レジェンドモード終了 ROUND4

始めに追記
北斗、バトルモードの記事出来ました
まだ配置しか書いてませんが、気合入れました(小学生並の感想

そういえば3DS買ったのにポケモン放置気味でした・・・
メダゲー熱が冷めるまでは、まぁいいでしょう。多分

水曜日に帰省してくる友人がいるのでメダルを生かしておかなければ!
ガリレオはJPBを維持しないとダメなので触らない、けど月曜日朝一でエナするおばばが
勝手に崩していくので維持は無理ゲー

なら何やるかと言ったら北斗しかない!最近モチベがすごい
内部読みが楽しい

の前にお茶犬がゲージ後1という何故止めたし台で置いてあったのでSUPER一周、+200

では1台目
300枚で近くのボール1つ落ちるというあんまりな落ち
マイホ、サテごとに落ち違うのかなぁと今更思います
あ、このボールスルーしたので撤収

2台目
真ん中あたりのボール落とすのに500枚って一体なんなんです!?
ボールありすぎると落ち悪化しますね・・・
ってその間スロット当たってくださいよぉ
緑の点きは悪くなかった・・・
ただボールはちゃんと仕事してくれたので2回JPCへ、両方BB
これがなんと!動画のネタバレをしない程度に!

 

 

zzz

zzz
ままあああああああああ!!!!!!

これBBちゃう・・・orz
もちろん勝てるはずなくチェッカー通す分でこの台-600、勝機はあった
ところで動画ストック大量なのですが・・・多分Part10まで持っちゃう・・・
単調な動画になるから何かネタ仕込みたいなぁ

3台目、どうやって負けを取り返すか
緑点く台でした、ただ当たりなく-400でボール落下
落ちなすぎぃ・・・
ただこの乱世、15連くらいしまして
チャレンジバトルレベル2で2連敗と痛いことしながらもJPCを4回ほど
ただ全部しょーもない配当・・・BBかすりもしない・・・
一度結婚1900入るか!?と思ったら粘りに粘った

北斗と言ったらBBでしょ!な私にとってこの展開は非常に辛い・・・
体感3時間はずーーーっと何も起こらず、追加乱世が8連と爆連仕様もBBが無い
-100まで持ち直すこともあるけど通常時でもってかれ・・・
この展開友人には味わわせたくないなぁ

百裂チャーン!でチェリー保留点いた!と思ったら4テンで普通に当たった
乱舞行かないほうが珍しい、もそうだけどテンパイ図柄・・・

その時ィ!
DSC_1292
キャアアア777サマアアア
これは結婚狙うしかないね!

いざスタートしてみると結構遠い、が時間フルに使用してギリギリ圏内か、といったところに

\ズドーン/
   100      結婚
おへぇ・・・やっぱ遠かった・・・
こうなるとBB狙えばよかったと考えてしまう悪寒

ただその後乱世3テンで何時間ぶりかと言いたくなるBB
結果から言うと全蹴りでした、何連荘とは言わない!

この台+200、JPCがもっと仕事してたら+500は堅かったんじゃ・・・?
一応勝てる台ではありました、終わり!
今日画像無くてごめんよ!そんな展開だった!

で、火山へ って朝もやったのですが
朝一倍率がどうやら感づかれた可能性が濃厚で、出ない
スタホ勢居なかった日が無いんだよな・・・怖い

三段目全埋めだったので99ベット、三段目?が倍率出ないのは覚悟してます
確率1/3! プヒュンtrrrrr\3倍/
確率1/3! プヒュンtrrrrr\3倍/
確率1/3! プヒュンtrrrrr\4倍/
確率1/3! プヒュンtrrrrr\4倍/
確率1/3! プヒュンtrrrrr\3倍/
確率1/3! プヒュンtrrrrr\5倍/
入らない
この時点で三段目倍率出る時にプレイしとけばよかったと後悔

-3000とかなった気がしました、いつ入ったか忘れたJPC
99ベットは4連続でSJPCに行く伝説ベット

\6倍/
甘かった\(^o^)/

記事にしても面白味ない展開だったので結果だけ
7回くらいJPC行くもSJPC0、2段目嵌まりと3段目嵌まりのせいで-7000と完全にやらかした・・・
運で勝負しない火山プレイヤーになりたいです、遅延出た時に止めるのが正解だった・・・
遅延無ければ一段目60%は上がってくれる究極台なのですが、朝一以外だと1周遅延とかがザラ

まーた預けが危ういですが、平常運転を心がけましょう
お茶犬を抜きゲーという目で見たくは無い!
水曜日、共に勝ってみせる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。