動画を一気見して今週も頑張りましょう

最近ビリヤードにちょこちょこ行っています、思ったより奥深いのねあれ…
ボール同士が当たる時のカコッ!って音が最高に気持ち良くて録音したい

ただ4時間くらい立ちっぱなしなので足が結構疲れちゃう

 

 

動画強化週間でした、なんとなくモチベが高かったので一気にやってしまった
今回はFT2、未だにJPを出したことが無いというクソみたいな相性を誇る名機
いつ削除されてもおかしくない頭の沸いてる編集にてお送りしております

スタート、ステーションチャレーン

 



初っ端顔出しして再UPする投稿者の屑
こういうこともあるので大事な要件はようつべには書かないでね!

タイトル通り違和感を盛ってあります、気付いたかな?

 

 

 

 

Part1投稿1週間前に初めてスロJPを出していたことを忘れる投稿者の屑
でもこれ出した時残りメダル150枚くらいだったから死ぬほど嬉しかった
それだけは伝えたかった

 

 

 

 


消されるような素材を盛り込む投稿者の屑
サムネなんてこんなんで良いんだよ上等だルルォ!?
乙姫ちゃんは前に言っていた「乙姫ちゃんだけを30分間撮影したお蔵入り動画」を使用しています、素材不足で投稿に至らないなら素材として使っちゃえばいいじゃない

 

終わり!
暇があったら乙姫ちゃんブルーバックとか作りたい…作りたくない?

 

 

37 thoughts on “動画を一気見して今週も頑張りましょう

  1. bickey

    こんにちは。最近引きの弱さを嘆く日々が続いております。
    ガリレオのJPC20連続外しはキツいですよ…これだけで逆万枚は食らってるはずです。
    昨日は、FF3のHJPCを外し、スピン2のSJPCを同じ日にはずす悲劇。両取りできる当たり引き強じゃんと突っ込むのは無しで

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      それこそブログに書くべきなのでは…
      結果だけ書かれちゃうとちょっと反応し辛いです

      返信
  2. ネギマシネギトロ

    乙女ちゃんの動画上げてください 上げろ(命令形)

    シンプルモードは奇数・7・スロットJPがテンパイすると多分確定です
    なので預けが少ないときは7がリーチしただけで変な声が出ますね
    リーチが当たった時の表示が「当り」なのに違和感を感じるのは私だけでしょうか

    棒で玉を突き穴に入れる(意味深)

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      乙姫ちゃんの動画は以下の理由によって保留中です。
      ・SPチャレンジに一度も入れていない(パンチアクションが入っていない)
      ・音が適当(せっかくなら自作ラッシュ用に音も揃えておきたい)
      そのため当ブログではお応え出来かねます。申し訳ありません。
      私を応援していただくと、預けとカラコの内部次第では再収録も可能です。どうかよろしくお願いします。

      シンプルモードってスピン3もそうですけど通常モードより面白い…面白くない?
      何と言うか熱くなるポイントが明確と言うか、左偶数以外来い!とか…
      当りは私もちょっとモヤモヤします、ここぐらいWINでも良いと思うのです

      ん゛あ゛あ゛…っ

      返信
      1. ネギマシネギトロ

        応援(10bet)

        期待出来ない予告・リーチが減る所とかすき
        ただシンプルモードで大砲リーチがでるのは意味わからないの・・・
        最初だけは楽しいけど回数を重ねていくとめんどくさくなります

        いつエロサイトになるんですか

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          ステップ、くれなかったガオ…

          大砲演出は確かにちょっと鬱陶しいかも、席を離れようにも離れられない
          チャンスタイム中はノーマルリーチオンリーでも良かったかなぁ…それはそれで楽しそうだし
          …放置対策と言われればそんな気もする

          このサイトが動き始めるのって大抵3か月後だから多少はね?

          返信
  3. ももけん

    久し振りですん(
    昨日はFT2を3時間やってきたんだが、これはひどい
    JPCの成績…クリスタルJP1倍1532枚他全て300枚以上
    えっ、どこがひどいって?
    クリスタルJPCで1倍でJP確定
    大体3往復で決まるとかありえないんだけどーwwwwwwwwww(他は2分以上粘る)
    ALLスカイ乱発
    これの500枚がうまい。よってそれを知らないメダベルはホモ、だが現実は変態であった。
    フォーチュンJP後の一撃ラッシュ
    フェニックスなら大歓喜、ポセイドンならべぇええええんwwwww
    見向きもされないジャイアント「………」
    レジェンドモード
    JPCなしで2000枚越えたんですがあの
    →それはある意味奇跡だ(奇跡派)
    →レジェンドだからJP越えて当然だろ(文字の価値派)
    →だったらアニマもそうじゃねーか(JP平均1000のところを応援金含みビッグJPCで1400枚手にいれた俺派)
    →あれは…アミバ!?(ジョインジョイン派)
    →確率は打ち破るもの(崩壊派)
    →メダベルさんありがとう!(プレゼント派)
    →乙姫のせ…あれ?(幻想派)
    →ボールが継続に入ったからWIN(ゴルフ派)
    →結局メダベルは乙姫を襲うホモじゃないか(変態派)

    返信
  4. デアリン将軍

    他人を不快にさせたらそれはギャグとは言わない。だが俺という存在そのものが不快だ……
    何てことを言いながら今日もメダルゲームで戦う。

    元居たゲーセンでは北斗がえらいことに。
    緑保留が出てこない・出ても10枚だけ・乱世での緑保留は83・3%ボール。
    何故だ。

    一方別ゲーセンでは……それに加えて乱世でのザコ途中墜落率が3倍増している。
    これはずっと氷山で稼げと?

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      (どう反応すべきだろうか…)

      北斗と氷山以外をやればいいと思うのです、わたし

      返信
  5. えぴふら@えふ

    今日こそFT初代実践するぞ!と思い、マイホ行くとAQUAJPをまさかのまさかで獲得。1:30で初JPC初勝利。
    やってしまった。。。
    べぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんwwwwwwwwwww

    返信
      1. えぴふら@えふ

        なお本人はやめたくて預けも作りたくないから当たってほしくなかった様子
        当たったものはガリレオ2で乱射しましたとさ。

        返信
  6. セブンスター

    (FT2でお馴染みのアドアーズの預け全部飛ばしたなんて言えない・・・)
    (ガリレオやりに行ったら2週連続でメンテ中だった もう寿命近くねこれ)

    仕事の資料作成があるから実践お休みでござる AT-X見ながらダラダラお仕事も悪く無い
    ・・・メダルやる前に追ってたアニメの2期・3期を見逃しまくりで軽く凹み中
    メダベルさんのモチベが上がって何より アニメ共々楽しみにしてますお

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      預け消滅ジャックポットはメダルゲーマーなら誰しもやるから多少はね?
      …まあ如何にその頻度と投資を抑えるかではありますが
      ガリレオはねぇ…ギミックが細かいから長くは持たない気がする

      AT-Xって車か何かかと思った…
      アニメ系は一度見逃すと振り返る気にならなくなっちゃうなぁ、どうも面倒くさいという感情が出てくるの

      返信
      1. セブンスター

        AT-Xではたまにアニメ一挙放送(朝から夕方コースが通例 再放送消化)というのをやるので
        見たい物があれば丸一日テレビに張り付き掲示板で仲間とダラダラ語り合いながら実況を楽しむのが定番
        25分12話休憩1分とか飯休憩どころかトイレにすら行けないハードスケジュールもあり
        起床→即テレビON 飯は朝昼準備で視聴開始→そのまま夕方というダメ人間生活を送ってましたとさ

        メダルのせいで外出機会激増でやらなくなったのを喜ぶべきなのか・・・

        返信
        1. medavel 投稿作成者

          >>セブンスターさん
          あぁこれはだらしないですわ…間違いない
          と言っても私もゲーセンに行かない休日はベッドでのぺーーーーーーーーーっとして終わるので大差ない気がしてきた
          もう横になるのが幸せなんじゃ…

          私もゲーセンに行く日はちゃんと真面目に起きるのである意味生活を正してくれているとも言える
          けど行った次の日に全く起きないから問題なんだよなぁ(遠い目)

          返信
          1. bickey

            こちらも夏休み前半はゲーセン行くために早起きしていたのでかなり規則正しい生活にはなってましたね…しかも、メダベルみたいにゲーセン行くのにかなり運動を要求されていたのでさらに健康的。
            なお、ゲーセン行きに飽きた後半はgdgdだった模様

            返信
  7. 青ネコメダル

    氷山で預け復活!
    →激火山しようそうしよう
    →おいまて7連続で×1ってふざけんな
    →左<スゥーパァージャックポォー!
    →左<これやばいわwwwwwww簡単wwwww
    →左はその後も大儲け
    →…………………ガスッ

    ビリヤードは触ったことないなぁ…タマを突くゲームだっけ(適当)
    やるやらない以前にラウンドワンの料金は金欠にはきついのです…
    …その割にメダルには割と使ってますが

    返信
    1. medavel 投稿作成者

      あぁ~温まるぅ~
      なんかこう、友人間の会話とは言え他のプレイヤーを煽っているようにしか聞こえなくなる
      氷山でクッソ負けている時のカップルハイタッチはもう駄目だった
      で、温まるほど打ち方が雑になって更に負け込むスーパーウルトラデフレスパイラル

      痛そう
      ちなみにやっているのはラウワンではないですの、往復3時間でビリヤードは流石に遠慮しておこう…
      一応ラウワンの料金表を見てみましたが休日フリータイムでドリンクバー付きだとしてもまあまあ安い気はします、8時間遊ぶとすれば妥当かな
      しかし!メダルは預けの続く限り何時間でも無料で遊べる!!!(勝てるとは言っていない)

      返信
        1. medavel 投稿作成者

          でしょうねぇ…そのカップルが30分後にスッカラカンになったのを見てしまった
          今日も美味しい台を頂けるのは皆様のおかげです
          両手を揃えていただきます と

          返信
          1. Vz61kuti

            ただし楽しめてるのはあちらの方だ
            「無くなった……どうしようか」と考えるのはゲーマーだけだ
            一見は「楽しかったねー」で終わるんだ

            返信
            1. トンネル

              そういう意味ではカップルに絶対勝てねえ
              でも俺にとってはボタンが1つしかない火山氷山を二人でやるという発想が理解できねえ
              狂気!
              自分でメダルを入れる!自分でボタンを押す!一人で喜ぶ(気持ち悪い)!一人で悲しむ!
              これがメダルゲームだ!

              返信
              1. Vz61kuti

                そう考えるのはゲーマーのみで、

                そもそも一喜一憂できる仲間を作れないだけなんだ
                いくら呼んでも彼女は来ないんだ
                もうメダルゲームを止めて、君も人生と向き合う時なんだ

                返信
                1. とたけけ

                  淡々とマジレスしててワロタ

                  まあ複数人で遊ぶ時は、メダルが無くなることより
                  相手の機嫌が悪くなる方が致命的なので、
                  収支に拘り過ぎないことが大事。
                  アニマも無理にマルチやるよりシングルの方が盛り上がる。

                  返信
              2. medavel 投稿作成者

                >>トンネル君
                馬鹿野郎俺は勝つぞお前!
                2つボタンがある銀河を一人で遊ぶこと、それこそが俺の主張!

                ……
                あ、私と氷山しませんか<3

                返信
            2. medavel 投稿作成者

              >>Vz61kutiしゃん
              ぬう…ぬう…
              これはもうメダルゲーマーの宿命と捉えるしかない…
              時に楽しくない展開があるからこそ楽しい展開がより楽しくなる
              そう、メダルならね。

              返信
              1. ギョー転いなりずし

                 私は感謝という大切なことを忘れていた。一見さんありがたくいただきます。(そして1倍というくっそまずい飯を食らう)
                 私は隣があーだこーだってことは殆ど無いです。ていうかむしろ逆です。なにせ殆ど一見さんもしくは子供ですし。
                 ロッキーとかWe are the worldとかはもう脳外で歌って一緒に楽しめばいいのです(提案)

                 あ、私友人いますよ(自慢)是非鬼畜氷山やらせてください(1倍でなければ)絶対勝ちますから。

                返信
            3. ギョー転いなりずし

               じゃあアーケードゲーマーはどう考えるのですか?
               お金は絶対無くなる

              返信
              1. Vz61kuti

                メダルゲームにしろアーケードゲームにしろ「払った分の価値があるか無いか」

                払った分だけ幸せになれたなら私はそれでいいよ
                メダルゲームだとその幸せが得辛いって話で、何もメダルゲーマーに限った話じゃない

                返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。