今こそ反逆の時

やっぱりカフェイン剤ないと起きられないなぁって
ああ…カフェイン…カフェイン…ああっあああああああああああああああ

===自作ラッシュは終盤戦===
コードを配置中、LEDのコードが案の定クッソ邪魔で困っています
電源を入れたら無事に全てが動作した(っぽい)ので取り付けさえ出来ればもうあとはプログラムだけでいい感じです
ただどう配置すればいいんですかね…コード長ければ困らないだろうと思ったら長すぎて困った

 

13-5、お魚を眺めるところからスタート
もう既に19時を回っています、いい加減何で立ち上がるんですかね?
それとも大体2000枚ほどでこの日は終わるのか果たして…
ちなみに第14回から17回までほぼ預け4000枚で横ばいです、もちろんアニマシリーズのため

スタート、当たれば150枚の水族館

 

nyaaan401
てーれれってーれれれれーれっててれれー ブブーッ
てーれってれれれれーれーれて ブブーッ
シュビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ

nyaaan402
とぅるりりりりりるりるりりりりり
だって赤い図柄が揃ったら150枚貰えるんですよ、こちらだと550円役だよ
550円が掛かってるリーチとか賭博じゃないですか、摘発だ摘発!(適当)

 

ところで前回
nyaaan307
これでしたね、VJPCを当てるまで2倍マスが残ります
そう言えば永遠に初期位置のVJPCマスが2倍マスになるバグがありましたがアレの条件って何だろう
横穴詰まるかそういう状況になったら一日VFで過ごしたいなぁ

 

nyaaan403
んあああああああい/(^o^)\
ちなみに過去の2倍マスもスカしています、スーパー確変同様達成できていないシリーズ

←←GIGAJACKPOTCHANCEです!←←
低速回転で手前の赤に入ると次のJPがかなり良い位置に来る…だからこそ早めに切っています
つまり

nyaaan404
ここで青を思いっきり引っ掛けるじゃん?

nyaaan405

 

べええええええええんwwwwwwwwww
しかし既にプラスのこの状況、心持としては中々良い
マイナスかましてるときのJPCをスカすと結構イライラしてしまうのはご愛敬

その後

nyaaan406
サンライズリーチ、ここまで5連敗で未獲得のレジェンド持ちの待ちである
裏を返せばこれをVJPCでやろうとも(配当は高いけど)当てていないということでもある、果たして

→→→

nyaaan407
際どい…でも

 

nyaaan408
入ってる

nyaaan409
GREEN

 

べえええええええええええんwwwwwwwwwwww

 

22 thoughts on “今こそ反逆の時

  1. bickey

    プラス域でのJPCは、外しても別にといった感じになれるのでいいですよね。JP獲得してもひっくりかえせるかわからないレベルでのマイナスの時は精神的によろしくないですな…
    預け4000枚で横ばいかー。ちょっと前の自分みたいですねwこちらの戦犯はガリレオ。マイホだと4000枚なんて一歩間違えると一瞬でぶっ飛ぶから1万枚はあったほうが精神的には楽ですねー。ちなみに、チートガリレオのおかげで現在の預けは35000枚の模様。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>bickeyさん
      手持ち無いとJPC外したらほぼオシマイだからなあ…特にクッソ嵌って散在しかけてる時のJPCがまずい
      一撃抽選ならまだ潔く散れるのですが継続タイプの抽選だとどうも妥協ラインが分からなくなるので安心感が…

      返信
  2. ドリームチャレンジ

     べえええええええんwwwwwwwwしまくっていますがそこまでしまくられると私の初回のオーシャンJPは奇跡だったのでしょうかね…。動画消さなければよかった。

     最近お疲れ様です。私もメダベルさんの立場に立ってみると分かります。なので今後はセブンスターさんにもいろいろお聞きしようと思います。無理なさらずに返信をよろしくお願いします。

     と言いながら早速
     またまたハイパーぶっ刺しました。しかも111ベット。セブンスターさん、こちらの銀河は111ベットハイパーで赤15倍、SP100倍が出ましたよ!(結果は27連チャン261倍28971枚でした。)500円で預け6万枚突破です。(累計では9700円w)
     しかし倍率帯域の調査はまたまた失敗してしまったのでまた頑張ります。

    返信
    1. セブンスター

      色々教えられる程の知識を持ち合わせていないという
      どうしようもないカミングアウトをかましてみる(´・ω・`)
      基礎程度で良ければお答えしますが(白目)

      良くハイパー刺せますね・・・111BETという事は、101~200BET帯ですな。
      3桁帯のどれか一つでもお察しだと他も怪しくなって来るから
      15倍出るなら十分抜けそうですねぇ 羨ましい限り
      3桁帯は稼働が少ない傾向にあるからラッシュ死亡による倍率低下だけ気をつけてね(´・ω・`)

      こっちはスーパーラッシュでどうにか赤7倍ですよ(999BET)・・・しかも3連で終了というお粗末ぶり
      増えたから良いものの、爆死してたら笑えないですよ・・・

      返信
  3. セブンスター

    自分はMEGAJP1回取得して以来VFでJP当てた事が皆無なので無理も無いですね・・・

    メダルを増やす理由・・・アニマがやりたいから・・・でしょうかね?
    自分に銀河プレイすんなと言ってるのと同じなら、もう止められませんね・・・
    うーむ(´・ω・`)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターくん
      もっと、やろう!
      ここまで技術が関わってくるゲームも中々無いですよ、コナミプッシャー新機種は果たして出るのか

      わ、私が稼ぐ理由を推測しろってことじゃないですよ…まぁド派手に行きたいのは確かですけど
      これもアンケしましょうかね?あなたがメダルを増やす理由…多すぎて選択肢が分からない

      返信
        1. medavel 投稿作成者

          山がそこにあるからみたいな?(ダブルミーニング)
          まあ確かに、増やす競技なら増やすのは当然の行為…自然の摂理
          弱肉強食のこのメダルの世界で生き残るにはまず己の

          返信
          1. ドリームチャレンジ

             弱肉強食…振り返ってみると私も弱肉の時代がありましたね。(しかし強食がいなかったのでほんとに弱肉なのか)そしていつから強食になったのか分からない。皆さんはいつから強食になったか分かりますか?

            返信
  4. オメガ777

    もうVFはべえええんwwwwwを聞く為のゲームですね(ファンタジック3のNOOOOOOO!!!と同じ)。にしてもVJPC×2マス容赦無いな…(VJPCに入ると消えるという意味で)。
    べえええんwww率が高いのは私のマリコロ2のEX側に(同じ1/20であるJPよりも)確率が大きく偏るよりもまだましだと思います(精神的な意味で)。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>オメガ777さん
      べええええええええええええええええええんwwwwwww
      正確に表すとヴぇぇぇぇぇぇぇぇんですかね…(謎議論)

      ビックリするほどJP率の高い私には関係ないですねぇ(王者の風格)
      多分私のせいです、直したいなら私を倒すんだ

      返信
  5. とたけけ

    カフェイン剤は噛み砕いて飲むと胃を悪くするから気を付けて(経験談)。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      何故噛んでしまったんですかね…
      4錠まとめ飲みくらいの効果でも出たのでしょうか、怖いなぁコーヒー飲んどこ…

      返信
  6. アキ!

    圧倒的擬音率っ!
    そこまで簡単じゃないね。
    私はあまりにも増やせないからラウワンにもタイトーにも行かなくなり、ぱち屋率が上がっている今日この頃。
    ふつーにメダルよりお金かからずに遊べてるんですけど…(´・ω・`)
    唐突にアニマがしたくなるけど。

    返信
    1. ももけん

      warashiさんがVFのJPCで現在100発99中レベルでJP出してるのがありえないんだけどーwwwwwwwwwwwwwww
      ・・・YUKALさん、メダベルさんの悪口を書いてしまった(´・ω・`)
      アニマは操作されるから や め と け
      カラコに移ろう(提案)

      返信
    2. medavel 投稿作成者

      >>アキ!さん
      カキャン ガキャン とぅりんチリンチリン チュイン チュイリーチってってれって ってってれって ってってれって↑チュイン
      ぺれれっぺぺれててぺれぺぺぺーぺ てんてけててんてけててんてけててん

      えー昨今のパチ屋とか相当アカンはずじゃないですかね…
      技術介入もメダルに比べれば乏しいですし、いつどんでん返しが来るか分かりませんぞ
      真面目に台選びをすれば何とかなるのかなぁ

      返信
  7. セブンスター

    べぇぇぇんwww大杉ワロタ 冗談抜きで不幸が移りそうなのでブログそっ閉
    ・・・する前に一言。失踪寸前のこの状況で

    アニマを 辞めるという選択肢は 無いのかね?(´・ω・`)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      普通に考えたら1/10くらいはべえええんなんだから当然ゾ
      マジレスするならもう確率を考えよう

      アニマ辞めてどうするんですか…聞かれたからには私は究極の問いを返して進ぜよう
      メダルを増やす理由を3行以内に収めてここに記入するのです

      返信
      1. ドリームチャレンジ

         私が答えて進ぜよう
        3行でなく一言で言うとズバリ
        「何か目的があるから」です!
         ちなみに私は、
        ・銀河で廃ベット高倍率ラッシュがしたい
        ・カラコで高額JPを出したい
        ・ギョー転がっぽりすしで廃ベットしたいの3つです。銀河は永久に終わらないので目的がなくなることはありません。
         セブンスターさんの答えはいかに…。

         1度はまったらやめられない それがメダルの恐ろしさ

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>ドリームチャレンジさん
          一言にしては何というか随分アバウトな…
          3行にして明確に、しよう!

          私は単に現金投資をしたくないけど遊びたいから、ですかね ゲーセンからすればただの害悪でしかない
          もちろんメダルを増やすのも楽しみの1つですけど一番の理由を聞かれるとそうなってしまうのが本音です
          だからこそ預け消滅を異常なまでに嫌っている訳です…

          返信
          1. ドリームチャレンジ

             うーん3行なら
            「自分のやりたい機種のJPを獲得して歓喜を味わい、メダルゲームの素晴らしさを感じたいから」ですかね。(哲学的)
             非本音の答え
            「メダベルさんよりすごいJPを獲得してこのブログで自慢してやりたいから」(w)

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              ふーむ、JPメインですか…
              JPで完結するのかJPによって得られたメダルがスタートなのかは人それぞれですねぇ、VFはFJPを決めたら私の中でのクリアかな
              一応それ以外のJPは全てこなせましたし

              自慢しても冷めた反応で返されるだけだからやめた方が良いゾ

              返信

ドリームチャレンジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。