第1回落ち良い台で粘れば勝てるのか選手権

メイドラゴンとか言うドララー歓喜のアニメ
でもゴツゴツしてるよりムチムチして人より一回り大きいくらいがすき
あとシリアス展開は、だーめ
最近はメダル外でも色々と挑戦気味に動いているのですが、これって全部中途半端で終わるんじゃないかと懸念が
でも一本集中って途中で飽きかねないから難しい
まあ納得いったら切り捨てていけば良いかな…


シャドプリ、これくらいフィーバーしてくれるとキモチイイ
ただ預けが増えてくるとプレイ頻度が見事に減る、うっすい確率相手に戦いたくないと言うか
あるいは最大限努力する気力が湧かないと言うか

 

 

今回はVF回、まだ撤去告知が無いだけ安心感がある
でもバージョンアップ以外の新機種入荷となれば真っ先に飛ばされるだろうなあ…
代わりのゲームがクッソ面白いなら良いけど、多分無い

スタート、1日粘れるかな?

 

☆今回のクソ企画☆
落ち良い台で1日粘ったら収支はどうなるかな?
最大限の技術を尽くそう!

結果から言うと3時間経過したあたりで2時間確変が来なかったので辞めました
横穴詰まらない限りJP後は、逃げよう!

 


※今回クレジットは変動しまくるのであてになりません※
まあ確変を引かないことにはこのゲームは始まらないので、いつも通り-500枚あたりからの浮上を目指します
-500辺りで確変引けなかったらどうしようかと思いますが8割くらいは引けるから大丈夫だって安心しろよー
なお残りの2割

でも今回はなんと!
ボール認識が2個もズレておりこちら側大幅有利!
通常時ある程度回して怪しいと思いましたが、速攻で投入エラーが出てしまいその時にチラ見したら見事に2個ズレ
当然の如く黙る人間の屑、まあJP出してボール全落ちしたら戻るし多少はね…

 

 

 


確変引いて10分後、赤JPC
朝8時半の開店凸…でもないですが、かなり早めに来ました
横穴詰まってないかと言うクッソ淡い期待を込めていますがそんなこと一度も無いんだよなぁ

それでは言ってみよう、VF三原則
確変引く
JP出す
小当たり整地

 

←←MEGA JACKPOTチャンスです←←
スタート完璧!最近練習した甲斐がバッリバリあります
JPを真上にして中低速くらいで回すとGREAT、即減速されても手前赤でGIGAが熱い

 

 


あれー?おかしいね速度速いね


でもまあ入りかけたし、(惜しいってことで)いっか!

 


ドンwビシビシwww

 


連続して2回戦、青JPC
ファウンテン当てたら即撤収許可です、無理だねそうだね

スタートは完璧でしたが運の差で負け、WILD手前の
ただ速度も完璧染みているので、WILD周辺の鉄壁ゾーンで囲えることは間違いない
やったねー!


BLUE
鉄壁ゾーンに届きましたか…?
べえええええええええええええんwwwwwww

 

 


3連荘、青JPC
2マス仕留められるといいぞーこれ
出来れば3マスになった辺りで決めたい、それ以上育成しても言うほどJPCに刺さる確率は変わらない気がする
まああくまでRCが同じ軌道をしてくれたら、ですが

 

スタートはまたもや完璧!でしたがJP4マス手前の緑に入ってしまった
即減速+ボールも即失速で吸われるとこうなってしまいます
まあ百発百中は無理…

で、良い速度だと同じ位置を狙いがちなので非常にまずい場所なのですが

上手いこと粘ってリカバリー、鉄壁ゾーン手前にIN
はっきり言おう

もらった!

 

←←ラスト1球、どこに入るでしょうか←←


ホイ!


フザケンナヤメロバカ


BLUE(ドンwビシビシw)
べええええええええええええんwwwwww

…結局は運なんだなあって

 

 

9 thoughts on “第1回落ち良い台で粘れば勝てるのか選手権

  1. とたけけ

    JAEPO2017にモンハンメダルGが出展されるそうで・・・。
    JPCが変わるそうなので、コンパクトみたいなゲーム性になったら良いですな。
    内部の機嫌が良くないとまず当たらないのは勘弁して欲しいけど。

    自分はコンパクトの方しかやったことないですが、
    でかい方の画面左上に5つ並んでる四角いアイコンが
    何を表してるのかわかる人いますか?
    ttps://i.ytimg.com/vi/nC2b5DS2Ckg/maxresdefault.jpg

    返信
    1. オメガ777

      大体モンハンシリーズは右上がSJPCステップで左上がボールステップだから…(嫌な予感しかしない…(←抽選までに5個必要になりそうという意味で))

      返信
    2. 青ネコメダル

      二番煎じだったらすみません。

      ギルドスロットのステップですね。
      クエストチャレンジで青ポケット(JPC、SJPステップ+1以外のハズレポケット4箇所)
      に入ると入った場所に応じてギルドチケットが1〜2枚貰えます。
      5枚集めるとギルドスロットが発生、ダイレクトにJPクエストやSJPステップ+1、次のJPCでのハズレ配当上昇(イャンクック+50、ティガレックス+200など)から1つ何かしらが当たります(大体ハズレ配当上昇)
      特に有利になる代物ではないので気にしなくてもいいかな?程度のものです

      返信
    3. とたけけ

      あー、あれはスロットのステップだったんですね。
      コンパクトもJPCを外し続けると心が折れそうになるので
      こういう救済措置が欲しかったですねぇ。
      まあダイレクトJPCなんてそうそう当たらないでしょうけど・・・。

      返信
  2. セブンスター

    VFちっとも触ってないせいか、JPC狙う腕がド素人同然まで落ち込んでしましました。
    成果が出なくても触り続けないと駄目って事ですねぇ・・・
    動画うp乙です、自慢の腕を披露して頂けるのを楽しみにしてますよ(プレッシャー)

    FT3、今日も触って来ました。やっぱピザ育成しないと厳しいですねー
    ピザを20→50まで引き上げておいて、レベルアップが出なくなったら後はひたすら耐える。
    オートエントリーは使わず手入れでチャッカーに通せば、消耗をある程度抑えられそうです。
    後は超確変ですね・・・今日は余程メダルを飲んでいたのか
    スロットがやたら元気で当たりを連発しました。スロLv4くらいで抑えてましたが爽快でしたねぇ。
    これだけで増やすのは無理でしょうが、そこからプラスαでゴールボーナスやグラウンド・ワールドJPC等
    の高配当を得る事が出来れば、プラスに持って行く事は不可能では無いと思います。
    (今日はそれでどうにか勝てた)
    JPは・・・相変わらず難攻不落でしたね・・・こればかりはどうにもなりませんorz

    チャンスボールは一度もスロット払い出しから出てきませんでした。
    ステチャレで当てるしか無さそうですね・・・
    トレジャーチャンスはオーブが無いならやっても良い、くらいでしょうか。(もちろん手入れで)

    こんなとこでしょうか。2月の実践が上手く行くと良いですね。健闘を祈ります。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      回し方さえ忘れていなければすぐ復帰できるってヘーキヘーキ
      私はスタートが切れなかった勢なので完璧に打てるようになってからはJP周辺に入ることは増えました
      なお肝心のJP

      オートエントリーってどこまで優秀なのでしょうね?
      オート4枚投入で重ならないようになってるのかな、VFのオート投入は4枚以上にすると重なってしょっぱい
      予定では通常時は押して投入、超確変時はオート2枚+左右2枚で行こうかなぁと

      短期決戦を求めるなら育成ピザ、クリスタルとゴールステップの兼ね合いで台を決めるって感じかな
      長期戦で行くならとにかく落ち良い台、でちょこちょこ確変なり超確変なり行ってくれないとってところでしょうか
      FT2みたいにチャンスの個数や1個落として様子見といった手が打てないのは苦しい
      オーブ1周の間にスロが役立たずならピザ問わず捨てる覚悟も必要なのかも

      スロットからボールは都市伝説入りしても良いんじゃないかな…
      クロニクルのスゴロクからSPボールが出てくるくらい
      あるいはツナガロッタで勝利を収めるくらい

      返信
  3. デアリン将軍

    VFをあてにするべからず。デアリンくじけるべし。
    初めてやった時は2回目の赤いJPCでヴィーナスJP獲得したのになぁ……
    それ以降は……

    北斗で1度ならず3度も同じ乱世ボールが奥に転がる事態発生。
    これは流石に諦めた。どんだけ台がゆるいんだ……

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      VFは信用に値しても良いと思う、うん
      ただプッシャーの中では枚数の増減が激しい方だから初見店舗ではちょっと手が出しづらい
      確変買えるまで待機出来るならそうしたいですが

      チマチマ打ってるとよくやられるのでまとめて打とう

      返信

デアリン将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。