Um…

遂に海物語DXのモバイルサイトを見つけた(激遅)
もう半年ぐらい経ってるんですが・・・
これでカスタムワリンできるじゃーんと思ってカード登録したけど海プレイしてねーだろって怒られる
しましたぁ!わたしやりましたぁ!
次ちゃんとかざしてみる、出来たらとっとと設定しちゃろう
ワリンタイムは全部カスタムになるようなので少し有利かもね?
なお、この半年間ワリンタイム0の模様

はい、今回はスピン実践のはずなんですが・・・
ゴメンナサイ、書くこと本当にありません
正確には画像が0枚という事態です
文字だけになりますがそれでも良ければどうぞ

スピンのオハナシ
見せ場ほぼ無しで終了ってどういうことやねん!(´・ω・`)
あっけなく600枚くらいやられました、JP値的に取り返そうなんて思わないことだ
JP値と言えば今日2出されてましたが
恐らく青JPが初期値300から400に格上げされました、やったね

そしてある意味見せ場ですが一見さんが1FGでGOLDをかっさらっていきました
そのビギナーズラック大げさすぎやしません!?
でも嫌いなのが何かよく分かんないけど当たったって発言、それ私の前で言わないで

DSC_0018
私の唯一のGJP、撮影日2013/04/06 まだブログ開設してないよ・・・?
これ撮る2年前くらいからスピンプレイしてるんだけどなぁ・・・アタマイタイ
まぁこんな雑魚引きの私も真っ当なことはしてまして

DSC_0026
このキチREDJPを崩したり(プログレ875枚・・・)
並の店よりも普通に多いぞ

 

 

DSC_0058
確変777ぶちかましたり(2回、GOLDより多い!)

スマートフォンに移行する前の話で画像は無いですが都市伝説のJPリフター50%ダウン出したり
・・・でも3年間のネタとしては不十分すぎる
何故こんなのしかないかって理由は二つ、私のヒキが終わってるのと
設定がわr・・・

 

そのため、メダル維持のためには何かで補給しないといけないです
というかこの補給手段無かったらこの店でいくら使わないといけないんだろう?
それに気付くまでに使った金額的にまだまだ遊ばせて頂きたい(ゲス顔)

普段メダリュージョンのマリオで補給・・・もとい抜きゲーしてるわけですが
最近ずっと止められっぱなしです、私悪いのかな・・・?
ゴーストキャッスルはもうキツすぎる、1部屋漁ってボンバーマン\ウワァァァッ/
内部悪いとまともに遊べるゲームじゃない・・・

ってことで今回はみんな大好きツクシゲー、メダリュージョンちびまる子ちゃんに挑む
今まで数回やってきたものの、春までの耐久が必要でテンポとか時速的にやりたくない
けどこの時点でかなり負けており、このままだとヤバイと言う判断
ただ増える確証がない

で、5年分回してきました 結果として+500枚
ツクシ回数は
年0回:2
年1回:2
年2回:1
フル投入でツクシ一回あたり270枚しか取れません
福引は結構デカイの引けてたので役には立ってくれました

で、やってて思ったのがいかに横穴を閉じれるかと言ったところ
SP02の様にプリングルスして手前側5割封鎖とかは無理ですが、
上手いことウロコを送ってあげれば片側3割は閉じることに成功、最後が2連続ツクシでしたが
その時は両側3割くらい閉じてくれました
これをもっと早く引けてたらもう200枚くらい増えてたかも

ってことで多分今後の唯一の供給手段になってくれるであろう・・・と期待
問題は初期投資とツクシ代が必要なので預けが一定ライン下回ると使えないということ
アツくなりすぎてこのラインを切ったらこのブログのカテゴリが1つ消滅してしまうことでしょう・・・
スピンの落ち最強台がもしかすると、ですが今日やったらボコられたので安定性は無いみたい

 

しかしスロとスピンの負け分は取り返せてない模様
もう今日は負けてもいいかなぁってことでダイノ3で積み技に挑戦
今回異色プレイばかりです

結果は投資約1000枚、回収400枚と超悲惨な結末
まぁ増えると思ってなかったので別にいいのですが・・・

まず、5セントメダルのため横穴が塞がる気配が0
前に一度やってたのですがその時は1割くらいは・・・って感じだったので
多分台選び間違ったかなぁ

台選びと言えばスロがあんまり当たらない台だったのもポイント
積み始めて少ししたらサンダーモード入ってこんなすぐ効果あるのか!と思ったら
中盤何も起きなくて草が生えない、うーん・・・
スロ当たるようになったところで横穴塞ぐかEXJP取らないと回収不可だと思うので
このやり方で勝てるのかどうかがよく分からない
でも、正直やってて気持ちいいいいいいので次もやろう
次回はまる子で抜く(意味深)、その分をダイノさんにぶち込んでみようか
ある程度EXJP欲しいけど、ワガママは言わない
目標は塞ぐ・・・かな、ある程度で良いんだ

 

はい、文字ばかりの記事これで終了です
この店の機種はスピン以外特に魅力ないのでこういった楽しみ方を見つけたい
それが成功したら・・・ねぇ!

 

追記:ゴーストキャッスルって塞げるのかなぁ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。