マジカルシューター 素材集Part1

使え

 

 

…これ怒られないのかな(小声)


ボスバトルシンボル
2280 x 380 (1個380 x 380)
MISS, 強MISSはちょっと撮影が雑だったのでありません、いつか準備します

 


スロットシンボル
2000 x 1000 (1個 500 x 500)
個別 :
https://twitter.com/AST_Medavel/status/1005734947913527298
https://twitter.com/AST_Medavel/status/1005735415108661249
可愛い子たちが揃っています、アイコンにでもどうぞ

 

セブンジュエルズ
http://blog.medavel.net/?p=9459
過去に記事立てたので省略

 


三馬鹿
色んな装備で撮ってみる?
実際作りこんであるから勿体ないんだよね

 

思ったより素材無かった(小声)
変な路線でしゃぶりつくしていくマジカルシューター、撤去までは付き合います

 

28 thoughts on “マジカルシューター 素材集Part1

  1. バク

    赤称号「伝説の冒険者」
    条件 累計ログイン300日
    経験値 100

    次は神がつくと思いますが、レジェンドの方が格がある

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      どうもです、HPの方はしばらくお待ちくだされ…
      300で1個あったのは幸いですねえ!
      そうじゃなきゃ最後の枠がどうなることやらって感じでした
      …まあ365で称号があるとも言ってないですけど

      返信
  2. Mdl

    羽が3枚固まって落ちてたので久しぶりに低Betでやってみるかーと5BETで様子見
    ボーナスの頻度も良。もろもろで150倍ぐらい増加…..
    鳥発動して600しか削れず、どうせ他にもやる台が無いし、鳥終わったら帰ろうと思っていたのでで適当に追ってみることに。
    5BETスロに移動してから内部が大爆発。7~8回?最初以外すべて3G以内、ほぼ1G連。これを50BETでやりたいんや…..
    残り30秒17Round(???)で討伐して、ストック余り分も1G→1G→3G→1GでATC。 これが50BETならどれだけ楽しい事か。

    うちのマジカルシューター爆音すぎて害悪と化してるんですがこれは…
    みんなでJP演出耳栓してても普通に音凄いし、みんな音を気にしてこっち見てきてて草。音量設定変えて…..(耳栓してなかったら耳ぶっ壊れる音量)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      17Rは草、画像見てみたい
      時折大暴走するんですよね、鳥降臨中のメインゲームって
      と言うか鳥契機で内部切り替わってんじゃないかってくらい別ゲーになることが結構あるような…
      だから初手で諦めるんじゃなくて少し調査するべきじゃないかなと私も感じます、ローなら殴り配当も馬鹿にならない
      ただ50は…50で虹羽引くのって2ベットで赤羽引くようなもんじゃないですか
      でも基本青羽、だからあまり得する気がしないです

      どうしても気になるなら1クレだけ残して全台音量下げておけばまあなんとか…面倒ですが
      こちらもデフォルト-1くらいじゃないとうるさいです、耳栓してこれで普通ぐらいですね

      返信
      1. Mdl

        ちょっと殴ってちーんw ちょっと殴ってちーんw を繰り返して泣きそうでしたよ。
        残り3分150で反対の強MISS入った時諦めた。その後もう1回来て外すんですけど(半ギレ
        ちょっと20Rに期待しちゃった自分がいる。チャンス配置で死→配置入れ替えで悪配置に を繰り返してた感じ。

        鳥発動前が3750(投資3000クレ)なので750倍突っ込んだっちゃ突っ込んだんですよね。突っ込めば当たるゲームでは無いけれど。鳥前のストック分はBONUSになるけど鳥中はATCに置き換えられるのかな。鳥終わってストック消化してすぐ帰ったのでその後の内部は分かりませんが。こんどここでやろっと。

        周りの人5人ぐらい見てきてしかも座ってるの自分だけだし…
        土日ならまだしも平日だと音がかき消されないから普通に苦情入れるレベル。

        マジカルで減った分空のドル箱置く(イメージする)のどうですかね?
        クレジットだとイマイチイメージ沸かない人には効果抜群かも。
        50BETで200倍減った時点でドル箱6~10個ですが。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          自己ベ…いやワーストは14Rですねえ、それでも超ハイペースだったし20Rともなれば2分でバトルを追えないといけないのでやっぱりまず無理ですね…
          即落ちしまくってる時のどうしたら良いのか分からない感じきらい
          何しても3桁殴れない

          鳥中の保留内ATCは通常時同様なのでボナorWILDですねえ
          これ出た時点でまず放出を断言して良いと思うのでそのベットでひたすら追います
          …ちなみに日跨ぎで好調だったことって無いですヨ

          返信
  3. トンネル

    鳥の初期羽一枚当たりの平均ダメージはやはり300くらいなんでしょうか
    5枚で1500削りはいいようなよくもないような、追うべきなのか追わないほうが安全なのか微妙なライン
    鳥の再戦の平均ダメージは180くらいだと思うので、残り1000を削るとしたら再戦6回成立させる必要があるわけですが
    鳥撃破で5000枚獲得とすれば、800枚に1回再戦が成立するのなら追う価値はあることになると思います
    一番の問題である時間を無視すれば800枚に1回くらいはいけると思いますね

    初期・再戦ともにメテオまで持たせられる前提かつメテオで死ぬ条件とすれば
    初期羽は4ターン、再戦は3ターンですからそれだけを考えれば再戦の価値は初期羽の3/4
    かつ、再戦は初手から通常ミスがある上にそのせいでチャンスポケットを減らされるデメリットもある
    となると再戦の価値は初期羽の3/4未満になりそうなので平均180あたりが妥当かなと
    再戦は強ミスさえ入れなければメテオまで必ず持たせられる上に後の羽のことを考える必要のないメリットが一応あるので、それを考えれば初期羽が平均280くらいなのかなーという気もします
    最近初期5枚で2000とか削れる気がしないので、平均300切るほうが正しいんじゃないかとも思い始めてます

    今更ですがセブンジュエルズって負ける気しかしないこと以外は本当に面白い
    裏カードから下位三種のボーナス付きカードが出てきた時の気持ちよさが本当に気持ちいい
    来た!と思ったら実はそれが3枚目のカードで、セルフ消化されたときは2回気持ちよくなれますし
    三段目のボーナストパーズなんかをプラスストック連打で取ったりするあの感覚とか
    むしろふざけたゴミ扉ボーナスより、ジュエルズでボーナスを取るまでのほうがよっぽど楽しい

    7ベットの意味不明さはなんなんですかね?
    高ベットで銅鍵ばっかり出してくる分をこっちで返してくれてるんでしょうか
    素直に高ベットでまともなステップ出してくれるほうが嬉しいんですが
    このゲームは本当に内部が謎すぎますね

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      平均300無いと鳥倒せないと思うんですよねえ
      初期300の再戦200だとしても10戦、ソロ討伐時に平均10Rって平均的なイメージですよ
      むしろそんな二桁ラウンドってあるっけという印象です
      …まあ撃破未遂時はラウンド数どころの話じゃないのでそれ含めたら11Rとかそこらへんかも
      800枚で1戦なら雰囲気行けそうではあります、と言うか行けないならそもそも撃破出来ないと思うんです
      たとえ残りHPがいくらだろうとローベットが暴走を始めれば案外倒せてしまうので少しくらいは調査してみる価値はあると思います
      残りHPと再戦出来そうかどうかの両方を加味して追うか追わないか決定するのがベストでしょう

      確かに、しかも再戦時は盤面滅茶苦茶なので1球目がとにかくグダる
      メテオで落ちる前に2球それなりのシンボルに入れないと良いダメージにならない
      再戦価値150~200の間なのはほぼ確実でしょうね…
      でも再戦って案外メテオを耐えることもあるのでやっぱり何とも言えない部分もあります
      ちゃんとデータ取っておけばよかったですねえ、今更やる気も起きないです
      だれかやって<3

      ジュエルズのボナ絡みの展開は超楽しい
      あっ!と思って明らかにバースト否定してる時とか最高に汁出る
      不意打ちの悦びと遠くのを戦略的に掘り出す悦び
      一粒で二度美味しい、そんなゲーム
      ビンゴは一撃必殺とボナ決めた爽快感で二度美味しい
      スロは余裕のボナと不意の高配当で二度美味しい
      やっぱ…最高やな!(マイナス面からは目をそらす)

      ぼくの7ベットは正常運転です
      不意の事故が気持ち良いんですよねえ、最初期の50ベットほぼ金鍵みたいな安定感も捨てがたいっちゃそうですが
      ステップに熱くなれる、それだけでも十分面白さになるんですよ
      ロッタ聞いてるか!聞こえてるか!!!
      虹リンゴは確かに熱いんだけど出ないんだよ君!!!

      返信
  4. とたけけ

    マジカルの設置場所についてクレームを入れたら、次こそ撤去されそう。

    氷山のイスが無い店舗なら2つ見たことがあります。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      そうなんですよ…肩身が狭くて
      こちらもクーラー直下だったりクッソうるさいミリオネット前だったり
      場所に関しては悪くはないと思うのですが環境が地味ながら劣悪っていう

      粘るゲームでそれはキツイっす
      でも筐体に対して椅子が占める面積がかなり大きいのでまあ分からんでも無いです
      こちらは釣りスピリッツが椅子無しですがあれはそういうゲームでしょうしノーカン?

      返信
  5. とたけけ

    あぁ^~ついにVFで2回目のFJPを取りました。
    同じ日にMEGA JP×2、WIND JP×3も取れて大盤振る舞い。
    チャンスタイムでVボールかダイレクトRCが来たら
    e-passで2重買いしてますが、
    フィールド上にはVボール×3が上限らしいです。

    マジカルは鍵の排出元を
    ボーナスゲームにしたのが最大のミスですね。
    自分で取った鍵は自分で消化したいので
    鍵はある程度テンポよく集まらなきゃいけないのに、
    鍵の排出元をガチで儲かるボーナスゲームにしてしまったせいで
    そう簡単にボーナスゲームが出ない、鍵も集まらない、消化できない帰れない。
    もしかしたら課金による鍵獲得を煽りたかったのかもしれないけど。

    北斗のBBみたいに高継続と低継続をランダムで選択させて、
    高性能ボーナスゲームがたまに(できればアプデ前と同じくらいの頻度で)
    出てくるようにしたら良いんじゃないですかね。
    低性能ボーナスゲームは鍵収集用。
    まあ自分はマジカルやらないので外野の意見ですけど。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      やりますねえ!
      …それまでにFJPCを何回やってきたのか非常に気になるところですが
      預けない今だからこそまたやりたいなぁって感じです
      結局FJP出せなかったんですよねえ、行けそうなんだけどいけない

      うーん…確かにボナ失踪されちゃうと打つ手全く無いんですよね
      FTみたいに運でJPC取れないならピザ焼いたまま帰れってのも非情だけど中の人のせいで帰らざるを得ないのも考え物
      鍵羽集まるまでの時間が未知数なせいで時間が無いとプレイ出来ないのも痛い
      VFのボーナスゲームみたいにJPCに関わる部分は別に用意してやっても良かったのかもしれない
      ボーナス中でもステップが手に入るかも、くらいで
      ただ高価値ステップが置いてある緊張感や意地で突破した時の脳汁感も捨てがたいんですよねえ
      ガッツリ増やしながらステップモリモリしたあの感じ、廃人御用達

      以前のボーナスは何らかの方法で遊びたいですよホント
      バランス選ばせてくれるかランダムで出てくるか、どっちか実装して欲しい
      選べるんだったらスロ・ジュエルズは低性能、ビンゴは高性能で回しますねえ
      次のボーナスまでの繋ぎになるくらいのメダルは確保させてください…
      今じゃ高価値ステップ拾わないと何も出来ないです、ボナで増えた分は速攻で飛ぶ
      昔の通常時を忘れつつあるので本当にボナ出やすくなってんのかと思いたくなることは多々多の多あります

      返信
  6. マジシューは絶対に流行らせろ

    使え(声だけ迫真)

    こんなもの見たらマジカルシューターやりたくなってきただろ!いい加減にしろ!(大規模エラーでここ数日稼働停止中)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      ドラゴンさぁん…?良い素材してますよねぇ…(ねっとり)

      稼働停止って不可抗力だから悲しい
      久々にゲーセンだ!やった!マジカルすっぞ!→残念^^なんてやられたら次の一週間ずっとイライラしてるかも
      幸い一度も無いですが

      返信
  7. トンネル

    エアシップ4面完全放置してみましたが小箱4つくらい取れて20倍くらいもらえました
    配置とかにもよるかもしれませんが、確実に20倍もらえるのなら完全放置のほうが得な気も…
    中途半端に初期燃料獲得してどっちつかずみたいになって減るのが私のよくあるパターンなので、ステップなしなら今後完全放置にしようかなと考えてます
    けど、この仕様はひどい…これはゲームとしての戦略ではないと思いますね…

    アプデ後も面白いのは面白いんですが、ほとんどがハズレボーナスで何が楽しいんだろうと我に返る時もあります
    館→ほぼ4面までで死亡 せいぜい4面のステップ獲得チャンスまでが楽しみ
    イカクモ→増えない1面落ち多発でハズレボーナス 出た瞬間ガッカリ
    エアシップ→4面はやる価値なし?となると楽しめるのは3面ゴールあたりまで
    森→これはまあ楽しい
    館は当たりボーナスですが、どうせ頑張っても4面落ちと思うとなんか寂しい
    森以外は始まった瞬間終わりを意識してしまうんですよね…エアシップでも「3面までか・・・」みたいな感じで

    もうちょっとボーナス確率落としてでも、ボーナスの価値を高めないとなんかすっきり楽しめない
    このままだとエアシップ完走とかもう二度とすることはないでしょうか非常に寂しい悲しい

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      4面って何で難しいのかなぁって思ったので再度動画で確認してみましたが、
      ・燃料のエネルギー回復量が17.5%(1面が22.5%、2,3面が20%…動画でパッと見る限りですが)
      ・ポケット消滅速度が5秒(前から分かってる)
      ・ゴールまでの距離が遠い(前からry)
      ・燃料置く個数が少ない?
      (前半面だと一人走行時に2個置くことがありますけど後半面で2個置くことってありますっけ?
      往路復路で拾わないと回復量的にいずれ落ちる
      あと開幕拾わないと3個固定ですよね…1画面に存在する燃料って各キャラほぼ1個で2個置きは稀なんじゃ)
      結構勘違いされてる気がするのはエネルギー減少速度でしょうか、これ全面変わりません

      逸れました
      4面完全放置は確実ですよね、面白みは皆無ですが
      後半面を走り切る展開って大体分かるのでそうじゃなかったらもう諦めてます
      往路復路で燃料拾えてエリア切り替え時に50%残っていれば走っても問題無いでしょう
      ピンチと通常が切り替わりつつ走る分には全然進むのでその内ゴールまで辿り着く、ピンチから戻れなくなったら無理

      館は昔からそうだから…
      今の時代だと船森の2強に館が続いてイカクモの続かない増えない2弱が来る感じかな
      4面はどのゲームでも壁があるからしょうがない
      救いはいつの時代も森の良配置ですねえ、4面パーフェクトが美味しすぎる

      バランス選ばせて(6回目)
      エアシップよりイカクモ完走がちょっと…4面以降の突破してみろ扉無理でしょあれ

      返信
      1. トンネル

        この前1ベットだから4面もプレイしたら案外増えないこともない気もした
        初期燃料全落としならあきらめて完全放置するべきだと思いますが、逆に全獲得するのも微妙な気が
        燃料が分散して3人全員がジリ貧になっていって、全員ピンチ状態になって全墜落
        ピンチ状態だから進まない=宝箱も獲得できない
        これなら一人か二人だけ生かすほうが燃料的に理想な気も 狙えるかどうかは別ですが…

        たしかに後半面の一人走行時は燃料1個しか置かない気がしますね
        となれば妖精がエリアに入って、端で折り返す前に獲得しないと2個取りはなかなか厳しいでしょうね

        この前の鳥戦で、残り時間20秒くらいで再戦獲得して1球目の攻撃時に時間切れしまして
        鳥の攻撃エフェクト時に「逃げられました」テロップが出て画面切り替わり、例の逃げられました画面
        そして何事もなかったかのように通常画面になりました
        時間切れでもその再戦まではフルでやらせてくれるかと思っていましたが甘かった…
        1球目の攻撃ダメージ配当はたぶんもらえてましたが、それでもかなりひどい仕様だと
        このゲーム、レアケースが大体鬼畜仕様すぎます…

        最近レア鍵を魔王にやられまくってて思いましたが、魔王戦ってうれしいものなんですかね?
        2本目までの鍵は別として、3本目以降なら私はドラゴンゴーレムのほうが勝てそうでうれしいです
        もちろん魔王は勝てば大きい上に鍵のリターンもあるのは大きなメリットですが…
        マジカル好きな人って荒波なゲームが好きな印象
        それなら魔王はうれしい人のほうが多いのかと思いまして
        ドラゴンまでは入賞ポケットさえかみ合えばどうにかなるかもしれない
        でも魔王は内部の手助けもないとかなり厳しいのがあんまり好きになれない

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          全獲得に越したことは無いんじゃないかなあ、4面からは誰か爆散した分が他のキャラに割り振られるかと言われるとすごーーーく怪しい
          強いて言うなら置くポケットさえあれば確実に欲しいキャラの燃料を置いてくれるようになりますが…
          4面はかなーーーり節約した方が良いかもしれないですねえ、燃料置く場所無いと本当に置かなくなる
          4球打って3球燃料みたいなプレイが続かないとゴール・パフェは無理かなあと
          変に連射したところで何も得られないし見てから発射しても間に合わない二重苦

          いつでもこの画像提示出来るようにしとこ
          連鎖中なら時間は止まってくれるようです、って過去に情報がありました
          ただ0:00の攻撃で撃破出来なかった場合は問答無用で…
          残り1分になったらジュエルズ以外詰み、残り30秒からはもう諦めた方が良いと思います
          時間ギリギリでボナ取れそうな状態なら時間切れ待ちしないと悲惨なことになりますねえ

          ローベッターにとっては鉄鍵の本数に関わる問題なのでローなら確実に魔王ですが、
          銀鍵以上を手に入れるベットだと…どーなんでしょうね
          でも例え撃破出来なくともゲージで1倍返ってくるのは十分大きいとは感じます
          ゴーレムで負けたらもう悲惨と言うか目も当てられないのがね…ドラゴンも多少はそう
          撃破目線で言うと魔王は適切なシンボルを常に消して良い勝負できるくらい、MISSとか不動の下段とかそんなのやってる場合じゃない
          でもその感じが好きっちゃ好きなので私は魔王だからーってのは特に無いです、いや鍵埋め作業は嫌ですけど

          返信
          1. トンネル

            エアシップ4面以降の戦法はまた悩んできました…ローベットでやってるときはなぜか案外増えるんですよ
            ローベットでやるときって、羽か鍵消化のための(鉄)鍵が欲しいからやってる時が多いので、
            減ってもいいからステップが出る確率を上げようと無理やりクリアさせるため連打するわけですが
            案外これがいいのか?と考え始めたり
            4面以降のパーフェクトは基本無理ですから、増やすなら豪華な宝箱をいくつ取れるかという勝負になると思います
            また、同キャラ燃料2個置きがないと考えるなら一人走行でも二人走行でも燃料の分散率はたいして変わらないんじゃないかとも
            理想は非ピンチ状態での二人走行なんでしょうか…?これなら後半の豪華な宝箱もそれなりに取れそうなんですが
            どんな状況であれ基本はピンチ状態のキャラをとっとと墜落させられるかの勝負だと思います
            とんでもないシステムのゲームですね

            鳥戦は20ベットでも50ベットでもボーナス出現率自体は変わらず羽の色振り分けが変わるだけだと思っているのですが
            何ベットからボーナス出現率が下がるんでしょうかね?
            基本は5ベットで再戦を狙いますが、ジュエルズ3ベット連打とかでも案外出るんですよね
            再戦獲得の平均速度もスロよりジュエルズ連打のほうが早い気がします
            メダルの減りも、3倍保留維持のために連打することを考えたらそれほど変わらない気も

            7ベットでも虹鍵出るんですねえ…まさか自分で出せるとは思わなかったから嬉しかった
            でもローベット虹鍵ってボスに勝てる気がしないです
            内部的には勝率が低くなってて価値が低いんじゃないかとも思ったりしますね
            でも虹羽は何ベットでも変わらない気がする

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              連打ですかあ…いや連打でも全員走って箱と☆さえ拾えれば見返りはあるんですけど
              その保証が無いしミスればマイナスの刑、いやーどうしたもんか
              ひとまず私は序盤ちょい打ちで展開見つつ発射量変化させる形でやろうかなと思っています
              エリアの切り替わり時に連打して思いっきり拾えると強いのでそこまでは頑張りたい
              何人残すかの理想形の話は正直コントロール不可なのでしてもしょうがないんじゃないかなと
              …墜落させるゲームって語感すき

              うーむ、7から青羽の出現報告があるので5が絶対赤だとすると4以下は出現率下げないと割に合わないですよね
              でも実際3でもよく再戦出来ますし、出る出ないはベット帯域の問題じゃないかなあってくらい分かんないです
              あと3倍保留維持する必要もそんなにあるかなぁと感じます…
              なので最近は1,2ベットなら雑連打ですが5付近なら普通に収支に響くので端寄せやってます
              端寄せしても1球発射ではなく2球発射ですけどね
              それでもボナ出さないならジュエルズへって流れです、結構マイ鉄板な立ち回り

              よこせ(直球)
              いやーローベットだから云々ってのは無いんじゃないかなあ、そこまでするなら何で出したんだよって話になっちゃう
              私はロー鍵事故は経験無いのでコメント出来ないですが…8ベット金鍵が最高ですがセレクションで投げ捨てた

              返信
  8. ナス

    ラウンドワンからマジカルシューターが消えちゃいましたね
    アップデート後はマジカルシューターじゃなくてマジクソシューター・・・
    遊びやすくするという口実でハイベッターの勝ち筋を消しやがったとしか思えないですね

    勝てないのは勿論ですがやってて全然楽しくない
    ビンゴは遅延で狙えないしもう勝負にならないよ
    しかしラウンドワンにある他のコナミゲーも面白くもなんともないんだよね・・・

    というわけで以前通ってたSEGA店に行ってきました
    ガリレオ3、アラジュ、北斗とSEGA系は一通り揃ってる機種的には神店
    難点は最寄駅から徒歩20分ということ、この季節は特にしんどい

    https://i.imgur.com/ul756jB.jpg
    預けない時のJP率ヤバイ
    https://i.imgur.com/nXVRpzN.jpg
    懐かしいね、これは最強状態で放置されてて美味しくいただけた

    その他運ゲーにも助けられて3000円1200枚が4000枚まで増やせました
    これだけあればそこそこ遊べるかな・・・ガリレオで深追いすると即死圏内ですけど

    あ、肝心のガリレオアラジュ北斗は見た目も内部も腐ってて軽く手出しはしたけど無理ゲーでした
    ガリレオは唯一ワンちゃんありそうだったボーナスゲージ追いかけた結果がこれ
    https://i.imgur.com/wr9hgSq.jpg

    しかしこれ引いても±0というのがガリレオの恐ろしさ
    早く万枚越えてガリガリしたい
    マジカルシューターが改善されない限りはこっち通おうかなと思います

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      段々昔の感じを忘れてきました…
      ド回収でも無ければボーナスの出現率は確かに上がってると思いますけど、
      そのド回収がそれなりの頻度で来るのとよっぽどの放出挙動じゃないとボーナスで増えた雀の涙がすぐ蒸発する
      ジュエルズは何故か全然ボーナス出ない、スロはチャンスポケット生やしで削られるのがぐう痛い
      やっぱりビンゴやなって…ビンゴ潰されたらもう終わり

      マリオで負けたことほとんど無いです、何故か
      JPが出るかどうかは別にして通常時でバンバンメダル出す台ばかり拾えるので現状維持かそれ以上が多いんですよね
      そんな状態で頑張ってJP引けばもう言うこと無し
      メダリンクはルール知らない人が多いのか良台落ちは多かった気がします
      止まらない払い出しを受けながら通常ゲーム回すの好き

      ガリレオは私の時代を築いた、今だったらマジカルシューターの方が好きになっちゃいましたけどね
      新環境でもマジカルかなぁ
      何と言うか、あのプレイしているだけで落ち着く感じといつ座っても良いのと他人の状況にほぼ左右されない独自の空間がたまらない
      プッシャーでJP崩されると流石に無視出来ないですからねえ

      (ええ…
      流石にこれまでで見たこと無いです、そういうのやってみたい
      私があったのは稼働初期にレインボーのダイレクト抽選がループするなんて素敵仕様でしょうか
      定期的に再起動が掛かる初期の不具合とダイレクトが重なって4回抽選出来ましたが結果がアレでした
      ただ再起動がいつでも発動するのでJPC中に食らうとかなり痛かった)

      返信
  9. ササニシキ

    なかなか素材少ないけどゲーム事態はまだ面白い!
    けど、やっぱり前の方が楽しかった。
    そういえば、マーブルフィーバーやツナガロッタ2プレイしましたか?
    まあまあ、面白いですよ( *・ω・)ノ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      選べるようにしてくれないですかねえ、バランス
      せっかく面白いのに惜しいなあって感じ

      どっちもやっていますがマジカル用の資金を溶かされるのであんまり遊べない…
      マーブルはエナじゃないと無理、ツナガロッタはお出かけで保険P確保してます
      保険とか言いながら使う前に破産してますが

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    1. medavel 投稿作成者

      (おぞましくて草
      感動の再開してもまた撤去されそう)

      いる
      魔王WILDも可愛いだルルルォ!?
      つよそうだし
      ただゴーレムは流石に…私にも対象外はある

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      1. zenmymy

        ゴーレムはあと少しのところまで行ったとこの表情だけは可愛いと思った()マジシュある別ラウンドワン行きました、全くもって以前と別ゲーと化しててほんと悲しい
        マジカルバンクは990(3クレ)でした、初めて行った店ではないとはいえ一年以上たってその間別店舗でレベルアップしてるので多少はね?
        HELL BONUSやめてほしい
        コナミに苦情入れまくれば元に戻るかバランス選択できる可能性が微レ存

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        1. medavel 投稿作成者

          【 ( × ) 】
          別ゲーですが慣れればッて言うか最初からこのバランスだったら多分そこまで文句無かったんじゃないかなあって思います
          …飼いならされてんのかな
          バランス選ばせてって苦情は1本入れましたがいやーダメそう
          装備追加アプデが完全に止まってしまったのでアプデする気があるのかどうかすら怪しい感じ

          返信

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