適当に述べる記事

(なんだいナムコゲームズって何書いてんだ…)

何かポケモンカレンダーをもらってしまった
私ポケモン好きですけど、カレンダーとなるとどうしようか
素直に飾ってみようか…ちょっと恥ずかし

ゲーセンにちっこいぬいぐるみあれば狙ってしまう私でした

…メダゲーブログで何書いてんだってなるので真面目なハナシ
氷山の2段目って謎しかないじゃないですか
あの閉まるタイミングが本当に謎で謎で
2段目行って一定時間経過で閉まるのかそれとも2段目の閉まるタイミングが設定されていて
上がった時に一番近いタイミングで閉じるのか
プレイしてると後者のほうが有力な気がしますが、それだと同じ穴に入る確率が高いので違うかもしれません
うーん… 何から調べたらいいのだろうか、とは言っても現在休業中ですが。

恒例行事
DSC_0229
サテライトナンバー7、スーパージャックポットリーチ!
…あれ?

ここで12入れば完全なネタだったのですが生憎入らず
ガリレオのギャラリーページ作ってしまったのでこの雑談記事でガリレオ画像は使わないと思います
多分 多分

そういえばこのサイトをスマホで見たらレイアウト崩れてたんですね
直そうかなーとは思ったもののそういうの詳しくないので忘れたころにやるかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。