ロマンティックチャレンジ

ドセンターっていいね!

紹介動画かぁ・・・以前ガリレオとか色々どうなんだってコメントがあったもののそのままだなぁ
やる事多そうだし保留しておこう・・・

こちら前回の続きです、ガリレオ記事
全力で勝ちに行っている以上、容赦はしませんぞ
来いよピンク!リセットなんか捨ててかかってこい!

冒頭が短すぎるのはいいことなのか?スタート!

 

DSCN0607
ほぼMAXアフターモードからスタート、既に振り分けミスの前科があるので気を付けます

 

DSCN0608
・・・シーソーがアレなのが救いなのか?
とはいえ、色玉に関しても同じことが言えるわけで・・・

 

DSCN0609
ぐべぇっ!!!
また中央止め→反射の同じミスを・・・
まだぶっ飛ばせるしせき止め戦法が通用する位置だけど・・・

クルーン埋め→配当で撃沈★

 

DSCN0612
どの道スロットも言うほど当たらなくなってるしこれでいいのか・・・?
最悪、緑ブロックに賭けるのもありかなtt\グリーンボールキャッチアップ/

・・・・・・

4倍チャンス!?

4倍!?

1500*4って何枚か分かる?

 

6000枚なんだよおおおおお!!!!!!

/GON\

DSCN0614
ボーナスで時間稼いでたのに・・・
って何気にコンテも300枚超えてる、スペショーでトータル3000枚行くぞ!?
jcp9
ずびしぃっ!

DSCN0616
~~~RESET 仕切り直し~~~

DSCN0617
疑似2ラビ赤枠じゃ当たらないか・・・
王道は疑似3でのレオかラビの赤枠、金枠だろうね

DSCN0619
いつ拾ったか覚えてない・・・1000枚くらいのプラネッツ
綺麗ね、このカメラでズームして撮りたい 赤でやるの忘れてた

 

DSCN0622
そうこうしてたら埋まりました、何を血迷ったかボケーっとしてて緑を左奥に流してしまう痛恨のミス
ボケーってなんだよ、お前それで電車乗り過ごしたことあるだろ

jcp10
それ以外は良い振り分けしてる、右でチャージふっかけて左を拾うか?

1球JPC、大体30球程・・・既に+1000程度とはいえ、欲しいね
勝ちに強欲だから

 

jcp11
あっ・・・

 

jcp12
甘いっ・・・!L字・・・ッ!3連続L字・・・ッ!!!
豪運・・・まさに豪運ッ・・・!!!

プッシャー運は尋常じゃない模様である

 

DSCN0623
運悪く左の黄色が勢い余って落下、チャージ発動

DSCN0624
完全にフラグッ・・・!

 

DSCN0626
ですがこういう繋ぎもあり

DSCN0628
いいね!最近JPの伸びも良い! 開幕は何故かポシャるけど

記事が長くなってきたので残りは急ぎ気味で行きます

DSCN0631
いきなり大ピンチの色比率、コースターは悪くなかったと思うけど多分補填がひどい
後シーソー蹴りすぎだから・・・

DSCN0632
ばーか(´・ω・`)(左奥に黄色)
ひるがえしは使えませんでした
だからといって諦めてはいけない、まだ右側が空いているんだ
拾えるものは全て拾っていく

DSCN0637
ファクトリー13連と大活躍もやっぱりシーソーがアレなので・・・
まあ、拾えるものは拾ったのでここで1000枚程度稼いで繋がるなら繋いでいきます
その後しばらくして・・・

 

DSCN0641
STEP6で埋めたよチクショウ
そろそろやるような気はしてたけど・・・くっ
でもこの流れなら!なら!!!

外した!
クッソ惜しかった・・・外周グルグル弾いたのに最後のあがきにやられた

 

DSCN0643
黄色いフィーバースタート、まだ色玉は受けられるぞ

 

DSCN0645
こういう時に埋まるのはどうかと思います・・・
この後はいまいちクリティカルで少し減り、スロットも葬式になったのでここで切り上げました

なんと+4000枚のSランク完全勝利!久々にいっぱい積んだね!
もう何も怖くないな既にギンガーンチャレンジ分負けても次回分があるくらい勝ってる
もっとも、次回ギンガーン以外で負けるとマイナス域に入るわけだけど・・・

DSCN0646
仮にオールピンクチャレンジになったとしても今は追わないかな・・・?
まあ、この後黄色埋まってから止めたので関係ないね!

よし、この流れを持って行こう
ギンガーン★チャレンジ
毎回3000枚まで600ベットぶっぱなし、ストレート負けなら5発しか打てないぞ!
ビッグバンは前記事で書いた通り目の前奪取だったのでまあ、うん
仮にラッシュ入った時の倍率が下にならないことを祈る

先に言うと何と1段目通過率5/8
ちょっとずつ速度が上がってきてる(今低速くらい?)気がするから今後どうなるかな・・・
ハイパーで挑むもホールド、スーパーでの2段目倍率が2倍と前の5倍は何だったのか

 

ギンガーンチャレンジ成功だ!3段目突入!
ギンガーンチャンス無し、1/6に挑め!

 

扉を破ればスーパーラッシュ!
ginga11

RAINBOW…

 

ginga11_f
×CRASH×

ちなみに両方2倍穴で撃沈、最近3段目ひどいぞ
ここで私は±0で逃げるという選択、次回に期待しましょう
多分ダイヤ分勝ちではあるけどあまり気にはしてない
ギンガーンの収支はラッシュ入るか入らないかだから・・・

ということで大勝利FINISHです、この枚数を小さいと思った日が最後だぞ
ギンガーン、もしかしたらそろそろデレてくれるか・・・?

 

次回、全くデレないのはアイツだった!

 

18 thoughts on “ロマンティックチャレンジ

  1. kumaru

    そうでしたか
    先日スロ死んでる時に334が出たので不安になってやめたくらい気にしてました

    Medavelさんのような華麗な振り分けを目指してぐぁんばります
    またガリレオ記事待ってますねー

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>kumaruさん
      ありゃ…スイマセン; スロ死んでるとリーチが掛からないので見る頻度が上がる、という点ではあながち間違いでも無い…?

      私、結構ミスしてると思いますけどね; 仕分け方のテンプレを考えてしまえば後は成功率の問題ですよ!
      ガリレオ記事ストックはあるので数日後くらいに書き上げますー

      返信
  2. kumaru

    こんにちは
    最近ガリレオはまっていて、ブログを楽しく読ませてもらってます

    ギャラリーにスロットの出目3-3-4の事を書いていますが、意味がわかっていません
    良くない出目なんですか?是非教えてください

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>kumaruさん
      どうも、ありがとうございます!ガリレオは最高ですよねぇ…戦略性たっぷりな点が大好きです

      あー…それに関しては所謂、ネタって奴です
      「33対4」で検索すると幸せになるかもしれません;
      あの画像はあくまでプラネットが9999になっちゃいました!ってだけの画像なのでお気になさらず;

      返信
  3. 情報

    ≫メダベル様
    名前は何でも構いません。
    これからも動画とブログ楽しみにしております!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>情報さん
      はい、了解しました!そのまま情報さん、としておきますー
      私も応えられるような結果残さないと…

      返信
  4. 情報

    いつも楽しく動画とブログを見させていただいています。
    ギンガーンのどうでもいい情報なのですが、ビッグバンjpの待機のときに流れている曲名は、ツァラトゥストラはかく語りき、です。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>情報を下さった方
      おお!ありがとうございます!
      よく耳にする交響曲とかの曲名って全然知らないんですよね…剣の舞くらいしか…;
      (情報提供のページに「情報 様」と記載させて頂きますが、この名前で宜しいでしょうか?)

      返信
  5. 徳丸

    いつもYOUTUBEの動画を拝見させていただいています!
    ギンガーンはやはりタイミングが重要ですがギンガーンは速度を変えてくるので自分はあまりハイベットはしていません!
    やはりハイベットがいいですかね?

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>徳丸さん
      ありがとうございます!最近動画ネタが無くてすみません;

      ハイベットだから速度が速い、というのは間違いですよ!
      ベット帯域によって速度は変わるので自分の手持ちメダルと相談しつつ、遅いベット数を探し出すのが基本になります
      5ベット、6ベット、7ベットで大きく変化することも多いです
      まあ、ベットが上がれば上がるほど帯域は広くなるので190ベットと200ベットでの差は多分ありません;
      100ベット以上だと100ベット単位で変化しているような気がします

      返信
  6. クロトレイン

    一体いつになったら、ギンガーンが毎日出来るようになるんだろう・・・この前マイホに新ゲームが入荷したんですが、入ってきたのは!

    ガチャマンボJr

    いや~ヒドい、ヒドすぎる。初代ならまだしもよりによって超絶劣化版が入るとは・・・スゴロケッツとかビンビンパイレーツ2とか、どんどん糞ゲーの巣窟と化していくw
    サブホも激火山と氷山はあるのに、いつまで経ってもギンガーン入る気ないし・・・アニマ3が入ったので新ゲーム入荷に消極的って訳じゃなさそうなのになぁ、ギンガーンを入れるか入れないかの基準って何なんだろう。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>クロトレインさん
      わざわざギンガーン遠征も嫌ですしね…身近にプレイしたい機種があるってだけで既に恵まれてるんだろうなぁ
      クロトレインさん、ギンガーン動画の研究をしてるくらいですし…不憫…

      うへぇ…ケッツとビンパレ2はこちらにもあります;私にとってはただの置物、ビンパレはほんの少しの少しだけお世話になりましたけど;
      ガチャマンボJrって名前しか聞いたこと無いですけど、まぁ名前しか聞かない程度の…ってことですかね
      少なくともやり込めるゲームじゃない…
      山シリーズ2つとも置いてるならギンガーン置くしかないでしょうに、本当何でしょうね?
      大人の事情ってやつでもあるのでしょうか…

      返信
  7. えいきち

    初めまして!メダゲー熱が再熱してブログ漁りをしてたら偶然見つけました。
    暇な時間見つけて全記事読みたいなーとか思ってますw

    L字スポ羨ましい・・・
    ガリレオ好きだけど、最近2、3球で平気で外すのでそのJP運を分けてほしい。

    ギンガーンの動画見ましたけど、3段目めっちゃ傾いてますよね(笑)
    あれだけ傾いてると1段目にも影響あったりしますか?

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>えいきちさん
      初めまして!ありがとうございます、一緒に楽しみましょう><
      思い返し用のリンクを貼る時に昔の記事はよく漁るのですが…結構地味ですよ;

      ここまで上出来なのには流石に驚いています;簡単!
      ただ最近私は山シリーズでの運がボロクソなのでそれで釣り合ってます…山の方が消費量が多いのでマイナスに偏っていく…

      3段目については傾いてる…のかな? 中央にくぼんでる、と言った感じでしょうか
      なので1段目、2段目には影響はないですね 台による差はありますが傾斜を感じるようなことはありません
      逆に私はふわふわ粘る3段目の動画を以前発見して驚いたまでです、ストレートに刺さらないことに違和感を覚えます;

      返信
  8. こないだの匿名

    全然ギンガーンチャレンジ勝てませんね人生山あれば谷ありプッシャーで思いっきり増やしてからやった方がいい気が

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>匿名の方
      まぁ5発までしか負けられませんから…仕方ないです
      プッシャーで増える確証があるならそれでやっても良いですが、プッシャーで負けてしまえばギンガーンに手を出すことなくオシマイ…
      それ以前に私がギンガーン欲を抑えられないので無理ですね;

      返信
  9. はち

    ついにレインボーダッシュまで登場するとは…アスト兄貴マジブロニー &俺歓喜

    記事見てる限りだと本当にプッシャーで運を使い切ってるように見えますねw
    確かにプッシャーは堅実ですけど、ガリレオレベルになると何とも…。

    ニコ動に上がってる銀河1000倍オーバーは…凄かったです。文句無しの凄さでした。
    しかし、アスト兄貴にこそ、あれぐらいの一発を出して欲しい!応援しています!全力で!!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      (最近シーズン5始まって俺大歓喜!やったね! MLPは惹かれる要素が多すぎて本当に困るなぁ…)

      プッシャーだけやってれば永遠と稼げるのでは? と血迷った考えを持ち始めてます;
      しかしギンガーン脳になってしまった私はギンガーンから離れることが出来ません、いい加減ロマン砲を撃ちたい…

      あの動画は私には見る資格が無いので開幕20連オーバー&200倍超えを確認して引き返しました;
      たとえ道筋が分かっていようとそれを達成できない奴は…!くっ…
      今やっている600ベットチャレンジが破綻してしまえばもうお先真っ暗です、が…
      …何かしら、起こしてやる…!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。