べええええええええん(良い意味で)

ポニーの入浴シーン見たい…見たくない?
入浴シーンと言えば恥ずかしさを抑えて乙姫ちゃんを10分ほど撮影してきました
需要とか知らないから上げちゃえ

本音を言えば自作ラッシュ用にBGMが欲しいと思ってカメラを眺めつつどうしようかテストがてら撮っていた訳ですが、既に大量に上げてくれている方が居た
勝手に紹介させてもらいますよぉー

超高音質、どうやっているんだろう
ラッシュに使わせてもらおうかと考えていますがちょっとナレーションの対応に悩みます
一部は自分で加工させてもらうかな…

 

珍しく1日更新を仕掛ける、冒頭ネタは流石に無い模様です
前回に引き続きシャドウプリンセス、はてさてシャドプリの勝ち筋とは…

スタート、エロネコ

 

shaw9
こんな状況で終わりました、ジョーカーをどうするかは…ボーナスの結果次第かなぁ
グリーンがあまりにも多ければ避けられないし避ける必要も無いと思うので即JPCでしょう

===GREEN BONUS GAME 2回目===

shaw101
さ、さえない…
しかし流れは未だ切れていない模様、赤メダルWINx2でフィールドがメチャクチャだぁー!

shaw102
ジョーカーは全力で寄せました、ただ今後の動向を踏まえて
全力で奥投入→落とせる
全力で手前投入→破棄する
と展開を待てる位置取りが出来るようになるとかなり役立つから覚えておこう
狙ってやるのは難しいですが意識するだけでも違います

ここで赤猫のポジショニングが不安に感じられたのでJPCを使います
赤猫の手前側にメダルが無いのでちょっとしたミスで端に寄ってくることに対して警戒しています
JPCで色メダルが当たった場合に落ちてしまいかねないですし、落ちかけになる前に打っておこうという寸法

===8ラインJPC===

 

shaw103
あっぶねえ…我ながら良い判断だったと思う
「もしかしたらJPC打たずとも猫メダル落とせるかも!」→「あ、無理やばい」「ああああああああああああ」
ってなるのがいつもの状態でしたが

…でも購買部は出てこないんだよなぁ(あるある)

 

shaw104
なんだかんだ払い出しで赤猫は救える位置、ジョーカーは落とせる位置に留まりました
保留が消えるのを待ってから奥投入でジョーカーゲット

shaw105
ジョーカーを落とす前で+100枚、さあどこまで増やせるか…
この時点で追加300枚は堅いでしょうが、運次第ではどこまでも行ける?

===RED BONUS GAME 累計3回目===

 

shaw106
レッドボーナスリーチ!

shaw107
と思った瞬間吸われた…ここまで来ても残りは1/12、壁は厚い
しかし腐っても赤60枚の大量ボーナス、猫連鎖すれば更なるパワーに

パワーをメダルに!

shaw108
良いですとも!

いや見てくださいよこれ、猫メダル2枚保持しておきながら液晶で赤ステップリーチですよ
見事なコンビネーションで(猫回収に失敗しなければ)次回ボーナス確定
これがあるのでボーナス直後に猫メダルが出てきた場合はミュージカルスロットを引っ張るのは止めた方が良いです、ほんとに
通常スロットでしか揃わないステップ図柄、アウトガードを祈るプレイは案外成功することが多いです
そう言えばブルーオッズアップとか揃ったことないのですが…

shaw109
ここでJPCを切りました、赤メダルが純粋にあるのでアウトガードで回収したい

shaw110
あぁ^~生き返るわぁ~

前にも書きましたが青メダル不足で補填待ちになっている時はアウトガードの時間が進まなくなります
補填の遅い台では案外使える技なのでカラーメダル回収に役立てよう、使うか使わないかで赤5枚ほどの回収差が出ます

===RED BONUS GAME 累計4連荘===

shaw111
この飾り、バッチリだよね!

 

shaw112
またも猫2枚で5回目行っちゃう?と思いましたが流石にそこまでのフォローはくれず
しっかしここまでカラーメダルに縁があったシャドプリも珍しい、JPも良いけどこうしてカラーメダルラッシュを楽しむ方が自分は好きかな
やっぱ気持ち良さが段違い、ジュエルのオートモードに通じるものがある

ということでロイヤルジョーカー2枚ボーナス4連続で大ファイヤーでした

shaw113
JPもシャドウボーナスも無しで+1150枚、これは大快挙ですよホント

 

32 thoughts on “べええええええええん(良い意味で)

  1. 青ネコメダル

    初代火山くんSJP7200枚出して内部全く変化ないってどういうことなの…
    そしてメダルフロンティアのビデスロ3種今頃入荷してて草
    ルパンの3つの宝は道標、クレしんのカスカベランド、キン肉マン
    キン肉マンの筐体初めて見た
    9年前の筐体を入荷するあたりやる気ないんだなぁって…
    かと思えばがっぽり寿司新品で購入してるしよーわからん

    エロネコ…吉ネコ?
    ゲン担ぎかなんかかな(すっとぼけ)
    特に何も引き当てず+1150枚ってそれJPより難しくないですかね…
    ビンギャラでライドせずに増やすぐらいには難しそう

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>青ネコメダルさん
      2段目高倍率が続くなら一体何事でしょうねぇ…相当飲み込んでいる可能性が
      自分はその中でクレしんの存在を一切知りませんでした…名前すら聞いたことが無い
      他2つは旧店舗に置いてあったのでまあそれなりには知っています(プレイしたとは言っていない)

      吉ネコ…吉ネコ?
      あー普通に猫もふりたくなってきた…環境が無い…

      他のゲームでも色々例えられそうですねぇ、グラクロでJPやPM無しで+1000枚、VFでJP無し+1000枚
      ジュエルでJP無しで+1000…はジャンル違うなぁ

      返信
    2. マグマオーシャン

       えええそちらの店がっぽり寿司新品で購入したのですか!?ビックリです。

      返信
  2. デアリン将軍

    休みの日はどうしても預けが減る。分かってるのにやってしまうのがサガ。

    バベルのメダb……じゃなかったメダルタワーをまたプレイ。だが
    リーチ演出すら流れない・1連荘で終了・JPC流れ星を逃す等のお約束を見事取得。
    よく中年やらおじいちゃんおばあちゃんやらがやってるゲームを若い俺がやるべきではない。

    北斗でBB19連荘終了(奔烈で)した親子連れを見かけました。どうやら意地でも
    昇天を迎えたくないそうで。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      ロマンチック・サガ…違うや

      挙げた3つにネガティブ要素を感じませんぞ…
      自分はプレイ10時間でリーチ演出を3回しか見たことが無いですし、単発ENDは1倍の時に限りむしろ得、JPC流れ星は見てから撃っても間に合わないです
      とにかく何かにつけてネガるのダメ、絶対。

      悲しい
      他人の19終了は一度だけ見たことがありますね…百裂拳でした
      18R目に夢想ストックを持っていて落ちた人は居るのかな?

      返信
  3. マグマオーシャン

     海の日、学校へ行ってきたマグマオーシャンです。もうテスト1週間前で遊んでる暇もなくなってきました…。しかしテストさえ終われば2ヶ月間遊び放題です。バイトで交通費稼ぎたいですw

     動画製作やら何やらで忙しいようですね。しかし健康第一を考えて無理なさらずに頑張ってください。特に睡眠はちゃんととった方がいいです。(3時間しか寝なかった後の実践は超辛かったです)

    返信
  4. かわDP

    いいなー赤メダル60枚。

    今日のグランドクロスプレミアムは楽しかった!!1680枚ですよ!1680枚!窮地からのこれですよ!

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      窮地から立ち上がるのはクッソ気持ちいい、でも窮地には陥りたくない…このジレンマ

      返信
  5. セブンスター

    いきなり1日更新とかどうしたん?良い事でもあった?

    「パワーをメダルに いいですとも」
    →「ただ げんてん(預け0)にかいきするのみだ!しねっ!」ですねわかります
    いやこれは凄い・・・自分はロイヤル放出でしか1000枚も稼いだ事ないんやで
    ぬこメダルを大事に扱うだけで随分違うんですな・・・ジョーカー捨てずに拾い上げるのは以外だったけども

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      こうやって返信すら失踪気味になることを予期していた、まる

      預け0とか本当にしんじゃうのでNG、もう最近は無限にメダルが欲しくて欲しくて仕方がない…
      廃ベットしたい…したい…

      運が相当絡んでいるのも確かだけども雑に扱っていたら最悪±0案件ですからねぇ
      JPC絶対10ラインマンを止めるだけでも収支は目に見えて変わってくると思うのです
      意地になって続けても良いこと無いのはどのゲームもそうですが、このゲームは特に短時間で結果に現れてくる気がします

      返信
      1. セブンスター

        返信は半年後でも構わないです(気遣い)テンション低めですな・・・
        メダルやる様になってからつくづく実感したのが「数百枚稼ぐのすら難しい」ですなぁ
        プッシャーだと特にそう感じます。それでもスピン2までなら割と楽しめるんですがね。
        そう考えると、銀河含めた山シリーズのチートっぷりが際立ってますね。
        撤去された銀河が高設定でカムバックしたら状況が一変しそうな気はしますが・・・
        カラコやアニマで同じことするのはきつい

        同じ目線に立つと言葉の重みも理解出来ます。上手くやらないと0枚どころかマイナスですからなー
        やっぱ稼ぐなら堅実にが基本かぁ・・・と言いつつFT2にバカ入れする模様

        ・・・久しぶりにアドアーズに逝ったらサマーパックを進められた(10万円→85000枚)
        夏のボーナスが消えるからやめてマジで金でメダル増やすのは自分の悪い癖。
        いい加減直したいorz 沈まれ俺の禁断症状

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>セブンスターさん
          じゃあ半年後に返信しちゃおうかな?
          と思ったけどこの約束が守れそうにないのでやめときます…

          前にアンケした時も数千枚でめそめそするのが好きって人が結構多かったのですよねぇ、はい万枚わーい^^だなんて普通に考えたら頭おかしい
          プッシャーの収支が誤差程度にしか思えなくなったらもう末期ですね…
          ただこれはこれで楽しいから困りもの

          堅実を守れる人は強いのです…自分で決めたルールを絶対に破らない人は居ないかと
          自制出来ればメダルは勝手に増えていくと思っているくらいです、もちろん一定ラインの預けを超えてからの話ではありますが

          厳禁現金
          財布は常にガッチガチなのでいくら安かろうと私は釣られぬぞ
          実際10万払って廃ベットして速攻無くなるとか目も当てられないと思うのです…

          返信
          1. bickey

            マイホは10万で25万枚買えるので、バカ高く思えてしまう…インフレしすぎてて感覚狂いますw

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              大手はこんな値段だと思うなぁ、なのに設定はアレという
              通っている人を一度優良店に連れていったらもう戻ってこなさそう

              返信
          2. セブンスター

            ただしブログから完全撤退は勘弁な(ニッコリ)

            >堅実を守れる人は強いのです…自分で決めたルールを絶対に破らない人は居ないかと
            現状では預けを持て余してますが、無茶BETはしてません。遊べなくなりますしね

            >はい万枚わーい^^だなんて普通に考えたら頭おかしい
            メダルで人生狂った(白目) はいそうです私が末期患者です(開き直り)

            >厳禁現金
            スタホ廃人とビデスロ廃人は人生破滅の第一歩 金で増やしても実力で増やせないと結局枯渇するお

            廃BET出来る程預けを増やす方法ですか・・・山もアテに出来ないしどうすればいいんでしょうかね
            ロッタ系で常勝不敗出来たら偉業達成と自慢しても良いレベル
            カラコやツナガで何か思いついたらまた検証でもしてきましょうか?

            返信
            1. medavel 投稿作成者

              やだ

              ふとした契機で沼にはまるのですよこれが
              ただこれだけは言いたい、廃ベットでしか味わえない興奮もあると…

              まだギャンブルで人生狂うなら分かりますけどメダルゲームで狂うって聞えが微妙…じゃない?
              スタホやらで3桁万円飛ばす報告って本当なのか疑わしいですが、現金のリターンが一切無いのにそこまで突っ込むものなのかな

              常勝無敗である必要は無いですけど、トータルプラスで終われる人は凄い
              今は地道に…と思っていましたが事故ってまた廃ベッターの仲間入りしてしまいました
              調査ならツナガロッタの放出期の挙動とワンダー好調台がずっとワンダー好調なのかどうか知りたいですねぇ

              返信
              1. セブンスター

                どうあっても失踪は譲らないのね・・・

                人生狂うは言い過ぎました。1年節制で貯められた貯金を無駄遣いしたくらいですな。
                いやまぁ 貧乏人にとっちゃそれでも痛手なんだけどorz

                じゃあ適当に動画に収めてきます。都合よく今週有給を取れました。
                銀河の倍率もそろそろ枯渇してきたので今後は派手な勝ちも無くなるかも・・・
                預けに余裕がある内に打てる手は打っておきたい所
                ・・・カラコやツナガはBET帯域で倍率どうこうという話は無いですよね?
                6桁の預けを飛ばす程のBETで検証となるとまた話は違ってきますので・・・

                返信
                1. medavel 投稿作成者

                  失踪しない人なんておらんのです
                  馬鹿野郎逃げるぞ!多忙相手じゃ分が悪い!

                  それは狂ってますわ(手のひらクルー)
                  まああれですよ、年単位で見れば他の趣味と大差無かったはずですよ…タブンネ

                  ベット帯域云々は明確な区分が無い以上分からないとしか言えないです
                  …が、アニマもカラコもそういった区分は無いように感じます、だからこそデモゲームを見ているわけですけどね
                  ツナガロッタはなーーーんにも分からない…
                  まず放出期の概念があるのかどうかすら怪しいレベル

                  返信
                  1. セブンスター

                    >それは狂ってますわ(手のひらクルー)
                    あああああああああぼくもうやだあああああああ

                    返信
                    1. medavel 投稿作成者

                      おじさんねえ!君みたいな子が悶絶する顔が大好きなんだよ!(ペチペチ)

  6. bickey

    エロネコで地味に笑いましたw
    JPなしで+1000枚オーバーですと!?まるでガリレオだ。
    こちらは、スピン2でJPなし+700枚でした(トータル+1300)。あれ?スピンってJPで増やすゲームじゃ…

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      現実の猫はかわいい
      二次元の猫の一部はエロい、これほんとね

      このゲームのJP、Sボーナス無しで+500は相当レアケースです、ガリレオのJP無し+2000レベル
      一撃要素はこれ以外だとまず無いので基本的に守りのプレイですし

      スピンの皿はシャドプリで言うボーナスゲーム、これは大体等しいのだ

      返信
      1. bickey

        ようやく保険が下り、愛車が修理できることになりました…やっと交通費から解放されるー!(なお、予想以上に深刻なダメージを受けていたので、部品代のみで25000円近く行く模様)

        通常時にほぼ減らないか、増えるゲーム大好き。通常時に増やせて、一撃の威力が半端ないゲームもっと好き。やはり安定しているというのは強みですよねー。

        例の攻略法に致命的な欠陥が発覚。バンパー3枚設定の時はほぼ使い物になりませんorz他stがJP出しまくるせいで常にオーバーペイ気味→常に回収モード→ボールが出ない…という感じになります。対策を考えねばならないですorz

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>bickeyさん
          ママチャリ勢としては最早買い替えた方が良いようにしか思えない…ここでもケチです
          2日に1回空気を入れないと危ない程度のパンク中ですが、だったら入れれば使えるじゃん理論でゴリ押しています

          シャドプリの魅力は低投資で特大JPの可能性を秘めていることですねぇ、しかも現実的な確率
          良い意味でPOが釣り合っているのかどうか怪しいゲームです
          まあ、その代償としてジワジワ減る=地味ではあるのですが…

          時には手詰まりで投げても良いのですよ…
          バベルは9割投げました、オーブ10個程度の台しか無いです

          返信
          1. 青ネコメダル

            それパンクじゃなくて虫ゴムが破れてるだけじゃありませんかね…
            空気入れるところの部品外すと黒いゴムがあるのでそれが破れてると空気が漏れます
            100均で修理セット売ってる(ない場合もあるが…)から買って自分で修理しましょ

            違うならチューブの接着部分の問題かなぁ
            安いママチャリだとよくあって困る
            あと空気ない状態でチャリこぐとチューブとタイヤ傷めるのでNG

            返信
            1. bickey

              我が輩も虫ゴムが死んでるだけだと思うでござる。虫ゴムなんて100円で買えますし、5分で交換できるので交換したほうがよろしいかと。空気無い状態で走るとリム打ちパンクしたり、ホイールが死んだり、単純に疲れたりなどいいことないです。

              結論:さっさとJP獲得して逃げる。これが一番手っ取り早いです。あとは、馬鹿みたいに突っ込むプレイヤーが居るときにプレイするのも結構効果ありそうでした。

              廃ベッターにはなり得ないとか言っておきながら、ビンギャラで通常ゲーム平均200betをするようになり、更には1000枚ライドを平然と繰り返すようになった模様。1000枚ではないですが、720枚ライドで、倍ラインで3球ビンゴしたときは発狂ものでしたw廃betの快感、おそるべし…一応、3戦1勝なので勝率としては悪くない…?

              返信
              1. medavel 投稿作成者

                >>bickeyさん
                手厚いサポートありがたや…
                早いとこ探します、近くにあってくれぇ

                果たしてJPは取れるのでしょうか、後半へ続く
                コナミゲーの主な止め時の1つはJP直後ではありますが、取れなかった場合にどこで引けば損失が抑えられるかは知っておきたい
                まあ実際は熱くなって続行しているわけですがNE

                皆そうなるのですよ、うんうん
                損失を抑えるより何とかして巻き返すタイプのゲームは返ってきたときの爽快感が半端じゃない
                で、それに味を占めて…(察し)

                返信
            2. medavel 投稿作成者

              >>青ネコメダルさま
              にゃんと…初耳ですの…
              自転車はもう空気抜ける=パンクやんチャリ屋持ってこ程度の知識しかないので助かります
              虫ゴムって単語だけ聞いたらあの気持ち悪いオモチャしか想像出来ぬ

              今は毎回空気入れて使ってるからセーフ…?
              直したいのは山々だけど夜の活動が多くてつい後回しにしてしまう、よくない癖

              返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。