無限の彼方へ! +リベンジマッチ

うーん・・・新しいことねぇ
やることは沢山ある気がするけどどれも中途半端なのが気になるところだよなぁ
時間云々よりモチベの問題だよね、コレ

今回は何を血迷ったか永遠と氷山を回すという謎プレイ
どうせなら銀河でビッグバン待ちしてた方が良かったんじゃ・・・というのは今思いついた
先に言うとボロ負けしたので次の実践の記事もまとめています
スタート、凍えそう

 

まずジュエル、-300くらい
何度も言うが、強PUSH単発じゃ意味を成さないのだよ…
最近ジュエルに地味に飲まれつつある、はー…あの設定に満足してる人いるのかなぁ

で、問題の氷山ぶん回し大作戦
いきなり-5000とかいうアホみたいな負債を抱えてのスタート、何してんだよ…

-7000まで堕ちて絶望の彼方、2段目のクセの良い台に変化していたダイレクト台を発掘
1段目のクセはとんでもなく強いものの、慣れればまぁなんとか…
といったところで3段目ぶち込みまくった結果、ラッシュ突入率は大体平均くらいも…
単発
2連
2連
4連
3連
単発
3連

・・・・・・・・・・・・・
死にたいのかな…?
一時期5000枚のクレジットを保持できたものの見事に死亡、-7000を記す…
どうしてこうも連荘ksなんですかねぇ、向かいは一発で10連越す引きの格差社会
何故…私が無限の彼方に放り出されるんだ…
悔やんでも悔やみきれん…ってことで次回リベンジ確定
何とかして今回のマイナス分消さないと死んでしまう!
もっとも、そんな簡単に消せるなら苦労すること一切無いんだけどね

 

こんな流れですがもうGINGAAAN★CHALLENGE
毎回3000枚まで…って言ってるけどお前今回6発撃ったよなぁ!?

結果から言うとHOLDHOLDHOLD連打されまくった後1段目通せなくて撃沈
オエー!流れ最悪だよ!

 

はい、この預けで逆万枚+αやらかしました
前回勝って無かったらマジ死んでるな…反省します
頭冷やして次回こそ氷山を溶かすぞ!

なお、1.5万枚を切ってもギンガーンチャレンジが終了するだけで他には影響ありません

DSCN0649
誰かさんがオールピンクチャレンジ、ここでピンクを埋めるのは至難の業

=====続いた日=====

DSCN0651
デジャブフリーズ(物理)

 
別に氷山じゃなくてもいいんじゃね?ということでジュエルで頑張れそうな気がしたのでトライ

DSCN0652
超パープルエリアを作成、30BPやパープルで狙ったのにスルー&単発で落ちない
この後盛大に愚痴りたくなるようなエナされて終わりってだけでいいですか?
何が凄いって、ピンクで的確に取られる&丁度その位置を狙うために100BP待機してる私
パープル0VS3で勝てるわけないだろうが・・・
だから嫌なんだよね、ターンテーブル育てるってのが地雷行為にしか思えなくなる

なけなし氷山も相変わらず3連止まりでギリギリ-500、トータル-1500
もうおしまいだよ・・・

ギンガーンチャレンジがラストチャンスになりそうな中、北斗へ
北斗は1台で粘らなければ勝てる理論

っといきなり奇数以上確定!

DSCN0655
まあ奇数止まりだよね

この台は乱世連荘が滅茶苦茶凄かった代わりに落ちがあまりよろしくなかった印象
とはいえ10連以上すれば流石にクレジットは返ってきます

トドメェ!

DSCN0656
DON
最近JPCが粘ることが多くなってきたので完全に1/12です
ん?1/12…ハズレは10倍…うっ頭が

その後も何故か連荘が止まらない

DSCN0657
右下だけジャギで他全部AMBさん、はいはいジャギジャギ

DSCN0658
遺影

DSCN0659
何気に綺麗な配置になった、BB行くも2連で百裂拳ボコ
この後乱世抜けで+1600と大大勝利!少しだけ気力を取り戻す

 

その後ちょろっとUNOでもしに行ってみます
DSCN0661
やめちくり~wwwww
手持ちカードが既に終わってるから勝てるわけないんだけどな!(全部数字)

落ち最悪すぎて草生えそうになかった
けど意外と帰ってくるのが不思議ではある

倍率出る氷山を確認、コロコロ台移動してますけどいいよね?

DSCN0662
ここで遂に!10連到達!(90BET)
長すぎたよここまで!ハテナから2倍かと思ったら9倍になったり5倍だったり意味不明
だったら続けるしかないだろ!いいかgプラス12倍

はい

ひとまず氷山の負け分を帳消し・・・までは行ってないけど、何とか補えました
流れ来てるな!

 

ということでここでカード発動します、こうなりゃヤケですぞ!
GINGAAAN★CHALLENGE
預けが激増するまでは毎回3000枚負けまで600BET
いつでも狙うロマン砲、夢は諦めないよ

 

よし来た!HYPERチャレンジ突入!
ここの運は上向きだ!

 

腕相撲に勝てばハイパーラッシュ!ginga12
最強を決めよう!

 

 

ginga12_f
???
す~ぱ~らっしゅ~

 

Q.どういうこと?
A.ハイパーチャレンジ2回やって両方とも外すも・・・

20BET、50BET、50BET、60BET
スーパーラアアアアアアッシュ!!!!

1/6?知らねぇ、やるんだよ! 稼ぐんだよ!!!

 

20BET単発死亡
50BET2連死亡
50BET6連死亡(赤5倍、6倍)
60BET5連死亡(赤5倍)

・・・・・・
流石引き弱である、氷山だけでなくこちらもUNK・・・
と言いたいけどこのまま終わってたら煽ってないんだよなぁ

20BET単発死亡
50BET2連死亡(SP0)
50BET6連死亡(SP0)
60BET5連死亡(SP100倍)

流石スーパーだ!そこに痺れる憧れるぅ!
けどもう少し頑張るべきじゃないかな・・・腐っても1/6なんだしさ
何だかんだよく分からない引きで勝利、チャレンジ分で+8000と100倍で+5000
しかし、今でこのヒキだと本番ラッシュ大丈夫か?ハイパー狙ってるけど即死しないか?
物凄く不安の募る最近です・・・

 

ちなみにこの後1段目狙える&2段目タイフーン級に速い台
1段目狙えるって言ってももう高速だらけだからあまり意味は無い
狙えても超速2段目を突破するには2球でゴリ押す必要あり

5BET5球ラッシュで52連した
ふえぇ・・・さっきのヤツ全部収束させやがった・・・
これだけ頑張っても60BETスーパーと全く同じ倍率、さあどちらが簡単ですかね?

わらしべ作戦で10BET、4球ラッシュの赤が2~7倍という意味不明な展開
もっとわらしべ作戦で127BET、

DSCN0663
4球GINGAAAN★CHANCE
これで100枚が5000枚に進化しました
この後因縁の200ベットで4球ラッシュ行くもまさかの単発で完全に収束させられる
おかげさまでクレジット消えました、ありがとうございました
勝ちにこだわるとは一体なんだったのか

 

ということでEND、預けが最初に戻りました
が、使ったのがギンガーンチャレンジ分だと考えると良いことではない
何かしら補給手段は欲しい所ですが・・・やっぱプッシャーかな?

 

6 thoughts on “無限の彼方へ! +リベンジマッチ

  1. ヤンボ

    なぜだか私のホームやサブホでも最近北斗のJPCがやたらに粘ることが多くなりました。
    ルーレット昇格してくれるなら大歓迎なんですが、ターボの時に粘られると厄介ですよね….

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ヤンボさん
      そろそろ稼働開始から1年半くらいでしたっけ? 少なからずガタは来てるのかもしれないですねぇ;
      ターボはアバウトには狙いますけどやはり粘ってしまいますね…昇格させるには大体2周くらい耐えないといけないですが、そこまでは粘ってくれないです
      確か私は一度も昇格したことが無かったと思います…

      返信
  2. ももけん

    昨日サブホでカザーンやったら、1回も1段目突破出来なかったw
    前行ったときは?10倍出たのに(涙目

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ももけんさん
      うーん、火山氷山は台によっては一段目がえっぐいクセしている台もあるみたいですね
      そういう台は倍率が必ずレベルで良いはずですが、だからといって勝てるわけでは無く…
      節度ですかねぇ

      返信
  3. はち

    火山シリーズで低ベットしてる時にJPとか連チャンはあるあるっすよね…。
    自分も何度、様子見5ベットでSJPしてしまったことか…w

    火山シリーズは物理抽選だからこそのドラマがあるので、面白い台だとも思いますけど、
    遅延と低倍率で神経逆撫でされるのもよくあるので修行に近いところもありますよねw
    預け破産しない程度に頑張って…って、これ前も言ったような!

    クラブデジャブーの写真が…うっ頭が

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      ギンガーンに関してはラッシュ突入時のボール数で何もかもが決まるので、別にハイベットしておけばよかった…とは思ってないんですよね;
      ただ単純に連荘運をここで使ってしまうかと…大事な場面では役に立たない運である

      物理抽選には逆らえない…そこが面白くもあり辛いポイントでもあり
      氷山は勝てる台は確実レベルで勝てる(HOLD3つで2段目10倍)台が存在するのに対して
      ギンガーンは2段目倍率もホールド数で決めて来る辺り、逃げ道すら封印されている素晴らしきゲームでございます(涙)
      どうぞ運を携えてご遊戯ください…ッ

      (今更ですけどあの状態でベット出来たのかな…)

      返信

ヤンボ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。