意地でも勝つ

マジで失踪しかけていますごめんなさい
コメント返信ですがもう到底追いつきそうにないので実践報告系は読み流します、すみませぬ…
必要なものは適時返していきます

じゃあこの間何してたかって寝てました、ゴールデンウィークは寝まくっています…五月病?
うーん中々幸せ…おふとぅんに包まれるこの圧倒的幸福感…
そう言えばゴールデンウィークってポニコンあるんですって…旅費さえなければ多分行ってた…
zzz…あ、そうだ

===自作ラッシュ残り5%とは?===
plr68
LED3つをケーブル化しましたがどこに配置するかは未定、と言うか思った以上に混線していて邪魔になる予感しかしない無計画っぷり
このケーブル作成に3時間かかっています、見た目以上に大変だってそれ一番言われてるから
でも一発で予定通りに光ってくれて嬉しい、実は抵抗付け忘れるミスをしていますが特に問題は無さそう

ボールガードを無しで稼働させるとこういった配線の上にボールが乗っかりまくるので、可能であれば全ての配線をガード(PPシート)内に入れたいのですが、そうすると入賞口の位置調整やボールの引っ掛かりの調整が難しい

 

13-4引き続きVFです
プレイ率(来店毎の)はシャドプリを少し離して1位かもしれない、もちろんシャドプリは2位
最近はツナガロッタのプレイ頻度が上がってしまったせいでどうあがいても預けが増えません
まあ好きなゲームで遊んでいられるのは本望じゃないかな…

スタート、ドゴーン!

 

nyaaan301
前回途中で確変に入れていたものの凡退、エンドレスに続く確変とか楽しいだろうなあ
そう言えばスーパー確変は後にも先にも一切ありません、見たことも無いので出ないんじゃないかな…

大体確変終わりの150WIN込みで-300枚くらいがワンセットになるのがいつもの感じ
今回は-500とちょっと痛い

nyaaan302
と思ったら2回転で引き戻しびゃああああうまひいいいいい!
払い出しも150枚、スロットチェッカーはすぐ有効になるので払い出しを受けつつストックも貯められる
なんか…勝てる気がしてこない?

nyaaan303
ここで〆るのが勝利への近道、今までの回転テクを上手く使っていこう

先輩!?なに高速回転させてるんですか!?

nyaaan216
べええええええええええええええええんwwwwwwwwwww
スタートの切り方は未だによく分からず…研究中です
最初にタッチした位置からある程度の距離進めたら始まるのかなぁ

nyaaan304
一発150WINをいただくも結局確変終了、割と軽傷で済んだのが救い
この店のVFはやっぱり遊べるなあ…遊べない機種が異端に感じてくるレベル
FT2、君のことです

 

そのあとほんの少しだけシャドプリした後VFに再臨、中々濃い味の台が…

nyaaan305
お姉ちゃん濃すぎる!
真っ赤じゃないか!むしろ青が無かった方が面白かったレベル
こうなると全力回転で運ゲーしたくなりますが、安定を取るならD100周辺を狙った方が良いのです
間違ってもいつもの癖で100WIN周辺を狙うと…

 

nyaaan306
いや流石に大丈夫だから(震え声)

結果は画像すらなかったのでまあ…べえええええええええええええんwwwww

 

真後ろに(この時点で)最近入荷されたカラコ2があり、エコモードで寝てる乙姫ちゃんを眺めていたら
(あの生物マジ可愛い、持ち帰ってぷにぷにしまくって嫌がられたい)
nyaaan307
アイエエエエエエ!?ワンダー!?ワンダーナンデ!?

記事にはしていませんがこれで2回目の2倍マス登場、
射止めれば当然オッズ2倍のVJPCが出来る優れたマス
ただし他のVJPCマスを当ててしまうと拗ねて帰ってしまうので要注意

執拗に2倍を狙いすぎても損なので、RCは気持ち手前でスタートさせます

nyaaan308
私は絶対に時計回りで回す(反時計に成功したことが無い)ので逃げられた図ですね…
この間の100は良いのか悪いのか、難しい話である

 

短いですがリハビリ気味なので今回は終わり、さて2倍マスを仕留めることは出来るのか…
仕留めてもJPか何かを当てないと恩恵はほぼ皆無、頑張ろう

 

9 thoughts on “意地でも勝つ

  1. デアリン将軍

    関係ないですが、昔北斗をやってた店に行ってみたところ……某艦隊アーケードが
    超満員でひしめく店と化して、北斗やヒョーザーンが消えてました。
    終わったな。

    どうしてもヒョーザーンのジュウバイにすがりついちゃうあたり
    俺は駄目なんだなぁと思ってます。仕方ないのでボーナススピンXで戦う。

    GWでも仕事をやらされる友人(全くメダルゲームはしてない人)を見て哀しく感じます。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      落ちたな
      所詮メダルの扱いなんてそんなものなのでしょうかねえ、規模が小さくなるほど人が減るのがメダルゲーム
      1つの機種があるから通うというのはメダルではあまり成り立ちません

      私もアニマで減らしまくってる時点で…と思いましたが楽しむためのメダルと考えればそう悪くない気がしてきます
      預けを増やすのも楽しみだけどねぇ

      …うん、お疲れさまですな
      そう思えば寝ていられるだけ贅沢なんだなぁって

      返信
  2. セブンスター

    いつも以上に更新止まってるからついに失踪かと思ってましたが
    ガチでヤバそうですね・・・まぁ今までの更新頻度が異様に多かったせいでしょうけど・・・
    自作ラッシュ、残り5%ですか・・・失踪しない程度にほどほどにね・・・(´・ω・`)

    自分も人の事は言えないけど。連休なのにメダルをやる気力が湧いてこない・・・

    返信
    1. bickey

      こちらも連休なのに実践する気力なし…原因は、ガリレオが10stで出しすぎたせいで全体的にスロットが死にかけてること。常連と自分でおそらく15万枚(自分はおおよそ3万枚)は出してるので、GW終わるまでP/Oが落ち着かないかと…w

      返信
      1. セブンスター

        15万枚とかどうやって稼ぎだすのか想像もつかない・・・(;´・ω・`)
        未だJPで万枚達成した事ないんですよね・・・現状のガリレオ3での目標の一つです。
        もう一つは、ガリレオだけでメダルを増やせるようになる事ですね・・・
        今は浮き沈みしてるだけで安定感0の素人全開の立ち回りです。

        連休だけど 今日も 仕事
        byセブンスター

        返信
        1. bickey

          どうやらP/O設定をミスってたらしく(カウントホッパーの修理をしても元に戻らなかったことから推測。誰かが勝手にいじった?)、保留を満タンにすればその後は閉店までオートモードというような状態になってしまってたからこんなことに。ほとんどズルですねwこの状態のときは常連同士で争奪戦が起こってしまってるような状態でしたw
          マイホのガリレオは元が割と高設定なのもあり、一応普通の状態だけでも5000枚は増やせています…これがセガ店設定の3になると勝てる気が全くしないorz

          返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターさん
      失 踪 確 定
      まぁこうやってひっそりと失踪するのもまた良いんじゃないですかね、失踪します宣言してから消えるのも良いかもしれないけど
      とりあえず今のところは自作ラッシュ弄りすぎなのも理由の1つではあります

      更新してない間に2回も行きました(小声)

      返信
      1. セブンスター

        そうですか・・・熟練者が消えるのはメダル業界の損失也
        やはり引き出し制限の壁は分厚いですね・・・
        3000枚じゃ山系で大きく勝負するにもきついでしょうし・・・(´・ω・`)

        このブログが閉鎖されたら、ようつべのマイチャンネルに引きこもります(白目)
        warashi氏みたいな凝った動画は無理ですが、内輪で楽しむ程度なら十分ですね。
        その内暇つぶしでブログ開設するかも。見る人はいないでしょうけどね。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>セブンスターさん
          引き出し制限に引っかかるほど預けないから安心安心
          山は勝負する価値も無いのでほぼやりませんし、結局預けが出来たところでやることはアニマハイベット
          プッシャーでチマチマ楽しむのが今のスタイル也

          ま、気ままにやるのが一番ですぞ
          誰かに見て欲しいとなると一年以上は根気強く続けないと無理かな…(経験談)

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。