遂に決定的な証拠があることに気付いてしまった
ミクミコ論争に決着、ミコで確定した
乙姫という表記は確かパンフだったかなあ…
さらに声優が確定するとその人が演じるほかのキャラからボイスを引っ張ってこれるおまけつき
この日のカラコ、内部がそれなりだったので調子に乗ってプレイしたのですが
開始1ゲーム目で珍しくプラス域突入、いつもJP出しても取り返せないラインまで行くくせに異様な調子の良さ
これ以降一度もマイナスに転じることなくワンダー突破、ワンダー突破、ワンダー突破(ここら辺でパーティー開かれて±0くらいまでは持っていかれた)、ワンダー突破、ワンダー突破して遂にJPとまさかまさかの5連突破というバカみたいな引きを見せつけました
いつも開催されないワンダフルが大量発生、もう駄目だと思ったら島踏んでワープし始めてSPとか滅茶苦茶
その割には5回目でやっと、と言う感じではありますが一番高額の時に引けたのでいやーキモチイイっす
ちなみに6回目は最後の島で遭難したので記録はここまで
あとちゃんと預け3万超えて内部良かったら乙姫ちゃん撮ってくる誓約は達成しましたよ
ブラインドの隙間から謎の光が差し込んでいたことにあとで気付いた屑
ふぁあああああああっく、でも夜にやろうとすると人が居ると言う致命的な問題を抱える
誰もいない時にやらないと恥ずかしい+迷惑気味のダブルパンチを食らいかねない
まあ…BB素材って粗があっても許されるから多少はね
あと音声も起立してスピーカーにマイクデジカメを近づけるクッソ羞恥プレイで録ってきました
…けど、リスナーからのお便り集めるの無理だろこれ
当然の如く死亡フラグのリンクボーナス狙ってアニマへ行く屑
まあ過去にリンク2倍を追って無事死んだ伝説があるので内部の良し悪しは見ましたよ…流石に
開始早々
デーーーン!デッデッデーン!
ふぁwwwwwおもしろwwwww
1stロッタの時点で当然の如く死にました
で、油断してたら
デーーーン!デッデッデーン!
ふぁっ!?2ゲーム連続!?
しかも十分可能性のあるポジション、7に入ってあと上手く行けば…
なお
筐体で出てきた虹リンゴ10連敗くらいですね…
しかもリンクボーナスのせいかワンダーが腐っており、絶対1倍かつ6面空き多発と絶望感たっぷり
通常時はそんなに死んでいるわけではないので何とかならないかと続けますが…
遂に逆襲成功!
粘って3回目に出てきた虹リンゴ君、バルーンでフリー1個ゲット、虹リンゴが乗っているナンバーにヒットするもラインが組めず6面のうち1つ選んで待たないといけないと言う地獄のような選択を迫られた
がクセとカンで選んだらぶち抜いていやーキモチイイ
しかも他のナンバーがヒットしなかったので完全にやってやった感
いや、この日の過程を記事化したいのは山々だったのですが如何せん乙姫ちゃん撮影会
イカちゃんとドラゴン君撮影会に加えてFT3も撮影(多分没)したのでカメラ構えるの疲れたんです…
元々の目的がそれだったのでこうやって簡易記事になってしまった
頑張ってこれ、切り抜くかあ…
あとイカちゃんのモーションが絶望的に少なかったのでツナガロッタで安い派遣しまくろうかな
けものフレンズとかいうメダベルさんの好きそうなものが流行ってて草。つくづく日本って変な国だと思いましたw
昨日ホームで初めてアニマしたのですが、ボールが9球ぐらいしかなくて、JPCがイライラゲーになってました。ありゃJPCじゃなくて通常ゲーム
けものフレンズはケモナー向けじゃないんだよなあ…
説明しよう、けものフレンズがケモナー向きではない理由を(※超個人的意見)
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/insidears/imgs/6/7/67fba824-s.jpg
こちらの図を参照しよう
けものフレンズのキャラは3番にあたるが、ケモナーが対象とするのは4,あるいは5番以降なのである
この境界にはとてつもなく高い壁が存在するため普通の人からは理解されないのだ
なお、8番まで行くとズーフィリアの域なので逆にケモナーからも理解されない
好みと言うものは非常に繊細なものだ
JPCに通常ボール使っても良いんじゃないですかねそれ…
なるほど、これを私の属するロリコン業界に当てはめてみると非常にわかりやすかったであります。
好みは千差万別、人それぞれでいいと思うのです。
今日プレイしたマリコロ、おそらくカウント系に異常があったらしくなかなか気持ち悪い挙動をしてくれました。
ブロックからメダルかキャッチャーしか出ず、しかもブロックに異様に止まるのです。そのため、5時プレイしてボーナスゲーム一回もなしでした。ちなみに、YJP900枚程度含めてトータル+5300枚でした。カウント故障はやはり強い
キャラに関する謎が解けると納得がいくものですな。
相も変わらずロッタ系はヤバイ。
氷山BR単発4連続にめげる・しょげる・泣く
良い子も悪い子も中間の子も日曜にメダルゲームをしないこと。
さもなきゃ俺のようになる。
今日氷山やったら3連続でBR単発だったので、水曜日もやめましょう。
乙姫ちゃんとラビちゃんどっちが好きですか(小声)
ロッタ系って入って欲しい色や数字が出たら大体その瞬間に殺殺される気がします、氷山や銀河で配当2倍になった瞬間黒いやつが来るようなもの
オカルト見つけてきました、割と効果的かもしれないものです。それは実践中の台で何かボーナスゲームが起きたらそっぽ向いてボタンだけ押す、みたいな感じです。
例えば銀河のRUSHですね、100枚しか手持ちがなかったですがギリギリ奇跡的に行きました。ボタンだけ押して後ろ向いて2ch見てたら、なんと51連しました
俺の場合気づいたら50連目で嘘!?と思って振り向いた瞬間黒が凸してきたので、絶対に振り向かず、ただただ別の何かに没頭しましょう。つるの恩返しもビックリの何かしら悪いことがおきるかもです
悪いけど乙姫ちゃん一択かなあ…ラビにはもふもふorぷにぷにの要素が抜けてるのが致命的
乙姫ちゃんには色々いじわるしたくなる素晴らしいオーラを感じる
アニマで欲しい数字でたら十分…十分じゃない?
過去に氷山でやったことありますけど、そもそも抽選が楽しめないので何のためにゲームやっているのか分からなくなる
ハズレを見なくて済む代わりにアタリも分からなくなるので脳汁が出ない
ラビって呼び捨てにしてる時点でどれだけガリレオやってたか分かりますね…長く見てきたキャラには愛着と同時に親近感を覚えるみたいな
なおマイホからガリレオが消えたのでもう見えないもよう、っらぃ
抽選を楽しむのはくじ引きだけで充分だと思うの
だってだって!氷山も銀河も倍率でないから見てても脳汁でないんだもんうわぁぁぁぁんjうぁいしぇjsけn
f
あっそうだ(唐突)
北斗やってたら乱世中に7テン2回しました。2個ともBBいきましたが33ー4、ケンちゃんが勝てる日はいつくるのか…と思ってたらゲーセンでよく見かける小6くらいの子が32連させてました。しかも無想転生ストック。っょぃ
最近いつみても他の人がjp出してます…結婚が初期値+1000の値にいってるのを見たことがありません
ってことで北斗でもう一回昇天追おう?とは言っても、今は無理そうですが
ラビちゃんって言いにくい…言いにくくない?
しゃべる言葉全てに金枠付けてくれよなー頼むよー
ひりつく勝負してると倍率無くても祈っちゃうゾ…
ってことで預けぶっ飛ばす勢いで、いこう!(やめようね)
実際問題抽選放置してどっか行くのはよっぽど無意味な抽選でもない限りやらないかなぁ
キャッチャー2のどうでも良い色のクルーンはメダル引き出しに行ったりします
もう最近の北斗の話は付いていけないなぁ…
JPが出まくるのはそんなに悪い話でも無いと思います、一番悪いのは誰もJPC行けないお通夜内部が確定している時
まあ自分が座る時だけ超プログレしてくれないかなぁとかはよーーーく思いますが…
JP値によってプレイするか否かが決まるゲームもちょこちょこありますし
そんな君に青枠
毎日預けぶっ飛んでるんで大丈夫です、ぶっ飛んでるって言っても1000枚→157枚→576枚→573枚(重要)→10枚→765枚(重要)→1780枚ってな感じで変動してるだけですけどね
ただ1日でこんな感じに枚数が増えたり減ったりするので喜怒だけで哀楽が抜けてるような感じです、小型機とプッシャー系しかほぼほぼやってないので当たり前かな
預けで思い出しましたが、この前ゲーセンよったら見た目小学生くらいの子がメダルおろしてたのを見たのですが、預けが4万枚超えてて流石に草
最近の小学生はすごいんですね(‘Д’)
JPだけでやるか否か決まるのはガリレオだけでおk
このブログは今年で閉鎖されるぜ!(青枠)
そこまで重要じゃないと思った(辛辣)
まあギリギリで保つのは気が気じゃないだけに廃ベット級の脳汁感が味わえるからそれはそれで悪くないと思うのです
安全圏に居られないのはケチからすると極限のリスクではあるのですが
小さい子が預け大量のパターンって、そもそも子供がバンク開設出来るか怪しいので親が入力して子供がカップ取り出すパターンの可能性がアリ
もっと言うとそんな子が戦略立てて立ち回れるとは思えないからなぁ、一人でやってたら多分いずれ破産する
~JP値でやらなくなるゲーム~
・通常時に増える可能性が絶望的
・過剰投入が損なので待たざるを得ない
・テンポが悪い
アップデートに気付かずに
「右上がりラインリーチか…当たる訳ないじゃん」→ノーマルリーチで偶数WIN→「なぬ!!」ってなっていたオメガ777です。
ちなみにFT3のスロット演出について
画面枠ランプ虹の時は確変図柄を期待するのですが実際はチャンスボールが当たったりする場合もある模様(KONAMI自体もチャンスボールの価値を高く見積もっている証拠かも…)。
うーん、氷山の傾斜が強くなりましたが、
もう毎日のようにクセが変化して安定しない・・・。
ちょっとした変化ですけど、傾斜が少し変わるだけで
引っ掛けたり弾いたりする位置や速度が変化するので
結構厳しいと思うのです。
最近はハイベット帯が軒並み遅延するようになってしまいましたが、
もう諦めてミドルベットに徹した方が良いですか?
それともランダム遅延でない限りはもの凄い遅延でも戦えますか?
クセが変わっても通し方が見つかるなら問題は無いハズ
ローベットでこれだ!と言える打ち方が見つかればその日は攻めても良いんじゃないですかね?
無いなら…うん
そこまでされるなら店側にマークされているような…
遅延はもちろん無いに越したことは無いですけど、ランダムじゃなければ打っても良いとは思います
結局は自分の技量との相談になると思うので遅延に対応出来そうなら攻め、無理そうなら安定を取りに行くのがベターですかね
ただそういう時って即発射がたまに混じったりすぐランダム遅延に移行する気がするので基本は逃げた方が良い気がします
遅延が出る=通したくない、だと思うので全HOLDでどうしても崩したい時くらいですね追うのは
打ち続けると遅延が戻ることはありますが、多分手遅れになるので倍率が良いとかじゃなければ止めた方が良いです
通ることは通りますが、1/4くらいになっちゃうかも・・・。
2段目ハテナから2倍が出るのは稀です。
3倍以上は朝イチ以外出ません。
飲ませまくったせいか、BRハテナは2~4倍が出るようになりました。
傾斜はランプ2~3くらいの間でほぼ毎日変化します。
2だと緩すぎ、3だときつすぎなので、2.7くらいがちょうどいい・・・。
傾斜が強すぎてもひっかけやすくなって安定しないですね。
1/4なら倍率はちょっとでも欲しいかなあ…
やっぱり1/3と1/4じゃ相当の差です、銀河と違って2段目さえ行けば大抵配当はありますし
傾斜が強すぎる時は手前で弾く打ち方が中々有効かも
ひっかけやすい特性は利用出来るはずです、多分…
カンナの日常…良いじゃないか!
作画が違うけどかわいいが溢れ出ててすき、ああ^〜
DJPCリンゴすら殆ど見たことない…
出ても取ってみろ配置が多くて中々お目にかかれないです
アニマ然りカラコ然り稼働ないと内部がお葬式モードなのどうにかならないですかね…
お陰でさらに稼働がなくなっていくと言う
> <
改めて見るとアニマの足ってすごく細い
押したら倒れそう
つい見ちゃった…ああ^~
登場する皆が皆キャラ立ってるからほんとすき、滅多にアニメ見ないけどここまで楽しみになるアニメはポニー以来
カンナの口少な目でジト目で感情抑えてる感じがビンゴしすぎてヤバイ
取ってみろ配置はきらいじゃないんだけどノーチャンスで終わるのが辛い、ゲームによってその難易度も変わるのひで
それこそ大連敗連ねてる最中にそういうことされるとやる気なくなってくる…
そういわれてみると稼働あって内部良くなった瞬間狙いを定めて刈っていくスタイルって中々の屑な気がしてくる
でもメダルゲームってそういうものだしそもそもロッタはその条件下でも勝てるかどうか分からないから…
その点ツナガロッタはいつやっても絶望感たっぷりだから割り切れて楽しいね☆
>ワ<
実際押したら倒れるからね、しょうがないね
起き上がろうとしたところをまた倒すハメプレイしたい
「カラコロッタ2 ミコ」でググったらミコbotあって大草原生やしたんや
botの内容は…ナオキです
ついでに今日FT3に2000円入れたら4回目のSPルーレットでOJPC行ってOJP2倍取ってきたんや
うっそだろお前www ググったら草生えかけたけどbotで草生やしてて草引っ込んだ
世界は広いです、ええ
金金金!トレジャーハンターとして恥ずかしくないのか!
課金でJPって最大限課金を生かせてる気がしていいぞーこれ
JPCやりたい兄貴は500円突っ込みまくれば時間あたりのJPC頻度が一番高くなるだろうからぜひやってみよう
店も幸せでみんなハッピー
今日やってわかったのだけどボーナスルーレット、ちゃんと区切られてるように見えて実はほんのちょっとズレてるゾ
どう見てもスカイで止まったのにJPCに行って棚から牡丹餅
ついでにOJP2倍で牡丹餅2つ目
それで悪い結果に吸われたらたまったもんじゃないですね…
頼むからタイミング系のルーレットは境界線とかはっきりさせてくれよなー
良いマスのクソデカエフェクトで当たったように見えるのひで
落ちたオーブでJP当てたら牡丹餅3つ目でしたねこれは…
無限ループさせることで無限の牡丹餅が降ってくる可能性が?
恐らく境界線ピッタリ(から右1~2mmまで)に止まると左にズレると思われます
となると今日1回目のルーレットはクッソ惜しかったんだなあ(黄色入賞→レジェンド右4~5mmに止まった)
1.5mmだとしてもそれ結構ズレてないですかね…
そうだと思い込んで挑んだらアプデで直されててぬか喜びふぁっくになるにレジェンド賭ける
ボーナスルーレット結構はやく当たった配当を画面中央に動かすからどれくらいズレてるのかあの一瞬で判断するのは正直難易度高いんだよなぁ
距離よりどう考えても角度の方がわかりやすい、4度くらいスカイ寄りだった
境界線がやや太いせいなのもあるか?中央から明らかにスカイ方向にズレてるのは確かだったが
単なる処理のせいかもしれない
あっそっかあ…(無課金勢)
でも4度も結構なもんですよねぇ、1マスがクッソデカい訳でもないですし
タイミング抽選のガバガバ感あんまり好きじゃないよ
あ、そうだ(書き忘れ)
前と挙動が違ったので、FT3にアプデあったかも?主に確変
・2ライン時、右上がりでリーチが発生する+当たるようになった
・2ラインリーチで当たるようになった
・3ライン時、シングルリーチが発生する+それで当たるようになった
確認できなかったけど奇数揃えてゴールボーナス→ゴールボーナス終了時に確変と観光スポット表示後にオーブ払い出されるのも無くなってるかもしれない
ようつべでも言われましたがそうみたいですね…当確7テンの杞憂は忘れないよ
2ラインリーチも言われてみれば初プレイ時は出てなかった
全部後ろの数字で当たっていますけどこれも当確なのかな
撮った動画見なおしたけど映ってなかった…
無くなってなかった
あっそっかあ…