【悲報】読むと辛くなる可能性のある記事

タイトル通りです

特に破産している方はご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風を貫く紅の矢
風を消し去る煉獄の魔法
風を切り裂く情熱の剣

行くぞ!三位一体!
不死鳥殲滅(フェニックス・デストロイ)!

ダイナマイッ!!!

 


ドゴーン!
※全員風属性超特攻装備で13連鎖した結果

 

 

マジカルシューター5連敗の末、遂に大勝利をキメました
どうでも良いけどボスを殴ったキャラに応じでヒットエフェクトの色違うのね…
3人で殴れば赤青緑と言うか虹色だけど一人だと単色でした

 

氷山爆連の預けをもって朝一マジカルをキメようと思っていたのですが、まさかのミリオネットがダウン
なら良いや直るまで山するかぁ…と思ったらアダプター付きの台がメダルの手入れを受け付けてくれない状態になっていました(全部リジェクト)
/(^o^)\

 

結局カードが使えないFT3をやっていました、復旧したのは4時間後でした…


課金なしで6オーブは草生えた(標準2個+スカイチャンスで2オーブ+ゴール2周)

この台、何故か普通にプレイしても徐々に左側にオーブが寄っていくクソフィールドでした…
メダルの払い出しが右側に飛んでいくので、右側の横穴がちょっと閉じていたのかも
でもさあ、ちゃんとオーブがレーンに乗って真ん中に払い出されたのに開幕左側にスィーーーーってスライドするのは無いっすよ
内部がまあまあ良かったので続けましたが、結果は…記事予定です

 

で、やっとマジカルシューターをキメられるようになったのでキメに行きました
最近は他にクセのいい台をカニ歩きしています、一台で粘るのは止めた

預けが1.5万だったので、怖いし30ベットでジュエルズの実験をしよう・・・


ファッ!?


ジュエルズの高難易度ワザ、開始3球でボーナス
勝ったな!

 

 


おめえはよお!考えが甘いんだよ!
アラクネ1面落ち…最近継続弱くて辛い、1面ですら75%とかなんでしょうけど
クレジットに変動無いですが銀鍵ゲット、まあ誤差程度に増えました…

 

ちなみにジュエルズの実験って何やってるの?ですが、
スロやビンゴで配置厳選をやるのと一緒で、カード厳選してました
ジュエルズだけ連打するだけ、ってのはいくら何でも不利背負うよなあと思ったまでです

続行対象は以下の2パターン
・ダイヤかルビーが近くに2枚以上居る
ただし混ざるのはアウト、あくまでダイヤかルビーを崩すための配置厳選
ジュエルズは30連しない限り下位配当だけだと爆速で減ってしまうのでこの処置です
どうせ裏カードから上位カードは出てきてしまうので、2枚が条件
崩せそうになくなった、あるいは10連到達時にこれ以上続かなそうならリセット
・端にSPカードが寄っていて、その側に上位カードが居ない(避けられる)
SPカード循環狙い、オッズアップでうまうまするのとサーチでボーナスを探す役割
SPWINが引けるとちょっと美味しい


滅多にないとはいえ、ダイヤ畑やルビー畑が来るかもしれない

続行対象外の盤面ではSPカード狙いで1球放ってリセット
状況次第では続ける…かも、中途半端に続けるのは非常に良くない

メリットはジュエルズ特有の続けば続くほど減る現象を抑えられる
変な継続がジュエルズで負ける原因なのかな…と考えました
また、意外と初期の裏カードにボーナスが含まれていることがあるので単発打ちでサーチから発見出来ることがありました
特に序盤なら邪魔なカードを拾っていないはずなので崩しやすいってのも大きい
デメリットはその厳選用の単発打ちが効いてくるってところです
ジュエルズで増えることはまず無いので、本当に単発打ってリセットする価値はあるのか?
という疑問が湧いてきます
今回は完全に放出期のおかげで勝ったので、普段だとどうなるかがキモ
これが放出期誘発法だったらもう何も言うことが無いのですが、まあ無いでしょう…

 

 

 


モリモリ森!
森で端にアウトが寄った瞬間のあはぁ☆感ほんとすき
5面も端に寄ってもうウッハウハでしたが6面が端4のクソ配置でもちろん落ちました(半ギレ)

2~4面は誰かがゴールに失敗するとスターの配当が半額以下になってしまうので、可能ならキャラポケットは偏らないで欲しい
完走のためにもアウト無効は絶対に生かさないとダメ

 

増えたのをいいことに40ベットに格上げしました


うわああああああああああああああああああああああああああああ

 


ああ!ああ!!!
所持してるサファイアがトパーズならどれだけ安心できたか!!!

 


成し遂げたぜえええええ!!!
これ、これだよマジカルシューターは!


こんなところでボールが引っ掛かりやがりました…
どう考えてもアウト先行されるよなあこれ、ということで左狙ったら結局ダメでした

 

何が問題かって、これ通常時に戻ってもそのままだからルビーが危ないんだよ!!!

 


触らぬ神に祟りなしってね!

 

 

遂に館を引いてしまい、更に引っかかったボールの間がアウトとか言うゴミクズ運で1面落ちしかけるも豪運で突破に成功

 


神みたいな頑張りを発揮して普通に極旨ボーナスと化しました
いや信じられねえ、あの館で400倍近くって…
4面でアウト3つが奇跡的に端に寄って3体撃破したのが非常においしかった
6面もかなりの好配置だったけどその1つのアウトが避けられないんだよなあ

 

 

 


徳川君!また来てしまったぞ!

 

 


ダイヤ貴様ああああああああああああああああああ!!!
せめてエメラルド崩れたらまだ分からなかった、勝ってる状況だからため息で済んだけど負けてる中こうなったらもう殺意に目覚めてそう

この後オール赤羽で鳥降臨、この時点で2万プラスに他2台が稼働する神展開!
で40ベットで引き続きチマチマやっていたらボーナス3回逃して1万も減ってしまう
更に他台がまあまあ頑張っているにもかかわらずHP8残って残り10分、全力で3ベットでスロ回したら2000枚近く持っていかれるも何とか倒しました…
他台みんな頑張ってくれたから背負わなきゃいけない使命感に駆られてた
ちょっと悔しいですが何とか預け2.5万に戻せたので良かったです
でもなあ、こんだけボーナスこなしたのに金鍵も青羽も1つも出てこなかったのは不満点
40ベットしてるのに銀鍵どころか銅鍵が平然と出てくるのはどうかと思う
だったらあと10ベット引き上げれば?とも思いましたがこのボーナスラッシュのムードを切りたくなかった
結局ボーナスで大きく増えてくれたのは良かったのですがボスバトル系では何も恩恵が無かったです

 

終わりません

 

 

他の台に移住してジュエルズ50ベットを開始
するとこれまた放出期くさい挙動、ボーナスが生えてくる頻度が普段と明らかに違う
というか画面に2枚ボーナスカードが映った時点で放出期だと思った方が良いと思う
1ベットで3枚出てきたことがありましたが1枚も崩せませんでした…
SPWINも20倍が数多く出てくるのであっこれは行けるなって

 


森で4,5面パーフェクトから6面クリアで更に完走ボーナスで最高記録更新ともう脳汁だっばだば
この後もう1回森完走とか完璧すぎて涙出そう
…森と館の配置って内部関係しちゃうのかな、なんて思ってしまいました
ボーナスに嘘つかないゲームなのであんまりそうは思いたくないのですが

久々に金鍵君に出会えてすっごく嬉しかった、けどドラゴンに犯されて何も生かせなかったのは痛い
この後放出期を確信してスロに移ったらボナWILDボナジェットストリームアタックチャレンジで稼働初期の何でもあり状態を思い出しました
ストックマックスなのにチャンスポケット生やさなきゃ><なんて思ったのはもう何時振りだろうか
久々に超絶笑顔になるマジカルシューターを堪能出来て大満足です
ってかここまで放出期だと妖精群がまーーーーーずガセらない、ガセの頻度よりアタック連れてくる頻度の方が圧倒的に高い
途中1万削られる場面もありましたが最終的には大幅プラスで全部赤羽の鳥降臨
…降臨準備中の1回転で妖精群来て、これどうなるんだろうと思ったらWILDアタック出してきました
以前保留内のボーナスなら背景やBGMが通常時のままだったので、WILDアタックの場合は関係しないのかもしれない

その後速攻でバトル引いて冒頭の超絶な一撃をぶちかまして撃破RTA達成
虹羽だったら…なんて考えはしましたが噛み合わせるのは難しいから多少はね

 

奇跡のこの台4万プラスで頭がアリス並みになりそうでした
しかも鳥終わった直後に3倍WILDアタックで端っこだけにWILDが居たんですよ!
…その隣の「・」ってポケットに入りました
稼働初期以来一切なかったチャンスだったのに

その後ジュエルズでアラクネ即落ちを1回かまして1万持って行かれたところで終了
トータルで4万増えてもう久々の放出期に大満足でした
何で突然放出期になったのかは知りませんけど…まあ単純に以前から負け続けたからかなあ

とにかくこれくらい書いちゃうくらい楽しい1日でした
この手持ちを大事に行きたい、本当に
以前7万から2日でころ…たのでまだ全然油断は出来ない状況
さて、通常記事更新はいつまで続けられるでしょうか?次回グラクロ予定です

 

 

おまけ


帰ろうと思ったら何かの日だったのかバスがとんでもなく行列作っていたので延長戦したら…
クッソ惜しい、未だに10ラインJPと各色ボーナスは経験なし
レッド100枚で600枚くらい増えてくれて気持ちよかったですが、もう1周出来なかったのが残念
猫は3枚出てきたのですが1枚が端行っちゃってダメでした

 

33 thoughts on “【悲報】読むと辛くなる可能性のある記事

  1. kaax

    ツイッターの方フォローしました。まぁ報告することでもないのですがね…

    5ベット金鍵と虹羽確認しました…閉店時間&終バスで置いて来てしまったのは、仕方ないと割りきれてよかったです。(金鍵は神のいたずらで獲得できず)

    放出期だと普通では出ないような鍵とか羽が出るようですね。5ベットで極々稀に虹鍵も出るらしいです。そこら辺の検証もしてもらえるとありがたいなぁとか思ってます。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      マジカルシューター実況記事みたいな位置付けのつもりです、始めて30分で破産する様を実況する羽目になるかもしれない

      虹羽すら5ベットで出るんですか…もう何でもありだコレ
      50で続けても全く出てこなかったんですよ、あんまりだ
      虹羽放置はベットがいくらだろうが流石に堪えますよ…私なら割り切れないです
      誰も価値を把握していなければワンチャン残っているかもしれませんが、期待は薄そうです

      これでもそれなりに5~10ベットで回していますけど、唯一の特例が8ベット金鍵だけでそんな虹とか無理っす…
      こういうのは一人で検証するのは不可能に近いので、偶然出てきた報告を集めるしか無いです
      5,10ベットでの虹ステップ報告は今のところ3件ぐらい聞いているので出るには出るのでしょう(遠い目)

      返信
  2. medavel 投稿作成者

    >>とたけけさん
    うん…投稿2日後くらいに気付いちゃいました
    投稿直後なら躊躇なく消せるんですけど、後だとよっぽど重症じゃない限り消しにくい
    まあ、ようつべのコメントで誰かに突っ込まれたら消します
    あっちで触れられるのは実害ありそうでやだ

    返信
  3. トンネル

    マジカルシューター公式ランキングの達成者一覧のアラクネ完走、かなりシュールな記録がありますね・・・
    閉店時間でもないし、スロットでメダル使い切った後残り保留でアタックチャレンジが来たんでしょうかね
    メダルが一枚もなかったらボーナスの価値は0と思ってましたが、完走すればメダルもらえるという可能性は気づかなかった

    ジュエルズ厳選法、ちょっと試してみました
    結果としてはやはりアリな面とキツイ面がありますね
    捨てゲーの1球が積み重なるのは結構キツイですが、初球SPで10倍20倍配当がもらえたりすると結構助かる
    アリな面はやはりダイヤルビー配当ありがてえ・・・ってところでしょうか
    理想はダイヤルビーが固まってる状態でプラスストック引いて、ダイヤルビーが固まってるほう狙いで軽く連打
    ダイヤルビーを獲得すればとりあえずOKで、その間にボーナス付き絵柄が出てくるのを期待する・・・みたいな感じですかね
    ただし中途半端は本当にダメで、いい配置が全然来なくてダレちゃって、微妙な配置でも「まあいっか」と打ち続けると結構減りました
    心が折れずにやれたら結構いい戦法なんじゃないかと思いました それが一番難しいんですが
    現実はすぐ折れてすぐ負けてすぐ後悔、しかしまったく懲りない
    やっぱり50BET楽しいよアラクネオッズアップとかたまらんよすぐメダルなくなるけど

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      神かよ…素直に関心ですよコレは
      完走ボーナスまで行けばメダルが貰える発想は本当に無かった、よく捨てゲーしなかったなって思います
      まあLv4の方なので完走ボーナスが何か知らない可能性は大いにあるんですけど…
      ただ1枚でも用意すればガッツリ増えたんだよなぁと突っ込みせざるを得ない
      マジカルシューターネタ枠で大賞取れますね、ガチ枠だとオッズアップ6倍が大賞取りそう

      私も思いついてから2度目の試行をしてきました、結果は今までよりは良いかな?ってくらいです
      分かってはいましたが激震レベルの戦法では無いですねえ…まあ、これで全ゲーム対策は出来たので良しとします
      オッズアップ3倍のバースト時に剣士君が2度もルビーに書き換えてくれたのは神だと思った
      特殊装備持ってるだけで3000枚の得ですよ

      フィードバックありがとうございます
      理想はその通り、ダイヤルビーで収支を維持しつつボーナスを待つ感じです
      特にボーナスが張り付いている比率が全図柄一緒どころか上位図柄の方が高いんじゃないかってくらいなのでボーナス付き上位図柄の対策にもなるかなぁと
      逆に下位図柄でポロリする確率も上がっているんでしょうけど、開幕下位図柄ボーナスを一度も見なかったのでセーフでした

      その微妙な配置でも続けていたのが今までだったので、そこを潰せただけでも十分かなって気はします
      私の失敗は時間が無いを言い訳にしてそういう配置で連打し始めてしまったことでした、そういう時に微妙にボーナスを拾えるから行けるじゃんって誤解するのが泥沼コース
      やっぱり長時間は向かないかなあ…ビンゴよりは続けられたので今度からこっちでやろうかなって思います
      まあ、ビンゴは称号埋めが遠くなりそうなので程々にやっておかないと後悔しそうです…
      累計1000ライン称号の次が3000ラインで出てこなかった時点でもう察する

      返信
      1. とたけけ

        アラクネで1発も打たないと扉選択でドクロがなくなるという可能性

        ブログの検証ネタを提供する読者の鑑

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          待った!待った!
          このゲームって完走に60倍近いボーナスがありますし、高額ステップ出た時だけ消化するとか5ステージ目でオッズアップ拾って消化するだけの簡単な作業とか
          そんな美味い話あったら私涙出ちゃいますよ…

          でもそんな裏技が存在したら嬉しいなぁとは思います

          返信
  4. 130

    FTのボールに違和感…..
    あのボール赤と黄緑の部分逆ですね…(KONAMI

    マジカルシューターやりたいけど預けがない時はどうすれば…(低BETでやるのはちょっと….)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      あれ、そうなんですかね?
      一時期アニマのJPC含めた全てのボールもこれになって何があったのかって感じでしたが、FTのオーブとは別物なのかな

      預け無いならもう必死こいて稼ぐかMONEYを頼るしかない
      結構な修羅場をくぐってきましたが、マジカルシューターミドルベットで増やしてからーは大抵上手く行かないです

      返信
        1. medavel 投稿作成者

          あー、言われてみるとそんな気がする(うろ覚え)
          やったら大量発生しているのですが急にどうしたんだろう

          返信
  5. ナス

    復活おめでとうございまーす
    ジュエルズ厳選の効果が出たみたいですね?
    でも吹き飛ぶ時も一瞬だからなぁ
    ベット数ですが50でやってても赤銀ばっかりなんて大差なさそうな気が
    この次に破産記事は草生えるからやめよう、最悪一万枚残しとけばなんとかなるはず

    シャドプリは全ライン3回取ってますけどあのボーナスだけは取れる気がしませんね

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      出た…のですかね、出たのなら非常に嬉しいのですが放出期に助けられた感じしかしない
      40ベットで銀以下しか出ないとボスバトルに勝とうがすーぐ収支がひっくり返るので金鍵無いと無理っす…
      あの日ほど青羽と金鍵が恋しくなる時は無かった、ローベットではまず出ないので諦めはつきますが

      破産なんかに屈しない!!!!!!!(1コマ目)
      ボーナスはちょっと人間業じゃないっす、外周60の時点で無理なのにそこから1/32は頭おかしくなる

      (紙相撲はまずいですよ!)
      (まあやっていないかと聞かれたらはいそうですとは言えないんですけど…)

      返信
  6. zenmymy

    くっそ久しぶりにマジカルシューターやって初の虹羽きたああああああってなったらわけのわからん軌道と発射遅延でミス→ミス→盾のみで0ダメ落ちしました。マジ切れしていいよね?
    その後も四回連続でatcはずして30分くらい妖精群すら来ず、ベット下げてなんとか残り180まで行ったもののそこからまた三回連続で外し、残り3分でなんとかなった
    ボスやる前より減ったんですけどね!虹羽痛すぎ(´•ω•`)
    しばらく50でやらずに20くらいで大人しくしておきます

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      やめてくれよ…(絶望)
      虹羽強MISSをかましたことはあれど、100ダメ以下しか殴れなかったことは実はまだ無いです
      まあ初虹羽が存在を認知していない時期だったのでもしかしたらやらかしたことはあるのかもしれないですが…

      ミドルベットに慣れると50の魔界っぷりが身にしみますね…

      返信
      1. zenmymy

        先日虹羽また来て今度は200くらいダメージ叩けて最終的に余裕で倒せたのでリベンジ成功・・・とおもうじゃん?次の日に爆沈しました、ええ
        ツナガにおでかけバンクを作って置いたのと普通に増えたのでなんとか1万残った程度に死にました
        そういえばアプデきましたね、羽根の表示バグ修正と、新たなボーナスゲームが来てました
        飛行船に燃料を捕球して完走させるゲームですかね、ドクロは周囲の補充燃料を消し去るだけとはいえ、これ完走できるの?ってレベルに感じました
        ただ玉を打たなくてもある程度の配当が見込めるというのは高評価に値するんですかね・・・

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          まだ…まだ大丈夫…ビンゴで救われるから…
          最近は全く連勝を刻めなくなりました…過去の栄光を信用するのは止めます…

          え、それって一体どこの情報でしょうか?
          つい先日プレイして特に情報が無かったのと公式サイトでも全く音沙汰が無いので何とも言えないです
          ボーナスゲームを増やしてくれるのは非常に嬉しいし期待大なのですが、それで何もありませんとなるとちょっと悲しいものがあるので…

          返信
          1. zenmymy

            どこ情報もソースは私としかw
            実際にそのボーナスを引きました
            マイデータにもさりげなく項目は追加されてますよ、公式サイトは音沙汰ないですけど
            燃料満タンから始まって少しずつ減って勝手に前に進むので消費ゼロでメダル増えることもあると思いますが、いかんせん燃料の回復が少ない、まずそこまで燃料も出現しない、爆弾で消されるの負のループで落ちます
            あ、Twitterフォローしたゾ、fxで有り金溶かしたような発言ないことを祈ってるゾ

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              ま、まじすか…これは失敬
              土曜日にマイページを開いた気がするのですが何も気づかなかったです
              装備追加よりこういう情報を載せるのが公式サイトってもんじゃないですかね…

              んーまだ全然ルールが掴めないや、館よりマシかどうかすら…
              結局はアウトの配置に恵まれなかったら即墜落待ったなし?
              館の大問題はステージ4からののアウトの数だと思っているのでせめてアウト2個なら舞える
              逆に下手すればアウトが寄っても慎重に打ち過ぎて墜落する可能性もあるんでしょうか
              早く週末ならんかなぁ

              「んじゃ始めましょ、目標は即破産せず一日粘ること」
              30分後
              「あああああああああああああああ!!!!!!(ry)」

              返信
              1. とたけけ

                公式にはランキングのページだけ存在してました。
                「ボーナスゲーム5」としか書いてないですが。
                ttps://p.eagate.573.jp/game/magical/ms/p/ranking_com/index_b5.html

                返信
              2. とたけけ

                あ、こっちには既にデータが登録されてました。
                ttps://p.eagate.573.jp/game/magical/ms/p/ranking/index_b5.html

                ランキングは既に稼動してるようですが、達成者が一人もいないようですね。

                返信
              3. とたけけ

                いや・・・、ランキングの内容が館と同じなので
                やっぱりまだボーナスゲーム5のランキングは稼動してないようです。

                返信
                1. medavel 投稿作成者

                  アドレスから辿るとは…
                  まあこのゲームの稼働当初はランキングが無かったですし、ボーナス追加直後にランキングが無いもの特に不自然ではないかなって感じはします
                  週末が待ち遠しいですねえ、一週間待ち望んだ勝負が30分で終わったら目も当てられないので頑張らないと

                  返信
  7. トンネル

    久々にエンジョイされたようでなによりです
    ビンゴのカード厳選はたまーにやったりしましたがジュエルズでやろうとは思いませんでした
    むしろ初期配置でルビー・ダイヤが1つも見えていないほうが継続しやすくてラッキーとか思ってました
    ジュエルズをやるときは心が折れてることが多くてすぐ連打しちゃうからでしょうかね

    やっぱ森が一番楽しいですよね、配置画像見るだけで戦略とか妄想できてワクワクします
    キツイ配置でもとりあえずクリアだけでもできれば次ステージに期待できるのがいい
    クリアしても次ステージに全く期待が持てない館様とは大違い
    館は敵倒した後のネクストステージポケットをなくすくらいでちょうどいいバランスになりそうなんですがね
    倒した敵のポケットは無効化して、規定アウトまで続けられる森的な感じで
    ハズレボーナスがあることでほかのボーナスが引き立つ効果はあると思いますがあのイントロはもう聞きたくないデース

    森の宝箱は内部状態関係あるんでしょうかね?
    ボーナスアタックがすぐくるスロット(楽しかった・・・)をやった時に3ステージ落ちながら宝箱から50倍が2回も出てテンションが上がりまくりました
    もしかしたら倍率テーブルとかあったりするのかも?

    鳥はオーバーキル分も配当ほしいですよね
    自分で羽5枚集めたあと、隣に座った人が乱入バトルで500ポイントくらい削ってくれた時がありましたが
    最終的に自分がトドメ、しかし2~300ポイントくらいオーバーキルしてなんか複雑でした
    結果論ですけど残り時間も余裕があったし一人でやったほうが得したんじゃね的な・・・演出かもしれませんがね
    その時はたしか赤羽だったのでまだいいものの、虹羽でこれだったら結構引きずりそうです

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      継続したところでボロックソに減るので最近は考えを改めつつあります
      ジュエルズって流れで連打しちゃいますけど、このゲームで脳死プレイは間違いなく爆死コースなので何かしら抵抗したいなぁと思ったまでです
      本当に意味あるのかは…うーん

      森の好配置で(^q^)なるのが最高に快感
      都合よく行かなくとも必死こいてクリアするのが楽しいのですよねぇ、アウト無効決めて駆け込み乗車した時のやってやったぜ感ほんとすき
      テクテクを眺めるだけでもテンションが上がる神ボーナス
      …館はねえ、うん
      自分としては完走率上げて欲しいです、それなりにやったのに未だ唯一の完走0です…
      ただ今回思ったのはアウトさえ端に寄ってしまえば後半面のポテンシャルはかなりのものです、全体的に殴ってゴースト2体撃破するだけで森後半面でパフェ取れない時の配当くらいにはなります
      …こんな条件を付けてやっと森レベルってのがもう涙出ますよ

      先月か今月に森6万なんてトンデモ記録が出てましたね…
      オールパーフェクトでも5万行かないだろうってくらいなのに6万は何が起きたのかってレベル
      たまたま高倍率を引きまくったのかもしれませんが、倍率テーブルみたいなものが存在しないと成しえない記録じゃないかなぁ
      でも他のボーナスはそんな複雑な要素は無いしなあ

      残りHPとオーバーキルは考慮して欲しいです、無いとは思いますがHP1の鳥さんに1000ダメとかぶちかましたら頭抱えます
      最近は焼き鳥にすることすら難しいので是非とも他の人には殴っていただきたいところですがたまーにありますよね、殴らないで欲しい場面
      そういうことを思いたくないからこそオーバーキルは認めて欲しい
      システムにストレスを感じる部分を改定してくれたらもっと楽しいんだけどね…

      返信
  8. Vz61kuti

    こんな記事書いたらもしまた破産してしまった時に自分自身が一番辛くなるぞ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      勝った時くらい優越に浸っても良いじゃない
      負けたらまあ、また嘆きます
      今回はローベット作戦をついに覚えたので簡単には崩れない…と思いたい

      返信
  9. kaax

    お久しぶりです。一撃1100ダメージはやりますねぇ〜。魔王ワンパンできる日もそう遠くはなさそう?こちらは、シューター復帰が近くなってきたような気がしてます。

    何があったのかを軽く説明すると、氷山でー8000する→突然のビックバンJP当選(20000over)→預け30000ってことがありました。やったぜ。

    とは言ったものの、その前にシューターをやってました(-0)。まっさかドラゴン君ノーダメージクリア(弍撃決殺)出来るなんて思ってもなかったですが…しばらくはジュエルをやりまくる予定です。

    〜余談〜
    8人ドリーム、終わりました。9ヶ月も゛ま゙っ↓てたよぉ!(歓喜)「らずどいっぎゅうで0からのだーいぎゃーくてーん!!」したのでどったんしたノリのまま取っちゃうから8人バッタンしちゃいました

    長文失礼しました。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      思ったんですけど、1100って明らかにキリが良すぎるんですよね
      もしかして1000ダメージでリミットか切り捨てか何か入ってる?で、超特攻武器で1.1倍の1100なんじゃないかな
      そうなると通常の特攻武器は1.05倍ですね…こんな形で検証されるとは

      氷山8000はまずいですよ!
      BBJPが救いの手になるのは珍しいですね…最近他人に目の前で崩されたのが1回ありましたがそれ以外は目撃してないです、今の店だと
      そうなると8000マイナスをキメた氷山に逆襲かましたくなりますけどどうだろう
      意外と山の99ベットって1000枚程度のマイナスが積み重なって致命的になることがあるから怖い

      はぁ~こうやって部下たちの前で威厳保つのって疲れるんだよね~
      …ちょっと何言ってるのかよく分からないゾ

      返信
    2. sylvan

      知り合いがドラゴン戦で1078ダメージって中途半端なダメージ出してたので偶然かと思いますよ。

      復帰おめでとうございます。こういう記事見るとこちらもやる気が出ます。絶賛6連敗中でかなり萎えてますが…

      返信
      1. medavel 投稿作成者

        うわー中途半端、あり得るとしたら武器を混ぜてる可能性が
        でも考えにくいので4桁も出そうと思えば、ですかね
        5連鎖と10連鎖に称号があってその隣が空欄だったはずなので15連鎖までぶちかましたいのですが無理っす

        6連敗でよくここを覗いてモチベ上がりますね…
        致命的な負けが込んでいると万枚ガーって話をするのが非常に辛くなります
        中々マジカルシューターの記事が書かれない原因です

        返信
  10. とたけけ

    東北の電車にはSUICAがついてないと聞いた気がしますが
    バスにもついてないんですか?
    乗るときに整理券取って、降りるときに現金支払い?

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      はいでございます、と言うかSUICA使おうと思ってもコンビニ以外で使える場所が思い浮かばない程度には使えないです
      少なくともこっちの地方は整理券取っての後払いです
      どうしても現金が嫌ならバスカードを買えばテレフォンカードみたいに使うことは可能ですが…

      返信

zenmymy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。