ひとまず通常営業です

アドレス変更でゴタゴタしてます・・・
後何すればいいかな、多分大丈夫だとは思うんだけど

ところで

 

前回とカテゴリ一緒じゃねーか!
はい、まさか2連続でジュエルやるとか思ってませんでした
まーーーた同じような記事になりますがいいよね?ね?

はい始まるよ!

 

それで、ジュエル動画が2本分貯まってしまったのですが・・・
どうしましょうかって考えた結果
前回撮影分を番外編にでもまわしてみようかと思ってます
ので今回をPart5、前回を番外編で上げようかな・・・
番外編は怪電波受信して思いついたわけでは無くまだ真っ当かな?

 

DSC_3093
今回の動画、普段の席と違うせいなのか画質がよろしくないです
何だかぼやぁっとしてます、もしかしてレンズ汚れてた?
展開が面白かっただけに残念

 

DSC_3100
もしかすると後ろのパチンコ北斗の反射のせいなのかも・・・
あとは撮影開始が昼ごろなので外が明るい

今回は何とREDJPが異常な貯まり具合を見せています
休日にRED2500になるイベントは無くなったのでナチュラルに貯まったワケです
前回撮影から数日しか経ってないのに約1000枚以上の伸び、1UP/100枚なので
10万枚のINが休日だけで・・・
OUTはいくらなんでしょうかねぇ

pg1
FALL OUT!
動画の切り抜き、こんな感じの画質です
分かった、今回上目で撮影したからBPランプの光をモロに受けてるのか・・・

pg2
こちらは以前の動画の切り抜き
下手にカメラの明るさ設定弄らない方が良いのか・・・
って話逸れてますね

pg3
ある瞬間を撮影、パープル厨の私が2個しか持っていないだと!?
下手するとこの状況、あっという間に終わったりします
メダルは増えるものの後が続かないのは本当に厄介

 

DSC_3110
ちょっとネタバレ気味かも・・・まぁ動画完成する頃には忘れてる
REDはどの動画でも1回は落としてるのでいいよね?
この状態でJPかますとフィールド合体も狙えます、がまぁ狙うものでもないので
ひとまずオートモードが永遠と続いてくれればOK

DSC_3121
今回のヤメ時、時間切れもそうだけどターンテーブル的にもあまり救いが無かった
落ちてたらまずやるとは思いますが、捨てられなくもない
スゴロクは35,5,40の5、緑1個落とすとかでもよかったけどもういいや・・・と言うガバガバ判断
もちろん座られた模様、後々は知らない

で、今回のチェックポイントは他の台が完全に空気化してる状態でのプレイだということ!
1台は故障で停止(プレイ中直そうとしてましたが直らず)、この台にパープル1個
他の台には1個も流れてません!

なのでBPするにはひたすら黄色リターンでスゴロクを進めるかピンクのみ、
普通の人なら座るわけないレベルの台ですが・・・

こういう台でも座っちゃう人はいるんだよなぁ・・・
何を求めてる!?ってそうだよな、RED高いのが完全にトリガーだよな・・・
ここが唯一・・・ではないですが残念な点

待機可能状態だったのでまた1枚投入させていただきました
本当に不思議なのが500枚使いきってBP0→引き出す
BP1で使い切る→引き出す・・・で2000枚以上消費していった方
楽しくないと思うんだけど・・・動画撮影間1時間ある時点で大体察する
この方がパープルを1個持って行ったのが今後の運命を分けた

DSC_3107
私がプレイしてBLUEが400超えるのは急上昇しないとありえないはず・・・なんだけど

その流出した唯一のパープルを巡って謎の争いがスタート
REDそんなに欲しいのか、と思ってたらこのパープルからさらにパープル持ってかれる
→私もガッタガタ、といつもの崩壊パターン
だから1個も流したくなかったのに・・・

さて、崩壊しかけた後どうなったかは動画でどうぞ!
ちなみに突っ込んでくれたおかげなのかいい方向には傾いたようですが・・・?

 

で、氷山ですが特に書くこと無いことに気付いてしまった
HOLD3での3段目が2/2でブリザード!やったぜ。
片方単発と相変わらずの運

ただ片方が

 

6連!!!
何が悲しくて(ry

・・・はい、おわり!

pg4
特に意味もなく後出し画像、さあオッスンダァ!

締まりないですがこの記事はここでおしまいです
早いうちに動画編集やっておこうっと・・・
次回は休日参戦しようか、たまにはガリレオ戦争してみるのも悪くないかもね
預けもここ2回でダボーゥになったのでその点は問題なし!
よし散るぞ!

4 thoughts on “ひとまず通常営業です

  1. たくまろ

    そうなんです!通常プッシュ枚数20枚に変わったんです。それでいてスゴロク、BP共に良好です。さすがに回収期は飲まれますが・・。そこをmedaveIさんがおっしゃるパープルリチャ法などを駆使して乗り切り放出期を迎えればオートモードウハウハ状態です。やはりBP15枚の時に比べると飛躍的に獲得枚数増えました^^ 前回行った時は朝一から始めて1000枚投資→11000枚になりました。レッド4発ブルー9発(10時間位やってました^^;)アラビアンジュエルはローリスクローリターンのイメージですが攻略次第で爆発型ですね^^でわでわ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      オートモード可能・・・!何だかマイホの設定がしょっぱく見えてくる(´・ω・`)
      1日で万枚勝てるってもうガリレオ以上の爆発力誇ってますよ、時間が許す限り無限のポテンシャル!
      このモードを体験しちゃうとどうやってPO収束させてるのか分からなくなったりします;
      万枚出るってことは万枚以上吸い込まないといけないはずですし、疑問です
      まぁ気にせず増やしちゃいますか!

      返信
  2. たくまろ

    アラビアンジュエルが大好きでブログいつもたのしく拝見してます。私の行くゲームセンターのアラビアンジュエルの設定なんですがレッド2500固定ブルー最低500固定最近なんですが通常プッシュ15枚→20枚になりました。ありがたいことです。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>たくまろさん
      初めまして><閲覧ありがとうございます!
      ・・・!!!プッシュって枚数変えられるんですか!
      確かにパープルとピンクのBPって枚数書いてないですけど、あるんだ・・・イイナァ
      5枚違うだけでもしょっぱいPUSH無くなるんだろうなぁ(´・ω・`)
      まさか10枚設定ってのも・・・げふん

      JPも高い・・・!そのしわ寄せがスゴロクとかBPとかに来ないと良いんですけど;
      それでジュエルバッカバッカ取れる状況に持ち込めるなら永遠とプレイしたいです
      レッドの固定化はしてほしいなぁ、高低差激しすぎてプレイする気力にも影響出ます
      ブルーもそれだけあればターンテーブルから落とすだけで勝てちゃうような・・・?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。