荒々しいことがお好きなんです

※クラウディさんのブログの更新が終了してしまいました
無念、巡回先が減ってしまいました・・・

猫が体調崩したのか超無反応でした
普通の人「可愛そうに早く治ったらいいね」
ヤンデレ「このままならずーーーっとアナタと居られる!
hahaHAHAHAHA…!」

何考えてるんだろう私は
そんな感じの動画を見てしまった結果がコレ
もふり放題ではありますが無反応は寂しい

今回は結局ガリレオプレイしませんでした
まさかした覚えがない献血の約束があったとは、色々待ったりで着いたときにはガリレオが葬式状態
YRがそれなりの撃沈していた模様
じゃぁ私は何をしようかなー・・・?
よし、お茶犬だ
すっごいネタに乏しい記事ですがはじまりはじまり、
なんと今回はデータ付き!

 

の前に、YRがあっさりと昇天JPを取っていた模様
メール来てたけど気付かずのんびりしてた私
彼によると気付いたら16R目だったらしい、そこまでの道のりが超長いのですがそれは

ではお茶犬スタートです、今回の開始時点での状況はSUPER4つ、GOLD250くらい
中々の優良条件

経過時間 出来事 獲得 補足
0:13 おさんぽ 83+100 JP SUPER5
SUPERおさんぽ 225+80 ★1
0:17 メダリンク:お茶犬 0 ざぁんねぇん
0:21 Dおさんぽ 81+100 JP SUPER1
0:25 おさんぽ 97+100 JP SUPER2
0:29 お茶犬キャッチ 25
0:34 お茶犬スケッチ 18+40
0:38 DGOLDおさんぽ 181+268 メダルン付 GOLD

★1
DSC_3124
最後スカさなければSUPERで300とかいう都市伝説達成できたのに・・・
GOLD、メダルン、MAXSUPERで600超えるだろうなぁ

DSC_3127
最初2回ともALLJP、いいぞ。

DSC_3129
JPC一択でもちゃんと当てていくスタイル、なお後々スカしまくる模様
JPCといえば11/1ってJPCだったそうで、気になるけど・・・
このJPの後から動画撮影開始、お茶犬愛を伝える動画作成決定
全米が泣く、ってジュエルもあるし色々貯まるなぁ

wannko1
こちらも全JP

経過時間 出来事 獲得 補足
 0:41 メダリンク:ぷよびーむ 30 マジ無理ゲー
 0:47 DGOLDおさんぽ 181 メダルン付
0:53 お茶犬キャッチ 50
 0:57  DGOLDおさんぽ 180+160 メダルン付GOLD
 1:03 お茶犬キャッチ 60
 1:10 DGOLDおさんぽ  160+100 メダルン付JP SP3
 1:14  DGOLDおさんぽ  188+100 メダルン付JP SP4
 1:17 お茶犬キャッチ 50
1:28 お茶犬キャッチ  25

wannko2
拡大+2匹でズルッと滑っていくシーン
動画内で絶対騒ぐ

GOLDがダイレクトからボカボカ出て来るスペシャルな状況、ほぼ上のアクションでした
こうなれば減る理由は無いです、なんでこうなるのかは不明

経過時間 出来事 獲得 補足
1:28 おさんぽ 81+100 JP
SUPERおさんぽ 63+220 Rが100
1:35 メダリンク:スクエア 30 マップがアレ
1:36 おさんぽ 92+100 JP SUPER1
1:41 お茶犬キャッチ 20 スケッチ来ない!
1:43 Dおさんぽ 80
1:46 Dおさんぽ 76+100 JP SUPER2
1:52 Dおさんぽ 85+100 JP SUPER3

 

GOLDは来ないもののダイレクトおさんぽが頑張ってます
ところで王冠犬はいつ出るの?

ここまでは非常に順調でしたが・・・

経過時間 出来事 獲得 補足
2:03 お茶犬キャッチ 50
2:11 メダリンク:バンバン 30 ★2 ゴメン
2:14 おさんぽ 89
2:17 おさんぽ 81
この後のミニゲームは未記録
2:38 おさんぽ 66+100 JP SUPER4
2:42 おさんぽ 82
2:47 DGOLDおさんぽ 136+100 メダルン無 JP
SUPERおさんぽ 80+80 ★3 アレ?
ヤメ GOLD340 SUPER0

★2
wannko3
メエェェェェェェェ

★3
wannko4
PER

今回は+1000枚でおしまいです SUPER2周?3周?
ちょっと最後の方で何も起きなくなってしまいマイナス方面に大きく傾く(200枚)
約3時間プレイしていましたが正直・・・メリハリ無くて・・・
やはり私には荒々しいことがお似合いなのかもしれない
というか物理抽選したい

ってことで時間も時間なのでマリオをしてみることに
DSC_3136
やべー黄色コンボ繋がらねー

やっぱり、スゴロクの出目が良い台はブロックからイイモノ出してくれます
ただ一応条件を付けくわえるとしたら
積み技使わず、一枚二枚投入の場合のみ!

例のオートモードレベルのコインばら撒きも遭遇
ただゴールしちゃうと状況が変わるのが不思議、出目小さくなったら止め時
・・・案外簡単なのかも!?

で、物理抽選と緊張感を求めてましたがなーーかなかJPCに行かない

DSC_3137
やっとのこっさJPC

DSC_3138
倍掛け!

DSC_3139
EX入って速攻GET174枚、実は初めて
超粘ってみたいなぁ

マリオ自体はそれなりにプレイしましたが±0、確変入れば増えそうだけど・・・

さらなる荒さを求めて・・・
はい山行った!知ってた!

もう疲れたので結果だけ
-3000、ブリザード1回外して終わり
本日トータル-2000で中破

さて、そろそろ私のガリレオ病が発動しそうです
もうやるしかない、ガリるんだ俺は!
GALIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。