奇跡だぁぁぁぁ(棒)

カラコロ動画を風呂で見てたら2時間経ってた

はい、ひとまずアドレス変更とかいろいろの前に通常更新
・・・と思ったのですが

永遠とジュエルの動画撮影しかしてねーじゃん!
なのでこの記事で書くことが無いという残念なヤツ
でも無いことは無いですし、今回撮影した概要でも書いてみようかな?

ではスタート、ほあっちゃぁ!


平日に完全フリーだったので朝一を仕掛けてみた
が、ジュエルは既に座られてる(早っ!?)ガリレオはJP16でコースターは良いものの台が微妙
北斗はW初期値付近だしお茶犬はこの前のままだしと色々ダメみたいですね・・・
(ぷよぷよのBIGFEVER後1なうえにJPステップ後2には気付かなかった模様、後で追ったらマイナスEND)
ってことで山の朝一倍率を漁ろうかと仕掛ける

も二段目決まらず-700枚、火山込み
一発入ればひっくり返るけどまぁ、遠い目

うーーーろうろしてたらジュエルが空いたのでどこに座ろうかと考察
一台はBP30手前も黄色系が無い
一台はパープル1個落ちそうだけどわざわざ処理するのもめんどくさい
一台は先ほど座られてた台でパープル2個流出してる、けど同じく処理がたるい
一台はいつもの台でこちらもパープル2個、座るならここだけど他台が怖い

うーーーーーーーーーーーん・・・

誰かが座りそうな台が複数ある時は処理するorどの台にも座らない
という計画は以前立てましたが、どうしようか

仕方ない、パープル2個は脅威にならないと見ていつもの台にする
脅威うんぬんよりも合計3個流れてるってのは問題だけどね・・・9/10個になっちゃう

DSC_3049
今回は何と300枚でパターン入りました
そのせいかあれが・・・ごにょごにょ
過程の撮影してなかったなぁ・・・何があったっけ?スゴロク30超えたあたりに居たっけ?
まぁ動画化されるくらいの展開ではありますから、大丈夫大丈夫

今回大変だったのはいかにしてパープルを調達するかという点でしたDSC_3065
アレが問題だったためです、見所はそこになるのかな?
以前書いたモード論の1つだけ大きく欠けてた
撮影容量増加につき恐らく全BPをまとめた動画になるかと思われます
確実にどこかでグダりますが暖かく見守っていただけたら幸いです

もう1つ問題点があって、何と他人参戦が2度もありました
しかも片方は完全なハイエナ、BP160の2連で積もったBPを案の定パープル2個の台で攻められる
運よく単発続きで生き延びました、私も単発続きでしたけど
3連続目くらいでボタン強打し始めてたけど積もらせたの私だから・・・
その時オートモードじゃなかったというのも高ポイント

DSC_3071
とある大ピンチ時、待機ジュエルは0

もう一方はただのジュエルに興味を示した一見さんですが
申し訳ない、誰かいるだけで私にとってはマイナスなんだ・・・
ってことで完全に空気になってました、約30分間1枚投入のジュエルをエンジョイする私
1枚投入だとピクリとも動かなくて草生えそうでした

DSC_3084
今回の終了時、この台なら座ってもおかしくは無いけど勝てるかどうかは微妙だろうなぁ
ちなみに連続8時間くらいのプレイでもう頭クラクラです・・・
後半映す場所ズレてることも多々、うん

これでジュエルのお話おしまい
動画は編集量多いと思うのでだいぶ先になると思います
それと怪電波を受信したメダル一切関係ない動画も何故か製作進めるという
これに関してはこのブログでは触れないよ!正直別アカウントで上げたいレベル
多分新着動画ごまかすためにジュエルUPの直前に上げると思う、うんうん

 

で、まだタイトル回収してないんですけど・・・

ジュエルでぼけーーっとしてるにも関わらず氷山に向かう
最近2段目の倍率出る台が多く、探せば勝てるんじゃないかと言う判断
今日は音出てましたが、まさか音出て無い時にリセットかけた・・・?
いや、多分私が飲ませすぎたせいだろう・・・

探した結果、前回倍率出してくれた台はHOLD1個で3倍程度を提示
99ベッターが撃沈した台は無情の1倍
私が以前大好きだった台は・・・

調査前にHOLD3に仕上がった!1段目得意台だし遅延無ければいける!
ってことで遅延無いBETを探して77ベット、思ったよりあっさり3段目行くも撃沈一行で終わる

ホールドチャンスでしか埋まらない左側が埋まったので続行してた結果・・・
\10倍/

デタアアアアア!!!

面倒ですので簡略
HOLD3になったら1倍出してきて裏切られたかと思ったらその後普通に出してくれるも
ダイヤブッコミ台に変貌していたため-3500枚、ここで85ベット3段目

ポポポポイーン!

(どうせ単発やろ)

 

DSC_3088
事故ったあああああああああ!!!
奇跡だあああああああああああ!!!

何が悲しくて10連荘で奇跡言わなきゃいけないんだ
ですがこのブリザードラッシュ、1つだけおかしい点がありまして

DSC_3087
10連荘ジャストで終わったにもかかわらず50倍越え
(黄色トーチなしのHOLD3)

何が悔しいってこのBR、ハテナがキチガイレベルの倍率出してきて
何を血迷ったか\プラス10倍/とか言い始めて

これで20連荘とかいったら単純計算で150倍ですよ・・・
10連荘しただけ良いと思うか、この倍率なら永遠と続けたかったかと思うか・・・

まぁせめて11連行ってくれとは思ったよ!

 

これでおしまい、今回は特に書くこと無いかな・・・
余談ですが休日開催のイベントがすべて終了してしまいました
次も何かやるらしいですが、うーん・・・下手に弄るくらいなら無くてもいいかな
それでは次回、下手するとまたジュエルやってるかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。