ズチャッチャとポッポーの動画UPのお知らせ

一応当初の予定ではこれでメダリンク動画は終わりにしようと思ったのですが
ぷよぷよも慣れてきたら撮影しようかなぁといったところ・・・
(前も言いましたがポピンズは他の方に任せようと思います)

ぷにぷに導入に当たって映りこんでるスゴロケッツ(戦犯)とビンパレの配置も変わったんですよね
↑の2つの動画はかなりの映り込みがあって常時ブロックが出て来る感じになってしまいました
撮影日が配置変更前なので今やったら映らなかったかなぁと少し後悔、ただすみません
再撮影めんどくさい
ふにふには映り込み無ければいいなぁ 頼んだほよほよ!

 

一応雑談記事ですので画像コーナー

DSC_0152
あっ(察し)

普通にうれしいですけどね
シールは気にしないでください、昔FR壊れて200WIN固定でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。