報告のみです

やることあるのにもう日付変わっちゃうよやばいよやばいよ


例のJP27球+フィールド10球くらいです
まぁ、正直地味な動画です

今週末のメダルは例のショッピングセンターのゴーストキャッスルで+1000、これだけです
容赦ねぇな・・・
といってもパチスロマクロスで2000持ってかれた嫌な記憶とスピンでしか勝つ方法を知らなかった時期に使った金額を考えると許される!うん!

どうでもいいかもしれませんがゴーストキャッスルについて
放出と思われるときはミニゲームの条件が非常に緩い、バトル&エスケープの条件が7枚8枚かつ時間もチェッカー10往復分くらいあるので普通の人でもなんとかクリアできます
さらにアイテム持ちでミニゲームしたときのクリアボーナスがかなり大きく、80枚以上が多々
持っていない時は普通かなってくらい
後、秘密の部屋のシャッフルゲームでびっくりするほどボーナスが選択肢に入ってました
まさか200枚超えると思わなかった カード透かし無しです
ただJPの倍率は1倍と2倍が半々でした 3倍は無し

で、ここから大きな壁です

だんだんと回収と思われる状況に移行するとミニゲームの条件がきつくなっていきます
チェッカー一桁枚でもみるみる時間が減っていくので気が付いたら警報、時すでにお寿司
時間の減る速度は見ておかないと詰みます
というかプリングルス&入りやすいチェッカーの把握無しではまずクリア不可能です
この2つを駆使してなんとかクリアできますが時々ミスります
JP時のお宝回収はチェッカー2往復で終わるので運頼みでプリングルスするしかありません

天空の壁

完全に回収モードだとミニゲームのチェッカー13枚要求が普通になります
さらに制限時間もチェッカー3往復分くらいしかないのでハッキリ言って無理ゲー
私でも歯が立ちません
しかもエスケープのミスでゴースト侵入がほぼ確実です
放出よりなら侵入されないのですが・・・
このゴーストに勝てない&エスケープ無理ゲーのダブルコンボでJPにたどり着けなくなります

ふう 誰かに需要あるかな・・・?あるといいな・・・?
マイホではFチェッカーが下から2番目の入りやすさなのでゴーストブロックのミスが多いですホント

正直、黙々とメダル入れるだけのゲームよりは圧倒的に楽しいです
ただ、シャイなBOYにとって水着やら脱ぎ脱ぎはちょっと厳しいですよ

話を戻しに戻して、スピン3は最近なんだかプレイしたいという気にならない不思議
熱冷めちゃったかな・・・一時期すごいやりたくてしょうがなかった時もありました
預けはたっぷりなので色々と試したいことはできそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。