\2倍/

何だこの濃厚なカテゴリは・・・!
主力メンツ2つが入っていないだと・・・!?

ということで山メインでお送りします
ジュエルは結果から言うとほとんどやってません

短く済む順に、まずジュエルから
なんか戦えそうな台があったのでプレイ、すると

なんだこの素晴らしいリターン率は!?

ビックリするぐらい返ってくる、ほぼリターン
パープルももちろん帰ってくる

DSC_1714
リチャージ決行、ただターンテーブルにジュエルが無い・・・他の台のエクストラに貯まりすぎワロえない
しかしすごいのはリターン率だけでスゴロクはBP止まらないし何よりも
BP連荘しなすぎ・・・
うわっ・・・私のジュエル・・・無理すぎ・・・!?
ジュエル増えない、全く増えない
リターン率も下がっていく・・・

結局どうにもならなくなったので止め、300枚マイナス
こんなジュエルつまらないよぉ・・・

次にビンギャラタイム、結果から言いますと完全にやられました
1000枚超えが一度もありません

DSC_1715
・・・

DSC_1716
この日最大のチャンス!激熱!

 

DSC_1520
(使いまわし画像)

黄色来ないで緑20入った時点で察した
赤も来ないしビンゴしないしち~ん
黄色20赤25入れば最大限にポケットが埋まるわけでした
25縦が5スポで贅沢な無駄ではありますが

DSC_1721
良い待ちじゃない?倍ライン
まぁ入りませんけど

これしか撮れないのに-6000程、運無しでござる
序盤BET*2に止まりまくってこれやばい台じゃね?って思ったら逝った

最後に山です

まず火山ですが、今回の穴ふさぎは・・・
JPC – *3 – *? – CLOSE – CLOSE – *3

ハイエナご用達じゃねぇか・・・
先週愚痴ったのが無駄になりました、まる
案の定打たないやついるんだよなぁ

とりあえず安全な内は5BETで埋めて入ったら99BET、YRも他人もいるよ
とりあえず私の結果

*30 : 0
*15 : 0
*12 : 0
* 6  : 1

SJP : 2

 

は?

 

 

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽいーーーーーん!!!!!

確率収束したと思ったらプラス方面に偏っちゃったでござるの巻
えーっと、その・・・
今日全体でSJP出すぎなんだよなぁ・・・壊れてる
もう火山のPO一年以上戻らないでしょう、マジで
全台遅延祭り開催です、ぼたんおしてぼーるでてこないこわれてるんじゃないの

一方YRは登頂してました、SJP引けない奴です

そしてYRが北斗漬けになってる中私は氷山へ
氷山のイベントが全く機能してなくてワロス・・・(三段目*?だけ封鎖)
氷山と火山の人付き1:8くらいなんじゃないかなぁ、迷走中

まずは2段目ダイレクト台へ、後半戦起こる気配0でしたが
前半戦はHOLDする気が0でダイレクトINが時間浪費にしかならず・・・
10年後、やっとHOLD3になったので99BET

4000溶けたぁ\(^o^)/
しかしブリザードラッシュには入ってくれました、取り返せるか!?

てーーーーてってーーーーてって↓ーーーーーー

\プラス2倍!/
\trrrrrプラス3倍!/
\プラス4倍!/
\プラス4倍!/
\プラス4倍!/
\trrrrrプラス4倍!/
\trrrrrプラス4倍!/
\プラス2倍!/
\trrrrrプラス4倍!/あと一回だぁぁ!!!
\プラス6倍/

無念である・・・10連の壁だった
一応マイナスではあるけど取り戻した
後々HOLD2で51BET、2/2でブリザードという神引きしてくれて結局+1000まで戻った奇跡
前回の引きとは真逆である

続く、以前19連荘で逝った台へ
HOLD3から1000枚程度でブリザードIN、今日やべぇよ・・・やべぇよ・・・

\プラス2倍!/
\trrrrrプラス3倍!/
\trrrrrプラス2倍!/ ←案の定枯れてた・・・普段ならアカン台でしょうけど1段目入りやすい気がする
\プラス4倍!/
\プラス4倍!/
\trrrrrプラス2倍!/
\プラス2倍!/
\trrrrrプラス2倍!/
\trrrrrプラス4倍!/あと一回だぁぁ!!!
\プラス2倍!/

ぽぽぽぽぽぽいーーーーん!

かの あるてぃめっと単発地獄から返り咲いたこの私!
めげなければ勝てる!のだ!

でっ  でっでっでっ  でっでっでっ  でっでっでー↓

\プラス4倍!/
\trrrrrプラス4倍!/
\プラス4倍!/ 
\プラス8倍!/
\trrrrrプラス4倍!/
\プラス8倍!/
\プラス4倍!/
\プラス4倍!/
\trrrrrプラス4倍!/
たとえ世界が終わったとしてもぉ!
\プラス8倍!/
20連荘おぉぉぉぉぉばぁぁぁぁぁ!!

てててーてーててーれてーれてれてーてれててーれてーれてれてー
\trrrrrプラス4倍!/
大連荘中!
てれててれてーてーてーてー(ってー↑)
\プラス8倍!/
もうだれにも止められなぁい!
ってれてーれてれれれれてーててれてれててーれれれてーれれれてー
\プラス12倍/

いちまんまいおぉばぁぁ!

DSC_1717
あぁ・・・ガチで一年ぶりだ・・・

DSC_1720
(あ、倍率は*?以外結構適当に書きました)

 

19連から流れ始める台詞がね、99ベットだとまた違って聞こえて来るから不思議だよね・・・!
あれロッキー流しながら永遠と聞いてみたいなぁ、100連荘まで

というわけで本日、預けが\2倍/となりました
ギャラと(書いてない)火山の浪費も少し響いていますが
ひとまず火山はもういいや・・・お腹いっぱい
氷山は前回の分と合わせて平均値に落ち着いたのかな・・・?
あの後別の台で99ベットHOLD3外しと72ベット3連終了してますが(プラスです)
3段目に恵まれた日でもあったか、影薄いけど主役です

それではまた次回・・・