グー★グー☆グー★ グー★


|
|
|
|

一応関連性のないこの記事の続きです
ガリレオメイン

ということでメダリンク記事

まずぷよぷよだかぽよぽよだか何だかやってみました!
収支面だけで言うと多分増えません、ウエスタン同様エナするしかないような気がします
増やすにはビッグフィーバーがカギなのでSTEP5くらいあればいいのでは?
JPステップはハッキリ言って10連鎖待ちなので関係ないと思ってます、設定次第だと思いますが
0から100まで貯めきるとかしんじゃう
ぜったいにしんじゃう

さらに本番のJPCもポピンズ以上にメダル消費が必要(技量次第かも)なのでとにかく増えません
JP取って200枚行かないくらい、で投入は30枚ほどかかるので
結果として通常時の削りに耐えきれません・・・

その日(前記事の日ではないです)はビッグフィーバーSTEP0から始めてフィーバーするまで
500枚くらい持っていかれました
っていっても金ストックのつけ方知らなくて過剰投入しまくったけどね!ランダムでした!はい!
多分真っ当にやれば300くらいで済むんじゃないかな?

ビッグフィーバーもあくまでJPCが連続して出来るというだけで削られます
とは言っても1300枚くらい出してくれたので多分±0になったかと
今度粘ってみようかな?

書くタイミングを逃しましたがミニゲームで三桁枚を狙えるのはいいところ
ウエスタンのようにどーしようもない、というわけではないところが好感

演出面、こっちが本編
演出はぷよぷよモチーフで楽しめますがちょっとモッサリしすぎちゃって退屈な面が
特にJPCのリザルト加算していく時が長い、ぬう
通常時のぷよルーレットがもうちょっと大きかったらなー
降ってくるぷよに期待しろっていうのもちょっと残念、
「あ!これ後4連鎖繋がるじゃん!」といった楽しみがあれば面白いんですが
え?私ぷよぷよできるのって?いや4連鎖組めれば上等です・・・

結果としてお茶犬の牙城崩れず
あくまで初プレイなので次もまたやってみよう

なおお茶犬中に謎ぷよビーム連発されたのですが難しい・・・!
CPU早すぎです、それもそうだけどカーバンクルさん移動速くなりませんか!?

ということで前回の続きでお茶犬、なんと今回SUPER3周のメガ盛りVer!

1周目、GOLD212からスタート
JPが全く出ませんでした・・・
分岐路はある程度超えてくれるのですがJPセレクトで歩くパカッてんててててーん
DIRECTおさんぽはそれなりにあったので±0程度に収まるのがこのゲームの収支面でいいところ

2周目突入、+200枚程

この時ちょっと感じてたのが激熱演出が外れていたこと
スロット拡大+お茶犬顔出しが見えた時点で今までは帰ってもおさんぽ、
一緒に居ればGOLD確定級だったのですが今回は帰って10MEDAL
とは言っても全部が全部ではなく同状況で+2が降ってくることもちゃんとありました
分かる人なら分かる超コアな説明
仲間無しでも転がる演出もマイ鉄板(GOLDは無いけど)でしたが今日初めて外しました
確定って書いておかなくて良かった

後初めて3リールALLはずれで停止、その後の煽り演出を見ました
かなりやってるつもりなんだけどなぁ・・・まだまだってところか
ちなみに2回ともざんねんでしたがアレ成功でおさんぽなのかな?

ついでなので収支をしっかり計測してみたところ、
おさんぽ直後を0として一時期-150まで下がることはあったもののやはり+に転じる
ゲージ3回連続で貯めさせられて、JP1回なのに-150ってやっぱお茶犬すごい
収支ですごい、演出すごい 完璧じゃないですかヤダー!

3周目、ここまでGOLDが出ず550突破 収支+400程
本当は2周で止める予定でしたがGOLD出ないのでね
ちなみにSUPERですがあまり伸びてなく箱自体で100枚くらい
E箱が5/5/100の振り分け2連続、もちろん5
一回目はR箱も5/30/100(だっけ?)で5を引いてしまう始末、おうふ

この3周目で流れが完全に変わりまして

こんなとんでもないことになりました

DSC_1310
ダブル☆ほりほり

DSC_1311
ダブル☆おさんバ
クアッド☆ずっこけ
\ブブー/ブブー/
チャイ白すぎぃ!

DSC_1312
ダブル・・・?

DSC_1314
ダブルでなかったもののなんということでしょう
これ後でホームページに載せるわ、絶対

ちょっと関連していますが以前おさんぽ残り2ゲージの犬が穴掘りはじめまして
さらにメダルンが顔出してGOLD確定って時にもう片方の犬がその2ゲージ埋めてしまいました

ではどうなるか?

A.次の犬がGOLDおさんぽ

お茶犬面白すぎでしょう・・・
止められませんわこれ

DSC_1315
4週目は時間的に出来ないなぁと思ったらやったね!
そういえば711枚払い出しておいてブブーとなるパチスロがありましたが
711とブブーって完全にこのお茶犬じゃないですk

その後無事に3周完了、+1100枚と収支以外に得られたものたくさんでした

ちなみに未達成リスト
お茶犬キャッチメダルン:今日3回打ち上げましたが無念
3連ハズレから発展:今日見たため
SUPER箱だけで250枚超え:後ろ100/100がほぼ必須 条件さえ絡めばTOTAL600枚超えるか!?
ソーの撮影:今日出たのに間に合わない

UNOはお茶犬知っちゃうと触れなくなってしまいました・・・
誰だ!お茶犬面白いって言った人は!ありがとうございます!
そもそも今回メダリンク別記事にしたのがダブルほりほりを自慢したかっただけです
すいません

なお特別収支編
DSC_1309

ぷよビーム300、ちなみにラッキー枠でした
500引きたいね

DSC_1316
DSC_1317
バンバン300!
左上で左折するいつものパターンでしたが誰も曲がらずにそのままIN(他全員CPU)
今日30に下から入るファインプレーもありました(いらない)

ということで以上、メダリンク記事でした
ここ最近ですごい収穫あった気がする!YATTA!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。