えっ!?このボール数でJPを!?

で、できらぁ!!!

えーっとごめんなさい、普通に忙しかったです
コメントが一週間以上認証されなかったらガチ失踪と思ってもらって結構です、無くは無い
冒頭ネタはこの前抜き出したのでここまでにしましょうかね

 

2週間前の話ですけどクロニクルでJPをかましたところからスタート
この話まだ続くのです、何が続くのでしょうね?

スタート、スフィアの1分JPの時のムービーがビーマニですごく妙なテンションになった

 

kurikuri11
どう見ても入ってるよねこれ

 

パーーーパラパーーーパラパーーーーー
パーーーパラパーーーパラパーーーーー ↑

kurikuri105
ズチャ♪ズチャ♪ズチャ♪ズチャ♪ズチャ♪
崩されたばかりで初期値+100ですが、当てる=プラスなこの状況では特に不満は無いのです

kurikuri106
この躍動感よ、病みつきになる人が多いのも納得
メダルを入れるだけの簡単ルール、当たればリターンも割と大きい
…まあ私としては技術介入のある方が好きですけどね?

kurikuri107
あまり盛っていないように見えますが1000枚あります、5割落ちは正義
最初のビッグビンゴのおかげでこれが現時点での純増枚数に等しい感じです

 

ところで

kurikuri4

kurikuri5

kurikuri111

前回1回のJPCの後の2回が上の画像、カードの配置が全く変わっていない=連続INということになりますが

kurikuri108
すいませーん木下ですけど
4カードまでまーーーだ時間かかりそうですかね?

★4連荘★

←←CHANCE←←

kurikuri110
現在低速、
2つ手前で引っ掛けてダイナミックINはグラクロの特権!

 

kurikuri112
引っ掛けすぎた…

kurikuri113
約2分粘るも惜しい場面はあまりなく終了

 

画像ばかりの中身スカスカで申し訳なし、次回一体いつになったらカードが決まるんですかね?
特に意味のない薄い確率を引いていく大会始まり始まり…

※確定で1週間記事更新がありません
いつも1週間空いてるじゃんと言う突っ込みはナシで

50 thoughts on “えっ!?このボール数でJPを!?

  1. srp

    お久しぶりですー。最近FT2に浮気しているsrpですw(銀河ファンなんですけどね・・・w
    今週FT2と銀河をしたら、事件連発で吹きましたw

    1つ目→ミリオンJP2回連続獲得w
    うん・・・無駄に運使っている気が半端ないw(合計600強

    2つ目→FTでバグ発生
    ライジングJPC中にJP確定後抽選機が逆回転w
    しかもセンサー反応でさらに1000枚加算されるというね・・・w

    3つ目→銀河で1回のPR中に100倍3回出現
    これには爆笑しましたよw100倍2回&200倍1回出現したので41連で518倍。10BETですがウマウマw

    ★おまけ★
    後日またFT2していたらJPC順番待ちのままJPCの順番が回ってこない・・・
    よく見たら他STがFJPCでエラー。しかも無人の状態で・・・w
    誰だ!JPC放棄した人は!?wそのあと爺さんがスタッフ呼んでハイエナしてましたとさw
    ちなみにマイオカルトを1つ・・・
    FT2のステチャレ6分の1は引けないのに銀河の2球ラッシュは引けてしまう(
    僕のFT2のJPCはほとんど確変時に入ってますから。ええw
    では長文失礼しました。次は銀河10BETで万枚クレでも目指してみるかー?(無理

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>srpさん
      FT2をプレイし始めて流石に24時間くらいになるのでしょうけど、未だにJP0です
      やたらと黄色JPCに挑戦させてもらえますが体力多い状態で数打っても仕方ないんだよなあ…
      ジャイアントの撃破数は結構自信あります

      ライジング逆回転は草生える、何事だったのでしょうね?
      私銀河で最高倍率ラッシュをかれこれ60回はやったと思うのですが、結局一度も500倍を超えることはありませんでした
      やっぱこう、運の格差ってあると思うの

      無人JPCはスカイ経由ですね…こちらでもありました、JP出なくて良かった
      自分としては1/12が確率以上に引ける印象がありますが同じ確率で比較できる抽選が無い…VFのJPCは1/12とは言い難いですし
      その分1/4に対しては滅茶苦茶弱いですけど

      返信
  2. マグマオーシャン

     メダルゲームに頭が持っていかれたのか生活に支障が出てしまったマグマオーシャンです。メダル以外やることが見つからない…何か充実したことは無いものか…。

     この前カラコ2を実践中に一見さんがやって来て、サルページをしながらこんなことを言ってました。
    「このゲーム複雑すぎて分からない。やっぱマリオがいい」
     サルページでも複雑なのかと思いましたが、マリオはそこを狙ったんだなと思いましたね。マリオはワンダーチャンスが3ゲームくらいあったら私もまともにやってました。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      もの作り派としてはもの作りをオススメしたいところ、ソフトでもハードでも
      今後の役に立つ技術も身に付けてしまえば一石二鳥ですにゃ

      サルベージが駄目ならマリオも駄目じゃないですかねぇ…と思うのは違うのかなぁ
      まあマリオの初級らへんはとにかく入りさえすれば何かしらのアクションがありますし、クッパに入れなきゃOKみたいな感じなのかな

      そんなにワンダー3ゲーム目に絶望するのが好きなのですかね…

      返信
      1. マグマオーシャン

         ありがとうございますなのですが実は技術系苦手なんですよね…。やっぱ自作メダルゲームですね。今は太鼓の譜面作りしかしてないです。

         クッパに入れない=センターポケットが必須、さらになるべく球数を稼いでから入れるとよりいいですがそんなにうまく行きますかね。8球目で入るのをかなり目撃しています。尚パーフェクトゲームはまだ目撃していません。

         私1ゲーム目で絶望してます\(^o^)/

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          まあ自作メダルが無難なラインでしょうか、とは言ってもプッシャーの基本機構も作るのは難しいです…
          簡単な抽選機から始めるのがベターかな?

          カラコが嫌ならそれを乗り越えてもらえないと困りますよねぇ…
          マリオの配当は知りませんが一部を除いて続くほど加速度的に配当が増えるのかな

          返信
  3. bickey

    最大の問題はそこですよねー。最悪自分でテンプレ作ればいいのでしょうが、ツールが使えない分更新がめんどくさくなりますよね…

    そういえば、ガリレオの設定POが85%と判明しました。あの色比で85%じゃ勝てない…判明した経緯は、10stが常連数人で万枚突っ込んでも偶数一つ当たらない→副店長に何が起こってるか確認してもらう→PO値判明といった感じです。ちなみに、その10stの実POはなんと114%を示していました。なんでこんな値になったかは不明ですが、おそらく近いうちにPOリセットかけられるかと思います(現在は調整中)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      このお勉強に時間を回すなら違うお勉強に割いた方が良いかなぁと思ってます…

      技術介入を頑張っても良いとこ90%ってことですかね、きつい
      セガ機はIN0から始めると最初は回収軌道を示すらしいので全体リセットは怖いかな
      PO114は…何でしょうね?

      返信
      1. bickey

        副店長と原因を考えましたが、結局よくわかりませんでした…カウント系に異常がなかったのと、いくら大勝したとしてもあり得ないような差額があったので、誰かがカウントホッパーにメダルを流し込んだぐらいしか思い付きません…

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          こりゃ迷宮入りですねえ…
          まあ原因不明なものを追求しても仕方ないですし一旦リセットからの様子見かテストで良いんじゃないかな?
          申し訳無いですがリセット掛けずに放置するのはNG

          返信
  4. ネギマシネギトロ

    今日ラウワンのSF3でGOLDに初めて止まりました
    結果は50

    GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD(JP)
    テンション上がりもしないし下がりもしない、微妙
    預けが壊滅的な時だとどんなムービーでも上がりますが

    受け皿からメダルをカップに詰めるのは払い出し終了後にする派
    払い出しが止まらずに受け皿に溜まっていくのが見ていて楽しい

    個人的にJP2個手前の100に引っ掛けると4割くらいJP入る気がします
    あとの6割はワンハンドレッドメロスフォーユーwwwwwww

    最近ラウワンに子供が多くなった気がします
    小さい子供が走り回っているとぶつかりそうになって危ない・・・
    席に戻った時にメダルを取ろうとしている子もいましたね
    親は小さい子を一人にするな小さい子は走り回るな台を揺らすなメダルを取ろうとするな

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>ネギマシネギトロさん
      GOLDに止まった瞬間はテンション最高潮ですがコレガアタラナイ
      全く当たらなくて段々と期待しなくなっていく…
      結局当てられませんでしたねぇ、リベンジの予定も無しです

      預け壊滅中のJPはホント濡れちゃう、低速で2つ手前引っかけからの確信軌道でズドンするのお漏らししちゃう
      受け皿に貯めまくりたいのはそうなのですが箱を持ってきたついでについ入れてしまう症候群
      撮影的にも分かりやすいし…(言い訳)

      子供ですかぁ…こちらは半年前から変わらないかなって感じですニャ
      学生多目で家族は家族で遊んでいる印象、トラブルは見かけたことも遭ったこともないですねぇ
      民度は悪くないかもしれません、強いて言うなら出禁になったであろう人はいますが

      返信
  5. とたけけ

    10時間に及ぶ死闘の末、銀河で17万枚負けました・・・。

    2段目ハマリと3段目ハマリの合わせ技でやられました。
    一時的に勝った分を含めると200発以上は打ってるはずなのに、
    1度もPRまで辿り着けませんでした。
    2段目ハテナがほぼ1倍なことを考えると、爆死もありえる話なのかな・・・。

    返信
    1. セブンスター

      17万はきついですなぁ・・・
      自分はこの前アダプター付きの4台の倍率全部枯らしてしまい
      残り2台の手入れ地獄台で延々999枚垂れ流してました・・・
      45分かけて3000枚しか入れられないのは我ながら遅すぎだと思いましたねorz

      結果は8時間かけて1球抽選1回・・・おまけに不発させた時は無理ゲーだと思わずにはいられなかった
      手入れが遅すぎて2万程度の損失で済んだのは皮肉としか言いようが無いですが

      返信
      1. とたけけ

        設定で2段目の傾き具合を調整できるんじゃないかと本気で疑いましたね・・・。

        手入れだと2段目ハテナが高倍率じゃないとやってられないですね。
        1万枚でも手入れはキツイ。
        銀河はAIME付けなかったことですべてを台無しにしてる気がします。

        返信
        1. セブンスター

          2段目ですか・・・実際どうなんでしょうね。
          マイホの銀河は、とりあえず新投法を忍耐強く行えば
          2段目の傾き方がユルユルになるまで調整は可能なので、それでしのいでます。(1時間半はかかりますが)
          大体3時間に1回ペースで3段目2球挑戦くらいは可能です。尚プラネットラッシュ

          倍率はノーホールドで5倍がせいぜいと言った所です。10倍なんて拝んだ事が無い・・・
          おっしゃる通りAIMEついてないのは痛いですね・・(店側からすれば万々歳でしょうが)

          ひとまずBETを下げて凌ごうかと思います。だが全部枯らせばいずれは・・・
          ぼちぼち銀河卒業の気配が漂って参りましたorz

          返信
  6. オメガ777

    やはりプッシャーのJPが爽快感のある台は良いですよね。この爽快感こそゲームセンターだからこそ出来るものだと思います(だから基本はプッシャーをやっている)。
    余談 北斗はアップデート後、かなり客が飛びまくっている模様。やはり乱世スルーばかりだと全く面白くないのでしょうね(だから最近は私も北斗をやっていない)。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>オメガ777さん
      JPの爽快感を捨てたスフィアは悔い改めて
      スマホゲーやらでは精々当たる過程までしか再現できないでしょうねぇ、落ちを重点に置いたメダルゲームのゲームって無いのかしら
      まあ処理が半端じゃなく重そうですけど…

      うーん、実際やってみないと何とも言えません…

      返信
      1. オメガ777

        グラクロ
        動画等で見て、いかに受け皿にメダルが来ないだけで爽快感が激減されるのだなと改めて考えさせられたと思いましたね…(ドリスフィのこと)。やはりアウトホッパー有りでも手元払い出しは大事ですね…。
        余談 毎回思うのだが、山シリーズは人によっては消費量が激しいのだからスターホースみたいな高速メダル投入機にしてくれたら良いのになと思いますね(北斗も)。そしたら高BETプレイヤーからさらに高速でメダルを減らさせることが出来るのではないかなと思うのにな…(店の利益視点から見て)。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          スフィアがアレなのは払い出しがほぼ全部投入口から+悪落ちのコンボのせいじゃないですかね?
          手元に来たところで悲しくなるだけだ思われます、クレジット設定を変えればそうすることも出来ますけど

          北斗はAIMEで十分じゃないですかね…高速投入をつけても利用する人はほぼ居ないかと
          銀河はまあ、AIME付けろの一点張りですけどねぇ
          3桁ベットに対応しておきながら手入れを強いるとかあかまおかしくなる…いやなりますなります

          返信
        1. medavel 投稿作成者

          硬貨を実際にぶちまけてみて量に応じて10パターンくらい用意するのが手早いかな?
          木のテーブルとかでやればまあまあ良い音出そう

          ドバーッなら音声素材があるのになぁ…

          返信
  7. デアリン将軍

    グラクロをグラコロと間違えかけた。

    破産と復活を繰り返す大馬鹿者デアリン。一体何時になったらお調子者から
    脱却出来るのか……

    北斗やビデオスロットばっかりやってる俺で、バベルや海物語にはアウトオブ眼中。
    BBでの一番苦手な配置は百裂拳の1・2・3or4・5・6配置で何故か真逆に行くことが多い。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>デアリン将軍さん
      メダル界隈で突然グラコロと言ったらグラクロに変換されるから大丈夫だヨ

      わたくしもハイベット癖が全く抜けませんねえ、預け出来たら即散財ですよ
      とは言ってもプッシャーを楽しむ分は残しておいていますし何よりハイベットしている瞬間が一番楽しい
      ローベットアニマはもう遊べない悲しい脳になってしまったのです

      アウトオブ論外すき
      もう北斗をプレイしたのが今年2回くらいなので語るに語れませんねえ…得意配置は端2オンリーの時です

      返信
  8. マグマオーシャン

     暑いです…暑いと走るのも自転車こぐのもたるくてゲーセンに行きたくなくなります。(なお行ってる模様)そういえば鳩ポッポはまだいますか?

     氷山で久々に×?一撃で4桁出しました。(73BET 14倍 1022枚)そして直後に終わりました。長期戦で少々飲まれていたので倍率が高かったんだと思います。しかし氷山で噴いても近くに激火山あるだけで暑苦しくなります。私だけですかね…。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      鳩ぽっぽは健在です、と言っても個別で見かけるだけで団体では居ませんが
      流石に10cmまで近づいたら逃げてくれよと思ってしまう

      氷山は裏で結構やっていますが全くと言って10連まで行かない、むり
      なんかこう…一段目を的確に狙えなくて辛い、運発射に頼るのは流石にやだ

      返信
  9. なまけもの

    最近ゲーセンに行くために自転車で峠を越えないといけないなまけものです
    グラクロではドリスフィでしか高額JPが当たらないオカルト、でもあれで当たっても落ちが…

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      歩こう(理不尽な返答)
      スフィアはねえ…主にダイレクトで勝つゲームな気がします、JP出して+数百枚程度って展開じゃあちょっとね…

      返信
  10. 青ネコメダル

    氷山くんのボールの動きが朝と夕で微妙に違ってた…
    床が毛の短いとはいえ絨毯なので誰かが手に体重かけて押さえつけたりすると傾斜が微妙に変わるんですかね…?

    グラクロはJP後いかに機械のペイで積もりを崩すかにかかってる気がします
    ザバーっと落ちる感じすき

    初代火山店のSP02筐体の化石の横穴を詰まらせられそうなので試してみたら詰まらなかったけど400枚増えた…が2時間かかった
    簡単ですね(白目)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>青ネコメダルさん
      私も経験ありますねえ、粘っていたら軌道が微妙に変わっていたの
      未だに謎です、臨機応変に打つしかないですね…

      わかる、JPで落ちたボールで何とかなった時すき
      やっぱりザバーはプッシャーにおいて大事なのですよ、これはゲーセンで実際にやらないと味わえない
      某ミリオンパラダイスはこれが足りなかった

      SP02君が詰まるのってエッジが高い時でしたっけ…落ちが良いのはそれでそれで駄目だったような?
      まあそうなら純粋に勝てば良いってだけでもありますけど;

      返信
  11. ⊂ω⊃

    ドーミテモ=インテル=ハイッテル
    JP初期値に近い方がとりやすいというマイオカルト。
    皆さんはどんなオカルトを持っているんですかね…持ってなかったりもしそう(小並感)

    前日またゲーセンに行ってみたんですが、なんかカラコロッタ2来てました。
    それのせいで結構メダゲーの配置も変わってました。
    +ガリレオ君が8月いっぱいでおさらばなもよう、悲しい
    それでも不動の銀河と北斗くん。あれらが動く時、世界(マイホ)が変わる!?(((
    ああ、偽アニマロッタ(がっぽりギョー転寿司)も来てました^^ あれ一応キッズ用のくせにJP枚数の初期値が2000(ちなみにダイレクト)とか高すぎるんだよぉ!

    返信
    1. Vz61kuti

      高額JPは当たるマイオカルト

      実際カンスト時に限ってよく当たるし、何か憑いてるのかもしれない
      AQUA5000x2然り彩華5300×2然り

      返信
    2. マグマオーシャン

       初見に限って当たるオカルト
       新天地スピン3一発目(通常)でゴールド、カラコ2稼働初日にJP(1000win)等 ですかね。

       偽アニマロッタ=同感 ちなみにギョー転ガッポリすしです。私のところは攻略して累計5万枚抜きましたw
       初期値2000ですか!? こちらは500ですよ。(現在1700程)いいですね。カンストって何枚なのでしょうかね。それとアニマやツナガとどっちがいいのでしょうかね。領域は広く当たりやすいがJP関連がすごく地味。
       今私はおやじスペシャルの中の一発ギャグの全てのネタを揃えるということを目標にしていますw

      返信
    3. medavel 投稿作成者

      >>⊂ω⊃サン
      乙姫ちゃんのインテルを刺激してあげたいなぁ
      オカルト…勝った次の実戦での負け額はその2倍になる
      かてねえ(悲痛な叫び)

      ガリレオ君はどこも撤去の流れですねえ…いい加減設置店舗も無くなってきたんじゃあ
      銀河は銀河で短命な印象ですし好きなゲームがことごとく無くなっていくの悲しいっす
      VF無くなったらわたくし引退しましょうかね、正直ロッタシリーズ廃ベットしている瞬間が一番楽しい時点でもう駄目だ

      返信
  12. マグマオーシャン

     あのサテライトチャレンジって確か1/5でしたよね。あれでJPC穴にポンポン入れる強運、すごいです。

     動画拝見しました。
    ああトーテ夢様、ここまででしたか…。
    あと少しで金銀財宝だ!という時に限ってそのあと少しが遠くなるんですよね。その道を突き進めたものだけが英雄になれる、メダルゲームって恐ろしいものです…。そしてあの検証、動画までありがとうございます。

     自作プラネットラッシュの発端の記事、ようやく見つけました。「【雑談】動画UPのお知らせ&ぼやく」の記事の急に増えたやりたいことリストにありました。その日が8/1日だったので、1年足らずで完成まで至ったのはすごいと思います。動画楽しみに待ってます。勝手にタイトルを貼ってしまい申し訳ありませんでした。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      JPCに行ってもJPに入らないとただの100枚なのでその先の運も必要ですね…
      もちろん行かないよりは圧倒的にマシですが、行き続けているからと言って増える訳でもなく
      難しい…ゲームによってはJPC連打で勝ち確定みたいなものもありますが

      月間ランキングを見る限り7月下旬の時点では2位だったので900mまで行く人なんて1月1人居たら良いレベルかなあ…
      この日400倍勝利だったので文句は一切ないです、まあリンクボーナス2倍に釣られてアニマで大爆死したようですが

      無言のURLがこのサイトの画像だったこともあるし多少はね しかし良く見つけましたね…
      途中半分失踪していたような気がします、こういうのは企画時のモチベが最高潮でいざ作り始めると成果が見えずに飽きる→そこを乗り越えれば実際に動いてモチベが上がるので中盤をどう乗り越えるかが問題です

      返信
  13. セブンスター

    グラクロとの相性が悪いのか未だJP取得は1回のみ・・・
    何度か挑んではいますが・・・とりあえずサテチャレ外しまくる台はもう避けてます。
    ドリームスフィアとの相性はそこそこ良いんですがorz
    ドリームスフィアはスーパー確変終わったら即撤退くらいで丁度いい気がしてきた。

    以前言われてた「プッシャーのみで収支を終える」という課題を1000枚縛りでやってみました。
    ドリームスフィア→スピン→VF と転々と実践するも連敗し、ジュエルに向かったら撤去されてる事に気づき
    もうサブホ捨てようかとやけっぱちで海DX行ったら確変全く来なくて
    凹んでたらJP当たってどうにか300枚プラス終了出来ました・・・続けて勝つのは大変ですね・・・

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      >>セブンスターさん
      腐っても1/50ですからねえ…10分1個ペースでも1日座って1回出せたら良いほうかと
      まして一日中グラクロは流石に嫌なので中々出せないと思ってしまいますな(JP率1/20の人の発言)
      スフィアのJPCとの相性は並ですねぇ、ただPM確変に良い思い出が全くない
      オール進化に一度も辿り着かず終わるとかどうなってんの

      転がされていますね…ひっそりと消えるジュエル君
      プッシャーオンリーでプラスに持っていくのは難しそうで案外行けそうな案件かなぁと
      預けを維持するためにはやっぱりプッシャーがメインになるでしょうし…経験を積んでおくと他店舗でも役立つかも
      他人にあれこれ語れる位になれば十分周りとの差は出来ているはず

      返信
  14. とたけけ

    なんか最近グラクロの面白さがわかってきました。
    JP払い出しのBGMが時代錯誤で癇に障るのは相変わらずですけど。

    スピン3でe-pass、PASMO、スマホの3つを駆使してログボ貰ってますが
    「スカ」が出る条件ってわかりますか?
    既に1つ以上のアイテムを持ってるとスカ確定だと思いますが、
    赤JP獲得後の確変中で、ボールステップ2/3の時に
    ログボ貰おうとしたら2回連続でスカが出ました。
    通常時にカードをすり替えれば普通にログボ貰えるんですが・・・。

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      初代から続いている(はず) よく言えば伝統、悪く言えば手抜き…
      スフィアのJPBGMは聞き飽きました、払い出しが長すぎるせいで常に流れているように錯覚してしまう

      うーん、カード関係の知識は疎いので誕生日付近に貰えるプレゼントのことしか分からないです
      ログボってありましたっけ?
      まあとにかくそのプレゼントは大抵ボールだったと記憶しています、なのでボールが一定個数以上出ていればスカってもおかしくないですねぇ
      一定個数と言ってもJP直後なんかは出したくないでしょうから出し渋る可能性はあります
      畜生鼠

      返信
      1. とたけけ

        ああ、確かにボールが出てくるイメージがありました。
        ログボは1日に1回、カード認証時に貰えます。
        もしかして設定によっては毎日貰えないのかも?

        でも最近やってる店だと
        JPCポケットオープン、無敵+10秒、ボール2球、JPC枚数水増し
        がほぼ同確率で出てきます。
        ボールが出てくることはありません。

        出てくるものも設定によって違うかもしれないですが、
        スカは何か条件がありそうなんでよね・・・。

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>とたけけさん
          ログインだけで貰えるのは初耳ですねぇ、如何せんカードを使える環境が周りにない…
          それにボール以外が出るのも聞いたことが無かったです

          コナミ機種はVFしかり、ログイン系の設定が個別にありそうですねぇ
          ただ何となくの考えですが同じ台で短期間にカードが何度も使用されると渋る、ということはあり得るかも
          カード大量所持でやられることは流石に考慮しているはず…

          返信
  15. bickey

    こんばんは。ブログ書こうにもエデイターが低機能過ぎて(フォントサイズ変更がないレベル)超困った挙句、手持ちのHTML編集ソフトでHTMLをいじってそれをコピペするという暴挙に出ましたwある程度のクオリティのものを作るなら絶対最初から編集ソフトで手書きのほうが速い(なお、そんなクオリティの記事は作ってない模様)

    グラクロの受け皿って結構でっかいですよねー。軽く2000枚はいけますしね。こちらのグラクロ、ある時からJPCの動きがえげつなくなったので、今度動画録って投稿しようと思ってます。たまに氷山みたいな直撃inもありますw

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      乗り換えよう(唐突な提案)
      このサイトはwordpressを使用していますが昔は文字サイズの変更はhtml手打ちでしたね…
      そのせいか標準サイズだけで済ませている記事も多々あります

      2000枚も入れたことない…JP2発行かないと無理かなぁ、チャンスこそ多々あるのですが
      確率を超えたら超えたでその先を目指したくなる

      返信
      1. bickey

        乗り換えようかな…?
        ちなみに、メダゲ関連ではないですが現在進行形でHPを全部手打ちで構築していますw

        こちらは、スピンで増やしたメダルをちょっと入れてみただけです。そもそもグラクロで増えたことない…
        最近スピン2の増え方が異常で、1日5000枚ペースで稼いでいます。おかげで、預けが10万枚目前まで来ましたw

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>bickeyさん
          ただ正直ベストだと思えるテーマ(既存のレイアウト)が無い…このコメント欄とか見づらくないですか?
          こんな微妙なインデントだけで誰に返信しているか分かれと言うのも中々酷いもんかと思っています
          せめて自動で誰に返信したか表示してくれたらなぁ

          返信

srp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。