信じてください

1球JPCの鬼となりかけたこの私、完全にやられてます
なら・・・
何球でも持っていこう!

こちらの続き、そして翌日編となります

 

前日時間切れで譲った台ですが・・・

DSC_1730
オッズ135、STEP5で返ってきました、何かありがとう

なのに

DSC_1733
馬鹿ヤロー(´; ω ;`)

JPCはスポッたので何も言わない

DSC_1735
ちょっと黄色量産して

DSC_1736
こちらを美味しくいただいてFINISH、3サテ終了
そろそろJP取らないと自力100行ってしまうのですが・・・
ちょっと、これはYRのこと馬鹿にしてる場合じゃない

1サテへ、10サテで店員が何かしてるので
DSC_1738
案外すぐ埋まったのですがもうスポったら何も書かないよ?

 

ここまで-5000は堅い、ふえぇ
だがしかしスクラン3倍が!

DSC_1739
お情けピンクブロックも貰って2000枚
JP全く出ないものの4桁配当がちょくちょくあるおかげで負けも抑えられてる
抑えられてる(-4000)

 

10サテが空きました、ちょっとしてから座る
DSC_1740
オッズ135、さてこれどう振り分けますか?今考えると左のピンクを右に寄せる、上のピンクをひるがえし法で黄色2個先導させる、
真ん中もじわじわ落とすで行けそうなのですが

DSC_1741
あぁ、これはひどい・・・
ひるがえしは端から少し離れてくれないと成立しませんので
失敗すれば逆にピンクを押していきます(^q^)

DSC_1742
NEXTピンクだから真ん中の黄色も落としたかったのに(^q^)
おぎゃぁ
そして座った時点でSTEP5、クルーン3でしたが
さすがにこの状況で埋めることは無く

DSC_1744
EX1GET、誰もいないから後2個くらい欲しいなぁ
85%はさすがに堅い、外す人は・・・あ、居たなそういえば・・・

DSC_1748
フィールドもちょっとずつ豪華に
結構すぐスロ当たるし、シーソーも今回やった台の中で一番いい
ので一気にSTEP6まで漕ぎつけました

DSC_1752
こんな所で引き弱はしたくないぞ・・・!

 

 

DSC_1754
ふー・・・
EX2になりました、もう1個欲しい
60%ってなかなか怖いですからね、海の75%スカる人ですから不安で仕方ない

 

DSC_1756
左上の黄色について審議しましょう

 

~審議中~
ひるがえすか・・・?しかないよな、無理に救う必要もないと思うけど
よしやってみる・・・あ、やべ無理コレ

ん?

DSC_1758
おっとここで埋まってしまった・・・!好タイミングではありますが、もう1個欲しかった
まぁ埋まってしまったなら後は結果に委ねるだけ

JP89、3球チャレンジ・・・!
50球は自分で貯めた・・・

1発目

btsp10
ふんっ!

btsp11
壁に当たって入るいつものつまんないパターン・・・

2球目

 

 

btsp12
お、おい・・・さっきの動き左右反転しただけだぞ・・・

 

LAST CHANCE

 

 

btsp13
トドメノ★スポ
姉さまあああああああああああ!!!!

 

 

DSC_1759
きったねぇフィールドになってゲームオーバー

DSC_1760
追い打ちの25パネルチラ見とオッズガード

ということで計3回に渡るガリレオ長期戦、-7000枚でフィニッシュです・・・
一人ガリレオの勝ち方とはいったい何だったのか
まぁいつぞやの3球JPC全部スポったYRよりはマシか

10サテ神話は昔の出来事だったのか
次は北斗でもやると思います・・・
おしまい

 

 

 

・・・諦めるの?

諦めない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。