賀正前の100の争い…!

新年明けました
明けても特に何もないですよ…?
今冬は全然雪降らないのでメチャクチャうれしいです
まだ雪かき稼働2回とか、例年なら10は超えてる

さて、今年…というか今までの目標ですが…
以前からメモっていた内容を少し。
メダル外では
・絵の練習
・ゲーム作る
・JAVA覚えたい

メダル関係では
・ガリレオJP100
・クルーン5色
・クルーンセイムカラー(黄色除く)
・状況問わず一撃万枚
・プラネットスクランブルチャンス発生
・JPC4,5球(を外す)
・JPC6球で外周5色センタープラネット

・ギャラクシーでJACKPOT
・一撃万枚
・カラーボーナス完走
・ライド5スポ

2機種に絞りましたが・・・ムリゲーは除いて達成できるかなー?
・・・この記事で

本記事は去年の12/29のものです

何故かちょっと涙目になりながらガリレオに(割愛しました)
JP55と貯まっている方
クルーンには赤玉が、5色のチャンス
コースターの色は…まぁ順当40%と言ったところ

開幕で全速モードを仕込む
一応スロットが死んでるわけではないようなので戦います

DSC_0127
ここまで来たか…
欲言えば配当順に並んでほしいけど
で、NEXTが何と
大チャンス

シーソーアンドクルーンチャレン
テッテレレレレrテレレrrrr(BGM感)
GO!
ッテーレーレー sorry…
クルーンすら行かずに撃沈、これ埋まってたら激熱だったんだけどね
とか言ってたら追い打ちをかけるように確定保留から
ポコッ ミョン  フィーバー! シュン
DSC_0187
イメージ画像

EXSTEP5まで行ってたし5色チャンスを潰されたのは泣ける
JPは84球、気づいたらすごいことになってた…
サテライトは安定性の10サテ、このサテでJPCが発生したら4サテ同様警戒するレベル
GOOD LUCK

 

 

 

DSC_0108
ふぇあああ!!!??!?!
何ということだ・・・運が悪いのに定評があるはずなのに・・・
どうして・・・!!

※画像はイメージです 動揺して忘れた

100球は取れないことに定評はあるものの
100じゃなければいい、ということですか・・・!

結果についてですが動画撮ったので後日UPしようかなーと企んでます
UPしました

一応この記事の続きを読むに結果画像を貼っておきます

SUPER AFTER MODE
DSC_0132
クルーンはHYPER仕事してます、珍しい

と、ここで
DSC_0187
※イメージ
オラァ!・・・実はメダル預けて帰ってきたらこうなってた
つまり
青と緑が…!

待て、ここで取れば常連に白い目で見られる代わりにトンデモJPを手にすることが出来るかもしれない
下手したら筐体記録に残る・・・
さあ!信じて!
そういって黄色が放たれ
L字を決め込んでいく!
が浅くセンターをかすめて外壁にHIT
そのまま再度センターに向かっていく!
が位置がずれて緩やかに弾く!
センター周りをふわっと周り…

d
バースト・・・超惜しかった・・・

DSC_0134
もう厳しい…
よく見るとオッズガードついてますが緑ブロックに成功しないと意味がありません

DSC_0135
謎リーチ発生 当たるか!?

謎すぎてハズレ、この後シーソーから青出現し、とうとう緑ブロックの出番
DSC_0137
賀正!

DSC_0138
この画像に映ってるJPCで取られる

ここでちょっと他人の話
隣の1サテさんがクルーンでハマリ、EXBALL2個となる
まぁ全く入らなきゃ嫌ですわな・・・
その時

ADD 1 JACKPOT BALL
ADD 1 JACKPOT BALL
ADD 1 JACKPOT BALL
・・・止まらない!
ADD 1 JACKPOT BALL
ADD 1 JACKPOT BALL
ADD 1 JACKPOT BALL
・・・止まらない!!!!!!!

説明しよう!一体どういうことか!
マイホでは突如としてこの様にJPBが急上昇することがある!
これが起こるとJP100球に一直線!
発生直後に取ればJP100は確実である!
何故起こるか?常連が店員に頼み込んでいるからで・・・
しかし頼み込む姿は誰も見たことが無いという・・・

JP100、この時点で私は暴走モード
だから以降の写真は一枚だけです

先ほども言った通りサテ1の人は3球JPCが出来る
なので先にJPC行かないと絶望
しかもこの急上昇が発生したときは大抵常連もEXBALL持ちであり、こちらからすればただの不利イベント
対抗手段はこちらもEXBALLを隠し持つかとっととクルーン埋めるなりして1球で決めるしかない

今までのJP100伝説
急上昇時に私JP中、無理ゲー 取られた直後に777決めるも50JP取れない
・EXBALL2個で急上昇 先に3球JPC行くも見事華麗に外す 私撃沈
この時から100球に弱いことに気付く
・上の後誰も取れずに再度1球JPC、もちろん外す
・再度上に続き、100→キャリーオーバー100を取られ直後の2球JPCで70球を取る
100球の呪いに気付く
・急上昇時に1度JPC、やはり外す
・JP70球、他人1人だったので自力で100にのし上げる
直後ふらっと来た常連に感動も無しに取られる この日は絶対に許したくなかった
この日からシーソーに弾かれる5サテを嫌う
・ナチュラル100でEXBALL1つ抱える
クルーン埋まった直後に例の4サテでJPC、1球で取られる
さらにそのJP51の2球JPCを外す
この日から100球の挑戦権すらもらえないことに気付く
・そして今日、普段と真逆で速攻84球を獲得し常連に皮肉られるが・・・

1サテがとうとう埋まってしまう、3球JPC

・・・
外れた
うなだれる1サテの人、すごい分かるよそれ
でも情けは無用、私は100球めがけて行くのみだから

DSC_0139
こんな状況でクルーン5色チャンス、NEXT
せめてクルーン回れば絵になったがシーソーに嫌われる
というかJP100になってからシーソーに驚くほど弾かれる
EXSTEP3から7回くらい奇数揃えたのにまだEXSTEP5
もう貯めてる時間はあるのか・・・?

そして常連JPC、リニューアル後からメイン音量が超下がって何球か聞こえない
どうやら2球を外したらしい

がまだ終わらないJPC、つまり3球持ちだった・・・
でもここまで来てしまえば真ん中は35%程

しかし甘かった、やっぱり駄目だった
負けた・・・

JP100球伝説
今回は3球JPCの連打で死亡

追い打ちで1球で70刈り取られる、最初の私ですねこれ
直後に3球JPCが控えてると言いふらす常連、やめて
ってつまりは3球JPC待ちが3人いたってことだよなこれ・・・
・・・・・・・・・・・・茶番だあああああああああああ!!!
恭介えええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

もちろん持って行かれる
3球JPCは成功率2/3、ちょうど66%ですか・・・

もう休ませてくれ・・・
しばらくして2球JPC
JPは20ほど、100あったのにね

DSC_0604
・・・どの道こうだったか
ただ挑戦権あるとないとでは違うんだよなぁ・・・
100球は筐体があるうちに取れるのか 伝説は作れるのか?

もうグダグダですが、とりあえず落ち着いてプレイ
楽しもう
DSC_0142
極美味状態!
この後も黄色続き

DSC_0149
カプセルにピンク3つもいるので払い出し位置調整したらリーチ発展しちゃった
しちゃった
しちゃった
DSC_0150
ボンバアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
ここまで飛んでくるとは思わなかった・・・
というか都合良すぎです、よりによってハンマーリーチ後半いって外す


-N○K-

・・・ブロックしたとか落ちは無いよ

黄色パラダイスで稼いだメダルでギャラクシー
カラーボーナス即死などいいことはなく
DSC_0152
本日の最強待ち
トリプルナンバー黄を決めるナンバーが
15 画像の通り
20 斜めで5スポリーチ
25 4スポ+3スポ
見事15で美しす

そして
DSC_0156
万枚☆CHANCE
とある日は全く来なかったのに今日はあっさり、これは来てる!

4球目
中段をぐわっと回る
回る
弾く!

DSC_0157
ニアピン、次は頼む

再度中段を回るように動くボール
上段を弄び向かう先は楕円形に・・・
15!
15!!
15!!!!!

 

 

 

入ったのは手前の14
DSC_0159
☆LOSE☆
本当に期待した アレ14超えたら絶対15だった
万枚は遠い・・・

クレジット溶けたので終了
ラスト氷山、とある台へ
この台は全くホールドが機能しません
左右ホールドに入る確率がメチャクチャ低い、だから真ん中と片方1つで99ベット打ってもOKレベル
その代りか、ブリザードラッシュの倍率は驚くほど高い、?入れると4~6倍が出て来る
ただ、2段目の?は1倍

2000入れて何とか3球で3段目、メダル引き出す直前に打ち逃げしたのがUP入ってた
上手くブリラにIN!

それがうまいこと10連荘!以前20ベットで打った時同様に安定感抜群で不安が無い
その時は11連でジャキーンでしたが
なんと!ここからは配当がさらに2倍だああああああ!
といって楕円形に動くボール
しばらくして目の前で終了穴にズポッとIN・・・
なんでや!だから楕円軌道嫌いなんや!

それでも55倍程
10連の間で40倍は出てる、すごいや

今回は以上です、記事短くするとか言っておいてこれだよ・・・
でも書きたいことがあるんですね、100球伝説とか
終わり!

続きを読むではJP84球のリザルト画面を貼ってます
動画見たい方は見ないほうがいいかも

6
事前配当500*2
BALL*100くらいでした、良いこと黄色コンボがつながって
何よりピンクブロック2連、怖い怖い
チャージとタイミング合ったクリティカルがあればランキング載れたかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。