F F F

メ ダ ル タ ワ ー 3 つ

これから実践記事書きますが先にお知らせ
まーたスパムさんが来たので記事封印かかりました
過去の北斗記事の多くはコメントできなくなっていると思います
今後、一月以上前の記事を封印する際は告知無しでやるのでご了承ください・・・

さて、先にメダリンク以外のことです

この日は帰省してきた友人とプレイ
半年前はガリレオで3球JPC外すという完全敗北でしたが・・・!

今回もガリレオでJPを見せてやろう!ということでプレイ
で、最初9サテでプレイしていたのですがスロットがあまり当たらないので台変更
あの6サテへ、2連JP決めるもシーソーに10連以上も弾かれた魔の台

とりあえずプレイしてみると案の定というかなんというかクルーン率30%とかそんなレベル
あー完全にやっちまった・・・のですがスロットはその分かなり当たってくれる
500枚でシーソー7回は遊べた、なお(ry

途中黄色オッズ200台に乗ったぐらいしか見せ場が無く・・・うーん、なぜこういう日に何も起きないのか
だーいぶ経ってSTEP6までこぎつけました、この時点でプラネット1400流出も他人が一人
クルーン4埋めなので何とかして外さないといけないのですがそれ以前にクルーンが(ry

いいとこ見せたいなぁと思いつつやっとクルーン
絶対に埋めてはいけないクルーン24時

 

セーフ!
EX1にレベルアップ

その後疑似連発生!疑似1
疑似1でPUSHボタン出た時点で何か察する

と思ったらオールスター群!
PUSHボタンで誰の台詞だったか忘れてしまった・・・
今更ですが 疑似1レオ赤枠 > 疑似3レオ赤枠 のような気がする、疑似3のほうは結構外してる
奇数テンパイだったので以前覚えたとおり戦車へ、今回は当確だよ!

DSC_1294

遂に撮れた、戦車777

ということでタイミングよく2球JPC
真ん中入れないと友人のガリレオの印象がどんどん下がってしまうぞ、気をつけろ!

動画は撮ってないので詳細は覚えてない!
1球目

スポ回避、グッと外側をエグって!
クルリンパぁ!
外周に・・・

LAST CHANCE
最後まで諦めるな!

 

スポ再度回避!
はい!はい!ああああああああああ

迫りくる75穴
75

75

75

 

CENTER

 

||||||||||||||||||
コーナーブーストチャージ!
発射ああああああああ!!!

DSC_1296

★ JACKPOT ★

( ゜∀゜)「お前絶対諦めたでしょwww」
( ゜Д゜)「諦めましたよwwwww」
( ゜∀゜)「俺もwwwwwwwwwwww」

枚数は30球2200枚とまぁまぁ、ただプラネット付なので非常に美味しい!

アフターモードは6サテ挙動により黄色2個しか救えてない状況、後ろにピンク緑の団体さん
ライブ会場はこちらでーす!並んでくださーい!黄色優先でーす!

この時点でファクトリーモードだったのですが
何故かバトル発展も演出も何もなしで555が揃いました
保留8~9の変動と同じペースで、ミョンミョンミョンっと

 

ドゴーン!
7 7 7

(゜Д)
なんやこれ・・・約1年やってきて初めて見た・・・
ファクトリー中の777確定演出、疑似連と突発当たりの2種類みたいです
こういう演出の面白さがガリレオ3、いやぁいいねぇ!

またクルーン0でJPC、6サテは面白いものが見れるなぁ

入ればひっさしぶりの高オッズJP!
アフターオッズ維持したままJP取るのは多分今までで一度もない!

3回目のスポ回避!
グルンッ!
・・・まぁねぇ

その後北斗へ移動
色々漁ったのですが何故かどの台も枯れてまして
完全に悪印象を与えてしまう結果に・・
動画撮ってないのでばらせるBB、3連と6連でした
友人はボタンを押さなかった ここ醍醐味やで!?

DSC_1297

オール緑、150枚程で
だから内部良いだろ!と思ったら当たらなかった・・・
乱世も言うほど続かず

その後火山を私がプレイ
50BETでSJPC!何か久しぶりな気がする!これはいける!

 

\30倍/
15倍怖いよぉ・・・

ということで帰省友人とのプレイはまずまずの感じで終了でした
もっといい感じになればなー・・・

あれ、YRさんジュエルっすか 赤2300でしたが察しました

次の日も合流する予定だったのですが雪のため先に着いた私が取り残された
つーか自転車だよ!どうすんだよ!

なので真面目にガリレオ、例の10サテへGO
ってこのサテ前日に行けばよかった

で、メダル引き出すかーと思ってバンク近くの氷山を通りがかる

DSC_1299
・・・・・・・・・・・・
!?

ピンと来ない方への説明
氷山って終了穴以外で終わるのはリミッターである100連荘しかないんですね
だからおかしいのです
ただ、噂では高速回転中にポケットにぴったり入賞してしまった場合誤反応を起こすことがあるらしい
実際2倍穴は終了穴の隣ですし、回転方向からしても如何にも、といったところ
そうじゃなかったら・・・・・・・・・・・・・・

ひとまずメダル引き出してガリレオ

結構つらい、スロバンバン当たる台がいいなぁやっぱり

DSC_1300
チキンレース開幕!
メダルを入れてピンク落としたほうが負け!
とは言っても一人なので・・・落ちるか落ちないか選んでから1枚投入
落ちない選択で落ちたら負け、落ちる選択で落ちなかったら負け
見事落ちる選択で落ちたら勝ち!落ちない選択で落ちなかったら継続

なお落ちる選択で落ちなかったので負けました

DSC_1301
途中ちょっと困ったことに
みなさんどうしますか?NEXT黄色、クルーン3埋まりです
コースターは黄色7割ピンク2割といったところ

私は右から―と思ったのですがここでスクラン2倍発生!
発生前に既に右側3つを落としてしまったのですがラストのピンクが落ちない!
落ちない!黄色が落ちてしまったので急遽左の黄色で2倍を生かす作戦に変更
一応青でリセットかかってチャージも完了

DSC_1303
悔しいですが、仕方ない
ピンクブロックというロマンは無かった

DSC_1306
PLANETIN
YATTANE

最近ボーナスゲームが全く爆発してくれません
500越えも全然なく、久々の5倍BGで金魚
青魚ばっかり\(^o^)/

この時点で-2500程、一人プレイなのになぁ・・・
STEP5でJPC、10サテの力を!
(実は今日2回目です 1回目をいつやったか覚えていない スポで死亡でした)

3211
(察し)

 

ということでガリレオ終了、次に北斗したのですが記憶飛びました
本当にありがとうございました

その次にお茶犬、これは別記事で
結果的に増えたのでそれで火山をやることに、前回の反省は生かすよ!
ということで遅延台は避けます、後 遅延出たら撤収推薦というプラン

 

3212

後出しぃ!
JACKPOT

さすが10サテ、同じことは二度繰り返さない
ただリザルトは写真撮らないほどでした

黄色2個残してアフターモード・・・の予定でしたが
プラネットの払い出しが
しかもピンクの存在が確認されているうえにムービー開始前に自サテを7カプセルほど通過
「あ、これ完全に食らう」

ということで急いで黄色2個を落としピョイピョイと処理落ちの時間稼ぎ

これが見事に上手く行き1カプセル目でピンク被弾しました^^
本当にありがとうございました
私の次回記事にご期待ください

その後は先ほど書いた通りで火山です
250枚で50BET、倍率は中くらいなので勝てる・・・かな?三段目の倍率しだい

RESULT

DSC_1320

 

 

pppppppppppppppppppppイーン!!!
.。★SUPER JACKPOT★。.

15倍穴で引っかかった時点で勝利を確信
これでこの前の悲劇(笑)分は取り返せたかな?
よーしパパまだまだがんばるぞー!おー!

ということでこの記事終了です、次はメダリンク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。