【5/6追記】ケモトレイン

コナミ君相当やらかしちゃったんじゃないですかね…

そうだよ!どうして忘れていたんだ!

warashi君に何でもしますからと言ってお願いしたシャドプリBGMメドレーが2週間前に既に上がっていたのに貼るのを忘れる人間の屑
みんな一回は聞こう、シャドプリワールドに浸かるんだ
私は動画上げないと一向に進まない件

自作ラッシュ報告は完成までしようがないので雑談継続
今回のアンケートが終了次第トップ記事を保管庫行きにしようかと思います、基本的に業務連絡メインなのでまっさらな状態の方が良いかと思って
予定は未定です

 

 

今回はナンバリングを外してツナガロッタ君でお話ししましょう
まぁ実際は第14回の画像があまりにも少なかった(唯一のツナガロッタすら数枚)ためこういう形になっただけですけど
最近まあまあハマってしまいました、ついでに言うとコナミメカスロのプレイ頻度も増えています

スタート、結果報告と言うより今更ながらルールとか…
※ツナガロッタは仕様上、他の方の店名が晒される可能性がありますがご了承ください
なお自分の店名は意地でも隠す模様、ゲーム上で見かけてもそっとしておいてネ

追記:ゆうさんのページ(http://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=8754326)
によればトレインとトレジャーにもっとレアなパターンがあるらしいじゃないですか…
レインボーで表示されるのかなぁ、見られる気がしない
少なくとも500ゲーム程度じゃ出ませんでした

 

遊べるゲームは全部で3つガオ!
マルチモードも搭載されているけど、今までと違うのはマルチモードでも各ゲームで獲得出来るリンゴは最大3つだという点ガオ!
だからリンゴ錬金は無理…って訳では無いガオ

全てのゲームは2球4セットとラスト1球の合計9球で行うガオ

tsunaga1
アニマトレイン
最大1000倍と言うアホみたいな最高配当を誇るゲームガオ!
まあそんなのは当然無理ゲーガオ、それでも現実的に50倍近い配当も狙えるガオ!

アニマシリーズ初の入賞タイミングが関わるゲームガオ!
貨物が居るタイミングでボールが入るとクリスタル・スタンプをゲット出来るガオ!
先頭車両にヒットすると貨物全てをゲット出来るガオ!
クリスタルは獲得するたびにレベルが上がって1ヒットで1個→2個→…→5個ゲット出来るようになるガオ!
合計5個以上から配当があって、11個か13個で等倍WINガオ
スタンプは合計8個集めると画像みたいにゴールドラッシュに突入するガオ!
ゴールドラッシュ中はクリスタルがゴールドに変わって、1個から等倍WINと強力ガオ!
スタンプを1個でも獲得すると次回ゲームでも獲得数を継続できるから安心ガオ
もちろん1ゲーム中に何個でも獲得できるガオ!

===内部が関わる要素===
列車の車両数(4~7)、かつ通常時はスタンプ+1
ハズレポケット入賞時のラッキースタンプの出現

tsunaga2
なので最大8両になる、7両自体は激レアと言うほどでもない

基本的に内部を読み辛い、ゴールドラッシュに入れるまでは配当の獲得しずらさも加わって苦しいがやはりゴールドラッシュ中にオールゲット連発出来た時の破壊力は見物
1000倍の条件はゴールド100個獲得なので列車が7両でオールゲット5発かませばジャストで行ける
4両だと全てオールゲットが必要、1/16を9連続当ててどうぞ

 

 

tsunaga3
ビンゴトレジャー
4×4のビンゴゲームガオ!
今までと違ってナンバーの重複があるから注意するガオ、セカンドロッタまでで3マスしか埋まっていないなんて事態もあるガオ
ナンバーが被った場合はオッズが0.2倍加算されるガオ、雀の涙だから基本は空白を埋めた方がお得ガオ
配当は1ラインだと1/5、3ラインで等倍ガオ
オールラインで何と100倍、アニマトレインのせいでちょっとインパクトに欠けるガオ…
8ラインでも50倍あるからとにかくラインを増やすガオ!

このゲームの特徴としてポケットリンク・チャンスナンバーがあるガオ
チャンスナンバーに入ると矢印の方向にあるポケットも同時に有効になるガオ、いわば相対位置って奴ガオ
ポケットリンクはゲーム開始時にポケットリンク25が渡されるガオ、セカンドロッタ終了時のシンキングタイム中に使うガオ
このアイテムは書かれている数字分だけポケットを連結することが出来るガオ、対象数字のどれか1つに入ればリンクした数字がすべて有効化される、いわば絶対位置って奴ガオ!
画像はポケットリンク5の例ガオ、入賞しやすさもトップクラスで一気に5個も有効になるから超強力ガオ!
リンク2だったらそのゲームは捨てていいガオ

あ、「おまかせ」は超有能だから特に理由が無ければ任せた方が良いガオ

===内部が関わる要素===
チャンスナンバーの位置と有効化されるポケットの数(1~4)
よくある駄目パターンは角で有効数1のパターン、これとリンク2なら捨てゲーでも良い
上下左右が有効になるパターンは大チャンスではあるものの入らなければ意味が無い
ポケットリンクの数(2~5)
最低でも3は無いと無理、とある日に10ゲームくらいチャンス1マスリンク2の最低条件を押し付けられるクソみたいな台に当たってしまいましたが酷い結果に終わりました

一度だけチャンス4リンク5の神カードが出てきましたが4ラインでフィニッシュです
結局上手く決まらないと重複しまくるのが難しい

 

tsunaga4
ラインボンバー
アニマのチェーンボンバーと似てるようで似てないゲームガオ!
ちょっと複雑だから説明し辛いガオ

基本的に爆弾を起爆してパネルを掘り起こす落ちものパズルゲームガオ!
爆弾は上下左右のブロックを消すけど爆弾があれば誘爆も可能ガオ、あと同じ色のブロックが隣り合ったら消滅するガオ、その時爆弾が重なっていたらそれも一緒に消えるガオ
たまにオッズアップ爆弾が出現するガオ、爆発させるとどれか1つのパネルの配当が倍になるガオ
倍々じゃなくていつも通り2倍→3倍…ガオ

何もないポケットに入賞したら爆弾をその隣のブロックにセットするガオ
LINEと書かれたポケットに入ると一直線に爆弾を配置するガオ!誘爆のチャンスガオ!
爆弾があるポケットに入るとその爆弾が爆発するガオ、まずはここからガオ

注意したいのはパネルは完全に姿を見せないと配当にならないガオ
特に下側のパネルは困難ガオ、リンゴもここら辺に配置されることが多いガオ
姿を見せるというのはブロックだけじゃなく爆弾が乗っていてもダメガオ、爆弾はブロックの上にも乗っかるから後半は注意するガオ

配当はブロックのパターンによるガオ、全消しすると追加で30倍ガオ!
tsunaga5
一度でも全パネルを消せば全消しです、もしかして二度達成可能?
この画像はフォースロッタで全消しした後に爆弾を配置した例で全消し表示が出ているのでまさか…

===内部が関わるもの===
パネルの配置
基本はど真ん中にデカいパネルが配置されてそれ以下の位置にしかパネルが存在しないパターン
このパターンの上位互換が2パターン存在し、それとは別にチャンスパターンも存在
チャンスパターンは全てが1ブロックパネル(1/10配当)か2ブロックパネル(1/5配当、上の画像がそれ)のパターンでほぼ等倍以上の配当が狙えます

ラインボムの位置
基本的にはナナメ8つの位置にしか出ません、斜めは起爆しても誘爆出来ない位置に爆弾が出てくるので非常に弱い
逆に縦横のラインボムは出現するとそれだけでチャンス、特に縦2ラインのラインボムは起爆できれば中央のブロックを一掃してくれます
稀に全てラインボムの時も(最初の画像)

たとえパネルがチャンスパターンでもラインボムが腐ってたら悲惨なことになるってそれ一番言われてる
最低条件はビンゴトレジャー同様の無理ゲー、今までの作品以上に内部が関わってくる印象です

 

tsunaga6
ワンダーチャンス
今回のワンダーチャンスは周期的に開催されるガオ、筐体に表示されているから要チェックガオ
ワンダー開始前にリンゴを7つ集めていれば参加可能ガオ!ワンダー開始直前に緑リンゴを売ってくれるリンゴショップがやってくるから足りないなら30ベットで購入するガオ

ワンダーチャンスは全国のどこかの店舗と対戦形式ガオ、6枚のカードが配られるからとにかくラインを稼ぐガオ!
ビンゴ出来たカードはネクストロッタの時にチェンジされるから一度に複数ライン作った方がお得ガオ
中にはフリーだけでビンゴしていたり成立で8ラインが出来上がるチャンスパターンもあるガオ!

3ゲーム(27球)終了時点で集計されるガオ、上位20人と最下位1人、それ以外からランダムで4人がJPCに進出できるガオ!(上位は同順位が複数いるとランダム、注意)
更に1位2位3位だとハズレ配当含むすべての配当が3倍2倍1.5倍になるガオ!大チャンス!
同順位でも有効ガオ!

今の期間は定期的にドリームワンダーチャンスが開催されているガオ!
これは全国の「店」で対決するドリームな企画ガオ!ワンダーチャンスはその店で一番ラインを作った人が選出されるから普段全然ビンゴ出来ない人も他の人を応援すれば良いガオ!
JPCも「店」単位で行うから「店」がJPを獲得したらワンダーチャンスに参加した全員がJPを獲得するガオ!
なんて恐ろしい光景ガオ!

 

===気になる点===
8ラインカードは本当にチャンスなのか
いやチャンスなのは確かですが、ビンゴ出来ない限り次のカードに移れないので全然決まらないと足を引っ張りまくります
初期フリービンゴのカードは循環が物凄く早いので間違いなくこちらの方が良いです、稀に3ライン成立済みだったりする

これ、今後POの良い店が入ってきたら低POの店が勝てないんじゃ
今はラウンドワンにしか設置されていないので多分POは一緒でしょうけど、今後どうなるんですかね
3桁ラインが連発されたらもう勝ち目もクソも無いのですが

tsunaga7
クソザコナメクジ
ボーダーは大体41ラインです、最下位は15ライン以下
ラッキーランカーになるには順位的に下の上より上に居ないと選択肢にすら入ってくれないので諦めてどうぞ

tsunaga8
休日の朝8時におでかけリンゴを消化した際のランキング
42ラインだとギリ入賞ぐらいのはずが3位通過と激甘ワンダーでした
朝にやったら有利なのか…?

 

tsunaga9
JACKPOTCHANCE
JPCに進出した25人で勝負ガオ!
40球以内に自分のポケットに3回入ればJPCファイナル進出ガオ!!!
最後の1球だけ3ポイントだから最後の最後まで諦めちゃダメガオ!
(仮に一人進出だったらどうなるんだろうね)
あと、最速で突破するとファイナルでボーナスがあるかもしれないから有利ガオ

 

tsunaga10
JACKPOTCHANCE FINAL
VFの抽選機を使って最終バトルガオ!
自分のエリアに入ればJP、ただそれだけガオ!
この時ポケットの割り当ては均等に分けられるからあまりが出る場合があるガオ(5人or7人以上)
その時のあまりの枠が最速突破した人にプレゼントされるガオ!
7人ファイナルの時は悲惨な有様になるから要注目ガオ!

tsunaga11
目指せスタッフロールガオ!!!
※5000枚以上のJPが条件なのでローベッターは厳しい

 

 

40 thoughts on “【5/6追記】ケモトレイン

  1. セブンスター

    あっちにも書きましたがシャドプリ企画復活オメ(´・ω・`)
    というか黒猫君の正体ってまさか・・・
    そちらのマイホに初代スピンが置いてあったらワンカップからの復活も余裕そうなんですけどね・・・
    300枚→1060枚に増える破壊力もですが、手持ちが減らないから負ける気がしません。

    ここ最近、初代スピンとジュエルが心のオアシスになりつつあります。 
    銀河のギリギリ感も嫌いでは無いんですがね・・・やりすぎると早死にしそうな気がしてならない。
    ガリレオ動画も撮ってみましたがあまりのgdgdぶりにUPをためらう始末
    反面教師として上げるべきかボツにすべきか・・・(´・ω・`)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターさん
      復活と言うかただ単に編集サボ…出来なかったからですけどね
      企画失踪は他の動画だけ上げるようになったら察してください、過去に2シリーズ程あります
      黒猫君は正体も何もないですよ、あくまでこちらの構想ですけど

      スピンは最終的に運とはいえ、立ち回り部分で大きく技術差が出るゲームだと思いますねぇ
      玉転がしなんて揶揄されますが収支の決め手のメインがそうなだけで部分的なところを疎かにすると痛い目見ます
      グラクロもそういうところがありますね…

      動画は自分の好きなようにやるべきです、視聴者が付いてくるかどうかは別問題ですけど
      by低評価が気になる人

      返信
  2. Vz61kuti

    ミリオンJPのようにワンダーチャンスはラウンドワンとそれ以外でやる可能性
    どっちにしろ低POは勝てないっぽそうですが

    もしくは入荷しないか

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      んー、可能性はありますね…混線しすぎてクラッシュしそうな雰囲気も
      夏ごろにラウワン以外にも入荷って聞いたので入ることには入ると思います、ただ尚更POでのワンダー格差が広がりそうですねぇ
      今回ばかりは運でカバー出来ないのがなぁ

      返信
  3. ドリームチャレンジ

     さすがに名前の意味が無くなってきたので名前を変えたいところ、ですが自分を山の神と名乗ると皆から恐ろしい目で見られるのでNG。何か山かアニマを含めたいい名前無いかなー…。(宇宙の大噴火とか)

     新しい生活も1か月が経ちました。もう学校生活もうわすげー!→だいぶ慣れた になって、だんだんと当たり前に近づいてきています。メダゲーも同じだと思います。新機種入荷→うわすげー→もう慣れた→あるの当たり前→飽きた になります。(飽きるまで超早いことも多いですが)銀河だって約半年で当たり前になりました…。ただどんな世界でも、感謝の気持ちを忘れないようにします!このブログにもです。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ドリームチャレンジさん
      誇張しまくると(笑)と付けられてTHE ENDなのでNG
      ハンドルネームは無難なのが愛着あって一番良いって私の中で一番言われてる

      まあ慣れって恐ろしいですな…そういう時にミスしないようにするのが日常である
      最初の感動は最初しか味わえないのが痛いです、記憶を消してゲームをプレイしたいってよく言われています
      …と言ってもメダルゲームで記憶を消してしまうと丸々初心者に逆戻りなので悩ましいところ
      昔は悪く言えば良いカモでしたね

      返信
  4. りくちゅう

    あ、出た神ゲー!
    ラウワン行ったら最近ツナガしかやってない…

    あと追加情報ですがスタッフロールを流す条件でWC1位突破でJP取っても流れますよ!
    ローベットがスタフロ流す条件厳しいのには変わりない←

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>りくちゅうさん
      動画を上げるくらいには好きってことですねぇ…
      勝てないけどつい遊びたくなる、そんなゲームです 実際こう思えることががメダルゲームの理想形だと思うの
      あ、応援で見かけたことはまだ無いです、自分を見かけたらそっとしておいてネ

      うへえ…と言うことは1位突破で獲得したのですか…
      そもそも1位突破が今までありません、1ゲーム終了時点で30ラインオーバーとか無理です
      助けて

      返信
  5. お茶

    Medavelさん、ビンゴトレジャーで一つ修正があるのですが…
    ポケットリンクでしたっけ、そんなアイテムでポケットリンク7が出ます。何百回かやってでました。あとリンゴショップはかならず出ます。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      (すみません、追記部分にリンクを貼る形で訂正しておきましたので内容部分は特に弄っていません…
      リンゴショップで6個リンゴを売ってくれた話を聞いたことがあるのですがこれはどうなのでしょう?)

      返信
      1. 青ネコメダル

        ドリームバトルの時だと7個みどりんごを売ってくれるからそれじゃないですかね?
        お値段変わらず30枚!
        210枚必要って厳しい…のかなぁ

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>青ネコメダルさん
          んーなるほど、ドリームバトルは流石に必要数所持+Pアップルフル投下なので気付きませんでした…
          緑リンゴはちょっと高いですけど10BETの通常ゲームで稼ぐのが絶望的な以上そういう意味では安いのかも
          結論としてはどうあがいても勝てない…

          返信
  6. bickey

    こんばんは、甘いものに飢えてるbickeyですw←地味に甘党

    ルールはよくわからないけど、万枚ぐらい余裕で持っていかれそう…どんな機種にでもチャレンジできるメダベルさんはマジ尊敬できます!ま、なんだかんだ言ってマイホに設置されたらやってみたいのはやってみたいんですがねwただ、マイホに新機種はもう望めない気がしないでもない。
    で、ポンコツだらけのマイホに用事のついでに10分だけ寄ってきました。上級者が居ない(ガリレオで色分けしてる人を見たことがない)上に初見多発の休日だったため、ガリレオでオッズ60でイエロー7個転がってたstを発見し、軽くプレイ。+150枚で撤収でした。ずっと数千枚単位でメダルを動かしてたので、なんか新鮮な感じでしたw

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>bickeyさん
      やっぱホワイトチョコだよなぁ、ただ一部のホワイトチョコにはハズレが混じってるのが残念

      ツナガロッタがラウワン以外に設置されるのは夏以降って言われていましたねぇ
      まあ腐ってもアニマシリーズ、トータルベットの10倍は持っていかれると思った方が良いです
      この10倍を取り返すのは想像以上に難しいですよ…

      こちらは未だに誰が常連なのかいまいち分かりませんね、
      預けの無い人を一見さんとするなら非一見さんは割と多い気はするんですけどね

      返信
      1. bickey

        こんばんは。睡眠不足なbickeyですwチョコレート系なら何でもOK!

        うわぁー…10倍って結構きついorzやっぱり自分はプッシャーが一番向いているのかも。
        昨日は楽しむことを目標にして実践したら、-2500枚食らいましたwま、楽しめたので気にしない。ガリレオの3000枚バカ入れ動画を撮影したのが原因で、一時期-5500まで行きましたが、バカ入れしたのと別stでスクラン5倍発生。ちょうどオッズ165の黄色一つと赤を持ってたので、それを落とした3000枚オーバー獲得。その他BG5倍などで少し増やし、結局JPなしで3000枚丸々帰ってきましたwガリレオ恐るべし…
        残りの2500枚は、スピンやらFF3やらグラクロで食らった分。スピンは楽しいけど、グラクロはやっぱ暇

        完全な一見さんはこちらも少ないですね…
        そういえば、昨日ようやくガリレオで色分けしてる人を発見しました。色分けといっても、左右で分けるだけで、中央止めやボールにメダルを当てて移動させるようなことはしてませんでした。色分け次第で数千枚動くのになんでみんなやらないんだろう…

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>bickeyさん
          たけのこの里(突然の告白)

          まあたまには収支を気にせずぶち込むのも良いですよ、ただし預けに余裕があって後悔しない場合のみ
          グラクロは特にメリハリと言うメリハリが無いので手持ちをピンチまで追い込まないとあんまり楽しめないかな
          ピンチの時は物理抽選1つ1つにイライラするかドキドキするか、さぁどっち!

          んー…勝ちたい意識の問題でしょうかねぇ
          勝ちたい → 勝つためにはどうするか → ガリレオならコンボを繋ごう → ボールの落とす順番を考えよう
          となるのが完成形でしょう、細かいことは経験を積みつつ考えるとして理想形はパッと思いつきたいところです
          最終的には攻略サイトを見るなりプレイしまくるなりで自分なりの立ち回りを固めるのがやっぱり醍醐味かなぁ
          もちろん勝つためには → スロットが当たる台に座る とか → JACKPOTに近い台に座る とか複数の道筋を立てる必要はありますけど
          1本にこだわると他の道が見えなくなります

          返信
  7. セブンスター

    ルールややこしすぎて
    見てるだけでやる気失せるのは自分だけでしょうか・・・(´・ω・`)
    悲しいかな、貴重な銀河用の預けを費やす気にならんのよね・・・

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      えー…それじゃ私の文章がアレって言われてるようなものじゃないですか…
      実際やればラインボンバー以外は1ゲームで分かりますよ、ボンバーだけは爆弾の扱いが1Gじゃ分からない
      こう見えてプレイ前はアニマらしくないという理由で避けていましたよ

      返信
      1. セブンスター

        誤解を与えてしまって申し訳ない。言葉って難しいお(´・ω・`)
        理解できないのは自分の頭がアレなだけなのでお気になさらずに・・・

        銀河動画を繋げてUPするだけで半日終了してしまった・・・しかも画質クッソ汚いorz
        おまけにまだスピンの動画編集も残ってるというオマケ付き。
        実践>編集が続けば詰みになる悪寒\(^o^)/

        返信
        1. ドリームチャレンジ

           セブンスターさん
           私、気になります。動画見たいです。

           ダービーウィナーにセブンスターってあったのでまさかやられているのですか!?

          返信
          1. セブンスター

            馬ゲーはやっておりません(´・ω・`)

            低倍率ギンガーンで10万枚オーバーを目指す動画
            で検索すればでるんじゃないかな・・・(´・ω・`)

            返信
        2. medavel 投稿作成者

          >>セブンスターさん
          なら…やるしかないじゃない!
          内部読めたら一番勝てるアニマシリーズになりそうですがビデスロの内部を読めって言われているようなものだと思う

          画質はそんな悪い気はしませんけど…字幕は細字だとほぼ読めないです、大きすぎるくらいがベスト
          まあ私が失踪する理由も少しは分かってくれたのでは

          返信
          1. セブンスター

            ビデスロの内部読みなら任せろー(バリバリ
            TDの攻略法必死で書いてたの思い出したお(´・ω・`)それなら向いてる・・・のか?
            動画漁って勉強するかなぁ でも増えないからローBETで(ドケチ脳)

            動画の文字は自己主張が過ぎると思ったので細く小さくしたんですが
            見えなきゃ意味ないですね・・・
            残る課題は無駄な部分のカットとモザイク処理か・・・勉強のし直しだなこれは。

            実践→動画うp→ブログ更新・・・
            社畜には無理ゲーなんだ 済まない(´・ω・`)

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              >>セブンスターさん
              アニマでローベット→ハイベットは果たして通用するんですかね、検証したところで結局読めないから検証していませんけど
              と言うかアニマで放出って思ったことがほぼ無い、アニマ3で1時間の間に虹リンゴを3回も出現させていた台はありましたけど…(獲得していたとは言っていない)

              まあ誰かの動画を真似るがいいのです
              編集スタイルも、見ただけでこの人だって分かるくらいになれば一丁前ですねぇ
              もちろん最低限のことをしたうえでの話にはなりますけど…

              返信
              1. ドリームチャレンジ

                 セブンスターさん
                 動画、拝見させて頂きました!
                ビッグ1倍…と思ったらちゃんと倍率は最低ラインで出ているじゃないですか。さらにあのラッシュで企画達成するとは思ってもなかったです。すごいです。ただ字幕がやはり小さかったのでメダベルさんの動画のような大きさにしてくださるとありがたいです。

                返信
                1. セブンスター

                  了解であります。次はもうちょい文字大きくするお(´・ω・`)

                  あのラッシュ、20連超えるまで期待感0だったんですよね・・・
                  ほぼSPだけで取ったようなもんです。
                  銀河は一発引き当てないとそのまま負け確定みたいな流れになる事が多いんですが
                  自分にもカイジみたいな逆境スキルでもついてるんですかね・・・
                  なお他人とのJP争いにはすっごい弱い模様。

                  返信
  8. スフィア

    こんばんは    メダベルさん

    スフィアです

    自作ラッシュ、完成間近ですね・・・
    技術系は全く疎いので、記事を読んで尊敬しています。
    あと少し、頑張ってください!!
    完成動画、楽しみにしています。

    シャドプリ、JP獲得おめでとうございます
    すごいですね~
    生で、当たりを見たことがないので・・・
    当たるんだ~って思いました。

    久々の実戦は・・・FT2ライジング5400枚でした
    穴ふさぎイベント以外で、初の高額でした
    早々に退散しましたが・・・

    メダベルさんのべええええええええええええん!
    が、気に入ってしまって・・・口癖になってしまいました~

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>スフィアさん
      電子部品以外は感覚で組めば案外行けるよ簡単よー
      プッシャー機なら一番手ごろかと思います、実機サイズにした途端手間と材料費が加速しそうですけど

      シャドプリは既にJP5回崩していますね…
      抽選回数は数えていませんが間違いなく確率以上のヒキはしています、外周はそうでもないですけどね

      FT2で未だにJPを当てられず-4000枚の私の話でもする?
      どうやったら当たるのか教えてもらいたいです、いや落ちが悪すぎるせいで消費が尋常じゃないというのも加わっていますけど
      JPC挑戦回数が稼げませんねぇ

      返信
  9. デアリン将軍

    またどっかで良いゲーセン見つけなきゃなぁ……
    世界を旅出来る実力も欲しい。あと某竜探検 英雄達2も買いたい。

    前に言った『明日あたりに預けが全部吹っ飛ぶ模様』と俺がほざいた結果……
    見事に有言実行を果たし3800枚がパーに(原因:結魂3000取られるなど)
    うん、フラグ回収の悪魔だね俺って。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      何のタイトルだよと思ってそれっぽいワードでググったらビンゴして嬉しい、金リンゴLV1をプレゼント
      グーグルアースで世界を旅した気分に、なろう

      何やってるんですかね…
      北斗だけやって3800マイナスなら立ち回りに問題ありですぞ
      勝ちたいなら一台に使って良いのは500枚まで、これ鉄則

      返信
      1. デアリン将軍

        追伸:正確にはヒョーザーン・ボーナススピンXもやってました。
        結果、氷山・1200枚消し飛び スピンX・800消費
        まあどちらにしても俺は駄目ですがね。
        楽しむことを忘れたらいけませんってことのようです。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          ほらもっとしっかり遊んで…
          手持ちを侵食するような遊びはある程度預けが出来て影響がないレベルのベットでやるのが鉄則みたいなもんです
          メダルゲーム対決でビデスロやアニマシリーズが出てこないのは大抵そういう理由です(指定した場合は除く)

          返信
  10. ももけん

    なお極希にポケットリンク7というのが出る模様
    ちなみに俺氏は絶対に見る機会なんてないです。
    べええええええええんwwwwwwww

    お出かけもJP取ればメダル大量ゲットできるぞ
    もし見かけたらお出かけに全振りするぞ

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ももけんさん
      調べたらマジっぽいですね…早速誤情報を流してしまうとは不甲斐ない
      …うわぁ出る気がしない
      今まで以上に内部が関わってくるのは確かですねえ、超配当はこうでもしないと無理なのか

      おでかけ100BET君がJP奪取してくれましたが500WINでした、あれ?
      前回300BETで大量に仕込んでおいたのでどうなるかな、これでJP500ならもう50応援にする

      返信
  11. ドリームチャレンジ

     これを見るだけでツナガロッタが少しやりたくなってきたー。しかしラウワンなので預けないんですよね。ホームにしている友人から借りようかな…。それとも山が全種類あるので激火山で増やすしかないのか。このゲームもピンチ○が発動するのでしょうかね。

     わたしの 初見パワーも ピンチ○なんかには 負けませんよ(宣言)
     VFの一発オーシャンからおとといオーシャン・ウィンド、昨日サンライズ・ウィンドを当てました。FJP率おとといで3/4、昨日で5/7…のはずだったのですが最後のVJPCを狙ったRCでFJPCが当たってしまいオーシャンリーチで最後高速でレッド同期べえええええんwwwwwしてしまってので5/8です。(印象が薄くなってしまった)
     一方VJPCはまだまだべええええええええんwwwwwwww量産中。誰か入れ方教えて。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ドリームチャレンジさん
      ラウワンの山は一度やってみて絶望してみると良いです、私は諦めた
      まあ山がこうなってしまったのには裏があったのを最近知ってしまいましたね…
      私以上に反則染みたことをすればそうなるのでご注意を
      ご意見板とかないのかな

      そういう時は諦めてFJPCだけ狙えばいいゾ

      返信
      1. ドリームチャレンジ

         ラウワンの山はやったんですけどねー、2段目の傾斜がゆるゆるなので勝ちにくい。しかし私は絶望などしないぞ。

         また9900枚とりました。もう私山の神になっていいですかね。(ホームの火山累計+4万枚勝ち)

         諦めきれない。絶対狙ってやるぞ。しかし
        ・調整してるのに勝手に回り出してしまう
        ・低速回転したつもりが高速回転になる
        という難点を解決しないとなー…。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          そこは店舗間の差が響くのかなあ…
          激火山の3段目が粘るのは面白かったですけど減速するまでほぼ入らないのが気に入りませんでした

          過去のコメントでいっぱい議論したのでそこも参照して、どうぞ
          って言っても散りばめられているので大変ってレベルじゃないですけど…

          返信
  12. 青ネコメダル

    アニマよりは好き
    あ、カラコは論外です

    お出かけがチートクラスなんだよなぁ…
    通常ゲームは3割返ってくる程度なのにお出かけはある程度BETすれば半分くらいは返ってくる(ワンダー分含む)

    なお私の初回JPはお出かけ2000winでした
    もう通常ゲームいらないんじゃないかな…

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>青ネコメダルさん
      パーティー2連敗とかもうやだ、そういう時に後半で青連打するから尚更困った
      パーティーあにまだますらクソ配置を出してくるのは流石に萎えますね…
      トーテム399m落ちも相当キたゾ

      おでかけ君がワンダー突破してないと酷いことになるゾ(実体験)
      今は落ち着きましたが(マイページ参照で)20回ワンダーやって突破が2回でした、無理
      実機のワンダーはそれはそれで1ラインあたり0.15%くらいしか返してくれないので突破できないとしんでしまう

      返信

お茶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。