Many Accidents

気にかけてないであろうことも案外心に残っていたりします それが良くも悪くも・・・
落ち込んだ時は「ようしっ」だっけ? よーしっ

通常営業DA!

今回はガリレオしたくてしたくてたまらなかった実践記事
のはずでしたが・・・
が・・・

何で!?どうしてそんなところにデストラップ仕掛けてあるの!?

まさかアイツが裏切るとはさすがの私も思いもしてませんでした・・・
黒幕は誰だ!?謎記事スタート!

ガリレオはJP16と完全に残念系、30くらい無いとちょっと戦いにくいなぁ
ジュエルはちょっと濃い台がある、座ってみるか
そしてバンクから引き出しに向かう
いつも通り暗証番号、認証、最大払い出し、次へっと・・・

あれ?

今最大払い出しの所に4桁表示されてなかった?
※普段は500枚のはず・・・

念のためもう1カップ用意

やっぱり500枚超えた!
さすがに1000枚で止まるやろ?

そうだと言ってよ?

おい

ちょ

誰かああああああああああ!!!
止めてえええええええええええええ!!!

ヤバイホントにヤバイ止まらないタスケテ
1500枚払い出してるのに止まらないって
ちょ早くドル箱!守れ守れ!
間に合いません!

 

運よく店員さんゲット、いやホントヤバイって助けて
いやお願いだから早く止めて
私悪かったから!
すいませんでしたぁ!
ちゃんと確認しなかった私が悪いんですぅ!

 

3500枚ぶちまけて店員さんぱわぁで強制停止
ドッと疲れる私
必死の弁解
出したメダルをすぐ入れるお恥ずかしい行為

で、何でこうなってしまったのか?
一体最大払い出し枚数は何枚だったのか?
気になったし次の被害者が出ないよう店員と確認

 

「10000」

 

「10000」
テロかよ!?

DSC_3140
ひとまず問題解決したのでジュエルへ・・・あぁもう今日ダメかも
一部の人にあのシーン見られただろうなぁ・・・
あのメダルバンク、前回実践時に壊れてたから直した時に初期値に?マジ勘弁

で、何故こんな台かと言うとスゴロクが80の手前、いわゆるワンチャン狙い

なお完全に撃沈
-300枚、端っこってこんなに落ちないっけ?

 

諦めてガリレオへ、JPは先ほどの通りで良い台は・・・うーん無いな
1サテがクルーン0、オッズ75で黄色4個流出していたので座ってみる
カプセルも悪くは無いしコースターもまぁ及第点・・・?

と思ってたら完全にスロに嵌められました
はずでした

ボフッボボフボフッ
ラビ「当たるのー」

DSC_3141
最近全く見られなかったレオ君2度見
思ったけど、6回叩けば当たりだからこの時点で真ん中が1なのに3が並ぶわけないんだよな・・・

DSC_3143
例の0クルーンJPC、今日の初当たりが7って・・・
だからといって今後スロが当たる保証は無いのでここはJP決めて片付けたい

レッツチャレンジ
この緊張感・・・久しぶりだ!物足りないけど!

anyway1
ポイッ

 

anyway2
50の縁を勢いよーーーくエグって正回転

 

anyway3
100入りかけるけどさらにポイーして

 

anyway4
25もポイーして!

 

anyway5
真ん中もポイーして!

 

anyway6
もう一回向かうけど!
やっぱ無理!
ぼくもうだめ!

 

anyway7

~~~スロ嵌まります~~~

DSC_3144
オッズ195、黄色が繋がってますがそろそろコースターが危険域
そもそもスロの当たりが重すぎて低JPの戦い方から大きくかけ離れてる
正直JP70くらいの当たり具合、あっという間に1500枚消し飛ぶ・・・
取り返すには黄色溜めてスクラン?一回も抽選来てないのに!?

うーーーーーーーーーん

 

あ、そうか

 

DSC_3146
ボーナスゲームがあったね!!!

DSC_3147
デデドン
カプセルの黄色を調整しておいたので乱獲、ピンクも

DSC_3148
惜しい、ただカプセルから2個流してるので結果としては全然おーけー

DSC_3150
積もれば4桁にもなる、はい±0ー
この流れでJP取りたいんだけど・・・
確定保留7個全部偶数でスロ嵌められるりばーしぶるぱたーん

DSC_3151
崩したい・・・けどスロ当たりませぇん!

 

前のボーナスが赤星4つ付けてくれたおかげで割とすぐにボーナスへ
ただ1倍だ

anyway8
283枚
ス・・・ス・・・

 

 

 

anyway9
スペショオォォォォォォ/)^ε^(\

やったぜ。おかげでジュエルの負け分消滅です
あわよくばスロ・・・と思ったけど結局回復しなかったので終わり
ちょっと名残惜しい

で、ガリレオらしいことしてないような気がするのですが
ま、まぁボーナスでのブッパもガリレオらしさかな(焦り)

思ったより長くなったので記事分割です
次は北斗にマリオにOTHERSだ!
続く・・・

続き先→ワリンダヨー

4 thoughts on “Many Accidents

  1. たくまろ

    伝授だなんてとんでもないですよ(/–)/medaveIさんに一目おいてもらえるなんてありがたいことです(^^)私のスタイルはオートモードになる迄の過程に力を入れます。たとえピンクやイエローでもBPになる可能性があるので、徹底的にターンテーブルでほしいエリアが来るように落としますね。ひどく確率も低いし辛い時間がつ づきますが。 そこは、勝ちに投資するという意味で。それでも回収期の台ではダメパターンが多いので早目の見極めで別の台に移ります。パープル3~4個あればこんな苦労はないのですが…オートモード入ったら有効なのがmedaveIさんの攻略法の一つ(名前間違ってたらごめんなさいw)だまって俺についてこい作戦ビック落としたあとにパープル入れるやつです。あれはオートモード継続させるのであれば3個以上は確保しときたいですね。いずれにしても大勝ちするには長時間プレイになるので適度な休憩と御飯を食べることです。私の攻略法はこれですwオートモードにはいちゃうとアドレナリン出過ぎてへろへろになるのでw実際プレイしてるとオートモード中は目がはなせない展開が続くので結構神経使うんですよね。最近はこんな感じでプレイしてます。オートモードに乗るまでが何しろ肝心です。でわでわ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      では今度はこちらに・・・
      >>エリア狙い
      ス、スゲー!私は黄色は狙いますがさすがにピンクまで狙うのは無理です;一周待つ時間がやっぱり辛い
      でもずっと同じエリアでジュエル返却してたらBPでボールプッシャーも可能ですね、単発でもなかなか威力が出せるのかも
      5周待って近い位置に5個返却、そこをBP・・・か やはり時間が;
      >>見極め
      私、この回収期の見極めが下手です・・・
      動画撮影する展開に持ち込むまで大抵4桁枚使いますし、負ける日は無抵抗でなぶられます><
      4桁枚使って取り返すのは良いとして、負ける日の負け額を以下に抑えられるかが今後の目標かも
      -4500から0まで戻した日はもう味わいたくない!
      >>俺に付いてこい!
      あーゴメンナサイ、書き忘れたんですけどビッグの後のパープルリターン率は気のせいっぽいです><
      ま、まぁビッグ後にジュエル供給するためにどうしてもパープルはある程度必要にはなります
      ここで持ってないとあっという間に序盤戦に逆戻り、復帰にビッグの枚数以上のメダルが必要に・・・
      やはりビッグ落とすタイミングが大事でしょう、ましてRED2500のBLUE500だとフィールドのジュエル一掃でしょうし;
      >>攻略法
      確かにどうしても長時間になりますね、ガリレオみたいな瞬発力はどう頑張っても出せません・・・
      私も最長10時間くらいのプレイをしてましたが休憩ろくに取れなくてクラクラでした;
      出来れば楽しめる気分の内に出せるだけ出して撤収したいのですが、難しい・・・

      オートモードは瞬発力の面で非常に活躍してくれるのですが弱点もあって他人が来たら終わるのとトイレに行けない!
      トイレ行きたいならビッグ落とせ!という鬼システム、私の場合動画を撮ることが多いのでメダルカップ調達とかもこの時だけなんですよね;だからオートモードになる前のゲーム以外の状態を整えておかないと意外とワタワタしちゃいます
      ・・・これ、オートモード経験してないと伝わらない話ですねw

      長文になりました;お互いジュエルの研究を進めていきましょう!

      返信
  2. たくまろ

    メダルバンクの件お疲れ様ですwいきなり設定変わってたら驚きますね。私もジュエルのワンチャンス狙いはよくやります。いかんせん回収期に放棄したのだろう台が多くあまり勝った覚えはありません;そうそういい台があるわけもないのでワンチャンスでも攻めます。それからまたまた勝たせ頂きました。通常プッシュ20枚のアラビアンジュエル。300枚→10000枚。設定変わってから負けなしです^^medaveIさんのアラビアンジュエル攻略術を熟読してる私には難易度イージーな感じです。目指せ預けメダル10万枚wでわでわ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      いつもコメントありがとうございます><
      あれはもう忘れたい・・・開店直後に行ったわけじゃないのに第一被害者ということも;
      昔はパープル2個3個落ちてる台に巡り合うことも多かったのですがコアなジュエルプレイヤーが増えたせいか
      1個あればいいレベルになってしまいましたね・・・当時は戦法が確立してなかったので勝ち額は無難くらいでしたが;
      しかし、いくらBP20枚とは言えそこまで勝てちゃうってのがビックリです
      ソンナニワタシノキジヤクダツノカナ(照
      新たな戦法が分かったら是非伝授していただきたいものです><

      返信

medavel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。