真っ赤な誓い

・・・始まったかぁ、楽しみ増えるね
めっちゃかっこよかった

さて、今回もガリレオですけど何と久々の分割記事が登場
ギンガーンやってる間は少なくとも分割する理由が無かったですし、いつ振りかな?
ここ最近の勝率が非常に高いのはJP率に恵まれてるからだろうなぁ
恵まれてるうちは良いんだけどね・・・ギンガーンがいい例だった

それではスタート、今回も収支表付き!

 

 収支表!
ギンガーン-200?(ビッグバン万枚を目前で取られて戦慄、ローベットで回す作戦は有効でしょうね…)
ポピンズ+?(精々50枚くらいしか増えてない、ボーナス入れたのに単発ぅ!)
氷山+3000(逆襲に成功!ですがラッシュ自体は6連超えないんだよなぁ…相変わらず)

何だかんだで最近ポピンズのプレイ頻度が高いですね・・・誰の影響でしょうか
そろそろマリオあたりに手を付けようかなぁ
もっとも、ジュエルの優先度が一番高いんだけど

それではガリレオ始まります、・・・ん?

DSCN0591
おっと赤先輩!綺麗にキャッチ成功です
本来右側の黄色が無くて赤を右に寄せる予定だったけど・・・まぁ、ぶっ飛ばしちゃったね
攻略サイト立ち上げておいてミスしまくるのはどういうことなんですか
ここは1サテ、振り分けは難しいわけではないはずの台なんだけどなぁ
ちなみにシーソーは波あるけど悪い意味でやばめ

で、この台何がおかしいって座った瞬間から既にEX1個持ち
JPも45程度(どう考えてもYRのせい)なのになぜ空いているんだ?クルーン3でSTEP0ならEX持ちを見落とすのは納得はいくけどね・・・
大分昔に常連すらスルーする異様な光景もあったような・・・

DSCN0592
さらになんと赤もう1個追加!!!!!
2個しかないのでパーフェクトキャッチです、こちらも初めての現象
ああ~文字色が真っ赤になるんじゃ~

DSCN0593
美しすぎる!合わせて1000枚、スクラン来れば更なるドリーム!

DSCN0594
おまけにクリティカルも暴発!とんでもないことになってまいりました
EX1なので上手く行けばどっデカイ配当にならなくない!

DSCN0595
流石に来たか・・・平静を乱す者・・・
ここは流石にミスできない場面、安定を取るために奥の黄色を先に下段に落としてからピンクを触らないと

DSCN0596
振り分けは頑張った、がスクラン待ちは駄目だった・・・
そんな都合よくはいかないね

DSCN0598
ここで埋めればドリームチャンスだったけど残念、シーソー終わってるから・・・
約1500枚の消費を一瞬でプラスに変換する恐ろしさ、うーんガリレオファクトリー

 

DSCN0600
>>>謎のフォーメーションアタック<<<
いつ組んだよお前ら?

DSCN0601
と言ってる場合じゃないみたい、埋まった
これだけ頑張って先ほどからSTEP4つしか増えてないってやばいよね

jcp3
JPC直前、振り分け頑張ったけどここまで上手く行くとは思ってなかった
グッドラック!

 

jcp4
スポ否定を確認!
L字ステンバイ!

jcp5
入りかける!

jcp6
弾かれてもそこにポケットは無い!

jcp7
そこにも無いんだよ!

 

jcp8
★2連荘!★
すごーい!これなら優勝間違いなしだねー!

DSCN0602
あれを全部処理しました、ふう
色球はいくら落としても配当にならないね・・・

 

DSCN0604
序盤から繋がった!あのピンクを如何に遅らせられるか・・・?

DSCN0605
引っかかってる・・・
メダル入れてアシストしてあげたいところですが真上に緑、絶望
諦めてクラッシュ

DSCN0607
・・・事前配当結構あり&50球なんだけどなぁ
今までが上出来だったかな?

一旦ここで終了します、次回アフターモードからスタートです
ほぼMAXオッズからですが最近アフターがしょっぱいからあまり期待できない・・・?
続く!

16 thoughts on “真っ赤な誓い

  1. ジュエルガチ勢

    実はもうニコ生に約9割のボールを占拠した動画がアップされてますね

    動画の名前は【メダルゲーム】ある日のメダルゲーム戦績part2 です。

    できれば真似してほしいです!!!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ジュエルガチ勢さん
      ん…かなり前の動画ですね
      拝見しましたが5000枚突っ込んだら内部狂って異常事態、といったところでしょうか? マジで9割奪取だ…
      全リターン&ピンクオールBPなんて一度も見たことありませんし、どうしたらそこまで狂うか分からないです><
      恐らくこちらの設定だと5000枚で良くてオートモード止まりな気がします…
      今はそこまでする預けもありませんので、申し訳ありませんが永遠の保留ということでお願いします…

      返信
  2. ジュエルガチ勢

    ジュエルガチ勢です。
    ニコ生で見たのですが、ジュエルでボールをほとんど独り占めする動画がありました

    たしかジュエルはボールの数が300個あります
    そのうちの270個ぐらいが自分のフィールドに…

    あれはやり方はわかったのですが最終的に何枚稼げるかわからないです。

    もしやり方わかるのであれば、やってくれませんか?
    ギンガーン並みに面白いと思います
    できれば動画だしてほしいです。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ジュエルガチ勢さん
      ガチ勢…!

      私調べで申し訳ないのですが、スモールジュエルの総数は大体220個みたいです
      ターンテーブルに乗っているのが多くても180個くらい(残りは他台流出)かと思います
      その内9割もフィールドに…!?流石に信じ難いレベルですよ…?
      (大体30個でフィールドが埋まり、さらに50個落とすと完全に塞がります その2倍だとフィールドにジュエル3段積みくらいになっているのでは?)

      残念ですが、そこまでとなるとやり方云々ではどうしようもないです;
      50枚以上のBP連荘は必須レベルでしょうし、スゴロクBPのREGETも必要でしょう
      強いて言うならパープル2個BPを何度も連荘させまくる手もありますが、やはりこちらの介入する術はありません
      仮にそのくらい出来るのであればJP最低値&その後何も起きなくとも1000枚は確実だと思います
      ・・・多分、何も起きないことは無いと思うので3000枚は堅いかと

      今のこちらの設定だとフィールド満杯にすることすら厳しいです><
      昔であれば私の動画Part4_3でターンテーブル半分奪取くらいはしていました
      この日の展開もかなり優秀な方ですがそれでも半分が精一杯です、9割取るならこの3倍くらいオカシイ展開でないといけないかと…
      …とにかく、今の設定で面白い展開にするのはかなり厳しいです; が、撮れ次第アップはしますよ~

      返信
  3. ももけん

    ニコニコでギンガーンの動画見てきたけどあれやばいだろ。。。
    1000倍オーバーとか正気じゃねぇ
    999BETなら7桁もありえるぞおい

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ももけんさん
      タイトルと冒頭5秒で引き返したよ、私が見てはいけない気がした…
      何が起きたかは知りませんけど私に999打つ財力は無いです、ハイ
      連荘運ある人本当に羨ましい…こっちはまずラッシュ入れないといけないけど
      いい加減600BETで刺したい

      返信
  4. パズボール

    パズボールってコンボ次第で何枚まで行けますか?
    コンボ動画だしてほしいです。(>_<)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>パズボールさん
      ん…申し訳ないです、パズボールの出来る環境が全く無いので動画とかは無理です…
      記憶にある限りですと、5連鎖すれば100枚超えたような…?11連鎖で500枚も夢じゃなかったと思います

      返信
  5. クロトレイン

    そう言えばこの前ガリレオ3があるお店に行ったんですが、なぜかガリレオ3が全体エラーで停止していて、あるサテライトの前だけドル箱やメダルが散乱しているという異様な光景に出くわしました。

    近くにいた常連さんに事情を聞いたら、どうやら5球JPCを外した人が発狂したみたいで、今事務室に連行された所だったそうですw
    JPボール数を見たらなんと100球・・・いやこれ発狂しない人いるんですかねw

    それにしてもそれで全体エラーってどんだけ凄い台パンをしたんだろう?w

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      …うっへぇ 怖いなそれは…
      5球外しなんてしたら私はネタ的に大喜び…ゲホッ、預け無かったら確かに絶望レベルですけど台パンはNG!
      多分その人が一人でJP値上げまくったんでしょうね;私も以前似たようなことをしまして…無事に解決はしましたけど

      実際はメダル関係のエラーだったりしないですかね?台パンで全部止まるってそれこそ体当たりレベルでも無理なんじゃぁ…
      しかし、事務所連行レベルなら何があってもおかしくないのが怖いところ;

      返信
  6. 匿名

    急ですがメダベルさんに質問です口癖はなんですか?僕はへーそうですかです

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      こういう書き込みでの癖ですと、かなりの頻度で三点リーダーを打ちますね…
      …結構ソフトな表現になる気がします
      他には「という」も乱用しますね、イマイチ自分では気づいてないものも多いかも

      返信
  7. こないだの匿名

    赤玉二個も拾えるなんてあり得ん(^^)いいですねおまけにjp僕には無理でsはい優勝間違えナシダネ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      2年くらいやって初ですよ!(JP時は除いて、ですけど)
      後はプラネットスクランさえ起きればなぁ…儚い夢である

      JP運良すぎて怖い、ずっと取れるなら怖い物ないんだけどそうはいかない!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。