【最終更新日12/04・2回目】ギンガーン報告会

12/6が最終日それまでひたすらにミリオンを目指していく
そんな私の物語

まーた昨日の私はつまんなそうに記事書いたのか…
書き直してやる、情報サイトなんだから情報も追加しておくぞ!

 

アンケートありがとうございました、結果より…
ラッシュ突入回数
100倍出現数
ラッシュ平均継続数
が選ばれました、なのでこれらを記述していきます
ただし平日でかつ時間がほとんど取れなかった日はまとめさせていただきました

11/28(土)
ラッシュ突入回数:4回
100倍出現数:1回
ラッシュ平均継続数:14回
備考:BBJP6,000枚獲得、有効には利用出来ず

11/29(日)
ラッシュ突入回数:4回
100倍出現数:2回
ラッシュ平均継続数:9回
備考:もはやハイパーが1倍のローベットラッシュ、しかし初球100倍出現…謎だ

11/30(月),12/1(火)
ラッシュ突入回数:5回
100倍出現数:1回
ラッシュ平均継続数:11回
備考:火曜日にBBJP12,000獲得、こちらの1%は優秀なのにどうしてラッシュは

12/2(水)
ラッシュ突入回数:1回
100倍出現数:0回
ラッシュ継続数:4回
備考:3段目4球挑戦が10回スカって無事死亡、プレイ時間は上と同じくらいなのに

12/3(木)
ラッシュ突入回数:2回
100倍出現数:0回
ラッシュ平均継続数:19回
備考:これで100倍出現数が6とかになってたら期待して良いのにね

12/4(金)
ラッシュ突入回数:2回
100倍出現数:2回
ラッシュ平均継続数:15回
備考:またも5ベットハイパーで初手100倍、どうなってるんだこれ
そして今日はこのチャレンジを始めて良かったと思えた…流れよ、来い!
あと、水・木と100倍が出なかった件について少し検討した結果ある結論が出たので残り2日で…確かめます
ここに来て超新投法が完成してしまうのか?封印すべきもののはずなのに?

あと業務連絡ですが、ドリームチャレンジ様ドリームチャレンジ様
白文字でのご連絡となっております、本人のみ以下を反転することをオススメします
大都会は一人プレイでも流れます(した)、やはり条件は無く低確率なだけでは…?

 

以下は今回毎日プレイすることで分かったことです、暇人とか言うんじゃない
・ラッシュ倍率の参考順位づけ(上位程信頼度は高いと思います)
2段目―HOLD0
2段目―HOLD1
3段目―4球挑戦(低倍率のみ判別可能)
3段目―5球挑戦(低倍率のみ判別可能)
3段目―2球ギンチャン

2段目―HOLD2
どうなれば高倍率云々は結構話していると思うので省略します、知らない方はとりあえずこちら
今回分かったのはどんなに倍率が死んでいようとギンチャンが出る時は出る…ということでしょうか
アンダーフローでも起きてるんじゃないかってくらい急にギンチャンが出て来るようになりましたがもちろんラッシュ倍率は最低
2球でも3球でもです、1球でノーギンチャンは一度もありませんでした

あ、でも2球での出現頻度は低いので判断材料としては十分だと思います

・朝一ビッグバン?
なんとなく朝一のビッグバンチャンス発生率が異様に高いような気がします
開始してものの数分で発生することが多々、要検証ですけどもう検証できないんだよなぁ
誰かお願いします!

・少球ラッシュのSPは死ににくい?
ローベット1球ラッシュでは書いてある通り100倍が出てきました、
2球では10倍を切るものの9倍辺りで留まります
もちろんこの値は低すぎますけど…まあ、ね?
3球から容赦なくなります、注意

・10倍理論
経験則なのですが、2段目が10倍であるHOLD数+1(GO分除く)でラッシュへ行っても最高倍率であると思います
例えば1球HOLDで2段目が10倍であれば3球ラッシュまでなら最高倍率が保障される考えです
テーブル論と上手く噛み合わせれば2段目の倍率から全てのラッシュ倍率予想値が導けるかもしれませんが…駄目だもう時間が無い
あと相変わらずですが打ち続けると2段目倍率は下がりますので調査するなら最初数回のデータを採用することをオススメします

…なんですかその目は、「2段目から10倍とか出ねーよ」とでも言いたげですね
そんな場合はPR間がクッソ嵌まっていた台・帯域がオススメだと思います
これを知るには他の人の動向を見るしかないですが、ラッシュ倍率がラッシュに入るまで下がらない話が本当であればこれは非常に有力な狙い目じゃないでしょうか

・速度帯域完全版
途中息抜きで全帯域を調べました、以下その予想リストです
5,6,7,8,9,10
11~20,21~30,31~40…91~100
101~200,201~300,301~400…901~999
ただしこのリストは速度帯域のものと思われます、注意すべき点はキリの良いベット数です
皆さんは恐らく50BET、100BETと言ったキリの良いベット数を選択すると思いますがそこはまさに速度帯域の境目です、1BET下げるだけでも別帯域化します
私も以前500BETで引っかかりましたね…記憶に新しいです

倍率がどこまで影響し合っているのかまでは調査出来ません
とりあえず一桁ベットは全て同一の倍率帯域でしょう、10から完全に異なる倍率帯域になります

 

もう時間は残されていませんが、そんな中でも伝えられる情報が見つかればこうして発信する…
本来このサイトがあるべき姿ではないか、ミリオンを諦めるつもりは無いですが残りの時間で知りたい部分は知り尽くします
…それが結果に結びつく気がする

 

67 thoughts on “【最終更新日12/04・2回目】ギンガーン報告会

  1. まりも

    今日の結果
    昇天JPまさかの2回獲得!!(それも午前中に2回)ただ悔しいのが25連には及ばなかったこと。獲れたことに意味があるのでね昇天JPは
    久々に北斗オンリーでプラス5500枚です(その代わり結魂が全く狙えないですw)収束ってやつでしょうか・・・
    銀河の打ち納めどうだったでしょうか?

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>まりもさん
      そんな短期間に二度も昇天するのか…ラオウさん大変すぎぃ!
      あのカウントダウン後から昇天までの脳が沸騰しそうな瞬間が堪らないです、いやぁここまで熱くなるJPも中々無い
      そういえば1日2昇天もやったことなかったです、こうしてみるとやり残していることはまだありそう
      …ガリレオは残しまくってますけどね!

      銀河あっ…(察し)

      返信
  2. ネギマシネギトロ

    きょうこくっちーますたーずというすろっとをげーむせんたーでやったら
    23れんちゃんしましたたのしい
    ぎんがーんよりつづいた

    昨日今日と報告が途切れている・・・
    これは愛しの銀河が消えたことによる鬱か・・・?
    はたまた銀河で大破産してしまったか・・・?
    もしそうならば大好きな機種で終わりを迎えられたからいいと思いたい・・・
    あ・・・新投法あるじゃん
    報告楽しみにしています!

    ファンコロやっぱりつまらないですわ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ネギマシネギトロさん
      のーまるたいぷがれんちゃんするわけないだろ!
      げーせんしようですかね、たいていそういうのはじゃぐらーたんとうだとおもってました
      そもそもげーせんにこくっちーのせっちがあることじたいおどろきです

      結局鬱エンドでした、なにも最終日にとどめ刺さなくたっていいだろ\(^o^)/
      あの時の気分は文字では伝えられませんね、やるとしたらこのブログを黒背景にしていたるところに血しぶきを配置するくらい
      残ったのは大量の預け、失ったのは時間と心と元気…ああ

      ファンコロ?なにそれ

      返信
  3. とたけけ

    今日はドリームスフィアで金JP7,000枚を獲りましたが、
    落ちが悪くなる(1/3~1/4)原因がわかりました。

    JP払い出し中は左右のレーンがロックされますが、
    ここにホールドされたボールが障害物となって
    メダルの流れがほとんど停止します。
    実質的に流れるのは中央のレーンだけなので
    落ちが極端に悪くなるのたど思いました。

    同じJP枚数でもクロニクル台とかで獲得すれば落ちが良さそうですが、
    ドリームスフィア以外だとGJPCに行ける頻度が低いので
    そこはトレードオフになりそうです。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>とたけけさん
      JP時のボールホールドは滅茶苦茶言われていますね…あれ必要なのかなぁ
      確変中みたいに任意で選ばせてくれれば良いのに、そこまでして落ちを削りたかったのでしょうかね?
      ちなみにレーンの区切りの下にはエッジが完備されておりますので、ごゆっくりお楽しみください!

      まあプレミアムモードも実質無くなったようなものですからね…その代わりJP出すかダイレクトWINで何とかすれば良いですけどね
      …何とかなる内部なら良いのですけど

      返信
  4. ぺいはな

    余談ですが、ジャスティン.ビーバーって聞くと、スピーンフィーバー? ? ?とおもってしまうのでどうにかしてください

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ぺいはなさん
      スピンフィーバー4にジャスティン・ビーバーさんが登場すればいいんじゃないかな(適当)

      返信
  5. 【藤岡廉】

    2つともなくなるの残念ですね。
    でも銀河999解禁良かったですね。
    ぜひとも頑張って下さいね。
    今までで1番米短いなこれ。
    いつもは点とかかっこ入れてるけど今日ないしマークも1つもない。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>藤岡廉さん
      終わってから返信する形になってしまって申し訳無いです、こうなると何と言えば良いか…
      ひとまず終えてしまったことですし新機種の入荷を期待します

      返信
  6. まりも

    速報
    ついに昇天取りましたよぉ〜いやぁ長かった
    (21連終了)しかも経由が通常7から!!
    メダベルさんが銀河から卒業なら私も北斗からの卒業かな・・・
    いや25連達成してからだなw
    本日銀河の別れの日ですね最後までリアルミリオンゴッド目指して頑張ってください!!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>まりもさん
      やりおる…通常時7を埋めつつ昇天とは…
      北斗が設置されている間に卒業するのは早いですよ!結魂昇天世紀末の満塁ホームランを1日でぶちかますのです!
      あと25連もね!

      銀河は…あっ

      返信
  7. 霊斗

    泣いても笑っても最終日、果たして神は力を与えてくれるのか…。期待しています、と言うとプレッシャーになるので、ここはあえてこう言いましょう。
    時間を忘れておもいっきり楽しんでくださいね。

    ちなみに

    わらしべチャレンジはもう4回消化しましたがやはり全て千枚越えます。なんなんだこの立ち上がり率。昨日北斗BMやったら100枚で緑保留6つw
    なのにクレジットは90枚ほどで、落ちがヤバかったです(笑)

    五回目消化したら次は投資ジュウバイ!!
    それ終わると折り返しか….

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>霊斗さん
      もしこれより前の返信を見てしまった方はごめんなさい、まだ諦めません…!
      返信は全てを終えてからするので少々お待ちください!

      返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>とたけけさん
          あの数時間だけの書き替えに気づいていたのか…(困惑)

          返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>霊斗さん
      再返信です、銀河関係はもういいよ…ね?

      これは対決したら勝てませんわ…逃げとこ(逃走)
      ラウワンの設定が良いとは流石に思えないのでこれは立ち回りの勝利でしょうなー、そこに運が絡めば言うことナッシン
      でも銀河で詰まるのはまあ…これはなぁ…

      返信
  8. bickey

    こんばんは!
    最近、学校帰りに気軽に寄れるところにセガワールドを見つけたので、ちょくちょく立ち寄りながら観察していますが、ガリレオの稼働率は最悪レベルです…1000枚を5分で溶かして奇数ゼロってどういうことだよ…
    常連さんとも少し話をさせてもらいましたが、落ち悪で設定も最悪なのでJP出しても増えないとのこと。これ以上過疎が進んで撤去となる前になんとかしてほしいものです…

    今日はホームで設定最強、落ち最悪(ねじ何個埋めてるんだよ…ってレベルのうろことエッジ90°、FGチートな)スピン2を主にプレイしていました。チートレベルのFGというのは、バンパーが一つ故障していて、一発当たると、ボールが当たってないにも関わらず当たった扱いになって勝手に獲得枚数が増えていくといった感じで、100枚オーバー率は驚異の90%!JPなしで1000枚オーバーまで行ったりしてしまうほどのチートですw設定も最強なので、Dや7も平気でそろい、合計4回BJPを獲得できました…それにしても、1300枚払い出しといて直落ち300枚ってどういうことだよ…ほとんどうろこになってフィールドに積もりますorz
    結局今日は-250枚で7時間ほど遊んでましたwこれだけ出してマイナスなのはガリレオでJPC3回失敗して1000枚飲まれたからですw

    長文失礼しました。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>bickeyさん
      おはようございます、寝起きが致命的に悪いです…

      ああ、ミョンミョン言うだけのガリレオは…
      どうあがいても増える気がしないのはやっぱり敬遠してしまいますよ、ただ欲に負けてプレイしてしまうのはよくあります;よくだけに
      プラネットボールを抜く店舗もあるくらいですし、やろうと思えばどこまでも堕ちるゲームですね…

      ナニソレコワイ
      えぇ、バンパーの不具合が直せないから他の部分で帳尻合わせしてる感が…
      落ちはもう諦めると割り切れば滅茶苦茶楽しそうですな、OBRが輝くぞーこれ
      落ちの爽快感はガリレオで味わうしかないですな;
      JPC3外しで1000枚ロスならなんとかなりそうな気がしますぞ

      返信
  9. まりも

    久しぶりにサブホ行ったらまさかの銀河となんとグラクロまで・・・(R1系列ではないです)
    今日行ったとき休日にもかかわらずガラガラでいつもは店員もてんやわんやしてるのにカウンターにずっといたり・・・
    (いくら1000円特定日に600枚になるとはいえ横穴全開&エッジ高いじゃそらぁ常連も離れてくなとは思いましたね。)
    あと、自分が小さい頃よく行ってたスーパーのゲームコーナーも潰れてました(自分は学生ですw)
    そこにはいろんな名機があったんだよなぁ(例えば、ウエスタンドリーム、銀河鉄道999、ビンゴプラネット、ドラゴンパレス、サイクロンフィーバーetc・・・)
    懐かしい思い出を思い出すと共にもう一度打っとけばなと思います。
    過去の名機をまた打ちたいですなぁ・・・

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>まりもさん
      削除祭りですかね…はあ、メダル業界の先が不安です…
      ガ○パが激安単価ks設定で有名ですよね、ああいうことをされると安い=良いとは到底思えませんね
      別にプレイヤーはメダルを投入することに楽しみを見出だしている訳ではないのに…ただしガリレオと北斗は除く

      昔よく連れていってもらいましたねぇ、そのせいで今こうして廃人化してしまいました;
      昔好きだったのはトゥインクルドームとサイクロンかなぁ…
      シンプルが故にメダル自体の物理的な良さがより引き出されていたと思います、別に今のゲームを批判しているわけではないですよ!

      返信
  10. とたけけ

    昨日は24:30までゲーセンにいて、それから帰宅して
    一睡もしないまま6時に家を出てウェアハウス川崎に行ったんですが、
    カフェイン錠を飲んでも眠いので困りました。
    銀河やりながら3回くらい意識が飛びました。

    よく見たらDTのICカードも300円で普通に売ってました。
    DT3はwarashiさんも気に入っている様子でしたが、アレは面白いんでしょうか。
    それとも思い出補正によって美化されているだけで
    今改めてプレイしたら微妙だとか、そんな感じなんでしょうか。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>とたけけさん
      ゾンビですかね…
      眠いままゲーセンに行っても楽しみにくいですよ!
      とりあえず事故などには気を付けましょう;
      事故るのはメダルだけで良いのです

      ズコー カードは確か50回制限があるはずです
      ドラトレの魅力はなんと言っても技術介入ですよ、戦略性が豊富で収支にもゲームの結果にも直結します
      ダンジョンで死んだらガチの大損失が待っているので本気でプレイ出来ますな
      キャラごとの個性もありこちらも収支に影響しますがカード未使用だと一切味わえないです、ダンジョンも選べませんし…
      気になるのであれば滅茶苦茶攻略されているサイトがあるので検索してみてはどうでしょう?
      ちなみに私のHPの構成はそのサイトを参考にさせていただきました;

      返信
  11. スマホばんわらびもち

    今日は家の近くのモーリーに行ってきました。そしたらアニマルワールドが入っていたのだ‼(友達から情報は貰いましたが、)抜きゲーらしいのでそのやり方をしたら、ちょっと増えたが銀河、ジュエルで少し使い結果減った、残り435枚まだまだ抜くぞー‼(対策されそう。)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>わらびもちさん
      KINGSゲートとかKINGS JPって名前だけで草生えたゲームも珍しい
      amuzy社は時代の先を行っている気がします…

      ってまた悲劇を繰り返すのか…人のこと言えませんけど;

      返信
      1. スマホばんわらびもち

        大丈夫なはず、何故なら俺一人しかやってないからねタブンネ

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>わらびもちさん
          まさかSP02は複数だった…?
          まあ別にアニマルワールドなんて興味ない以下の扱いなのでどうなっても別に…
          ファンコロといい勝負なのかなぁ

          返信
  12. マージ

    メダベルさんのギンガーン検証、考察記事、
    楽しく拝見していたので
    12/6のギンガーンの撤去の件は残念。
    ぜひとも続けて欲しかった。。
    ラスト頑張ってください!

    私はギンガーンと氷山が好きです(ボールの動きがハラハラしてたまらない)
    火山は上手く狙えないのでちょっと苦手。まあ、自分の技術不足です。
    昨日は仕事帰りにギンガーン。で-2,000枚あぁ..。今日も仕事終ったら行こうかな。

    ◎朝一ビッグバンチャンスについて
    私は、仕事休みの日(平日)は朝一からプレイしていますが
    ホームのR1ではそのような現象は感じられません。
    BBJP目当てもあって朝からプレイしてるのに夕方まで1回も来ないときもあります。
    そもそも平日なのでギンガーンやってるのも私一人だけのときが多いし、
    銀、氷、火を合わせても夕方までに4,5人くらいしかプレイしていないからかな。
    BBJPが貯まる枚数も1日で300~500枚程度です。

    ビッグバンチャンスの発生タイミングも良くわかりません。
    全然来ないときもあるし
    1時間も経たないような間隔で来たときもあります。
    ただなんとなく自分のところではプラネットラッシュが終わった直後に発生することが多いです。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>マージさん
      ありがとうございます、噛めば噛むほど味が出る素晴らしいゲームでした
      愛の方向は歪みすぎましたけどね…
      誰かが欠けたピースを埋めてくれることを祈っています

      銀河の二段目は大好きですぞ、ここまで面白い動きは再現出来ないです;
      まあダイヤチャンスにf…言いたくなる時が無いとは言いませんけど!
      それでも そんな 君が好き

      銀河は稼働率も設置率も良くないですな…うーん
      リンクしていてもプレイされなきゃ意味がない悲しみ
      朝一ビッグバンは今日は無かったですね…それ以前に崩されていました、私が10割貯めた16000枚ェ
      3/5日くらいこの現象が見られたので意識し始めたのですがこれが逆効果だったり?

      発生間隔はPR中にBBJPCに当選したらあとで放出するんじゃないかなぁと思っていますね、6サテフル稼働でBBJPCを封じ込めると体験できるかも
      通常の発生間隔は本当に1日張り付いてもピクリとも言わなかったりまたかよってくらい来たり…
      狙えたらローベッターは最強になりますな;

      返信
  13. 茶ネコメダル

    グラクロで1300枚負けたので口直しにアミュパやったら1回転目でホイールチャンス、ダブルアップに当選し2600枚になりました(8×320+図柄40)
    幾ら何でも突然すぎですよ…

    最近自分がようやく火山廃人だと気づいてしまいました
    やりたい機種がないととりあえず火山に座ってしまう…
    グラクロも1枚噛んでるけどな!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>茶ネコメダルさん
      またグラクロで負けてる…(困惑)
      でもその分他で発揮していますなぁ、リカバリー大事
      アミュパのダブルアップは負けても半額リターンなので恐れずやっていましたね、なお即負け
      羨ましい

      火山は必勝ゲーの目で見ちゃいけないぞ!
      って頭のぶっとんだ銀河脳が話しても無駄でしょうけど;
      あとは氷山か…お客様の中に氷山様はいらっしゃいませんか?

      返信
  14. オメガ777

    うちのマイホの激カザーンの100円専用台は2段目のダイヤも塞がれています(その為、UP1つ手前のダイヤ(塞ぎ)を利用すれば3段目に入る親切設計)。
    北斗の百裂チャンスでボールによってSSSランクを逃したのはある意味昇天逃しより辛いです(画像はブログに掲載済)。全緑保留と収支度外視で挑戦したのに…。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>オメガ777さん
      おー、私は二段目も狙う技術は持ち合わせていませんけどね;
      JPCが連打できる火山は楽しいだろうなぁ、有料すぎるのは気になりますけど(ケチ感)

      現在戦中なので確認できませんがうわぁなんと勿体無い…
      AAAとか全国レベルですよ、どや顔してケンシロウの真似をしても怒られないレベル
      私はまずSSランクからですな、やることを終え次第頑張ります

      返信
  15. ロングJr.

    うちのマイホ、稼働率の悪い?火山を100円専用(100円10BET、貯蓄メダルなしの払い出し)にした上に、一段目オールアウトブロック、二段目確定という暴挙に(^_^;)
    つまり、ほぼ100%以上(100円換金ボタンでダイヤチャンスが付く、二段目アウトもダイヤチャンスだし)でメダルがもらえる、貸し出し機よりたくさんメダルがもらえるということに。
    通常貸し出し1100円で550枚のところ、試しに50枚BETでプレイしたら3000枚に(^_^;)
    すぐにメダルがなくなって、何回も店員さんを呼び出す事になり、その間に閉店時間に。時間があったらどこまで増やせたかわかりません。
    ここのところジュエルで減らしてたので、預けが一気に増えちゃった。
    プレイヤー的にはうれしいけど、お店的には大丈夫?と思ってしまう…

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ロングJr.さん
      100円化してしまいましたか…1100円550枚なのに100円10クレってきつくないですか?
      二段目から倍率が出るうちは良いのですが後々出なくなってくると勝てる云々では無くなってくるんじゃないかなぁ…と

      まあ増えれば良いんです!(要約)

      返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>ロングJr.さん
          ん…んん?
          ごめんなさい、上手く意味が汲み取れないです…

          返信
  16. ドリームチャレンジ

     申し訳ありませんでした。おそらく確認ミスです。以後気をつけます。

     残り期間少ないのにたくさん情報を綴ってくださってありがとうございます。しかしもうやれなくなるのに…伝えられることは全て伝える…とてもお気の毒ですよね。私もいろいろと研究してきましたのでみじめに綴ります。(まだまだ研究不足なので参考程度にお願いします。)
     速度帯域は●1~●0だと思いますが倍率帯域は●0~●9だと思います。30BETで1倍、25BETで3倍が出たので。
     ビッグバンはおそらく全サテのメダル投入枚数がある値に達して飽和状態になっている時に発動しやすいと思います。また、全体内部にも影響されていると思います。
     SPはおっしゃる通りだと思います。私のホームは3球でも8倍以下は出ていません。(ひとつだけ危うかったラッシュはありましたが)

     こんな感じです。今日も冬の嵐の中行ってきます。999BETラッシュ何球でもいいので見たいです!悔いのないラッシュで終了できますよう私は最後の最後まで応援しています!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ドリームチャレンジさん
      あ、しまった…私がスマホから返信する時は不便なことにどの記事に投稿されたコメントか分からないのです…
      申し訳無い、私のミスです…「コイツ何言ってんだ」な私からの返信を受け取ってしまった方は抗議してください;

      こうしてみっちりプレイしないと分からなかったことも多いのです、なら発信するしかないじゃない!
      皆さんのコメントも誰かのヒントに繋がるでしょう、もちろん私がその対象になることもありますからね;

      う…ベット帯域がそうなると一桁ベットと10ベットで倍率差が生まれるのも納得ですな…
      MAX200の店舗での200betの扱いが気になりますが調べられない!
      ひとまずこの帯域の組み合わせを上手く利用出来たら勝率はグッと上がるんじゃないかと思います
      「高倍率だけど超高速」状態で超高速を避けられる可能性がありますからね

      ビッグバンは私は全サテ合計の投入枚数が一定ラインを越えていてかつ一定時間以上経過していたら出てくるかなぁと思いますなー
      朝一だけやたら低いのかも?999ブッパでは言うほど発生しないですな…

      赤とSPの倍率はそれぞれ設定できる説もありますからね、POに関係無く設定値にある程度従う可能性があります
      だからと言って枯れ枯れローベットから100倍が出るのは変な話なのですけど…

      と、お疲れさまですぞ
      私も曇の中で足を運びます、待ってろギンガーン!

      返信
  17. とたけけ

    今日はスピン3で赤JP獲りました。1,600枚くらい。
    確変中に3回FGへ行き、遠くにボールが6個ある状態で
    確変中のまま自分は撤退しましたが、
    メダベルさんならこの状況から追いますか?

    ボールを落とす前に確変が終わってしまうような気がして、追いませんでした。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>とたけけさん
      簡単そう(大声)
      こちらのスピンはJP値が最悪な上に設定も低め、更には通常FGの無敵時間まで削られている素敵仕様となっております
      是非是非皆様、ごゆっくりお楽しみください!

      6個も出てくるなら落ちは悪いですよね…
      私ならひとまずスロットを止めつつ程よくプレイ、青図柄リーチを見てからでも間に合う距離まで進められたら死に際に特攻ですね
      ノーマルビタ&再抽選無しの最短コンボは諦めるのとメダルに余裕が無いと厳しいかなぁという気はしますな
      ボールが中間くらいにいる辺りで確変が終了すると、進めた分は損になってしまいますし

      返信
      1. とたけけ

        落ちはどうでしょうね?半分くらい落ちたような気がしますけど。
        でもこの店も5セントメダルなので、進める面では不利です。
        ボールは常に6~7個あります。
        今回も赤JP当てた後のスロットでボール6個吐いたので、
        遠いし、どうしようか迷いました。
        今は1穴ふさぎもやってるみたいです。

        関係ないですが、ドリームスフィアのオーディションリーチの歌声が
        こっちと似ている気がします。いつも思い出します。
        https://www.youtube.com/watch?v=rLy-AwdCOmI
        (やや不気味なので閲覧注意)

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>とたけけさん
          良すぎないですかね…
          穴塞ぎもあるとなれば確変は生かしておきたい気もしますなー
          かといって無理矢理急いで間に合わなかった時はやるせないので、リスクを抑えつつ追いたいところです

          あさのねおきでへんしんしているせいか、ぶきみがふきげんにみえてとたけけさんがきれるどうがなのかな!?なんておもいつつひらいたらこわかった
          …わたしはにているようにかんじませんでしたが、じっきのおとをどうがごしにしかきいたことがないのでそうおもっているだけかもしれないです;

          返信
  18. す~さん

    最近のお天気:午前は雨が超降ってた
          午後は清々しいほどの晴天だった
          ワケガワカラナイヨ

    預け!56枚!((  80枚で海(沖縄)やってボール3つ落としてスカして確変して終了した結果ですますはい。
    ちなみに落ちは確変7連チャン50Winで2枚払いだされました。
    落ち1/25とかキツすぎ\(^o^)/

    BBJPいいなぁ…外すどころかリーチどころか挑戦どころかチャンスがこない。

    ある意味まだ某83.3%の方が期待できる

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>す~さん
      午前快晴で「ついに晴れたか!」と思ったら午後速攻もくもくした
      わけがわからないよ

      シーサーチャレンジー!→くるくるくるくる きらい
      落ち4%とか絶望的ってレベルじゃないんだよなぁ…まあスピンよりはマシじゃないですかね、タブンネ

      今までBBJPに何度か助けられているのに今じゃメダル補填時間と化しています…悲しい
      神タイミングで引けたら速攻で999を決め込める最強役なのになぁ
      権利自体は1日張り付けばゲットできますよ(白目)

      返信
  19. ナス

    今日寝起きに何故かギンガーンのことが浮かび、むにゃむにゃと考えてました
    その時・・・・! 圧倒的 閃きっ・・・・・・・!!
    すべてか繋がる・・・!?

    ・・・明日試してきます

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ナスさん
      ん…んん?
      まさか…気づいてしまいましたか?
      レポートは沢山残しておいたのでご利用ください、ただし因果応報…やりすぎには十分注意してくださいね

      返信
  20. まりも

    マイホの銀河をメダベルさんのマイホに移動させてあげたい・・・
    先週やっと北斗の保留すべて見ることが出来ました(残ってたのは虹保留)
    百烈乱舞7テンを外しました・・・しかもハズレか端端と(あの時の自分にどうしたら逆に外せるのかを聞きたかった)
    設定いい頃の7ストーリー系リーチ直撃が見たいなぁ・・・(ちなみにこの日は何故か七星チャンス緑から3002回200が1回と見たことない感じでした)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>まりもさん
      そんなことしても悲劇が繰り返されるだけですよ…私の記憶が消えない限りは、ね?

      まだエイリやん保留見てないです…通常時に図柄揃える時点で相当キツい最近です(見ていて)
      7テン乱舞は何かしら呪いでもあるのでしょうか;そう言えば通常時7揃いのミッション埋まってませんでしたよね…
      この条件が揃った者は呪われる言い伝えを作りましょう、私も参加しますぞ

      七星が元気でも通常時が当たるかと言われたらそうでも無い不思議です、その星分を世紀末タイムに回して欲しい感が若干あります
      通常時7揃いは結局アプデ後から一度も達成していません;

      返信
  21. ネギマシネギトロ

    近所のスピンのJPが R2500 B1700 G4320になってたやばい
    1日粘ってGが一回だったからもっとやばい
    でもG出した瞬間店員から睨まれたからめちゃくちゃやばい

    BBJP出てるからいいんじゃないかな(適当)
    とりまミリオンは絶望的みたいですね・・・
    1000倍は出てるみたいだから可能性はありますが・・・
    こうなったら200倍しか無いですね!がんばってください!

    ファンコロで+3000枚の大記録出せたんでもうファンコロはやりません
    やっぱり店員の目がやばかった

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ネギマシネギトロさん
      数値高すぎぃ!やばい
      唯一獲得したのがゴk…Gって辺りがもっとやばい
      睨まれちゃうくらいのヒキがやばい

      (999ラッシュの赤一発 > BBJP) 悲しいなぁ…プログレの宿命なのか
      ミリオンを目指すのは当然だとして、このサイトのあるべき姿を見失いかけていました
      情報発信…それに従うことが結果に繋がる…そう信じています
      追いつめられた時こそもう一度考え直す、良い教訓です

      だからと言ってファンコロの報告はNG、何気にハマってないですかね…
      そんな勝てるゲームじゃないから!あれ無理ゲーだから!やばいから!
      ファンコロに詳しくなったのであればここに愛を語っていけばきっと誰か反応してくれると思いますよ、タブンネ

      返信
  22. ゆっくり@381系

    しょ、勝率100%???
    永遠にメダル減らないやん
    細ったときはギンガーン
    羨ましい

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ゆっくり@381系さん
      ミリオンを狙う上で…
      999ベットでラッシュに行く
      最高倍率
      は前提条件です、手入れで普通にやるにはいくらなんでも無謀すぎます
      だからこそこう…ね?
      あまり深く知りすぎると大変なことになりますよ…悪い意味で

      返信
    2. とたけけ

      ですがもちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・

      返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ゆっくり@381系さん
      新投法は勝率100%のチートです、負けはしませんが…それではダメなのです

      返信
  23. スフィア

    こんにちは メダベルさん

    スフィアです。

    6日間で、ビックバンJP2回・・・凄い!!
    うちは、他人さまに取られてばかりです(T_T)/~~~
    昨日も銀河打ってきました・・・が、1段目に軽くフラれ・・・
    2段目GOに完全に無視されて・・・
    完敗でした・・・

    残り少ない銀河大戦・・・メダベルさんのところが良い天気になり、
    体調も悪化せず、晴天で終われますよう
    応援しています (^^♪

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>スフィアさん
      権利がもらえるのはほぼ自分ですけどね;
      やっぱ稼働率なんてこんなものか…平日毎日来ることが無かったのでこうして眺めるのは初めてです

      むう…運を奪いすぎましたかね…
      私が勝ちたいのはもちろんですけど負け報告をいただくのも辛いです、頑張りましょう

      雪降ってる(小声)

      返信
  24. デアリン将軍

    ……ギンガーン関連の話題は神経逆撫でしかねないので何も言わないでおきましょう。
    大変すぎる。

    そういえば北斗で縦カットイン(プレミアのあれ)の種類って何種類見ました?
    俺はサウザー・ユダ・ラオウ(黒王号もいるやつと2Dのやつ)ですが。

    激カザーンばかりやってますが、当たっても調子に乗って消し飛ばす回数が10を超えました。
    情けないぜ俺

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      …今銀河の自慢話をされたら返信しないかもしれないです;
      でも諦めたらそこで試合終了、まだ時間は残っています

      縦カットインは1つしか見てないですなー(何かは覚えてないです)、通常時の当たりを引いたのがいつの話だったかというレベルで回していないので無理です;
      乱世抜けたら基本即ヤメですからねぇ

      しっかりしてください大佐!
      塵も積もればなんでしたっけ…銀河になる?

      返信
  25. クロトレイン

    自分は未だにビッグバンを獲得したことがないです、他の常連さん達はみんな2回ずつくらい取ってるのに・・・ラッシュ運は全部あげるのでビッグバン運をこっちにくださ~い!w

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>クロトレインさん
      むむむ…私は気持ち悪いくらいリーチがかかります、リーチ1/5で獲得1/7…計1/35くらいかと;
      それをラッシュで使えというのはもう考えても無駄なほど繰り返しました…

      運のトレードが出来たらビッグバン運を8割ほどあげますぞ!
      その代わりラッシュの継続ばらつき運ください…

      返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>とたけけさん
      おまいう、みんな逃げろ廃人がここにもいるぞ!

      って冗談言えなくなりそうなくらいキツくなってきました
      ここ10日くらいずっと曇&雨の中無理しているせいか若干風邪気味です
      天気と状況が酷似しすぎて嫌だ…

      返信
      1. とたけけ

        あー、これは12/6の朝に銀河の前で冷たくなってしまうフラグですわ。
        周囲に犬が出現すると永眠チャンスアップ。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>とたけけさん
          もう疲れたよ、パトラッシュ…
          昇天すれば大当たりの台の話はNG

          せめて記録を残してからワンワンしましょう、セーブポイント的な記録ではないですぞ

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。