ラビ「貴様などこの私の前では赤子同然!」

レオ「」

 

 

 

貴重なタイトル枠を謎のネタで使ってしまうブログ、メダベルブログです。
カテゴリ複合記事だから良いんです、はい

本日来店直後何やらデカい物体が入り口付近に
んん・・・?

あっ!?

DSC_1282
!?!(強察し目)
ということで、メダリンクが無事5種類になりました!
メダルコーナー2階だからどうやって運ぶのかなぁって思ったら6人くらいで古典的な方法でした、まる
夕方くらいに稼働開始も全初期値ですし時間も時間なので今回はプレイしませんでした
とりあえず、今度軽く触っておこう

この画像を友人YRに送ったらメールチェックされる前にYRが来た件について
おぬし はいじん か ▼
本記事ではあまり出てきません

まずガリレオへ、前回の北斗記事の時にそれなりの台で捨ててあったのですがまだ残ってた
DSC_1283
座った時は緑と黄色1つずつ、オスイチ奇数でおいしかった
カプセルに大量の黄色だけが潜んでいるので緑ブロックで・・・!?
と思ったのですが残念、drrr-
一応+200枚

その後北斗やりましたがさらにその後またガリレオに帰ってきたので先にガリレオ
DSC_1286
JP25程でプラネット流出、あるであるで

DSC_1287
ピンクで崩れましたがクリティカルで持ち直す

・・・と思ってたのですが、この黄色の200枚払い出し
● < ヨロシクニキー!
\ガコン/

何故ピンクはダイレクトに落ちて来るのか
30文字以内で説明してくれませんか

いやぁ対策不足でした・・・
でも下段で止まると思ったんだけどなぁ・・・悔しい
皆さんも油断しないでくださいね、お兄さんとの約束だよ!

その後スロットが徐々に当たらなくなっていくわけわかめ現象
EX1からなかなか埋まらずSTEP6、そして埋まるいつものアレ
現在-2500とぼっちガリレオにしては悲惨

現在座っているのが1サテ、JPCは弱いとしか思えない
とにかくL字を出さないのでEX溜めて攻める系の台
2球なら・・・なんとかする!

1球目
スポを回避、ヴッ!真ん中避けて揺れる!揺れる!
ただそこに外周穴は無い!
無いんだあああああああああ!!!!

a4
★JACKPOT★

こういう気持ち悪い入り方大好き!

DSC_1288
黄色をがんばって落としたので確定保留いっぱい

DSC_1289
赤1個
頑張った割には、といったところ
まぁ1サテでJP取れたこと自体ラッキーみたいなもんです

AFTER MODE
カプセルには黄色だけ!チャンス!
さらにコースターもピンク3あるけどあと全部黄色!

だったのですがいきなりピンク流出してきてつみです。
と思ったら点けておいた確定保留から777!!!!!

入る!?入らない!?入れば・・・やばいかも!?

 

a1

 

 

その後・・・
途中赤玉持ってスクランブル緑のチャンス!

l3
l4
l5

 

 

 

その後オッズ崩壊して飲まれ飲まれSTEP5で1球JPCへ、ぼっちガリレオにしては当たりが重い・・・
GO!アクエリオン!

 

100に向かってL字
100ポン!回避!
向かう先に外周なし!

 

けど戻ってきて50穴かすめる
75穴ぐるりん!

 

l1
た だ い ま

その後全飲まれ・・・
DSC_1290
よく見るとEXSTEP3、1サテでL字出ないのにまさかの3連JACKPOT

北斗編、ホアッチャァ
1台目、座って200枚から赤保留、百裂乱舞簡単配置から333
やっぱり朝一333はあるのでは?朝一だと毎回引いてます
ただし-50枚でFINISH

2台目、この台でかなり粘りました
通常時100枚入れずに当たり、乱世も程々の連荘といつもの勝ちパターン
DSC_1284

DSC_1285
だからってこれはやりすぎなんじゃないですかねぇ!?
大勝利+2000でFINISH
多分JP無しだったらトントン以下だったと思います

この記事、プレイ後割とすぐに更新しているのに何があったか忘れてる悪寒
ガリレオはフィールド映してちょくちょくあーはいそうだったとなるのですが
北斗は何も撮らないので忘れます、OH

覚えていること
私氷山中にYRが夢想転生を決め、なんと15連目まで突破
16超える
17超える
18

店長★オムレツ
けんちゃあああああああああん!!!!!!!

 

前回みたいに うまくいかないものだよ ▼

 

氷山編、さむいさむい
再度99ベットに挑戦!だったのですが

3段目2連ハズシで撃沈、-4000・・・
痛いよぉ タスケテ
その後30ベット3段目4球の逃げでブリザードも2連といつものでタヒ

火山編、ぬるいぬるい
倍率出る台があった+HOLDALLだったので99BET!
2球目でJPC!!!
なんと今まで99BETJPC、3/3でSJPCに行ってます
例の9900以来は全部15倍ですけどって

今回もSJPC行ったよ!
4連荘!

こうなったらSJP取ろう!いや333333333枚か!
ええい!いけ!どうにでもなってまれ!

 

 

 

\15倍/
/(^o^)\

本日実はかなり負けまして、残り15000となりました
惨劇は繰り返さないッ!

2 thoughts on “ラビ「貴様などこの私の前では赤子同然!」

  1. トンネル

    ガリレオ3での0埋まり3ステップみたいな、さりげない表示で何があったかを知らせてくれるのは面白いし大好きです
    自分でJPC外して、自分で0埋まり4ステップにして(心が折れて)から台を捨てた悲しい思い出がありますが、次に座った人は私の悲しみに気付いてくれたんでしょうかね?

    一人でガリレオするのも結構楽しいですよね。スクランブルは期待できませんけど、コースターを流れる赤やプラネットボールを他サテに取られる心配はないし、カプセルも狙いやすいし。
    ご存じかもしれませんが、先頭が色玉でその次が黄色や赤だったりしたら、無理やりメダルを入れてカプセルにボール補充させてカプセル補充用のところに先頭を取らせて、2番目のボールをゲットしたりできます。
    時間との勝負なのでJPボール少なかったり条件は厳しいですが、たまーにチャンスが訪れます。
    これが見事成功したときは一人ガリレオの醍醐味を感じます

    返信
    1. ast 投稿作成者

      大丈夫です、少なくとも私は察します><
      4連ってすごいですね、今じゃない感もすごいですけど・・・
      クルーン0埋め、EXBALL1なんて台がさりげなく置いてあったらとちょっと思ってしまいました、気づかなそう

      他人が居ないと自分の思い通りに事が運べるので勝率良いんですよね、カプセルの色玉だけ取ってーとか
      う、その手法使ったこと無かったです・・・カプセル投下って計測してないですけど3000枚くらい投入必要ですよね?
      難しそうですけどやらないよりは、と言った感じでしょうか
      機会あればやってみよう!

      返信

トンネル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。