結婚してから大量のブーケトス!

「結婚したんだって」
北斗BM知ってる人に言う→「あーおめでとう!」
北斗BM知らない人に言う→「あーおめでとう!」

今回は一応前回の続きですが関連性は大してありません、
強いて言うならまだまだMany accidents!

プレイ内容は北斗にマリオに火山に・・・?
始まるよ!イヤッフフゥ↑

 

DSC_3152
ガリレオ終了直後にこんな良い台があったのでプレイしてみます
レベル4でステップはサウザー以外2、百裂ゲージは黄色だけどボール手前だから・・・

何とか当たりを引っかけることに成功

DSC_3154
殺りたい相手を選んでね!
と思ったけどサウザーじゃ駄目なんだよな・・・
確か前に完璧な画像があったはず、探したけど見つからない・・・

で、このJPCが
DSC_3156
粘る粘るで昇格チャンス!
久々にBB出来る!やったね!

 

   \ズドーン/
DSC_3157
はい

 

DSC_3159
ここ最近は預け的にも乱世の継続を祈り始めてます
って回復してきたはずなんだけど・・・ まぁいいか!
書き忘れましたがガリレオプレイ中にこの台で3回も777揃ってまして
もしかしたら絶好調!?と思うも無難な台
結局レベル2でCB負けしたせいで±0、次の台行ってみます

次はボールがちょっと遠いけどYR戦法使えば楽だろう・・・
何だかんだで私の中で神聖化されてるYR戦法

が、乱世1当たりでスルー、もう1個落とすのにかなりの損失(-400)
結婚初期値くらいなので取れたらトントンくらいなのかな・・・?

 

DSC_3160
えっ!?
幸せな時代ならきっと、みんなここに来てくれたわね
ユリア、見えないか・・・?

 

DSC_3161
アミバが・・・!

何だか物凄い流れが来てる!
結婚は5時と6時の間くらいで始まったけどちょい粘りで見事GET、
その後のフィールド均して欲しいタイミングでAMB33

ついに!久々の!BBだあああああああ!!!

 

 

bbbff1
はい

せっかくのBBをあっけなく終了させる伝承者

DSC_3162
右上・左下がAMBさんでしたが選べず、乱世抜け
百裂ゲージあるし少し追ってみるかぁ・・・

DSC_3163
80枚削っただけでこれ、美味しいです
落ち良いので100は来るし乱世行くし、まだまだ勝てそう

 

DSC_3164
JPC、夢想からBB4つ割り

DSC_3166
最低配当をぶち抜くスタイル

しかし中の方はやる気満々のようで
DSC_3167
来たあああああああああ!!!2回戦!やったぜ!

以下BBダイジェスト

bbbff2
オムレツ回避
このラウンド開始前にガリレオで出したメダルを預け入れてました
で、オムレツ避けて一安心、ちゃんと預け入れできてるかな?と真後ろのバンクの方へ振り返ると・・・

<●>  <●>

っひぃ!?
ガン見されてた、さすがに声漏れた
お願いだからそんな近くで見ないで、せめて気配出して・・・っひぃ

bbbff3
赤カットインなのに浪費してしまうスタイル
この後百裂拳でケンちゃん逝くもお情け復活

bbbff4
またも赤カットイン無駄に、でも百裂拳まばら配置回避
今回のBB、百裂拳ばっかだし固まる配置が4割くらいで出てきました
ただ避けれるかと言ったら・・・いや避けたけどさ!

bbbff5
ごめん嘘です本当にごめんなさい
だから許して復活しt】BM【

 

北斗終わり、マリオやりまーす
マリオは一台で粘るより転々とした方が良いような気がします、北斗もだけど
やはりスゴロクの出目が良い台が狙い目、もちろん数枚投入でね!
今回1台目がメダルバンバン出してくれる台ありがたーーーく野球させていただきました

 

DSC_3168
うわああああああああああ!!!
初めてミスったああああああああああ!!!
ちゃんと慣らしておけばよかった・・・無念
好調台だったからトドメ刺したかった

お詫びなのかダーツゲット
DSC_3169
2回ミス

その後もウロウロするも成果なしで+200枚、なぜ勝ったし
次に火山、最近は1段目の突破率がよろしく一時期80%と超状態、さらに2段目も1/4くらいでUP
ひっさびさの99BETJPCに挑戦も12倍で無難、この時点で+2000だったのですが
やらかして三段目が1/3に、これ追ったら遅延出てきたうえに三段目10連外し
結局クレジット吹き飛ばしました 何故追ったし
もう1/3は当てにせんぞ・・・

ちょっと時間調整のためにお花咲かせに行きました
火山もう少し粘りたかったけど最後には連打してたようですが閣下?

 

でもこの時間調整が・・・まさかの

 

結婚式★SUPERブーケトス開始ぃ!

DSC_3172
並んだあああああああ!?!!??
(ちなみに最後に咲いたのが赤、どうせなら白・・・!)

DSC_3173
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

 

DSC_3174
らーぶいーずいんぶるうううううううううううむ!!!!!!
おっほwwwwwwぬっほwwwww
とんでもないことになってるwwwwww

 

DSC_3178
あっひょぉおおおおおおおおお!????!!!!?

 

DSC_3180
MIIIIIIIIIIIIIINE!!!!!

 

無事に駆け抜け、460倍でさすがにDD叩く勇気は無くテイク
なんかこう、数十回転でこんなハメ外しちゃってごめん!
預け減らした原因もエッフェルさんとコイツだから許して!

シメには最高の終わり方でFINISH、+5500枚とド派手に出ました
やったね!ギャラに貢ぐ栄養剤だよ!
次は多分スピン実践になると思います、タブンネだよ
スピンも動画撮ってみたいなぁ・・・いや撮ったんだけど使えそうにない・・・ごにょごにょ・・・

 

蛇足1
今まで考えてたジュエルの戦法リスト
・神隠し法 パープルを故意にフィールドから落とさないことで他で暴発狙い
→結局使われること無く終了、今後も使われないであろう戦法
・名前忘れた法 上と似て、ターンテーブルからパープルを進めるだけ進めて落とさない
→パープルだけじゃ戦えないということに気付いてしまったので使われずに終了
→むしろどうやってBPを調達するんだ?
・積み技 プッシャー上段にメダルを積もらせることで落ちを誤魔化しジュエルリターン等の好調化を狙う
→実は現在進行形で愛用、これでリターンしない台は整地して止めます
→ただリスクがかなり大きいため出来れば「この台で戦う」と決めた台でやりたい
→ジュエルが少なすぎず多すぎずな時に結構効果を発揮してくれます、
→どちらかに偏ってると無駄か意味ないで終わる

蛇足2
お布施タイム
いつもメダル帰りに何かしらのプライズをやって帰ることが多いです、特に取れやすい系のお菓子
でも今回、何故か取ってくださいと言わんばかりのゼリー詰め合わせを見つけてしまう
スパボDリングって言われるやつですが見た感じすごいイージー
なんと300円でお高そうな詰め合わせが取れちゃいました
まだ食べてないですが美味しくいただかせていただきます

蛇足3
北斗中に視界に入るジュエル
いやー、全台のEXテーブルのジュエルを店員パワーでターンテーブルに戻すって反則でしょう!
おまけに後で見たら私のやってた台のパープル消え去ってるじゃん・・・誰もプレイしてないのに
昔ジュエルをプレイしたくないと言ってた原因がこの常連が使うチート、私だって使いたいよ
私が使うなら間違いなく全台のパープル撤去を求めますよ、座られなくなるからね・・・
ここ最近ジュエルでかなり勝たせてもらってる私が言うのもアレですが、不公平は好きじゃない
負ける時は負けるんだから、ズルは無しですよ

後々ジュエル常連が二人揃うというレアな状況に、ものすごい険悪ムードで大体察します
絶対に他人とプレイしてはいけないと気付いてくれれば私も気が楽です・・・
愚痴系はあまり書くべきではないと思ってますが、ふう

そういえば上の記事リンクを探す際に昔の記事の画像リンクが切れてることに気付きました
多分昔の一部画像リンクが切れてたりすると思いますが・・・まぁ、いいよね?
では蛇足終了、動画編集でもしよっか!

2 thoughts on “結婚してから大量のブーケトス!

  1. たくまろ

    蛇足3の記事はショックですね。モチベーション下がりまくりですね。私の行くゲーセンでは確認してませんが…結構社員教育がしっかりしてるゲーセンでモラルの悪い客は出入り禁止とか、掛け持ちプレイなど見つかると指摘されます。そういえばこの間ジュエルをプレイしていてスペシャルな展開になったので(イエロービック以外のビックジュエル全部落とした)スマホのカメラで撮影していたら、撮影はご遠慮下さいと言われました(^^;が~ん。でわでわ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      2度もコメントどうもです、それぞれ返信です
      >>マナー関係
      いいなぁ、マイホはゆるゆるどころかこの有様ですので;常連はさも当然のようにガリレオやジュエルで掛け持ちしますけど特にジュエルはそんなんで勝てるのかなぁ・・・?
      まるで「普通」の基準が違うみたいです;友人もこのことがかなり気に障っているようで・・・何度か苦情は入れてるんですけど
      >>撮影禁止
      う、代償が痛いですね;私がそんなこと言われたらこのブログ共々オシマイ・・・ひぃ!
      私は先ほどの通りゆるゆるな環境なので特に何も言われないです、前に店員二人に撮影許可について尋ねたら両方違う意見でしたがそれ以降撮影してても何も起きず
      なのでまぁ良いのかな、で続けさせてもらってます
      撮影OKかどうかも店舗選びのポイントなのかもしれません、私の地域に選べるほどゲーセンは無いですけど!

      返信

medavel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。