トリニティアタック

第9回は何と画像2枚程度で終了したただのプライベートお遊びでした
動画を上げていない以上シャドプリは出来ない(しかも10ラインが出ていたそうで…人から聞いた話だから終了条件じゃないぞ!)し適当にふらふら遊んでいました
収支一覧
アニマwi-fi -5000
カラコ -5000
氷山 -2000
銀河 +9000
VF -600
誰だよ銀河の新投法(過去形)を記録狙いにだけ使おうって言ってた奴…
氷山は1段目のクセが変わっていた&倍率リセット?で酷い目に合いました…退くの遅すぎ
VFはJPCのスタートが上手く切れませんでした、その前は上手くできたんだけど何故だろう
アニマは勝率高いですがwi-fiにすると0%です…カラコは知らん、リンクボーナス作ろうと思った私が馬鹿だった

===自作ラッシュ再構築===
んやあ…やらかしました…
羽の形状がまずかったようで理想の高さまで打ち上がらず、撹拌するだけの状態でした
実際の銀河の羽の形ってほぼ真っ直ぐに見えるのですが違うのかなあ
今度は45度後ろに傾けて接着してみたいと思います
…ボンド接着したものを剥がさないといけませんけど

あと、5Vで5分以上稼働させたところモーターがクッソ熱くなって焼き殺されるかと思いました
ミニ四駆のモーターは本来3V駆動らしいのでやり過ぎなのは承知ですが…
3.3Vだと始動しませんでした、色々加えているので仕方ないです
このままだと本稼働時は20連荘したら一旦休ませないといけないかも

 

第5回目です、もう第9回終わってるって書いてるのに!
そう言えばバベルとツナガロッタの入荷は確定的ですが、逆に確定撤去なのが火山とインリンでした
結局EXJP33333は出せませんでしたね…もう追う理由も無いので引き続き狙う予定はありません

スタート、VFからです

 

beeen1
べええええええええええええええんwwwww
ちなみにこれはJP通過でした、まだ狙えていませんが案外惜しい

 

FT2やりまーす

beeen2
相変わらずのレベル5保留錬成、チャンスボールが3個連なっていれば
1個目の演出中に保留育成、2個目以降は放置(保留の数は10個なのでちょうどいい)
確変中はまあ言うほど当たらないしオーブ、ボール補給に使われてしまうので貯めていません
デメリットは大抵オーブが枯渇している時にレベル5保留を消化していかないといけないので確変ステチャレの恩恵が全くと言って良いほど受けられない

beeen3
最初見た時ファッ!?って思いましたけど朝一行くといっつもこうです
営業中にこれに切り替わることがあるので謎現象、どの店もこうなのかな
如何せんこの部分を映す動画なんて無いので…

beeen4
最終的に5HIT、あぁたまらねえぜ
スロゲー言われる所以ですねぇ、これで1000枚OVERですもの
流石ここまで来るとペイアウト落ち体感20%でも増えます

 

←←スカイルーレットが始まるよ←←

beeen5
ステチャレで引けないなら天井で当てれば良いじゃない!
第9回実践では容赦なくオールスカイが発生していました、定時イベントレベル

まずは右側で倍率抽選だ、案外粘るから初期位置はあんまり関係無いぞ

beeen6
プラスッ!サンバイッ!

全ての配当が3倍のだぁぁぁぁぁいチャンス!
CRYSTAL JACKPOT CHANCE
START!

beeen7
そげふっ!
3周したけど入りそうな軌道が1回も無くて悔しい…
3倍BGM大好き、1倍はトイレ行っても良いレベル
JPに倍率掛けるのはVFくらいの頻度で良いんだよね、高い方引いたらそりゃ嬉しいけど1倍の時の萎えようが尋常じゃない
シャドプリは選べるから全然オッケー

 

NEXT フォーチュンJPC
1/4が刺さった、先程のクリスタルJPCの払い出しは600枚なのでここで繋がった
HPはポセイドン(500枚)が残り200、それ以外はMAXとか言う地獄です

1球目→フェニーック!

beeen8
おいまさか!
まさかな!?

 

 

beeen9
落ちる1フレーム前の画像でしたとさ、まる
なんか一撃必殺周囲の50って前も見た気が…FT2におけるメダベルポジション?

2球目→セイナー
200を引けば倒せるぞ!

beeen10
落ちろ!

beeen11
落ちたな

計550枚ゲット、200に入っていれば750枚になるのですがワガママ言ってると50乙だゾ
JPC2回で1000枚オーバー、FT2のJPCはJP以外でも強力な配当が多いです
まあその代償があの落ちですけど

現在流石に+300枚程、チャンスボール仕込みがもう1度できそうだったのでトライ

beeen12
☆全スルー☆
出した後はしっかり収束しますってか

beeen13
一瞬だけ入った確変の隙をついて射止めることに成功
結果は赤100青50だったので省略也

次回スフィアやりまーす、プッシャーを遊んでいるのはこの時期まで
第6回以降は充電と称してアニマで遊ぶことが多くなりました…
実際動画撮るとバッテリーがね、無くなると時間が分からなくなるのでヤバイ

 

75 thoughts on “トリニティアタック

  1. ドリームチャレンジ

     うわぁ手入れで実践時間かなり削られても記録を狙いにいかれる…本当にガチですね………気絶しそう

     そんな激カザンが羨ましい。
     
     「2秒前のネタバレ論」
    30倍の動画と300倍の動画を見比べていただけるとお分かりいただけますよ。(ガチでやりたい方は厳禁)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      …どこに対するコメントか分かりませんぞ

      別に気にならないかな…
      スロット演出みたいに高頻度で見られるものは演出法則とかが気になりますし勝手に推測しますけどこれは1日フルで遊んでも1回あるかないかですし、気にしても仕方ないのが見解です
      そもそも筐体ごと抹消されましたし

      返信
  2. ドリームチャレンジ

     ロッタシリーズ全滅からの救いの銀河ですね。しかし銀河ってそんなに勝てるものなのですか?(やはり新投法はだてじゃない?)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      正直命からがら勝ったようなものなので怖くて仕方ないです…
      勝つときは微小、負ける時はボロ負けで勝率が高いだけなのでいつドンデン返しされるか分からない

      返信
      1. ドリームチャレンジ

         +9000で微小なんですか?私としては大満足なのに…。

         先週久々に銀河をしてきました。あるサテで1桁BETの倍率がよく8BET4球で回したら見事に200倍が出ました。しかし…26×200を出している私にとってはとても地味でした。私の廃人レベルがまた上がったw

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>ドリームチャレンジさん
          あくまで200ベットした結果です、一時期-6000だったことを考えればよく巻き返したと思いますよ…
          BET*50がすぐ飲まれるのはご存じでしょうし最低倍率でそれを取り返す難易度は果てしないです

          200を全然出したことが無い私へのあてつけかな!

          返信
          1. ドリームチャレンジ

             私の2回よりはお出しになっていると思いますが。

             ちなみに100倍(200倍)の件ですが、1回のラッシュで2回、または2連続はありますか?

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              3回なうえにローベットが2回占めている時点で大差ないんじゃないかな…
              もうレコードの話はやめましょう、ただの私いじめですぞ

              上げたてホヤホヤなり
              https://youtu.be/MU5QFjC1T1A

              返信
              1. ドリームチャレンジ

                 あっ私3DSからなので拝見できません…。後々PCで拝見します。

                 私のホームは2連続どころか2回も貴重です。ものすごく内部がいいときにしか出ないのです。なぜ動画には100倍だらけの動画がたくさんあるのか不思議に思っています。

                返信
                1. medavel 投稿作成者

                  多分突っ込むべくは100倍じゃなくて4球赤15倍とかそこらへんかと…
                  不思議でしょうけどあまり詮索しないでね、もう過去の話です

                  返信
                  1. ドリームチャレンジ

                     私も未知の世界に入りそうなのでここまでにします。
                     あーそれ銀河の動画拝見させていただいたのでご突っ込みしたいと思っていたのです。(本当に)4球なので5倍とか7倍とか来るかなーと思っていたら、「プラス、ジュウゴバイ!」と…私も油断してました。そしてそれを生かすところもすごいです。
                     そしてクレジットの件ですが、
                    ・一発で10万枚オーバーを出すか獲得枚数+クレジットが10万枚未満ならセーフ つまり アウト   / セーフ /   アウト と言う訳ですね。アウト領域から抜け出せなかったときは本当にお疲れ様です。
                     最後の激火山のJPC、どうなったらああいう回転するんでしょうか…???
                    またEXJPCではしっかりと30倍フラグが出てらっしゃいましたね…。

                    返信
                    1. medavel 投稿作成者

                      残念ながら生きるまで打ってるだけなので別にたまたま発揮できたわけではないです…
                      サイドバー君が出てこなかったラッシュのことも忘れないで上げてください、ちなみにカット分は全部赤15倍です
                      クレジットはどの道一撃10万APを出しても倍率的に普通に戻ってしまうので続行不可です、記録狙いじゃなきゃ追うべきですけど
                      でもってまた手入れタイムの開始です

                      傾斜緩い店ならああなります、3段目も酷いくらい粘るので2段目が生き生き
                      確定ボイス無しでも300は出ると思いますが…

  3. とたけけ

    今日はMEGA JP×2(2,000枚、1,500枚)を取りました。
    20%くらいの確率でJP取れてる気がします。
    いつの間にかMEGA JPの初期値が1,500枚になってた。

    自分は1ヶ月に100回くらいVFのJPCやってると思いますが、
    そのうち半分の50回がVJPCだとしたら4ヶ月で200回、
    VENUS JPの確率が1/200くらいなので
    次に取れるのは6月頃ですかね・・・。

    他サテでMYSTERY JP取ってる人がいましたが、やっぱり1,800枚くらいでした。
    もう3,000枚なんて出ないんやな・・・。
    FINAL SATGEまで行ってMEGA JP以下というのはキツイ。
    ・・・最後に入ったポケットが青か緑かでMJP配当に差なんて無いよね・・・。

    返信
    1. とたけけ

      MYSTERY JPで左右の貝を両手で連打すると
      両方開くことがあるそうです。

      これが本当だとしても最新版では対策されてると思いますが、今度試してみます。

      返信
      1. medavel 投稿作成者

        >>とたけけさん
        むしろなんでそんなバグがあったのですかね…
        まああまりにも単純なバグが存在することは今までもありましたし完全な嘘だと断定できないのが怖いです

        返信
        1. とたけけ

          同一フレームで複数の判定が成立するとバグるのかも。
          かなりシビアですけどよくあるタイプのバグ。

          ちなみに格ゲーは判定の順序によって有利・不利が決まってしまうので
          1フレーム単位で1Pと2Pの判定の順序を入れ替えてます。

          返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>とたけけさん
      ネタコメントゴトとか流行らせても良いんですよ(*´ω`*)
      1/5あれば十分ですねぇ、GIGA以降はまあ祈るしかないかなぁ
      MEGAの初期値底上げはジュエルのブルー底上げと同じ香りです、あると助かる

      私がやろうとすると1日に25回は必要ですね…RC全部当てなきゃ
      MEGAでJPを狙っている時点でネクスト率は下がりそうですしもっと低くなりそうですよ;
      何かそう聞くと前にVJP取ったのが奇跡に思えてきた…
      関係無いですが月一チャンスだと思っていた銀河のハイパーラッシュが懐かしいです、結局実質3回/1日になったのがまた何とも

      うーん、ミステリーはJPと言うより救済措置みたいな印象です
      5万枚の件は知りませんけど普通はMEGA前後なんじゃないかなぁというのが私の見解です
      ラストが青か緑かは…データ取りましょっか(絶望)

      返信
        1. medavel 投稿作成者

          世の中、離席ゴトもあるから多少はね?
          何が多少なのか言ってて意味が分からないけど気にしたら負けかなぁと

          離席ゴトで検索したらこのブログが引っかかって草生えた

          返信
  4. ⊂・ω・⊃

    やぁ(インフル感)
    まさか自分がなるとはね…あはは…バタッ

    メダルゲーム行っちゃった(*´ω`*)
    結果?なにそれおいしいの?
    (ジャグラーでBIG当たっただけでした)
    友達が遊ぼうZE☆なんて言ってそれに乗った僕がバカだったのかそれとも…

    ちなみにインフル時は40度でてビックリした、体が重いなぁと思ってたらこうなった。まじでタヒぬ直前って体がこうなるのかと思った

    返信
    1. とたけけ

      自分もインフルB型で熱が39.4度まで上がりましたが、
      発熱の翌日に医者いったら点滴打たれて一気に解熱しました。

      インフルの薬は「ウイルスを殺す薬」ではなく
      「ウイルスの増殖を抑える薬」なので、
      ウイルスが増える前の「発熱から48時間以内」に飲まないと効果が薄いそうな。

      38度を超える熱が突然出た場合はすぐに医者行った方が良いですね。
      特に1~2月のインフル期間。

      返信
      1. medavel 投稿作成者

        >>とたけけさん
        お医者様様ですねえ…薬に助けられると化学ってすげー!ってなります
        決して変な薬では無いですぞ

        返信
    2. セブンスター

      自分、ここ数年インフルエンザという物に縁が無い・・・
      バカは風邪引かないというアレでしょうかね(白目)
      予防接種の金を会社が負担してくれるので毎年打ってますが
      打たなくても感染しませんでした(´・ω・`)
      尚会社の同僚はバタバタ倒れていた模様

      後、復帰用のメダルが用意出来たようで何よりです。
      今度は増やせるといいですね

      返信
        1. セブンスター

          パチ屋仕様だと小当たり連発でしたかね?
          スロなんて普段触らないので分からん(´・ω・`)

          当たり出したは良いが何したらいいか分からなかったのでレバー倒したら
          連続でブドウ当たってメダルが落ちて来ました。
          もっとも、1撃5000指定台だったので出たメダルは回収されましたが
          普通はアレが当たり報酬なんですかね(´・ω・`)

          返信
          1. medavel 投稿作成者

            >>セブンスターさん
            所謂5号機は大抵一定払い出しを繰り返すだけですねえ、実際地味
            特に最近のノーマル機以外のBIGは100枚程度ですし、ノーマル機のREGレベル

            それ相当危ないことしてますよ…
            旧店舗では「揃ったことが確認できない場合は最低保障(REG)」でした、なので777が揃っている状態から回したら一発アウトです
            データカウンタとか演出とかで判別は出来るのでゴネればまかり通るかもしれませんが無理って言われたらそれまでです…

            返信
              1. medavel 投稿作成者

                つよそう
                一撃タイプの初代ミリオンゴッドが一時期ありました、
                100円10クレの奇数揃いで万枚、GODで2万枚だったかな…やだよこんなの

                返信
                  1. medavel 投稿作成者

                    初代ゴッドで10クレは死ぬ、間違いない
                    ちょっと思ったのですけど延々逆押ししてペナGOD揃いしたらどうなるんだろう?
                    GOD揃いには変わりないですし…それとも液晶777揃いが条件だったかなぁ

                    メダルで遊ぶ分にはガリレオレベルの大荒波機として楽しめそう

                    返信
    3. medavel 投稿作成者

      >>⊂・ω・⊃さん
      ネットから感染するから治るまで書いちゃダメですぞ!

      その顔文字は流行りません
      まあパチスロしてそのままENDじゃないだけマシ…なんて考えられませんねぇ、所持金が心配です
      セコいけど友人にたかると自分はタダで過ごせたり、その人がゲームする気の時限定ですけど

      40はアカン、燃えとる!
      最高でも38.5くらいです、1.5上がるだけでどうなることやら…

      返信
      1. ⊂^p^⊃

        書きたかった(希望)

        君がッ!泣いてもッ!流行らせるのをやめ(ry

        最近、金銭感覚が負けすぎてお金を使い続けた結果なのかおかしくなっていましてね、いつのまにか700円使ってた(アカン)

        ファイヤー!!!(ボッコーン!!)
        今までの最高が39度でしたが、40度、ということで記録更新でございます、やったね!(白目)

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>⊂^q^⊃ さん
          ひとまず私は大丈夫でしたね…
          こわいなぁ、ネットするときはマスクしとこ…

          その時期から金銭感覚崩壊はまずいですよ!
          まあメダルゲームをしたくてもメダルが無いなら金を出せってしかなりませんからね…
          一度1000円の重みを知るアクションを起こしましょ、バイト風味の手伝いとか

          ランドマスター!
          体温を競ってどうするんですかね…
          その内3桁とか行くのかな

          返信
  5. セブンスター

    久々にガリレオでもやるかと朝一で出張ったらJPボールが15しか無かったお・・・orz
    朝一JPボール55個はゲリライベントだからいつ起こるか分からないのが辛い(´・ω・`)
    仕方ないので普段は座らない海DXをやってきました。帰れまてんでクソハマリしてたアレです。
    500枚程降ろしてプレイ開始。 ウェーブルーレットでスゴロクが2回当たりJPCへ。
    1往復目→JPポケットスルー 2往復目→スルー
    ボールが今にも落ちそうなのでこれは無理かと諦めてたら以外に粘り3往復目で・・・

    100winを通り過ぎて隣のJPに・・・\ゴトン/
    何とたったの1回で1202枚を引き当ててしまいました・・・
    落ちは半分なので500枚程ゲット(`・ω・´)
    その後も確変が21連続で500枚→1131枚になって返ってきました。
    海とは相性がいいのかなぁ・・後、朝一JPに意外と定評がある気がしてきたような
    もしやこれが自分のポジションなんでしょうかね・・・

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターさん
      最低30は欲しいかなあ…現実的な数値ですしJPでの取り返しも効きやすい
      更にすぐ崩せばJPBも少ないのでカプセルガードとか奇特な戦法が取りやすいです

      海は案外不規則にポケットに入るから意外、あんな循環なら規則的に入ってもおかしくなさそうです
      ぶっちゃけJPなんかよりスロゲーしたほうが楽しいです…

      返信
      1. セブンスター

        ガリレオ3はここ最近設定の低下が著しい気がします・・・
        横穴全開+スロ不発連発は良いとしてもJPボールが少ないのはアカン
        掛け持ち厨対策かな・・・でも低設定はここに限った話じゃ無いし(´・ω・`)
        明日も朝一で顔出しますが、JPボールが葬式状態ならもう撤退します。
        500円75枚のボッタ店なのに当たりの期待出来ないガリレオなんぞやってられませんorz

        今の所こちらのガリレオは撤去の気配無し。安心は出来ませんが。

        確変は沖海の方が強力な印象がありましたね
        連荘続くと途中から100win連発は美味しい 海DXはその辺若干弱い印象が・・・

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>セブンスターさん
          朝に店員が弄っていないならJPBが少ないのはそれだけ当たってることですし悪い事では無いですよ、あまり座りたくないですけど
          特に神落ち低設定はミョンミョン言うだけでプログレだけが貯まっていくでしょうねぇ
          んまあ結局落ちが悪くてスロ当たらないのが最悪な状況には変わらないですけど

          急に撤去告知されるからね、こちらも常連が毎回張り付いている中での予告でしたし

          どちらが強力かと言われたらやっぱり沖海かなぁ、ただそんな連荘が続くとは思えないので比較的安定してボーナスが貰えるDXの方が好き
          あと演出的にも

          返信
  6. 霊斗

    そのメダル変動、ジュウバイにしたら俺だぜ(白目)

    最近はスタホばっかです。強い馬育成たのしい!!!

    またプッシャーやってメダル稼がんと……

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>霊斗さん
      VFで6000も負けないゾ(揚げ足)
      廃ベッター怖いなあ…戸締りしときます…

      返信
  7. とたけけ

    今日はVENUS JP(5,400枚)とMEGA JP×2(2,000枚、1,500枚)を取りました。
    毎週土日のイベントで設定されるVJP5,000枚が金曜まで崩されてなくて良かった。
    VF始めてから3回目のVJPです。

    太極神龍でも1,600枚くらい当たったので今日はアタリ日でしたね。
    止め時がわからなくて出した枚数から1,000枚くらい飲まれましたが。

    常時やってたアニマ3のイベントが突然終了したので撤去の予兆かも。
    ツナガロッタが入るのかな。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>とたけけさん
      乱獲ですねえ…1日2JPはVFと言えど達成していません、そんな難しく無いはずなのですけどねぇ
      私もあれから数回3rdステージまで辿り着きましたが1/3の壁が高いです
      ここまで頑張って赤に入れてきたんだから最後も頑張りましょうぜ…

      コナミメカスロは状況問わず止めて良いんじゃないかな…あと通常時の白7でしたっけ
      私もやろうやろう思って結局やっていませんでした、やろう(遠い目)

      えぇ、アニマを撤去ですかね?ツナガロッタの為にアニマを犠牲にするのは違う気がします
      ただ単にツナガロッタに備えるために息を潜めているに50BETしましょう、金リンゴ貰えるかな

      返信
      1. とたけけ

        太極神龍は回転中の霊獣予告で右側の霊獣ランプが光るんですが、
        4つ全部光ってる強予告なのに宝玉が揃わない場合は止めて良いような気がしました。

        サブホは狭いので、ツナガロッタ入れるとしたら
        アニマ3、VF、G1ターフなんちゃら のどれかを撤去しないと入らないと思うのです。
        この中で撤去するとしたらゲーム内容がかぶってるアニマ3かと思いましたが、
        まあ入荷するかどうかはわかりません。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>とたけけさん
          メダルゲーム全般、滅多に外れない演出で外れる時って回収期のにおいがプンプンします
          開放期ならとても外れそうにないですし

          んー…機種少ないですねえ…
          ツナガロッタと他のアニマシリーズってリンクボーナス的な関係はあるのかなあ、無いならちょっと怪しいかも
          でもアニマを撤去する店ってあんまり無いような?常連が張り付くゲームトップ3に入るくらいですし

          返信
  8. bickey

    こんばんは。気づいたらガリレオが9st稼働まで回復してて驚いてるbickeyですw1stだけはいつまでたっても復活の気配なし

    昨日、用事の合間にちょっとだけ実践してきましたが、ガリレオなしでも1時間で-500とボコられ終了。最後のほうに、神落ちFF3で、スロット死亡してるのになぜか100枚ほど増えましたが、時間切れにて撤収。あれならFCこなしていけば増えそうなので、地味な作業ゲーにはなりそうですけど頼っていきたいと思ってますw数打てばJPもいずれは当たる!減りさえしなければ何とかなりますw

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>bickeyさん
      世間ではガリレオ撤去祭りなのですが…

      一時期良落ちFF3で一切スロが当たらなかったもののJPCの中配当で延々遊べていたことがありましたねえ
      FCで嫌われればマイナス、JP射止めればプラスの単純明快なゲームと化していました;
      うーん…これ面白いかなあ…

      返信
  9. セブンスター

    仕事帰りのマイホより帰還(´・ω・`)

    今日も銀河の3桁BETしてきましたが・・・駄目だった・・・orz
    理由はここで語られてる通り、加速が激しくてもうダメダメでした。
    減るスピードが速いのに1段目まで早くなってはやってられません\(^o^)/まさに魔境・・・
    ミリオンアダプター有りでもこの有様なのに手入れでよくやれましたね・・・
    お世辞抜きで関心します・・・正直、きつい・・・精神にくるわこれ・・・
    何か負けっぱなしな印象しか残ってないし相性悪いのかな/(^o^)\
    999BETの破壊力の一端は味わえたのでもう最終回ってことでいいっすか?(´・ω・`)

    氷山と合わせて逆万枚達成orz で、帰ろうかと思いましたが
    1撃5000枚のジャグラーがあったので遊んできました。warashiさんが動画で当ててたアレです。
    目押しなんて高度なテク持ち合わせてなかったので適当押ししてたら・・・・

    当 た り ま し た!(`・ω・´) 2000円程突っ込んじゃいましたが(´・ω・`)
    こういうのを経験するからやめられなくなってしまうのよね・・・

    返信
    1. とたけけ

      メダベルさんは台揺らしのプロなので、
      台を揺らせば1段目の突破率を70%前後まで高められるのです。

      しかしやりすぎると撤去されます。
      旧店舗ではそれが原因で撤去されてしまいました。
      新店舗ではアニマの種銭を稼ぐ程度に留めておいた方が良いですね。

      返信
      1. medavel 投稿作成者

        >>とたけけさん
        台だけを揺らすのは流石にまずいので店ごと揺らしてしまっています、覚えてよかったじしん技
        デメリットとして近くに電気タイプの方がいると物凄いブチ切れられます…

        実際勝率は8割と見ています、勝ちは少なく負けはドデカイのでギリギリプラスになるかなぁ程度です
        うーん…これやって初めて勝負の舞台に立てるレベルでキツイので見逃して欲しいとか思ってしまいます…

        返信
            1. セブンスター

              ネタじゃなくてガチで台揺らしてたん?
              それマジモンのゴト行為なんじゃ(;´・ω・`)
              良く出禁食らいませんでしたね・・・

              ・・・ってそれ参考にしていいの?そりゃ勝ちたいのは山々ですが
              撤去も出禁も勘弁(´・ω・`)

              返信
              1. とたけけ

                VFのJPC待ち中にこのコメント読んだら
                笑って手が震えて本日2回目のMEGA JP取れました。ありがとうございます。

                まあ台揺らし云々のくだりは冗談ですが、
                大事なのはセブンスターさんとメダベルさんは
                「必ずしも同じ条件でプレイしていない」ということです。

                だから「アダプターなしで999BETすげえ」と感心するのは間違ってるかもしれないし、
                下手に真似しようとすると爆死するかもしれないのです。
                というか、そのうち爆死するじゃないかと心配でならない・・・。

                返信
                1. セブンスター

                  何だ、やっぱりネタだったのか(安堵)
                  このしょーもない返信でJP取れるならいくらでもしようじゃないか(´・ω・`)

                  そろそろガチで銀河の恐ろしさを理解し始めてます。軽くトラウマレベル
                  ハイパーラッシュ突入までの確率計算したら低すぎて笑えないレベルでした
                  しかもこれがスタートラインというね・・・。
                  これは並のJP取れる程度の運じゃどうにもなりませんねぇ
                  だというのに、マグレ一発かますと簡単に思えるから余計タチが悪いorz

                  爆死続きで1段目入賞の精度は無駄に上がったのでもう練習はしないお
                  只、銀河からは少し距離置こうと考えてます。倍率出ても勝ち目が見えない・・・
                  当分はジュエルとジャグラーにメダル突っ込みつつ VFの練習をする作業に戻ります。
                  預け0じゃ復帰も出来ないし、何より楽しくない(´・ω・`)

                  返信
              1. medavel 投稿作成者

                >>ネギマシネギトロさん
                ええ…でも何とかして2段目への橋をかければ100%通過になりますぞ
                新たな攻略はこうやって見つかるのだ

                返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターさん
      まあ速度が第1条件な以上、速かったら無条件でサヨナラですねえ…
      いくらアダプタとは言え999には追いつけないです;200でもちょこちょこ待たされると言うのに
      手入れはねえ…知らなくても良い事情ってものがあるのです

      実際辛いと思ったらすぐやめた方が良いゾ、口ではそう言ってても行動がそうなりませんけど
      一日の運試し程度にやるのが一番良いと思いますねぇ、昔は5発限定縛りで廃ベットとかやっていました
      熱くならない程度に切り上げられるのでお勧めです

      10クレジャグラーは10円スロットを体験できるお試し版?
      ほら、ビッグなら300枚で3000円だから勝ちだよ(悪魔のささやき)

      返信
      1. セブンスター

        >10クレジャグラーは10円スロットを体験できるお試し版?
        >ほら、ビッグなら300枚で3000円だから勝ちだよ(悪魔のささやき)

        リアルギャンブルに誘うのはヤメチクリー(´・ω・`)
        1/290をそう何度も引けるとは思いませんがまぁメダル稼ぎの手段として覚えときます
        彩華でJP当てるより簡単かなぁこれ・・・

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>セブンスターさん
          私はパチ屋は入ったことすら無いですねえ…何故か縁無いです

          財力に任せれば当たるからメカスロJPよりは圧倒的に楽ですぞ
          まあ投資額をメダル換算して比較すれば…やっぱジャグじゃないですかね

          返信
  10. クロトレイン

    そういえばバベルの稼動日って分かりますか?
    ツナガロッタはもう本稼動してるそうですね。

    モーリー、ベネクス、ラウワン、どこでもいいからバベル入ってください!なんでもry

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      突っ込まれている通りもう既に…
      こちらはまだ先になるそうです、3月中の模様

      ん?今、素手でメダルタワーを積み上げる動画上げるって言ったよね?

      返信
    2. とたけけ

      バベルはとにかく進行が遅いので、
      稼働してもなかなかプレイできないんじゃないかと不安。
      ロケテの時は1時間待ちました。

      セガ川口では12月中旬からずっと稼働してましたが・・・。

      返信
  11. スフィア

    こんにちは   メダベルさん

    スフィアです。

    自作プラネットラッシュ、頑張ってますね・・・
    自分、器用じゃないので、尊敬しかないですが・・・

    FT2、やってきましたー。
    3~4 時間やって、JPC1回でした・・・
    隣のおばさんは2回だったかな・・・
    おばさんと二人で愚痴愚痴言いながら・・・
    二人ともその台捨てました (一一”)

    ライジングの9999・・・びっくりします!!
    穴ふさぎイベントでもない限り・・・無理かな・・・
    他人の5000越えはたま~に見ますが

    スフィアの記事、楽しみにしてます (*^^*)

    とたけけさんの銀河、シミュレーター
    見ました・・・
    凄い!  です。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>スフィアさん
      完成するかと思ったら電子部品前でまた詰んだ模様です…
      代替案はあるのでコメント返信し終わったら弄ってきます
      まあこれらに関しては構成を思い浮かべつつそれらしい部品を繋ぎ合わせれば案外組み上がっていきますよ、ただし完成するとは言っていませんぞ

      FTでJPC全然行けないとか生き地獄か何かですかね…寝そう
      お世辞にもJPC以外が面白いとは言えないのでそれを抜いてしまうとねぇ
      良くて1/4、嵌まる時は嵌まってしまいます

      9999って夢あるよなあ(ライジング挑戦回数1回の感想)
      高速以外で回り始めて時点で大体諦めます、高速だとしても噛み合ってスタートラインなのが厳しい

      とたけけさんは神格化しても良いと思うの

      返信
        1. medavel 投稿作成者

          お賽銭なのに紙幣だと…!申し訳ございませんが、ゆうパックでの現金配送は終了しました。のでNG
          金額はお気持ちで、となるとどうしよう…子供銀行券の中に本物を1枚だけ紛れ込ませる紳士の振る舞いでもしようかな…

          返信
  12. 円周率。

    うちの近くにはモーリーしかないという悲しさ。 (というよりメダル買いたくない)
    FF2があった店舗もFF2行方不明
    FF3があった店舗はまさかの閉店。(人めっちゃいたはずなんだけどねw)
    銀河鉄道999もなくなった。
    FF系やりたぃぃぃ!

    FT1結構レアになっちゃったんだよね。(FF3あった店舗にあったんだけど(怒))

    シャドウプリンセスってちょっと落ちが悪そうに見えるのは自分だけ?
    medavelさんはSF3バンパ-1枚でやったことありますか?
    あれは終わってるよw

    氷山一発撮り期待してますよw(個人的には1番かな)
    (ほかのコメントからネタを持ってくる)
    銀河もダイタイソーに売ってましたよ。よかったら買ってみては?
    こちらの商品は ピッ☆

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>円周率。さん
      FFかあ…正直思い入れが…
      どうしても真っ先に極悪落ちのイメージが湧いてしまいます、神落ちFFの動画を見た時はガチで感動しました
      横穴封鎖はまた別問題ってことで;

      シャドウプリンセスは横穴がどう頑張っても閉じられない以上良くて5割って印象です
      まあその5割の内大事なメダルを何割救えるかっていう駆け引きが楽しいのでそこは気にしないかな
      バンパー1枚はスピン3ならまだ良いんじゃないでしょうか、申し訳ないが他のバージョンで1枚は無理ゲーなのでNG

      氷山は多分もう更新しません、意欲ゼロです…
      ちょっと待って!私銀河買うなんて言ってないから!(自作感)

      返信
  13. セブンスター

    +9000!銀河君デレてよかったね!(`・ω・´)
    惜しむらくは他の損失がデカすぎる事ですか・・・思い通りにいきませんねぇ・・・

    来た!FT2来た!(`・ω・´)(テンションMAX)
    チャンスボール3つでぶっぱしたいけどそんなに貰えない・・・
    やはりスロレベル5だと破壊力が違いますよね!200が連続で当たったらもうJPイラネ状態
    しかしJPの壁が厚いですね・・・好きなゲームですが当たりにくい印象しかない
    狙えるのは不死鳥のHP50くらいで他はお察しの確率ですもんね(´・ω・`)
    あークリスタル争奪戦の悪夢思い出して頭痛くなって来た・・・今年もリベンジしようかな・・・

    そういえばホルカトルカはもうやってみましたか?
    自分は理由も無く北斗未プレイ状態です そろそろ手をつけようかな・・・

    返信
      1. medavel 投稿作成者

        また撤去に追い込むのかなぁと思いつつやってます…
        アニマ相手の種銭にしかなっていない時点でそういう目でしか見てないってことになります、倍率出ないと戦略もクソも無くて頭抱える

        返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターさん
      デレてはない…と言うか全部最低倍率の銀河にデレなんて存在するのですかね…
      強いて言うなら3球ラッシュがやたら刺さりました、この店の3段目の的中率が尋常じゃない
      それだけです

      これ以降登場しないゾ…
      落ちが良ければスロゲーの爽快感も15倍くらいに跳ね上がると思うのですけどねえ、横穴に吸われまくってたまにシャカシャカ出てくるだけの地味さは好きじゃない
      JP当てたらまた私の評価は反転するのかなあ…
      クリスタル争奪戦はもう忘れよう、私は銀河君の栄光(笑)は掘り起こされない限り大丈夫です

      やりましたが私には合わないことが判明しました、1ステージすらこなせない体になってる
      開放期と回収期のダブルを味わいましたが開放期でも何か耐えられなかった…
      ので私はパスです、気が向いたらやるかもしれません

      返信
      1. セブンスター

        >全部最低倍率の銀河にデレなんて存在するのですかね…
        >この店の3段目の的中率が尋常じゃない
        3段目が良く通るのは裏山 こっちは粘りに粘ってやっと刺さる感じです
        今日もプレイしてきましたがラッシュは2回しか突入出来なかった、そしてお約束の黒orz

        >これ以降登場しないゾ…
        >JP当てたらまた私の評価は反転するのかなあ…

        もうプレイしないの?それは残念・・・(´・ω・`)
        評価云々はともかく、自分がハマった爽快感の一端は味わえると思います
        グラクロのJPよりもインパクトあると思ってるので(`・ω・´)
        ・・・争奪戦?ナンノコトカナ?(すっとぼけ)

        ホルカトルカは合いませんでしたか・・・まぁ勝てないゲームですからねぇアレ
        上手い事1撃引き当てられる事もあるので気が向いたらプレイしてやってね(´・ω・`)

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>セブンスターさん
          気持ち悪い軌道をしているせいであるエリアでしか入賞しないのですよね、んで不思議と入るタイミングでそこにラッシュ君が
          これで倍率出るなら簡単すぎて涙出るだろうなぁ…

          VFとシャドプリが好きすぎるのが悪いです、あと充電用アニマ
          まあ言ってしまえばメダル入れるだけなのであんまり…

          ホルトルは勝てても辛かったのでもう合わないんだなぁと思います
          開放期は明らかにスロットの光具合と配当が違うので丸分かりですねえ…それでも躊躇します

          返信

medavel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。