【Part2】Medavel vs warashi メダルゲーム対決!

メダルゲーム対決企画 動画&記事リンク
Part1 http://blog.medavel.net/?p=6302
part2 ここ
part3 http://blog.medavel.net/?p=6322

 

「勝負の明暗分かれる、意地を掛けた中盤戦。」
warashiさんとの対決動画Part2の私視点解説記事です!
ルール等はPart1を参照してください、リンクは真上に貼ってありますぞ
私はそろそろ「アレオ」「アレェェェン!」で勝負に出ますが…果たして

スタート、両者本気です

 

動画リンクです、これ以降はネタバレになるので見てからスクロールしてね!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

始まるよ!
前回は私がぷよぷよ、warashiさんがVFをプレイ中に終了したのでその続きからです
収支はほぼ均衡状態ですが私がビッグフィーバー中なので優勢…?

私→ぷよぷよ
開幕ビッグフィーバー、選択率(見かけ上)3/4でも外れるのでビビってました;
しかし内部的にも外れないでしょうな
卵は今回は何も考えずに割りましたが保留が全て銀保留のままだったので即10連鎖→割り切れずの可能性が非常に高く止めておいた方が良かったような…
しかしそこは意地で割り切って連荘玉GET、開幕落ちは防げたか…

warashiさん→VF
グリィン ブルゥ ベェェェェェェェェン
FJPCの基礎配当低すぎってそれ一番言われてる

しかし腐ってもスーパー確変を出す内部状態、ここでVJPC2倍マス出現と大逆転チャンス!
通常のVJPCマスを引いてしまうと消えてしまうのでここは是非とも射止めたい場面
さらに女神リーチでダイレクトRC…VFにも女神リーチあったんだ(小声)
こりゃ内部良いな…メダルが減るからそれでもダメだと思う人もいるかもしれないですが消費枚数に対する抽選回数を増やすのって大事なことですよ
JPを狙える機会が純粋に増えますからね、でもって当たればほぼプラス確定

そんな2倍マスをよそに再FJPC、生憎私はJPC時に理想のポケット位置が分からない模様
どうもバンバンJPポケット付近を狙えるという先入観があるような無いような…所詮未プレイ知識である
WINDの3球目は決まると思ったのですが見事に弾かれましたな

追記:warashiさんからの返信がありましたので追記しておきますー
返信をそのまま載せさせていただいております
RCについて:
ルーレットチャンスは強烈に傾いていて、穴周囲の凸部分を乗り越える台でないと狙いないと思ってます。
VJPCについて:
VJPCは粘らない店の場合、初期回転を与えないとほぼ確実にMEGAJPは獲得できない位置にくるので半周回した方が良いです(1/3周くらい回すと、指を離さなくても大抵始まってしまうので、そこからは勢い良く回す必要あり)。

しっかり対策してますなー、タッチパネルの感度と言うか操作感と言うか…そこはどこも共通みたいですね
意外とVFって奥が深いゲームだったりするのでしょうか、それこそ座る台の位置でJPの落ちが変わるとか…

私→ぷよぷよ
何とか4連荘まで漕ぎつけることに成功、うーん内部ful…
復活はチャンスすら貰えずでしたがフィーバーゲージ6個貰えました
しかしいい加減内部的にもやばそうですし何たって動画的にアレなので撤収します

メダルは見た目以上に増えています、気づいたら意外と落ちているものです
vtl21
ここで気づいたのですが一度リセットが掛かっていたみたいです
昔は
vtl22
これでした、まあだから何だってところですけど…
何気に当ブログ初の新旧カメラ画質比較

warashiさん→引き続きVF
動画を見た瞬間「マジカヨ…」とぼやいたのは内緒だゾ
うっわ完璧に見せ場作ってる!ぷよぷよなんかしてる場合じゃなかった!
→ぷよぷよするなぁ!
VJPC2倍仕留める&スーパー確変待機とかメチャクチャだぁー!

しかもVJPC、JPポケット迫って来てる!!!

vtl23
これ絶対入ってるよね
ああ、何となくJPポケットが狙えない理由が分かった気がします…今までと比較してポケット減速までの時間がかなり長かった気がします
それが功を奏したのかJPが……通過して隣とか泣いても良いです
ここが決まっていたらこの企画では大アドバンテージとなる3000枚でしたがうーんこれは残念
見せ場としては満点レベルでしょう;

ところでスーパー確変、これだけ突入するのに中身が映えないのはどういうことですか…
まあ悪くとも微減でRCまで繋げるようなので突入する分には良いでしょうな

私→マリオへ移動
…絶対この台チョイス見たことあるぞ
予定では北斗の次に選ぼうかと思っていました、そうなると完璧に1CC1日目をなぞることになるけどな!
理由は一人プレイヤーが居たためです、マリオにおいてこれはちょっと気になる点
ぷよぷよ終了後も同じ方が居ましたがそろそろプレイしたかったので;

でもなぜボーナスチャンスゲージが8割の台が落ちているんだ…
間違いなく先程の方が座っていたのでこれを捨てたということになります
狙いは一体何でしょう?
まあ気にしても仕方がないので遠慮せず座ります、個人的にゲージ6割の台を拾えたら期待値±0位になるんじゃないかと思っています
後はいつも通りスゴロクの出目ですね、1CCではこれ狙いでボコられましたけど今回は野球をしたら追わないつもりだったので別にどうでもいいや

解説が長いですがもう1個だけ
チェッカーはもちろん1枚投入ですが「チェッカーへの道」が出来ていない時は適当に入れています
何とか道になってくれないかと言うprayingでありplayingです
些細なことですがメダルがY字に並んでいる時は2枚投入で押してあげれば必ず先っちょの1枚をチェッカーに通すことが出来ます、後のことは知りません

飛びまして野球終了です、warashiさんの仰る通りここでボールを取れないとこの店ではかなりきついことになります
JP値が1500/1000になってからはブロックからもゴールボーナスからもキャッチャーを出してくれなくなりました…欲しいならミニゲームか野球か確変のいずれかで獲得してください状態です

キャッチャーチャンス編、現在STEP2でフィールドには1個なので目標は6+5+4で15個でした
端っこに寄ったボールは追うつもりは無く、大体3個犠牲になることが多いので余裕を持ってスターチャレンジ3回分を確保するための15個です

…でしたが
vtl24
ドヤァァァァァ(・´ー・`)
※偉そうですが過去の自己最高記録は同じく7個でした

☆キャッチャーチャンスススメ☆
・狙うべきエリアは 【2段 > 手前 > その他】 の順にしています
2段エリアは上手く行くとアームの隙間を埋めて平面と化すのでとんでもない数が取れたり…
・狙いたいエリアが広い場合は2回に分けて崩す!
エリア中央を崩すとそのエリアの恩恵は1回分しか得られないので端端を狙おう!

流石に9個取りしてしまうとスッカスカになるので失速するかと思いましたが5,4個と元々の理想の数を拾えたので大満足、私の見せ場来たで!
これで合計18個、捨てボールを1個に抑えられれば4回スターチャレンジが出来るゾ

warashiさん→引き続きVF
かなり所持枚数がヤバイ模様、JPCは計4回こなせているので悪くない台なはずですが…
ってまたスーパー確変ですがy(ry
よく分からないなこのゲーム…放出期に見えるけどそうでも無いのかなぁ

私→続けてマリオ
無事に青JPCへ、いや動画的にマリオのJPCを1回は引きたかったのでひとまず目標達成
収支的にもひとまず何とかなりそうなのでかなりほっとしています

青JPCはひとまずCHANCEで底上げしたい…

ん!?

 

…素晴らしく際どい所で次へ続きます
収支は分かる部分では私の方が多いです、このまま大きく逃げ切ってしまうのか?
それともwarashiさんが一気に追い抜いてしまうのか?
結果は、次Partで!

 

35 thoughts on “【Part2】Medavel vs warashi メダルゲーム対決!

  1. スマホばんわらびもち

    どもー、昨日10000枚減ってずっと悩んでました。ガリレオ100ッ個は粘らない方が良いと分かりました。(宣伝)僕も編集始めました。(ケーエスさん、と同じもので、)是非良ければ見てください。所でメダベルさん、圧勝でしたね。強い。そこで、メダベルさんの、読者の皆さんで(メダベルさんも)バトルしたいですね。(僕だけかも)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>わらびもちさん
      100球は勝ちたいのであればあまり追わない方が良いです、取れなかった時の爆死度合いが半端じゃない
      あるいは取られに取られて救いが無くなる場合ですな…

      ん、ん…動画に関してはノーコメントで…
      対決は企画して下さる方がいて初めて成り立ちますぞ、私は余裕無しですのでやっても参加側になります…

      返信
  2. 茶ネコメダル

    VFでスーパー確変とかオールJPC、オッズ2倍が出る時ってJP出にくい気がします、
    何かしらの条件が揃うとこれらの出やすいモードに突入しますが出るかどうかは内部次第…
    少なくともこれらが出やすいからといって必ずしも放出期ではないかと
    思われます
    VFはJPポケット過ぎるまで加速するって挙動が嫌なんですよね、回収期だとかなり露骨に加速して来ます
    ふざけるミ!このやろう!
    過ぎた途端に減速するし…
    いくらJP出したくないからってこんな挙動するのって酷いと思います

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>茶ネコメダルさん
      うーん…見てる限りだとスーパー確変に入りまくるから放出期って感じではなさそうです
      それでもメダル持ちの向上に一役買っていたとは思いますし普通の台よりは圧倒的に遊べていたんじゃないかと思いますぞ
      チャンスもそれなりにありましたしね、まあ後は運です;

      JPポケットを中の人が狙って避けているのかどうかは私からは何も言えないです…
      だんなの 盤面操作は KGBに よまれてるぜ

      返信
  3. ドリームチャレンジ

    (追記)
     動画拝見させていただきました。そういえばぷよぷよを忘れていました。私はメダリンクだけは小さいゲームコーナーでやったことがありました。特にぷよぷよ。はじめてから半年くらいでなんと奇跡の10連を達成しました!!2300枚は越えていたと思います。それ以来内部が悪くなりやめました。ただしばらくやってないのでふたたびやろうかなと思います。(一応抜きゲーもあるし)

     1連チャン目でキャラがこないまたは連チャン玉回復に失敗するとほぼほぼ終わりますよね。絶対内部設定ですよね
     次回partで山シリーズがうつっていたのでどうなるか楽しみです。結果もどきどきしてます。二人ともがんばってください。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ドリームチャレンジさん
      ぷよぷよはメダリンクで好きなゲーム第3位ですなー、1位はもちろんアレですぞ
      10連やりますねぇ!…かく言う私は10連リミッターの存在を知る前に10連させてしまっています、ゴメンナサイ
      一撃性の高さは他のゲームとは比較にならないレベルで高いので中々面白いのですけどフィーバーゲージ0の台とか座る気にはなれないです…

      初回で1/2は怖いです、そこさえ超えればそれなりに続いてくれるとは思うのですがねー
      ルーレットは流石に純粋1/2や3/4ではないと思います;
      動画は次に山シリーズはちゃんと出てきますぞ、私の〆は当然アレですからね!

      返信
      1. ドリームチャレンジ

         うおー10連してしまっていましたか。世の中広いですなー…。

         5連目と10連目のずっとフィーバーはスピード勝負ですよね。もたもたしてると自分のHP減ってしまいますからね。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>ドリームチャレンジさん
          わりとあっさりでした…銀河もあっさり決着すれば良かったのに、なんて

          背景のぷよぷよはほとんど見ていないですなー、と言うか見る余裕がほとんど無いです;
          負けたことは無いですがヒヤッとしたことはあった気がします

          返信
  4. オメガ777

    中盤戦 メダベルさんが台移動したのに対し(まぁビッグフィーバー後の撤退は当然ではあるが)、ワラシさんは台移動無しですか…。にしてもスーパー確変が来るがその後が良くない状態ですね(ワラシさんサイド)。にしてもマリくるとVFってなんか似たような機種の戦いな気がします(ボールコストが高い+JPCにネクスト(チャンス)ポケット的な意味で)。
    余談 他人がいなければマリクル(ボーナスゲージ満タン間近)はアラビアンジュエルみたいに無双できる神台と化すると思います。

    余談2 1回だけですが、ぷよぷよでビックフィーバー状態で放置しているのを見かけたことがあります(約PM6時で4連)。当然ハイエナしましたが、その後の継続抽選(3/4)を外して終わらせてしまいました(3/4で終了はなかなかきついです)。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>オメガ777さん
      内部的には悪くなさそうですし続行しても良いとは思いますぞ、何より稼働率8割程らしいので台移動自体が難しいですが
      マリくるとVFの共通点…は流石にそこまで無いかと;

      他の人と野球が被るとマジで悲惨なことになりかねないのでプレイ中は少し警戒します、対角サテ以外なら聞こえるはずです
      それでも無双かどうかと言われると微妙ですけどね、普通はスターチャレンジ2回で撤収するのでその間にJPCが引けるかと言われたらNOです

      時間的に強制退店でしょうかね?ビッグフィーバー中にストックを全消化できるって言うのも凄いですけど;
      3/4は続けないと痛いです…もちろん外したことはありますが結構辛い

      返信
  5. ドリームチャレンジ

     メダルゲーム対決白熱してますねー。ですが私の大好きな山シリーズやロッタシリーズなどがないのであまりよく分かりません…。面白い記事を期待してます。

    返信
    1. とたけけ

      次回はメダベルさんがマリくるの青JPを当てて
      銀河200BETの5球PRで赤15倍を大人気なく連発する動画ですよ

      返信
      1. medavel 投稿作成者

        >>とたけけさん
        200ベットの速度調査だけで死にかねないのですがそれは…
        大人気ない対決とかどうですかね、必勝店舗vs必勝銀河
        …それでも銀河強すぎですな

        返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>ドリームチャレンジさん
      機種に関してはビンパレみたいな意味不明なものもチョイスするくらいガチです;
      知らないゲームは…うーん…とりあえず雰囲気で何とか!
      ルール解説は含めるつもりはありませんのでご了承ください…全機種やると文章量ががががが

      返信
  6. かわDP

    最近、トルカホルカの払いだしが異常だと思いました。(しっかりカップ置き場にカップを置いてもカップに入れる気が無い)

    私の自転車範囲というのは電車で7駅分まで、と思ってください。

    アド●ーズでグラクロのイベントやってたなぁ。その内容が
    『3300円分のメダルを買うとノーマルボール5個、スペシャルボール1個があるスペシャルステーションをプレゼント!ただし、ドリームスフィアは除く』
    これ、いい方なのですかね?なんならプレミアムモードが欲しいですが。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>かわDPさん
      最終奥義、直払い出しで垂れ流し
      よく店員がバンク内のメダル調整でやっています、私もやりたい
      まあ、望んでも無い時にやらされたこともありますけど…

      預けを作るつもりなら格好のイベントだと思いますよ、1100円分借りて3回爆死する可能性は結構高いと思うのでそれだったらこういうイベントを生かしたほうが良いとは思います
      って言ってもボール落として即撤退も考えたほうが良いですけどね、落ちが良い保証も無いですし内部も同様です

      返信
      1. トンネル

        昔、バンクの払い出し口をよく確認せずに払い出したところ

        カップが逆さまに置いてあったため

        メダルが散乱しました

        イタズラだとしたら見事に引っかかってしまいました
        イタズラじゃないのなら何を思ってこういうことをしたのか気になります

        最近?のセガのゲーム機のメダル払い出し速度が遅いのがかなりイラッときます
        火山氷山で数百枚のクレジットを払い出すのが面倒で、ズルズルと全部使い切ったことが何回あるやら・・・
        昔はもっと早かったのに、なぜ遅くなってるのでしょうね?
        払いだすのを面倒にさせて使わせる戦略なのか、遅いほうが機械の値段的に安くできるのか、ホッパーのエラーが出にくくなるとかなのか

        あと、火山氷山よりホルカトルカのほうがちょっとだけ早いですよね?あれも不思議です

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>トンネルさん
          逆さまって…こりゃぁ酷い
          間違えて置くのは考えられないですねぇ、むしろその発想は無かった状態です
          私のメダル垂れ流し事件の後はかなり警戒しましたが最近はポチポチーで済ますのでまた引っ掛かりそうです;

          分かります…マシンガンレベルで払い出す機種もそれなりにありますし何故でしょうね?
          何かしら理由があってのことだとは思いますが分かりません、高速ホッパーが物理的に入らないとか?
          ホルカトルカは遊んだことが無いので分からないですが、山→ホルトル→銀河の順で出ているのに銀河と山の速度が同じなのは何故でしょうか…
          確か北斗も同じ速度です…

          返信
      2. かわDP

        なお、カップ無しで垂れ流しているとすべて床に落下する模様。

        一回の最大引き出し枚数10000枚かぁ。メダベルさんみたいに銀河を廃ベットする人用じゃないですかヤダー。
        ・・・銀河を200枚ベットでやってみるリターンズみたいな事をやってほしいなぁ。

        (ここだけの話、ゴーストモンスターズpart3の自身PO率が120%を必ず越えています。{30枚入れて40-50枚返ってくる。}それを今日1時間やったら40枚が150枚になりました。)

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>かわDPさん
          それをドル箱やカップで拾えばいいのですよー、漏れない確証は無いですけどね;

          10000枚まとめて引き出してもただ邪魔なだけですぞ…
          何となくドル箱x10を高層ビルから降らせたらどう見えるのか気になりました、なお実際にやるとガチで危ない模様
          200ベットの件は少々お待ちください、冷戦状態&200ベットすら危険な可能性も考えられてきています

          (ドラクエかと思ったらメダルゲームだった…全く知らないゲームですが見たところ技術介入ありっぽいですね?
          ミスすること前提のPOにでもなっているのでしょうか)

          返信
          1. とたけけ

            まあ新投法に限らず、勝ちすぎると対策されるのは自明だと思います。
            200BETでも枚数が多いと判断されれば、黒列車さんのようになるでしょう。

            ホルカトルカの払い出し枚数が少なかったので、
            このくらいならカップなしでいいだろうと思ったら全部床にバラ撒かれました。
            せめて払い出し口の奥に向かって飛ばすことはできないのか・・・。
            アニマ3はカップ置いても隙間から床に飛び散ったりします。
            どちらも払い出しが高速なのは気持ちいいですけどね。

            ちなみにうちのビルは窓が開きません。
            屋上は立ち入り禁止。

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              >>とたけけさん
              そこですよねぇ…200BETであれば登頂の可能性は下がるので適当に打ってクレジットを消す方法もありますがBBJPが今度は不安です
              何度かはセーフでしょうしその間に結果を出せればもう言うことはありませんが…まあ、ね?

              床ジャックポットですかね…カップがある前提の機種って最近多い気がします
              フォーチュンオーブとかカップ無しで貯めて、手で回収するのがたまらなかったですぞ!
              逆にビデオスロット系はカップが入らないせいで面倒です…
              そう言えば払い出し速度が速いゲームってこちらに無かったような気がします

              な、投げ捨てませんぞ;

              返信
  7. とたけけ

    今日はVFでSUNRISE JPとOCEAN JP獲りました。
    両方とも端サテだったので落ちは1/3くらいでしたが・・・。
    預けが5,000枚くらいまで減るとJPが当たります。
    しかしハイエナに徹してる割に増えて行かない・・・。

    女神リーチは1回だけ見たことあります。
    スーパー確変は5回に1回くらいしかダイレクトJPC当たらないです。
    ほとんどは小当たりの配当が2倍になるだけで終了。

    あとアミュパでナナメにWILDが揃いました。
    直前で3BETから8BETに切り替えておいて良かった。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>とたけけさん
      あっさり崩しましたな;…固定値相手に崩すって表現は違うかもしれませんけど
      落ち1/3って中々酷いですねぇ、端っこなだけでここまでダメージがでかいとなると座りづらいです
      元々の落ちが微妙と言うのもあるかもしれませんけどね;
      …話を聞いていると本当にVFってキツいゲームなんじゃないかと思いますぞ

      生憎このゲームの777の恩恵が微妙なせいであまり喜ばれ無さそうな女神なのが少し悲しい、でもただの確変を持ってくる女神さんはNG
      スーパー確変って言うほど強くないのですかね…スーパーって名前だからスーパーしていただきたいのですが
      それでもDJPCが当たらないことは無いなら十分かなぁとは思います

      危ないですなぁ;トップラインはどの機種でも気持ちいいですよ!
      もう1枚WILDが出てくれればANY4総取りでデデーン連打出来るのですが早々来ないでしょうなー

      返信
      1. とたけけ

        中央サテだと落ちは1/2くらいですね。
        うちのサブホは5セントメダルなので通常時が不利な分、
        コスパ的にチャンスタイムが輝いているとも言えます。

        RCは狙えると思いますけどね。
        確かに凹凸によって入賞のタイミングが毎回ずれますし、
        やたらと粘って赤を狙ったはずなのに青に入ったりすることはありますが
        そこまでズレるのは5回に1回もないです。
        少なくとも赤か青かくらいなら8割方狙えるので
        青5に赤1なら、青を狙った方が良いと思います。

        JPCを半周回した方が良いというのは同意ですが、
        謎挙動によって頻繁に失敗するので最近は適当に回してます・・・。
        ボールの初速と抽選機の減速までの時間は毎回異なると思います。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>とたけけさん
          前より落ちの格差が広がっていません? ここまで差があると尚更端は…
          メダルが小さいと一巡までの必要メダル数が多くなってしまいますからねー、適当プレイだと本当に逝きそう
          こちらが介入できる部分はしっかりしていかないと勝てるラインまでは行けないでしょうな…
          ちなみに以前あったスマホアプリのVFは絶対負けなかったです、何しても増えるレベルです

          んー…私も触れたらこの話に参加できるのですけど…
          まあ出来るのであればするに越したことは無いですね、狙いがある程度定まっていれば外れても100枚にはヒットするでしょうし
          でも時には全力でルーレットを回したい…そんな衝動に駆られないでしょうか;

          狙わせておいて機械的には狙わせたくないのでしょうかね、昔はVJPC1マスでも狙ってMEGAも頂く戦法があった気がしたのでアップデートで対策や変更が施されたのでしょうか
          完全に初期バージョンの動画があれば良いですけど混在している中探すのは無理ですな…

          返信
  8. す~さん

    やぁ 私だ(誰だよ)
    warashiさんも編集上手いですね こう、次回も見ようと思わされるような見せ方が一番上手いって感じる

    そう思うとmedavelさんの動画の銀河のプラネットラッシュが次回に続くっていうのは見たいとおもわされてるのかな…w

    medavelさんのやっていたマリオでは、よくメダルが落ちています…30枚くらい落ちてたときもあったかな

    ラッキーって思うべきか誰かがこれだけ損したのか…と思うべきか どちらにしてもメダルはありがたく貰いますが(殴

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>す~さん
      お前だったのか
      編集は本当に素晴らしいです、とにかく丁寧ですなー
      最近は倒れるんじゃないかってペースで動画を上げてらっしゃいますけど大丈夫でしょうか、私は10分動画を作るだけでくたばります…
      私の銀河動画は基本的に引っ張れないです、なんせ20連荘が異常に遠いので…
      まぁ気ままにやってます;

      マリオの払い出し口ってカップの入れ方が浅いと漏れるのですよね、音を聞けば簡単に分かりますが初心者さんが気付くかどうかは微妙なラインです
      フォーチュンオーブシリーズのカップ置き場はよく出来てましたなぁ…

      返信
      1. す~さん

        朝2時返答ってそれmedavelさん大丈夫ですか?
        いやもしかしたら起きてたらそれくらいになって
        たとかかもしれませんが。からだは大事にしないと
        …(インフルにかかった人の図)

        そうなんですか。カップ入れるとき気を付けよ
        下手するとこちらがハイエナされかねない…
        僕も最初スタホ2やったとき、どうやったら
        払い出されるか分からなくて5分くらい変な
        ことしてたなぁ 払いだせれない間にメダル
        賭けてたら300枚くらいになったけど。

        質問:小型機の最高配当(99枚とか90枚とか)
        は何回くらい当てたことありますか?
        僕は…30回くらいは当たったことがあります
        (ただしほぼ同一機種)

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>す~さん
          最近は寝る前にゲームすることが多いので認証だけするパターンが多いですけどね
          この時間まで起きる時は大抵何か作業をしている時です、昨日はようつべ用の自作銀河動画を上げました
          …ってインフルとな!?ちょっと早すぎません?
          ひとまずコメントを書いていないで寝たほうが良いですぞ、治って謹慎中にでもお越しください;

          操作の時点でワケワカメになることが多いゲームは競馬とビンギャラかなぁと思います、スタホ3とか初心者お断り感が物凄いです
          他のゲームをプレイ中にビンギャラはよく見かけるのですがベットが出来ない、即ペイアウト、無効ラインビンゴ、3球目の確定ビンゴを逃す
          …といった事例が多発しています、悲しきこと

          小型機最高配当は最近であれば全てわんにゃんベースボールで4回です、それ以外は一切やりませんので…
          昔はよくボールを5個並べて50枚、オールラインビンゴで99枚のボールを重ねちゃダメシリーズで獲得していましたが相当昔の話ですので回数までは覚えていないです…

          返信
          1. とたけけ

            ゲーセンへ行くようになってから3年ぶりに風邪をひいたため、
            最近はトイレへ行く度に石鹸液で手を洗うようにしています。

            流水だと気づかないですが、
            石鹸液で手を洗うと白い泡が真っ黒になるので
            かなり手が汚れているのだと思います。

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              >>とたけけさん
              あら…結構前からこじらせていたやつですかね
              私は常時眠い以外は特に異状なしです、ゲーセンで何か貰った経験はまだ無いですな

              おしぼりでも相当黒くなりますよねー、軍手導入は一度検討しましたが結局やっていません
              そういえばあの店に石鹸置いてあったかなぁ…あっても液体石鹸でしょうけど

              返信
          2. Vz61kuti

            昔のマイホ(今までで唯一万枚貯めた店舗)は9個並べれば500枚のちゃんこキッズがあったんだよなぁ・・・

            返信
              1. す~さん

                いつの間にか色々と返信されてる
                やっぱ小型機でも最高配当は魅力的なのかな

                今日の成績はっぴょーう
                1400円使って1枚も残らず
                その後100円で300枚になった
                メダルゲームの謎は深まるばかり…

                そういえば皆さんのゲーセンであった恥ずかしいことってなんですか? 僕はゲーセンで鼻血だして一部の廊下が赤く染まったことですかね(笑)
                出したことより後始末が大変だった…よりによってズボンとかに染み付いてトイレで一生懸命トイレットペーパーでゴシゴシしてましたw

                返信

medavel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。