最近変な夢覚えてるなあ…
仲間が人を信用しすぎてその結果自分が撃たれてころ…たイカれた夢かと思ったら
カラコサルベージで3連続からオッズ20倍なのに4連続目で10倍に下がるよく分からない夢だったり
ついにはファンコロ2で無限にメダルが吐き出される意味不明な夢だったり
===自作ラッシュの収録が進んでいません===
19月には間に合わせる…合わせよう
!!!重要なお知らせ!!!
ついにキンタマを確保できました。
あーあこんなんだから不健全ブログ一直線なんだよなぁ
預け消滅からの第2幕、手持ちを考えてマリオキャッチャーなら爆散しないと判断
ちなみに消滅までの経緯にVFがかなり含まれています、確変引けないと無抵抗爆死する…
ということでこの日は大きく敬遠中
スタート、未だにキャッチがヘタクソな様子ですが
最近はマリオボールとキノコボールの確保にハマっています、最初の頃はマリオ避けてたのにねぇ
ミニゲームで投げ縄・チョロプー・(赤テレサ)を何とか狙ってボール全消化からキャッチャー、そしてミニゲームで…のループがかなり強いと思い始めている様子
台選びとしては高JPのJPスターがある台・卵ボールが手前にあれば内容チェック・JPCに行きやすい台2つを考慮して選んでいます
JPCに行きやすい台は傾斜が強いのかJPC周辺に入る確率がかなり高い、何が良いって金玉の活躍の場が増える
今回は青が3000越え、赤と黄色が一緒で1200台と中々に振っている様子
ただマリオとキノコを狙いすぎて青が全く拾えなかったのが今回の反省点
ボール狙いは絶対に最初の方がうまかった…今じゃアーム引っ掛けまくりで辛い
通常時に関しては特に何とも言えないのでJPC行ってみよう、青以外は画像のみで中継です
一発目黄色
や ら か し た
かれこれ30回ほどJPCをやってきて遂に!あの!ポジション!
(いらないです)
今までのJP戦績としてはGOLD→YELLOW(DUP事故)→GOLD→YELLOW(DUP事故)→YELLOW(伝統を断ち切るため逃げる)となっております
比率と回数がおかしいんだよなぁ
ちなみにEXは一度もありません
2回目 青
いっつもJP取る速攻コースだったのに速攻すぎた
1/20のクセに滅茶苦茶期待しているのはこれまでの実績があるからですねえ…
3回目 赤
あーっ!あーーーっ!!!
決まったあああああああああああああ!!!
前の人が赤JPぶちかまして初期値(と言っても元々初期値でしたが)ですが腐っても一番高い初期値
ただ…1200枚じゃ満足しません
ということで
安いけど
確実に流れは掴んでいる…これは日を通して勝てる気がするぞ
自信がついたところで今回はここまで、次回はちょっとアフターモード
元々アフターモードってキャッチャー1から来ている言葉じゃないですかね?
寝ようと思い電気を消そうとすると天井に黒い影が・・・
???「カサカサカサカサ」
キンチョールをかけた瞬間に飛んだときは心臓止まったゾ・・・
私オ〇ガポジション10回くらいやってると思うんですけど(半ギレ)
DUP成功は羨ましい・・・
恐らくDUPでJPの隣に3回は入っていますね
キンタマってすごいですよね
上手くイかなかったら出てきませんがね・・・
これだから不健全なブログになるんだ
>>ネギマシネギトロさん
ああああああああああああああああああああああああああああ
上取られるとかもう諦める
だって立ち上がる時に落ちてきたら終わりですしかと言ってゴロゴロ移動しようにもその瞬間に見失ったらしんじゃう
でも動かなかったらそれこそダイレクトWINされますしもうどうすんのこれ
ただキンチョール対処は不味いと思うの…奴に殺虫剤と掃除機は色々と危ない気がする
まあ他に案は無いですけど!
この前また遊んだらやらかしました…呪いが我を蝕んでいるというのか
このポジションのことを他の3人に伝えないと一生呪われます!(チェーンメール感)
DUPは結局成功率1/4となりました…
きたない
高確率でハズレだということはキンタマの大抵はハズレ…?
昨日は某ポジションを3回やりましたねぇ。VFで。
一回これ弾きそう!ってとこで吸引して
べえええええええええええええええんwwwww
したからくっそ萎えた
ちなみにメダベルさんは半永久回転の方法を知っていますか?
あれうまく出来たらVFたのしくなりそう。1回だけ
好きなだけ位置調整が出来るのは知っていますがスタートが全く切れないので最近は使ってません
最近は前と変わらず低速狙い、スタート出来なくとも回しすぎるころにはタイムアウトするので逆回転、するとあら不思議逆でも良い位置に
…がマイルーツ
VFはJPが狙える以上アレが増えるのは仕方ないかな…
大抵2つ前のポケットで決着がつくのでそこまで気にしてないです
マリオでようやくダブルアップ成功ですね。おめでとうございます。マリオマイホにもサブホにもサブホにも(サブホにもサブホにもサブホにも)あるのに手が出ないです…メダベルさんきっかけ作ってください。
プッシャーって安心安全なのですかねー?どうも私には仕込みとJP不発でアウトポケット一直線にしか思えませんが。(私のところの内部と落ちが悪いからでしょうか)
もう勝手にしてください…
俺もやりたいマリオゲーム。
6000枚ぐらいあったらやってみたい。
……また氷山が一倍の店で破産しました。愛されない馬鹿まっしぐらです。
死因も氷山。破産魔は伊達じゃないです。
他のゲームをしろと言われましてもボーナススピンしか少ないメダルで稼げる
やつがないのです。
1000枚あれば十分なの、500枚だとストック作りで持っていかれかねないですが…
流石に北斗と氷山とボーナススピンしかない店は聞いたことないですよ…
意外と子供機が狙い目だったり未プレイのゲームにクッソハマったりするものです
ゴーストキャッスルが良い例だと思う
…まあそれでも私は競馬はやりませんけど
エタナもありますがちょっとメダルゲームからかけ離れている気がする
よし、じゃあ料理長か姫様の部屋に叩き込んでやるぜ!
チェッカーがタイミング次第なのに液晶でもタイミングを強いるのは止めろ繰り返す頑張って拾ってもクソ配当で100%損するミニゲームの話は止めろ
メダルが欲しいなら放出期に図書館行った方がどう考えても良いんだよなあ…
料理長と姫さんは救出せずJP出して、どうぞ
追伸:メダルゲームは氷山・北斗・モンハンコンパクト・ボーナススピンX
マリオ(クレーンがあるやつ)・ジュエル(ただし初期赤数値衝撃の300!)などでした。
まあしばらくはボーナススピンでやりくりします。
一度たりとも聞いたことが無いプッシャーが3つもあるじゃないか!
マリオはボーナスゲージが半分以上ある台で1枚投入を続ければほぼ負けないと思う
道中でメダルを出した時点でほぼ勝ちになりますの、野球さえミスらなければええのです
あわよくばダーツ9本台、ミニゲームさえ引けたらダーツ回収して300枚貰うベシです
まあ…ほぼハイエナ推奨
ジュエルはむしろ赤300青200の方が勝てる…人来ないし(小声)
こちらは初期投資が必要になるとはいえ大勝利も見込めますし
余程プッシュ関係の設定が悪くなければほとんどの台で勝ちに持っていける自信は今でもあります
というかやりたい
【あの!ポジション】から何故私のブログに飛ぶんですかね…(まぁこの画像はかなり多いですけどね…(グラクロの1発目のJPCもやらかしていますし))。
マリオ
個人的にはローリスク・ハイリターンな台だと思っています(ただし、その分JP率は激低だが)。マリオボールはあまり狙ったことが無いですね…(ミニゲームやりたくても結構30枚に止まりますし…)。
何故でしょうね?不思議ですね?(煽り)
シャドプリもローリスクハイリターン、ということはこのタイプに当てはまるメダルゲームは良ゲーの法則が…?
ミニゲーム選択でスベるのはJP直後や連続でMボールを落とした時だけで他はちゃんと遊ばせてくれますね、設定言う程悪くないんじゃないかなぁとは思います
こんばんはー。何度爆死しても復活する…しぶとい奴めとか思われてそう()こちらのホームにも、ガリレオの色分けすらできないレベルの技量なのに預けほとんど無い状態から何度でも復活する奴が居ます。そやつに関しては、ハイエナばかりしてるから大嫌いなんでさっさと爆死して欲しいところ。
そんな話は置いといて、やっぱ預け少ないときは安心安全のプッシャーですよね♪内部読みが比較的簡単という圧倒的安心感
まず色分けできる奴を見つける方が難しいと思うんですがそれは
地域にもよるけど
確かにそうですねー。色分けするレベルの人って考えてみると案外少ないかも…
ただ、あれだけ常連プレイヤーが居て全員色分けしてないとなんだかなーって感じです
まるでゴキブリだあ…
まあ今回は現金突っ込んだからセーフセーフ
マリオって内部読みやすいかなあ…結局今回も卵100枚を出したのは最初の一回だけで後は全部最低限レベルでしたし
ストックLv3を作った後でいかにもな回収だと分かってもその時点での損失が相当デカいゲームです…
現金投資してるならセフセフ。
スロットに比べればよほど読みやすいと思うの。コナミ機では個人的にスピンが一番読みやすいかなー。FTは読めないこともないけど難しい…
そういえば、自分も昨日変な夢見ましたよ。夢の中のいつもの店はなぜか初代スピンが増設されてスピン3世代すべて遊べるという神環境に。しかも夢の中では初代スピンでJP取ってましたw
スロットを読むのは無謀も良いところだから多少はね?
プッシャーで全く読めないorモードがすぐ変わると思うのはバベル・シャドプリ・VF・マリオ
多すぎじゃん…なにこれ…
でもまあ、実際VFは確変引けるかどうかでシャドプリは露骨な回収期以外気まぐれ、他はコロコロ切り替わるからアバウトにしか分からない
スピン3世代並べてる店ってあるのかなあ…あっても良いとは思うのですが
でもスピン2なら全然777は揃うでしょうし、2が初代の役割を担ってくれている気がする
3は別ゲーすぎてね…
ボーナススピンなんかはそもそも波ができないようなプログラムがされてると聞いたことがあります。
プッシャーで波が全く読めないのはグラクロかなー。波が良くても勝てるとは限らないのがどうも性に合わないです。
久々の実践、ようやくガリレオでスランプから脱出できました…JPは33球2800と大したことなかったのですが、スクラン運に恵まれ、オッズ300でスクラン7倍2球確保、オッズ420時にスクラン3倍4球確保という大技が決まり、+3500枚でした。投資額1000枚もなかったのにこれだけしか勝てなかったあたりやっぱり落ちが悪い(どうやら5セントメダル用のエッジが付いているようです)
波が出来ないってよく分からないですね…何だろう、100倍返しの出る確率が回収期で1/500、放出期で1/200だからほぼ分かりません!みたいな?
ただそうだとしても結局よく当たる台はチャンスみたいな波が生まれてしまいますからねぇ、謎が謎を呼ぶ
グラクロは落ちと内部次第ではモミモミ状態で遊べるからある意味では運に頼らなくても負けなくなるかも
まあただね…つらい
初代で7倍かあ、高オッズ状況でスクランに持っていけたら一番強いのは初代かな、腐っても黄色比率は一番高いでしょうし
5セント専用エッジは初耳ですねぇ、エッジ超えしやすいのかしにくいのか…
エッジ超えは全然しません。最近投稿した動画に落ち動画もありますが、見れば納得のくそ落ちっぷりです。2100枚も払い出しといて直落ち400枚はひどいでしょorz
5セントだと大量積もりの横穴若干封鎖も期待出来ないかなぁ
こちらは記憶の限り2000枚払い出せばワンカップ+払い出し口いっぱいくらいにはなります
手動整地で5割かなあ…
(最近凄くブログ更新される・・・使命感に燃えてるの?)
(やる気0でも動画見てると禁断症状出て来るからマジで困る そして行けば負ける)
JP率高すぎるでしょこれ・・・どうなってんの?
やっぱゲーム機との相性って確実に存在すると思うんだ
金クルーンチャンス3連続スカ+キャッチャー4連続スカかました自分の話でもする?
あのキャッチャーは未だにコツが掴めず苦戦してます これどうにか出来ないと勝てないよ・・・
えぇ…今月更新5回ですしその内2個は中身スカスカですよ…
言ってしまえば中身薄く大量に書けば更新頻度は保たれるのです、意味があるかは知らなーい
相性はある、間違いない
どう考えてもFTでJPをぶちかます方が楽だと思うのです、展開的にも早いし確率的にも緩い
なのに何故なのでしょうねえ…
金は3連スカでも何らおかしくないゾ、キャッチャー4連ミスは…何とも言えない
色々試行しています、キャッチャーを揺らして密集ゾーンに挿入すれば引っかからないんじゃないかとか
アームの片側は絶対に引っ掛からないポジションにセットしてもう片方を上手くボールの隙間を狙うようにするとか
少なくともスカスカゾーンはアームが引っかからない代わりにボールがぶっ飛んで1個も取れないからやめようね!
ラウンドワンのFT2に関しては昼間の間にご老人たちが掛け持ちでJP出しまくってるのを目撃しました。
自分は夜からしかプレイ出来ない訳ですがプレイ開始から閉店まで3時間、誰もJP出せずお葬式モードでしたね・・・
あの掛け持ちで内部枯れる→回収期に持ってかれてるんだとしたら1年経とうがJP叩き出せる気がしない
>>セブンスターさん
回収期に持っていかれようとJP出せるかどうかはまた別問題じゃないですかね…
掛け持ちの輩が昼に大爆死して夜に素晴らしいことになっている展開も考えるべき、無いと思いますけど
腐っても稼働があれば黄色は1回は落ちると思うの
セブンスターさん
ギョー転ガッポリすしで10万枚稼ぎました…。銀河級 しかも5時間半で。あれはキッズメダルの最強クラス。その後ハーフベットにされました\(^o^)/
ボーナスステージ終了のお知らせですか・・・
目を付けられたのが運の尽きと思って諦めるしかないですね。
自分も人の事言えないけども
破産が遠のいてる内に次の攻略機種を定めたいですね。
そして次は攻略法おおっぴらにしないように・・・気を付けましょうか、お互いに
確かにおおっぴらにしたのはまずかった…。考えてみればただの自己儲けですね。ほんと店長じゃなくて見習い店員さんに頼めばよかった。あー、消去したい。でもよくよく考えると火山の攻略法もおおっぴら、それに助けられた自分がここにいるのだ。
あ、今預け26万枚あるので大丈夫ですよ(白目)もう攻略機種無いしやることないからそろっとメダルカジノでもやろうかな…。
ちなみにFT2のライジングは誰かが直前にJPかましてると高確率で低速回転になります、逆に最近出てないと高速が多い
高速の方が統計的にはJP率高いので制御だと思われます
キャッチャーは一番手前側じゃないと球に弾かれやすいからレバーを奥側に倒すのはダメ
あとボールプールにボールを戻す黄色の装置の真ん前で掴むと取れやすい気がする
>>青ネコメダルさん
そうかなあ、高速の方がパターン組みやすくて当たるのは確かだと思いますけど単に高速と低速を繰り返す→高速の方が当たるからJP直後は低速って可能性も無くは無いですし
こういうのって結局結論が出ないですし知ってもどうしようもないのであんまり広げたくはない…
あのボール返却装置が邪魔で見えないサテのキャッチャーがきっつい…
手前側は端っこの傾斜が近い&ボール返却口が近いせいか確かに取れやすいです、奥は大抵スカスカでちょっとねぇ
初代は某攻略サイトの情報がすごく勉強になりました
そのサイトの影響で、アフターモードのことを脳内では「特権モード」と呼んでおりました
ダブルアップ成功させて3000枚くらいのJPが当たるとその後1時間ぐらいは楽しいモードになる!
そしてそのモードが枯れるギリギリでまた3000枚を当てて・・・みたいなループを決めると気持ちよかったですね
落ちがいい席だとJP払い出し+特権モードで結局JP枚数と同じ枚数くらいが手元に来るので、上の3000枚2発の時はだいたい6000枚が手元に来ましたね
ダブルアップ挑戦して、またJPに入っての成功は3倍とかボーナスがほしくなりますよね
通常JPでもダブル成功JPでも、JP後おまけ的にもらえるキャッチャーは同じ1個・・・
ダブル失敗したらキャッチャーはもらえないので、その点でいえばダブルアップ挑戦は期待値マイナスなんですよね
ただ、放出期なら中途半端なJPの払い出しより一か八かのダブル挑戦のほうが失敗しても放出が続く分お得な気も・・・
でもこういう時にダブル失敗すると放出期が終わる気もするんですよね
>>トンネルさん
初代のJP後ってどうして放出期に切り替わるのでしょうね?
と言っても自分は話を知っているだけで実際に味わったことは当然ないのですけど
普通のゲームだとJP後は内部枯れ枯れ→だったらJP後に放出期にすれば人離れないじゃん!
…という考え?
キャッチャー2では金JP後速攻枯れたこともあれば普通に2時間微増程度で遊べる内部だったりよく分からない…
先に言うと今回はまだ出す気アリで辞め時に困りました、結局キャッチャーダブルミスした時にメゲて逃げましたけど!
某PPPでも1/20で3倍ですからねぇ、金の3倍で超特殊JP演出とか…うわあ確率壊れる
確かにキャッチャー分損しますね…全然気にしたことが無かったですがまあ誤差ですよ誤差!
ただ3桁JPだと積もって終わって整地時に何も出してくれないとJP前後で増減なしの場合がある(あった)ので安い時は挑んだ方が良いかなぁ…気持ち的にも
ダブル敗北後で内部が変化したなぁと思ったことは今のところないですねぇ