド終了数が5こに増えました。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      勝つゲームじゃない、楽しむゲームなのだ
      まあ破産コースまっしぐらなゲームなので預けが無い時は逃げないと悲惨なことになりますね…

      19Rオムレツは諦めますね…(回避しながらの発言)
      私なんだかんだ5昇天ですが、19R落ちは一度も無いのです
      悲しみを知らぬが故、無想転生は…

      返信
  7. お茶

    こんにちわ、お茶です。自作銀河もう少しですね。トーテムの写真…400mで500winなのに399mで終わってる…ひでぇ、たぶん終わった時こうなってたな→ \(^o^)/

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>お茶さん
      トラブルと妥協はあれどそろそろ完成できそうですねぇ
      7セグも光ってくれたので後はこいつをどう魅せるかってところです

      399に気付いてくれた人がいて嬉しいゾ
      継続確定していなくて1mトーテムを積み始めた時点でなんとなく嫌な予感はしましたが…オォヴェ!

      返信
  8. オメガ777

    ワンダーの+5ステップのアイテム
    う~む…渡航スピードが上がるのはかなり役に立つけれどその分島に丁度停止させるのが難しくなるな…。島丁度停止のボーナスはなかなか重要だからショップタイム時の状況によって買うかを考える必要がありますね。もっともワンダーチャンス3回ともショップに行けない可能性もあるからそればかりはどうしようも無いが…(そしてパーティタイムへ)。
    アイテムの種類が増えたことによる弊害
    アニマだまで全消し狙えそうな時に限って消し玉アイテムが出てこないような感じで、肝心な時に希望のアイテムが出ずにチャンスを逃すという可能性があるのが難点かなと思ったりします。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>オメガ777さん
      確かにオーバーランは増えますね…島ジャストで約30pt貰えるとすると+5を6回も生かさないと釣り合わないのかぁ
      90ptの島を超えた時に出てきたら買いですかねぇ、JPボールは誰かに便乗できればそれが一番いいのですけどね

      あぁ、欲しいアイテムが来ないことありますあります(半ギレ)
      ダブルプレーはその点良いですよ、同じゲームを選ぶと2個くらい選択肢が出てくれます
      まあお値段は2倍な上に片側が役立たない状況だとちょっとためらいます…

      返信
  9. セブンスター

    アイテムの値段どれも高そう(小並感)
    でも買わないと勝てないんでしょうね・・・
    トーテムを快く思わない人もいますが、逆に唯一の勝ち筋なんでしょうかね?

    ぼちぼちカラコに手が伸ばせる領域に近づきつつある自分(預け的な意味で)・・・
    これは喜ぶべきことなのか・・・(´・ω・`)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターさん
      何故0か3000で考えるんだ…
      シングルプレーでリンゴが3つ点くであろう100ベットなら預け万枚あれば余裕で遊べますよ、もちろん勝てるとは言いませんけど
      アニマは勝つんじゃなくて楽しむゲームだってそれ一番

      トーテムは噛み合わないと延々配当無しなのは痛い、あと+0.1倍が絶望的
      それでも内部要素がこれしかないので早急に捨てられるゲームだとは思います

      返信
  10. bickey

    こんばんは、蚊に襲撃されまくってるbickeyですw現時点で7か所ほど刺されてますorz

    自作ラッシュ、だんだんそれらしくなってきましたね!完成楽しみにしてます!

    本日の実践報告、ガリレオに5000枚突っ込んで3000枚しか返ってこなくて-2000でした…orz
    普段は絶対5000枚なんて突っ込まないのに何で突っ込んだかというと、またまた100球争奪戦が勃発したのです。で、その争奪戦に勝つために確定保留つけまくったらこうなりました…w一応争奪戦には勝利し、見事100球JPを獲得したのですが、5300枚までしか伸びず(昨日の32球と変わらんじゃないか!)アフターも即死してしまい結局こんな収支になってしまいましたw

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>bickeyさん
      虫は滅びろ、とは言わないけどこの人間様の半径10mに存在してはならない
      接触など以ての外

      まあどんな状況であれ冷静にプレイするのが勝利への近道かなぁと、やりすぎても良いことないです
      やりすぎない程度に突っ込むのはやっぱり速度の面で強いですけど…
      預けなんてどうでも良い状態ならてけとーに100球ハイスコア狙いが無難かなぁ

      返信

medavel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。