勝利への執念をぶつけろ!

好きなものシリーズ(共感を得られそうな順)
靴屋の匂い
ガソリンスタンドの匂い
ゲームキューブコントローラーのスティックのグリグリ感
スタンドに張っているセロハンテープのツルツル感

今回も全力で勝ちを狙いに行きます、運任せにはなるけどガリレオは止められんなぁ
展開に恵まれない時もあるということを忘れてはいけない、如何にスロ当たる台を選べるかがミソになりそうです
ではスタート、今回も収支とギンガーンチャレンジ付きだよ!

 

収支表!
ギンガーン:-700(えーっと・・・何したか覚えてないんです…)
メダリンク:+300(ほぼぷよぷよ、ポピンズはやはり勝てるわけではない)
氷山:-1000(あーあ、言った通りだ・・・ 一段目下手くそだったかなぁ ラッシュ0)

ガリレオ始まります、前回開幕ぶっ飛ばしたけどその過程の画像が今更発見された件

DSCN0575
今回は9サテ、2サテに慣れると振り分けが滅茶苦茶難しく感じる
だからって開幕ミスるのはどうかと思うゾ!
・・・まあ、この時点でそれなりに時間は経っていますけどね
スロット調査の名目で少し飲ませてたら結局捕まってしまった
オッズ105はクリティカル無し

カプセル内に赤がいる&プラネット1100をカプセルキャッチしてしまったのでカプセルには要注目
カプセル内の色玉も多いから・・・うーん、対策練りにくいなぁ
最もこの状況ならあまり関係ないけど

DSCN0576
埋まってた
すいません、いつの間にか2球JPCになってます・・・写真撮らなすぎぃ!
JPは30台、当てたいけど外れてもチャージが狙える配置には出来た
赤はオッズ120の黄色で運良く確保に成功です
プラネットもカプセル内に投下されたので赤を使えば取れるはず
このさり気ないコンビネーションが大事だよ、ガリレオって
これくらい本気だったりします

GOOD LUCK!

jcp1
SET…READY

GOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

jcp2
★ZUDOOONG★

L字が決まると画像2枚で済むんだぞ!やったな!

DSCN0577
全て処理完了、頑張ったんだから少しくらいご褒美頂戴よ!
ただしコースターは微妙、平均比率くらい

DSCN0578
やめちくり~wwwww

意図せずなのか台のクセなのか分かりませんがJPボールが全てダイレクト落下
おかげでフィールドの黄色が全生存です

DSCN0580
これは・・・少しくらい頑張れそうかな?

DSCN0581
ピンクチャージで激熱!!!

 

DSCN0582
列車が通過いたします

 

DSCN0583
美しき緑ブロックに成功、やったね。
クリティカルが大分後半になって微妙に発動、大げさに伸びなかったなぁ
ですがプラネット確保&このカプセル処理班の有能さ
見事にアフターが楽しみいっぱいに

DSCN0584
事前配当ありにしても頑張った、プラネット抜きで±0に
後は増やせるだけ増やせばいいんだな!

 

DSCN0585
かわいい(いつもの)
カプセルは黄色1個なので安心、だけど拾えず

 

DSCN0586
ばーか(´・ω・`)
シーソーから出て来るのはお約束だとしても、この配置はいかんでしょ
左に行かなかったわけでは無く、中央で止めようとしたら反動で右に帰ってしまった
致命的ってレベルじゃない・・・
真ん中止めを失敗することが最近多いかもしれない、悪くとも左端だよなぁ

ちょうどボーナスですが、ポップアップバレル
初めてSP150が二度出現しました、ここに来て初めてとは・・・
パフェ2つ前であぼーん、1倍で370枚END
これで困るのは確実にピンクが詰むってこと・・・

DSCN0588
ぐっふ・・・
この後黄色を拾い続けられるならオッズ割ってでもチャージを生かしたい

 

DSCN0589
/(^o^)\
仕方ないので左2個拾ってFINISHです、どの道スロ死んだからまぁ・・・うん
+1000枚、順当な勝利に成功です JP出せれば流れ変えられるのは大きいね
なお、隣でYRが大爆死していた模様

 

では…行こうか
GINGAAAN★CHALLENGE
毎回3000枚まで600ベットをぶっ放す企画
前回ラストに中速化されて物凄く不安ですが・・・

大丈夫でした、超低速キープ これだけで安心感モリモリです
が、速度云々もそうだけど通さなきゃ意味ないんだよ!!!

 

ダメでした
ダイヤぶっこみ&HOLD2倍埋めでスーパーチャレンジ失敗
ですが600枚を持ち帰ったので-2400止まりです
これによりこの日のトータルをマイナス3000に収める策士プレイ、延命成功
ただ、そろそろ決めたいところではあります・・・

ではおしまいです、次回の記事ストックはまたもガリレオです
ギンガーン来る前の機種選定に戻ってきました、がジュエルはいつになったらできるの?

 

11 thoughts on “勝利への執念をぶつけろ!

    1. medavel 投稿作成者

      もう撤去されました…こちらは落ちは普通くらいでした
      内部も何故か普通に良かったので無敗でしたなぁ

      返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>動画に関して
          ギンガーンがこの有様ですし他に投稿できそうなネタが今無いんですよねぇ…
          ジュエルもアレだしガリレオは展開に恵まれないと無理だし…
          お茶犬を愛でる動画がストックにありますが、今のところ編集予定は無いです
          >>PO
          流石にそこまでは知らないですが、増えるのであれば高設定…でいいのでは
          お茶犬はとりあえずフタ1発開けが出来ればメダル持ちはかなり良くなりますし、メダリンク内でも遊べる部類かと思います

          返信
  1. クロトレイン

    エイプリルフールの件、一瞬ファッ!?ってなったけど文面で気づく事が出来たw

    そしてご報告です、6球プラネットでSP12倍出てる動画を発見、しかも21連以降がレア曲大都会!こりゃ6球100倍出現もあるのか!?
    あと5球ギンガーンチャンスと5球100倍の動画なんですが、同じアカの動画でした、そこのギンガーンの設定が良かっただけですね~・・・

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>クロトレインさん
      その時の思い付きで書き殴ったのでグッチャグチャなんですよね…それで良かったかもしれませんが;

      6球ならSP3倍で張り付いてもおかしくないのですがねぇ…しかし、流石に100倍出るなら設定良いってレベルじゃないですよ!?
      大都会の条件が全く掴めません、他人のものも含めて私が1度流したっきり(7BET,SP不明)でそれ以降全くです
      ああ…聴きたい…くっ

      前に9BET5球ラッシュでSPが15倍に張り付く異常事態になりましたが100は出ませんでしたね;
      20連前に5回もぶち込んだので20連時点で100倍超えてた…

      返信
    1. medavel 投稿作成者

      ん?
      ・・・じゃなくて、ひとまず雑談はここまでにしましょう;
      私がツイッターやってたらこういう雑談も手軽なのかなぁ…

      返信
        1. medavel 投稿作成者

          ま、出来ればまとめてコメントを下さるとこちらとしても返信しやすいです;

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。