負けたくないなら勝つまでよ

スマホ変更の必要が出てきましたが、下手するとデジカメがクビになってしまう…?
実際に撮らないと分からないことも多いですが、もしそうなると何だか寂しい
そして関係ないけど、新たなるキチ回ほんとすこ 冬眠させたくないなら冬を来させなければいい(物理)

さて、北斗のアップデートに目はくれたもののスルーしてまで座ったガリレオ
JP30個、プラネット9999のロマン砲が君を待っている!
特に何も考えずにクルーン4埋まりの台に座りましたが果たして・・・

スタート、ライバルは常連一人!

 

でも高額プラネットの時って、いつも忘れられたまま記事終わるよね

DSCN0682
こちら9サテライト、フィールドの黄色は1個追加しました
心なしか落ちが良い気がしますが、問題点はシーソーが怪しい
とっとと埋めるのも良いですが、プラネットが流れて来る瞬間を仕留めたい願望

~~~いきなり大幅カット~~~

DSCN0684
こちらSTEP5、スロットはそれなりに当たってくれるもののシーソーがやっぱり…
まあ、シーソー強くてもスロ当たらない台よりは楽しめているはず?
この時点で-1500枚、正確には朝一氷山で削られているので-1100枚だけどね
コースターの黄色比率は割と良い気がするので、とっととEX1にして埋めたいところ

DSCN0685
左側が、例の動かない現象になっているため結構手軽に色処理完了です
スロ当たる台はストック貯めるための投入が少なくて済むのもポイント
ただ、目立った配当は無いのでジワジワ削られます
ボーナスが2ケタ枚しか出ない…くっ

ここでトラップカード!STEP6チャレンジ!
外周を埋めることで今までの苦労を帳消しにすることができる!

DSCN0688
あっぶねぇなぁ・・・ ひとまずEX1個所持です、ライバルが2球JPCを外したので次は私の番のはず
それもそうだけど、色玉が侵略してくる前にこの黄色を流したい…
ただ大きな問題があって、カプセル内が全部テロ
と言うか補填エリアが色ばかりでとにかくやばい、100枚以上のPAYがマジ危ない

DSCN0689
ボーナスだって回避に使えるんだぞ!

 

DSCN0690
と、ここで私の想定外の事態が発生
青シャッター+ビス赤台詞+新ヘビリーチと明らかな偶数示唆だったので黄色を落としていたら
まさかの昇格
先ほど言った通りカプセル内は爆弾だらけなので位置調整しないとおおおお!!!

DSCN0691
ABUNEEEEEEEEEE!!!!

何故こんなに必死かって、負けられないんだよッ!!!

 

DSCN0692
現在大体-2500、ただしここから上向きなのはほぼ確実…
問題はどこまで戻せるか、±0でJPCは理想郷

 

DSCN0693
崩してたらクリティカル!オッズが360まで急成長!!!
と同時にカプセル被弾が確定的ですが・・・
被弾できるのは色だけじゃない!黄色もある!!!
と思っていたら向こうが神タイミングで2000WIN、見事に位置がずれて・・・

DSCN0695
あばっ あばばばばばば あばばばっっ
ああああばばばあばばああばあばばば

 

DSCN0696
何とか拾えるものは全て拾うことに成功です、もうあの黄色は無理だ
ピンクぶっ飛んできたときは諦めかけたけど諦めたら800枚の損だゾ!

ちなみに、昔の反省を生かして黄色を1個送るまで左側は触りませんでしたよ
同じミスは繰り返してはならぬ!

DSCN0697
ブロックは甘え

仕切り直しです、二人プレイなだけあってどんどん下がる黄色率
…正確には向こうが掛け持ちしてるから1vs2だけどな!

~~~仕切り直し~~~

DSCN0698
ボヤァ・・・ またも黄色量産回かな?
少しくらい色球欲しいなーって思うと来ない不思議

 

【!緊急ミッション!】
sss1
スカイミックス、図形70個くらい投げて草生える We are the world流れてきそうだった
★1個(100)にも関わらず524枚

ス・・・ス・・・

 

sss2
スクッ・・・タルッ・・・

とはいえ500枚貰えるなら十分なアシストですけどね

 

【!緊急ミッション!】

DSCN0700
埋めるな!

 

 

DSCN0701
ふう・・・何とか・・・
こうやってモタモタしてて大丈夫かなぁ よくあるのが貯めすぎてる間にJP崩れて/(^o^)\

ここら辺での収支は-1500程度、戻って来るかな・・・?
取り戻すにはチャージ吹っかけるかクリティカルワンチャンするか・・・それとも

 

DSCN0702
量★産
じゃあ決まりだね!早速チャージ開始ぃ!

DSCN0704
さっすがに手前黄色は危ないなぁ・・・無理か?
一応頑張ってみようと思っていたら何か3倍スクラン来たよ
急いだら何かオーライとか言い始めたよ
何かめっちゃ長いんだけど

DSCN0706
んほおおお待ってえええええ!!!!!

 

DSCN0707
ふう
あの黄色は間に合いました、緑はチャージせず ダブルブロックは幻想ですぞ
ここで満足せず、黄色ででっかいクリティカルをかまして欲しい強欲プレイを試みる

ところで画像貼りすぎなため一旦区切ります
次回、3球JPC?はたまたさらに貯める気か?

続く!この時点で-1000枚程度!

続いたよ!→コッチヨー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。