IS -インフィニット-

全然画像を撮らなかった第9回ですが唯一撮った物
beeen201
うんち

===自作ラッシュは検討段階===
まず軸からどうやって骨組みを生やしていくかです
ですが軸に支えられるような場所が無いので穴を開けるかボンド接着が必須
穴を開ける工具なんて無いので接着剤戦法になりますね…すなわち取り外し不可

ストローから生やす手もありますがいくら何でも難しすぎる
段々と手抜き機構が問題になってきました…頭が痛いなこれ

って書くと結構いい案が浮かんだりするからよく愚痴るのですよね
要するに羽を抜けるほどのスペースを確保できればいいので、軸と接触する部分全てを支える機構を分けてしまいます
接触する部分は木の棒を差し込めるように配置して、その木の棒と全てを支える機構を何とかして抜き差し出来る状態で繋げる必要があります
その何とかが問題ですけどね…まさかマジックテープ?

まあこんな話をしてもつまらないので電子部品のお話でもしましょう
plr49
購入した物品その1、マイコン内蔵RGB-LED
赤、緑、青と点灯させるのに5V,GND,出力ピン1個の合計3本で済みます
これって凄いことなのですよ、普通にやろうと思ったら赤緑青*3本で9+2ピン必要です
7セグも全く同じことが言えます

それでなんで青だけ自己主張激しいの、ってことですが
「抵抗は100Ωを使用しろ」と言っているのに220Ωを使用しているためかと思われます
持ち合わせがありません、何とか調達します

 

 

5-3戦目です、本当に5日目だっけかと疑ってしまう
そろそろちゃんとした成果を出したいですねえ…そんな中ちょいするのがインリンとは
とは言ってもチョイスしたのには多少理由ありですけどね

スタート、インフィニットじゃないぞ

 

画像が一枚も無かったのですっかり忘れていましたがこの日がシャドウプリンセスで6ラインJPを当てた日でした、動画化したあの時ですね
購入した三脚のテストでもするかぁと思ったら完璧すぎる展開でマジ感激
ちなみに残念ながら皆勤賞は第9回で途切れました、理由は動画を上げる前に実践する訳にはいかないからです

beeen202
もう全国的に撤去されることですし、解説しなくて良いよね…
残りシルバーでコンプリートボーナスの台があったのでここにしました、シャドプリのおかげである程度預けがあるので5BETレスキューヒーロー中
別にシルバー空きが強い訳では無いですがまあゴールド空きよりは良いかなぁという理由

…思ったけど、これも記事化しづらいよね

beeen203
さっきのステージクリアから赤チップゲットでいきなりJPCヒット、チップは9
んやー初めてですよインリンのJPC!
プレイ経験の少ないゲームでは謎ラックが発揮されるから期待していますぞ

→→レッツJPC!→→
インリンのJPCはわずか10cmの距離で見られるのが超魅力的!
配当は書いてある通りでJPはQUEENが300倍KINGが500倍と大きな差があります
初代グラクロで言う500WINの位置にドリームチャンスってものもあります、これも一種のアタリ

スピードダウン2段階目から入賞圏内です、回転速度は速いので引っ掛けたら5ポケット先が圏内になるレベルです

beeen204
つまりこの5ポケット先ってことだよ!

beeen205
いくぞおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

beeen206
デエェェェェェェェェェェェン

 

beeen207
とぅーはんどれっどせぶんてぃーめどぅずふぉーゆー

 

着々とチップの価値を上げて行きます、と言うかインリンの面倒臭い所
ハイベッターがハイベットの恩恵を受けるまでにも時間もメダルもかかるし後処理もクッソ面倒臭い
アニマで言うならハイベッターが緑リンゴを引きずらなきゃいけないようなもんです

beeen208
ステージ4まで来れた…ここクリアで絶対チップ3枚です
ここまででIC3回で-700枚、割と軽傷

beeen209
残り17人、クマを撤去するかサーチの付いてるゾウを撤去出来れば勝つるはず

beeen210
いや無理無理!

 

beeen211
スロットからボーナスステージを引けました、これ強いのかな
速攻サーチ切らして終わりかけるも意地で繋がります、増えはするけどVFの確変で毎回転小当たりが揃うレベルでした

beeen212
さっき待機していたICがシルバーでコンプリート、その埋まりを生かしてJPCへダイブ!
JPC確率も1/10です、ここまでの5回抽選で2回も行くのか…(困惑)
チップは15です

 

←←いくぞおおおおおおおおおお!←←

x100に入りかけて4マス弾かれる

beeen213
私知ってる!

 

beeen214
さっき弾いた3マス先に入ってたってこと!

 

beeen215
メダルゲームあるある:前回と同じ軌道でも結果が一緒にならない

 

beeen216
ボーナス中もベットを取られるのはインリンのお約束なので実質増加はこの時点で約300枚(x60)、いや結構増えてるんだな…
100個消化でチップゲットらしいですが生憎70個くらいで乙った

 

今回はここで終わりです、次回はまたVFに返り咲く
そろそろ何か当てたい…当てたくない?

 

 

 

 

ちょっと待てや!

 

 

beeen217
結果まだ

beeen218
見てないだろうがあああああああ!!!

 

 

72 thoughts on “IS -インフィニット-

  1. とたけけ

    この記事はタイトルが短すぎて
    スマホ画面上でタッチするのに四苦八苦。

    返信
  2. セブンスター

    バベルの評判悪いですねぇ・・
    マイホは14日に入荷予定なので会社終わったら即プレイしに行こうと考えてるんですが・・・
    というかジュエルが忽然と消えててマジで焦りました(跡地に設置する模様)
    グラクロの近くに移動させられてただけだったから良かったけど・・・(;´・ω・`)
    撤去されてたらコメで絶叫してましたね・・・

    預け期限更新ついでにジュエルやるもー2000
    15BP3連をパープル密集地で決められずテーブルにパープルリターン→手持ちパープル0
    スゴロク死亡で乙りました\(^o^)/ 
    スタートダッシュでミスるとグダグダになるという悪い見本ですね・・・

    仕方無いのでまた1撃5000ジャグラーに頼りました。驚くほど簡単にBigが当たりますねぇ・・・
    代償として必ず現金投資を強いられるのが痛い所 ブドウ落ちないと瞬殺されるのよね・・・
    貸し機を使うより安上がりと考えればマシ・・・か?

    悲報:ラウン〇の預け期限が来週から1か月になります。
    具体的には3月14日以降は4月12日までに強制変更されるようです。
    スケジュールを携帯にメモって定期的に巡回しないと・・・あー面倒くさ・・・

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターさん
      まああくまで個人の意見なので実際に自分で遊んでみるのが一番の参考資料です、パチンコの新台スレは面白いほど実践報告に流されています…

      ジュエルは足掛かりがつかめないとおしまいですよねぇ…一度乗れば最高に楽しいゲーム
      私は過程でどうするか考えるのも好きですけどね;

      ほれttp://goodbyepachinko.blog.jp/archives/29614325.htmlこうして人は一撃ジャグラーにはまるのだ(適当)

      私もモロに影響ありです…
      流石に月1で行くとは思うのですが、絶対そうだとは言えないのですよねぇ

      返信
      1. セブンスター(スマホ)

        あんまギリギリで更新はしない方がいいですね
        自分は3週間ペースで更新してます
        プレイしなくても良いので帰りに寄って貸し機使えば済みますしね

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          そうですねぇ、スピン店はそんな感じで回していました
          ただこちらは帰りに寄れる距離じゃないので何かあったら即ドボン…

          返信
      2. セブンスター

        パチは生活掛かってる人もいますからねぇ・・・
        リアルマネーのギャンブルはダメ絶対

        >ほれttp://goodbyepachinko.blog.jp/archives/29614325.html
        >こうして人は一撃ジャグラーにはまるのだ(適当)
        パチンコ脳恐ロシア(´・ω・`)
        まぁずっと勝ち続けられる訳じゃないしどっかで破綻するのは必定よね・・・
        って、これ氷山でハマりまくってた自分じゃないか・・・笑えないorz
        と言っても、メダゲーやる人全てに当てはまってるような気が・・・

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>セブンスターさん
          あくまで名目上は遊戯ですし、生活まで食いこんだ時点でもうアウトなはずなのですけどね…
          ギャンブル怖い、最初は低レートで遊ぼうとか思っていても絶対高レートの方に足が向かいそう

          一度二度美味い思いをしたインリン君で爆死した私の話でもする?…しましたか;
          アニマにも当てはまってる気がしてきました…

          返信
  3. クロトレイン

    バベルのメダルタワーやってきました。

    一言で言うと、ダルかったですw
    いやまぁ最初の1、2時間は楽しめたんですけどね、最後の方は完全に作業状態でした。

    なんというか、セガの悪いところが出ちゃってるなあと。
    もともとJP演出とかそんなに凝るような会社じゃないってのは知ってますけどあまりにも味気なさすぎます、ルーレットもJPCもボーナスも単調で淡々と進行していく感じがハンパない、すぐに飽きてしまいます。

    ここまで酷評だとあれなんで、良かった所もw
    JPC抽選を複数のサテで共有出来るようになってました。カラコロッタみたいな感じですね。これでロケテで心配されてた待ち時間はだいぶ緩和されたんじゃないかな。

    気になったのが、JPC合成に成功!という表示(隣のサテ)、失敗するとどうなるんだろう?

    ルーレットやボーナスゲームの考察も書きたいんですが、かなり長文になると思うんで、メダベルさんや他のみんなが良ければ。

    返信
    1. とたけけ

      この画像を見る限りではJPC合成は失敗しないと思います。
      ttp://stat.ameba.jp/user_images/20151218/20/splash-mokeke/df/7b/j/o0480064113515164909.jpg

      期待値は2.5倍ですかね。
      でも2倍を引いたらある意味ハズレですけどね。
      プッシャー全引きが1回になり、タワープッシャーもできなくなるので。

      返信
      1. クロトレイン

        あ、画像ありがとうございます!
        自分もJP合成はせず、数をこなした方がいいと思います。
        タワープッシャーも重要ですね、400枚のタワーが1つあるより、200枚のタワー2つあった方がメダル持ちも良いですし。

        返信
        1. とたけけ

          JPC合成による倍率増加の期待値が+0.5倍だとすると、
          JPC獲得枚数の期待値換算で+25枚程度にしかならないんですよね。
          これならプッシャー全引き1回分の方がリターン多そう・・・。

          返信
        2. medavel 投稿作成者

          「こうしたほうがいいよ!」って機械側が推奨しておきながらしないほうがお得ってパターンは中々鬼畜だと思うの
          アニマ3のビンゴバルーンでやたらと3個ライン作りに行くオート君が怖いのでいつも手動です

          返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>クロトレインさん
      良い評判は聞きませんねえ…
      良くも悪くもタワーを建てて崩すだけ、それ以外で増やす手段が乏しいのが問題かなぁ
      ダイレクトJPCのルートは複数あるみたいなのでいつでもチャンスがあると言えばそうですけど

      連帯責任ですか;
      ロケテの待ちは相当酷かったらしいですねえ…あのテンポで90%継続だと常に3人待ちしてそう
      コンティニューは流石にやった人だけかな、片方が一発継続させて他方が100円突っ込むのを眺めるタイム…?

      返信
      1. クロトレイン

        まずスロットなんですが、真ん中のリールが止まらない状態のリーチ演出は期待値が星の数で5段階表示される。

        やった感想としては星2はまず当たらない、星3は五分五分、星4以降は未確認。

        真ん中のリールが外れで止まった後の演出は一度たりとも当たりを確認せず

        というか余計な演出があるリーチより、何の演出もない普通のビタ止まりで当たることが多い

        そして何より、当選後の再抽選や昇格が確認できず!搭載されてない可能性大、これが益々ダルくする要因です、偶数テンパイしてもなんの期待も持てないのでたかが15枚のために長ったらしい演出を見せられる。せめて再抽選があればまだ偶数リーチでも希望が持てるんですが・・・

        奇数役は完全に他のゲームでいう所のボールWINです、当選率もP/O管理ではなく、フィールドにあるオーブ数やJPステップで変化してる状態。
        設定以上のボールやステップが溜まってると絶対に当たりませんでした。今回行ったところは20個前後くらいで安定してたかな。

        ・無駄に予告の種類が多い、けどなくても普通に当たるし、そもそもボール補充にそんなたいそうな予告使わなくてもwということで必要性が感じられませんねー。

        バベルボックスは8割方タワーレンガ(+3枚)、後はカケラと5枚が少々、100枚は1度も来ず。

        確定保留は、赤はリールが全回転し奇数、偶数、バベルボックスのいずれか当確。
        虹は777確定?

        こんな感じですかね~、次はボーナスゲームについて書きます。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>クロトレインさん
          どうも演出信頼度は見た目以上に低いらしいですねえ…パチンコとかファンコロじゃないんだからさ
          当たってもオーブが貰えるか微妙にメダルが貰えるだけなのもまた…
          長いリーチ演出は当たって嬉しい図柄にして欲しいですねぇ、VFはその点グッドだと思います

          あー、セガ君は再抽選の存在を忘れてしまったのでしょうか…
          北斗も昇格は無いですし(揃った数字が関係する以上仕方ないかもしれませんが)、もうガリレオ最高ってことで良いですかね…
          パチンコみたいに1当たりがそんな貴重なわけでもないですし価値に合わせた演出にして欲しいです

          海ならボールWINはあっさり発生しますし似たようなラッキーポケットがあるグラクロもあっさり当たるのでここに演出は要らなかったんじゃないかなぁ
          最近はボールがやたらと出てくるゲームが無いですなあ…フォーチュンオーブの良く分からないオーブ増殖好きでした
          まあ出すぎると重すぎてフィールドが動かなくなるのが欠点ですけど;

          とお疲れ様です、虹保留は奇数以上らしいですね

          返信
  4. デアリン将軍

    初代携帯獣がVC化されたので購入。昔のシステムと難易度の高さに四苦八苦。

    最近ヒョーザーンで悪夢状態(HOLD3・両トーチMAX)でメダル0になることが多いです。
    ああなったらジンクスによりおしまいです。おおぅほほぅ(某盗賊風に)

    激カザーンは高倍率台で10倍を叩き出しまくる人を見つけたのでやはり見限ることに。
    人間余裕が無くなると草すら生えなくなるものです。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      携帯獣なんてスラング初めて聞きましたぞ…
      初代かぁ、バグ技には縁なしでした; 技はフルアタックで純粋に遊んでいた気がします
      今となってはポケモンXをポケパルレ目当てで買うような人になりました、まる

      もうそこまで行くなら山は止めた方が良いんじゃないですかね…
      へっへっへーwwwになるくらいなら手を出さない究極手段、預けが出来てからでも遅くないはず

      うーん…一時的に出しているだけかもしれませんよ、ハテナ3連続ウマー!して気付いたら元通りになっていることも…この前の経験です
      本当にその人が上手ければ長期的に見てプラスになっているかと、もちろんそんな人が辞めた後を追うのは止めた方が良いです

      返信
    2. 青ネコメダル

      勝手ですみませんが
      自分の氷山における考えです

      ・1段目遅延が頻発
      ・1段目のクルーンがいつもより速い
      (低速が中々来なくなる)
      ・1段目UPに入ったあと2段目に上がるまでにステージが右に上がりきった又は下がりきった状態でしばらく動きが止まることが多い
      (2段目の遅延?)
      ・ステージがどちらかに傾き切らない内にクレバスが閉じ始めることが多い
      (タイミングがUPに入るには中途半端な動き方をする、UP左右の×1かダイヤに入ることが多くなるためそのポケットへの入賞率が高くなったら警戒した方が良いかもです)
      ・ステージがいつもより早めに閉じることが多い
      これらの挙動をとった時は回収台であることが多く、UP率が1、2段目ともに下がる傾向にあると思われます
      あとイエロートーチつくと2段目の動き方が悪くなる(UPに入りにくい挙動をする)ことが多いように思われます
      3段目期待値が高まるからかなぁ…?

      返信
      1. medavel 投稿作成者

        >>青ネコメダルさん
        一段目は目に見えた変化がありますし判別は容易(ヤケクソでよく続けてしまいますが)かなと思います

        ただ二段目は真相が闇すぎて閉まるタイミング云々が中の人の気分なのかはもう私には分からないです…
        仮に10万枚飲ませることが出来るならどういう挙動をとるか見てみたいものです

        返信
  5. ももけん

    サイクロンフィーバーは神ゲー(唐突)

    サイクロンフィーバーの払いだしに物理抽選が何度も来る奴(ダイレクトモード、ファクトリーモード)やバトルボーナス、レジェンドモードあったら最高だと思う(確信)あとJPはスロットからだけでいいよ(おい)と初レジェンド突入時にメダルが無くなって300円で75枚と交換する俺氏でした
    後アドアーズは神設定なのでマイホにしてる、ただしスピン、てめーはダメだ(全台糞落ち&ボール0)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ももけんさん
      サイクロンの何が面白いかってあの古き良き7セグ演出ですよ、シンプルながらも熱いポイントはしっかりと熱いし7リーチも絶望じゃなくてきちんと当たる信頼度
      FFFからの再抽選が始まった瞬間のはっ!?感もたまらない!
      ので物理抽選などの余計なものを付けるのは良くないです、何でも付ければ面白くなるって訳じゃないのが難しいのですよ

      返信
      1. Vz61kuti

        \ /
        F F F   ピロリッ
        / \

        トゥン トゥン トゥン トゥン トゥン トゥン トゥン

        \ /
        7 7 7    ジャーックポォ!
        / \

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          あぁ^~って言っても私は体験したこと無いのですけどね…
          初代FOの再抽選も奇数から回ってやたら長い時に5を通過したらモロタしていたような?
          FO3は即決着になっちゃったからそこだけはちょっとマイナスポイント

          返信
  6. ドリームチャレンジ

     KINGJP、なんて破壊力

     昨日は夜中にずっと机のうえに突っ伏して泣いてました・・・いや泣いてはないが。3日前の卒業式でもう実践ムードどころではなくなって夜中に卒業ソング流しながら内にたまっていた感情をノートに書きちぎって実践モードに切り替えました。(約2000字)4月から忙しくなるのでたくさん遊ぼうと思います。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ドリームチャレンジさん
      私は王になる

      それってドラマだけの話かと思ってた…卒業式は早く帰ろうかなあとか考えていた私とは違うな
      そもそも一部の高校生はまだ結果発表を迎えていないので超憂鬱なはずです

      返信
      1. セブンスター

        卒業式で泣けるかどうかは学校生活が充実してたかどうかで変わる(白目)
        いわゆるリア充か非リア充かで大きく変わるのではないかと・・・
        つまり(以下略

        返信
          1. セブンスター(スマホ)

            90%でも開幕即死なのでマジ勘弁してください
            何でもしますからorz

            返信
        1. ドリームチャレンジ

           全くその通りですね(w)中学の卒業式なんてほとんど覚えてないです。

          返信
      2. ドリームチャレンジ

         ドラマ見てる暇があったら実践してるw
         いやクラスの中がよかったので(><)一部憂鬱 一部楽 私は後者
         
         そんなことで解禁された火山をしてきました。2段目の傾斜がきつかったので2段目狙いで打ってました。?中倍率→1倍になったので強引に3段目のみで戦いました。(今頃火山の攻略を活用する私)預けを増やすにはもうこれぐらいしかやることがないです。(氷山最近オワタ気味)しかし初代は真神配置があるのでありがたいです。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>ドリームチャレンジさん
          あーなんか分かる気がする…
          まあ静かな方が好きです

          相変わらず山以外は興味無しみたいですね…
          2段目狙いは今までやったこと無いです、回転速度が変わる以上難しいんじゃないかなぁ

          返信
          1. ドリームチャレンジ

             私は王になる(勝負台は山とアニマシリーズ以外興味なし!)幅が狭くてごめんなさい。

             8割高速&2段目傾斜きつめなのでほぼ安定です。しかし1段目が通しにくいので少々苦戦してます。前回は4000枚勝ってその次3000枚負けました。

            返信
  7. かわDP

    すげぇなぁ。(嫉妬)
    KING JACKPOTかぁ。最低でも2500枚が確定するアレですよね。
    来週か再来週当たりにドッバァメダルする予定がやっと出来たので嬉しい。
    ラウンドワンorアドアーズorVF店(ハローズガーデン)どうしようかな?

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>かわDPさん
      実際凄かった(過去形)
      JPも美味しいですけどスーパーモード抽選が受けられるのもまた美味しい、インリンはこの為にやってるようなもんです

      …うーん、困った時はやりたい機種を思い浮かべるんだ
      特に撤去確定機種があるであろうラウワンで思い出作りをしよう(提案)

      返信
      1. かわDP

        えーと、うちのラウワンには?
        グラクロ(クロニクル、ドリームスフィア)
        ヴィーナスファウンテン
        海物語DX
        海物語in沖縄
        バベルのメダルタワー
        カザーン
        ヒョーザーン
        ギンガーン
        ツナガロッタ
        アニマ3とカラコ
        その他思い出せない機種とパチンコ、パチスロの皆様
        よし、ラウワンにしよう。(決断)

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>かわDPさん
          ええやん!でもシャドプリとFTがないからやり直し
          新機種はすぐには触らないかも

          返信
          1. かわDP(学校pcから)

            シャドプリ置いてないねん。
            池袋に行けばあるらしい。
            忘れられたFTくん。かわいそう(人事)

            返信
              1. medavel 投稿作成者

                >>かわDPさん
                FT君がラウワンに無いのは少数派な気がする…マジで忘れたのかな
                シャドプリはもっと布教してどうぞ、個人的にコナミ機種の中でベスト3に入るゲームです

                返信
                1. かわDP

                  春休みにでも池袋いくからその時にシャドプリやります。
                  そういえば南船橋行ったの冬休みだったんだよね。FT初代のGOALBONUS 830枚、GCCのスゴロクボーナス500枚は良かった。ん?JP?知らないですねぇ。

                  ラウワンのFT2は演出用。きっとそうだ。

                  \デデン!/
                  メダベルさんに質問コーナー!

                  メダベルさんが好きなコナミ機種ベスト3は何ですか?
                  初JPの体験談と共にお願いします!JPが無ければ因縁でもいいですよ。

                  返信
                  1. medavel 投稿作成者

                    >>かわDPさん
                    シャドプリはいいぞ(思考停止)
                    JP無くても増えればそれでいいか派です、手段は問わぬ

                    えーーーこれはちょっと悩むかも
                    1位:シャドウプリンセス
                    当たり前だよなぁ…ダイレクトWINである以上メダル演出は使えない、なのにあれだけの興奮を感じたのは初めてです
                    2位:ヴィーナスファウンテン
                    メダル噴水は見ててテンション上がる、JP獲得手段の多さと通常時の面白さが魅力的
                    3位:フォーチュンオーブ1,3
                    王道、現金投資しまくった思い出が…それだけ好きでした
                    落としたオーブが冒険してあのセンターど真ん中に吸い込まれる瞬間の美しさよ、FTの青JPCは違うんだ

                    返信
                1. かわDP

                  あー、じゃあ苦情入る前に私が理不尽先生(通称じゃがいも)に怒られますねぇ。どうしましょう?

                  返信
                2. medavel 投稿作成者

                  このブログで不適切な内容が含まれていると思われる部分を15個上げるんだ

                  返信
                  1. Vz61kuti

                    ・メダルゲームそのもの
                    ・記事に含まれる淫夢要素
                    ・http://arabianjewel.medavel.net/EachPage/BlackChoice.php
                    ・http://arabianjewel.medavel.net/EachPage/BlackAboutJewel.php
                    ・http://arabianjewel.medavel.net/EachPage/BlackBPStrategy.php

                    あと10個は知らん

                    返信
                    1. Vz61kuti

                      ※不適切な内容が含まれている可能性があるだけあって下3ページは心の綺麗な人は見ないようにしましょう

                    2. medavel 投稿作成者

                      メダゲーそのものを突っ込まれるとはおったまげ
                      ゲーセンってセーフかアウトか分かりませんなぁ、学校側でゲーセン禁止(名目)するパターンもあるらしいです

                      淫夢要素だって知らなきゃ大丈夫だから(適当)
                      残りのアドレス君は良い子は踏んじゃだめだぞ。

  8. セブンスター

    KingJPオメオメ(´・ω・`)
    ちなみにこれも5BETですか?それだと5×500だから2500枚ですか・・・
    これはデカい

    マメドロでクソハマリやらかして距離置いてたけどそろそろやろうかな・・・
    何か撤去されそうな気配あるし

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      突っ込まれていますが7500デス、スーパーモード抽選は演出の都合上次回也

      ラウワンなら撤去率100%の認識で良いと思いますよ、そもそも今まで置いていること自体稀なレベルのゲームじゃないですかね
      まあ結局通常時が暇すぎるので思い出つくりになるかどうかすら怪しいですけど

      返信
      1. セブンスター

        撤去前に廃BETでドリームチャンス見たいなーKingJP見たいなー(チラッチラッ

        返信
          1. セブンスター

            頑張ってね(´・ω・`) マイホは月末に新台入荷するのでそれがタイムリミットですorz
            自分は銀河で使い果たそうと用意した預けを用いて
            少しばかり無茶BETしようかと思ってます
            が、コナミ機と相性悪い自分じゃ謎ラックは発動しないかも・・・

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              >>セブンスターさん
              MAXBETは3万あれば撃沈はしないと思いますな、チップの価値上げに万枚溶けましたけどね…
              2Pプレイでメダルカップをボタンの上に置くくらいしかやることないのがまたねぇ

              返信
  9. なまけもの

    どうも、初めての投稿です
    今日某ショッピングセンターのジュエルのブルーの初期値が150になってました。あれって初期値200じゃなかったんですね(汗

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>なまけものさん
      どうもです、えぇブルー150ってわざわざその数値を選んだ理由が知りたいですな…
      50枚ってそんな致命的なものですかねぇ、それだったら総ジュエル数を減らしたほうがまだ回収できると思います
      まあそんなことしたらゲーム性ごと消え去りますけど!

      返信
      1. なまけもの

        ちなみに総ジュエル数はだいたいピンク50イエロー70グリーン50パープル50でした、いろいろおかしいですがLoveスモールの俺氏大歓喜

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>なまけものさん
          ええ…それ数え間違いじゃないですかね…
          そのジュエルなら永久機関を作れる自信があります、誰も乱入しなければ万枚は勝てそう

          返信
  10. bickey

    こんばんは。SL撮影してきたbickeyですw花粉症辛いけど行ってよかったー。

    なんだこの超強運は!?預け爆死の危機に瀕してもことごとく生き返る…もはや不死身ですねw
    それにしても、この強運が継続するというのがすごい。ちょっとぐらい分けてくれてもいいんじゃないですか!?(強迫)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>bickeyさん
      しゅっぽっぽ
      ごめんなさい電車はついていけないです…

      この日は頭おかしいレベルのヒキしていますねぇ;
      何しても勝てる状況ってなんて言うのでしょうか…エンペラータイム?
      これ以降は預けの危機に瀕することはありませんが物凄く不安定です、あとその日の収支を覚えていない…
      申し訳ないですが分けてしまうと多分私が堕ちるからダメ!

      返信
      1. bickey

        スマホからこんばんは。今から実践のbickeyですw預け1500でガリレオは無茶な気がする。
        ちなみに、電車より列車って呼ぶほうが汎用性が高くてオススメ。過剰反応する人から電車だと突っ込まれる可能性あり…って普通はそんな人いないから気にすることでもないですがw

        分けてもらえないならしょうがない、強奪してやろう(強迫w)

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>bickeyさん
          特にガリレオ3だと良い台で捨てかねないから3000は持っておきたい…
          う、すみません…確かに列車の方がしっくり来ます…
          厳密な違いは分かりませんけど電車の方がなんだか安っぽいです;
          って言ったら怒られそう…

          はっはっは甘いな!既に使い果たしておる!

          返信
          1. bickey

            えっと、列車は汽車、ディーゼル、電車全部含めた言い方です。電車は電気で動く奴オンリー。

            甘い!しっかりと持っていってやりましたよ!現在FF3で-100枚でRJP3000枚当てましたw

            返信

かわDP(学校pcから) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。